遠隔神霊術 3
遠隔神霊術を受けてみませんか、遠隔神霊術のスレッドでお世話になりました。
遠隔神霊術とは、心身に原因の分からない痛み苦しみがあり
その原因が霊又は念だった場合、霊と念を遠隔で浄化、浄霊して
痛み苦しみを癒す神霊術です。
遠隔神霊術を希望される方は、痛み苦しみの症状をレスしてください。
三日間、三回の遠隔神霊術を行い施術終了後にお知らせします。
心身、症状に変化があった方は教えて下さい。
状況により、施術を継続する事があります。
遠隔神霊術は、痛み苦しみの変化をご自身で体感するので
原因が、霊又は念だったと確認する事が可能です。
霊に関する情報は、証明ができないのでお伝えしません。
遠隔神霊術は、私の神霊修行が目的なので、営利目的、勧誘は一切ありません。
重症、難病、原因が霊障であれば症状が軽減する事があります。
ご協力宜しくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
こんばんは
今朝、急に右手が腫れてしまい救急車で運ばれました。原因が不明です。痛みがあります。
今日ちょうど、派遣会社に登録に行く出先でしたので、ご先祖様の妨害かな?と思いました。考え過ぎかもしれませんが、実は家を出て自立すべく転職を考えているからです。それはすなわち、家族と離れることになるのです。
舌の痛みでずいぶん施術していただきましたが、右手は霊障でしょうか?こんなことは初めてで大変驚いています。
よろしくお願い致します。
おはようございます。
2月は、施術をありがとうございました。お陰様でだいぶ楽になっています。
ところで、症状で寝る姿勢が苦手、布団が重くてリラックス出来ないと言うのが再発しました。
また、動かして痛むのは霊障ではないと言われていましたが、今年になって痛めた右足首がなかなか治らないのですが、先日、病院で検査をしたのですが異常なしでした。
異常なしで、これだけ長引くのは…と疑っています。
胃の調子も今までなら、胃薬を二週間程飲んだら改善されていたのに、今回は1月から調子が悪くなり、まだ良くなりません。
両肩(腕の付け根?)の痛みもひどくなっています。
これら4つの症状が、少しでも軽減されれば、と思い、再度施術をお願いしたいです。
長文恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
>> 320
ありがとうございます。辛いです…。
実は一昨日より、静かな所に居ると頭の中にキーンと言う音が鳴ってるのを感じるようになりました。耳鳴りでしょうか。
それと去年の9月くらいから気になってたんですけど、頭の右の方がずっと脈を打つように小さな音でぐゎんぐゎん鳴っています。
こんな不調も増え、また一番最初のレスにも書きましたが、手足(特に右手)の動きにくい症状が本当に軽減して欲しいです。
たくさん症状書きまして申し訳ございませんが、腕の付け根の痛み、右足首の痛みとあわせて宜しくお願い致します。
本当にすみません。
- << 323 こんばんは、遠隔神霊術を行いました。 耳なり、頭の症状は霊障ではありません。 痛みに関しては、霊障の部分のみですが軽減を目指したいと思います。 遠隔神霊術を行いましたらレスします。
>> 321
ありがとうございます。辛いです…。
実は一昨日より、静かな所に居ると頭の中にキーンと言う音が鳴ってるのを感じるようになりました。耳鳴りでし…
こんばんは、遠隔神霊術を行いました。
耳なり、頭の症状は霊障ではありません。
痛みに関しては、霊障の部分のみですが軽減を目指したいと思います。
遠隔神霊術を行いましたらレスします。
- << 325 こんばんは。 施術をありがとうございます。 昨日の事があってこわかったのでお礼が遅くなりすみません。 腕の付け根は変わらず痛いですが、歩く方は昼から痛みが改善されました。 今日、また、以前と同じ時間帯に身体のこわばりが出ましたが、昨日よりはましになっていました。 また施術をして頂けるとの事でありがとうございます。 宜しくお願い致します。
>> 329
こんばんは。
報告が遅くなり、申し訳ありません。施術をありがとうございます。
今回は、痛みの方は変化ありませんでしたが、重く感じるのがい…
こんばんは。
すみません、このレスが自己完結したような感じになってしまっていますが、遠隔神霊術を受けた頃より症状が良くなっていればもう少し施術をして頂けるとの事ですので、是非宜しくお願いします。
施術を受ける前よりは確実に改善されています。ありがとうございます。
- << 342 こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 その後様子を見て、症状が悪化する事があれば 再度施術を申し込んでください。
いつもお世話になりまして有り難うございます。
本日、両目まぶたに赤い斑点ができました。
少しはれぼったい感覚があります。
舌にも口内炎が出来、違和感があります。
体調以外では、リアルで第三者から不幸な念が本日届きまして、また負の連鎖が起こるのではと心配でたまりませんです。
先生の施術のお力添えをいただけたらと思い、お願いに参りました。
お忙しい中、申し訳ございません。
どうか宜しくお願い致します。
- << 341 こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 二回目の施術が終了しましたらお知らせします。 霊障が原因の症状であれば改善出来ますが、霊障以外の場合は変わらない場合もありますのでご了解ください。
主さん宜しくお願いします
心の方なのですが、いつもイライラや不安や孤独感がつきまといます。
普段外出先で、自分が迷惑だなと思うことをする人ばかりに出くわしたり、人間関係に対し障害や邪魔が入ることばかりが多く、深い人間関係を長く築くことが出来ません。
すぐ イライラしてしまう 気持ちが浮き沈みが激しいです
こういうことでも 遠隔神霊術は出来ますか⁉
出来ましたら どうぞ宜しくお願いします
>> 336
いつもお世話になりまして有り難うございます。
本日、両目まぶたに赤い斑点ができました。
少しはれぼったい感覚があります。
舌にも口内炎が出来…
こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。
霊障が原因の症状であれば改善出来ますが、霊障以外の場合は変わらない場合もありますのでご了解ください。
- << 346 一回目の施術有り難うございます。 瞼の赤い斑点が消えました。 口内炎も無くなりました。 あとの変化としては、足に赤いあざが出来ました。右膝が痛みます。 以前も施術していただいたあとに、あざが出来ましたが、その後体調改善しましたので、引き続きの施術をどうぞ宜しくお願い致します。 第三者からの念は、先日レスさせていただいたときからは届いておりません。様子を見てまたご報告させていただきたいと思います。 有り難うございます。
>> 341
こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。
霊障が原因の症状であれば改善出来ますが、霊…
一回目の施術有り難うございます。
瞼の赤い斑点が消えました。
口内炎も無くなりました。
あとの変化としては、足に赤いあざが出来ました。右膝が痛みます。
以前も施術していただいたあとに、あざが出来ましたが、その後体調改善しましたので、引き続きの施術をどうぞ宜しくお願い致します。
第三者からの念は、先日レスさせていただいたときからは届いておりません。様子を見てまたご報告させていただきたいと思います。
有り難うございます。
- << 350 おはようございます。 二回目の遠隔神霊術が終了しました。 参考になる報告ありがとうございます。
>> 342
こんにちは、一回目の遠隔神霊術が終了しました。
二回目の施術が終了しましたらお知らせします。
その後様子を見て、症状が悪化する事があれば…
こんばんは。
一回目の施術ありがとうございます。
昨日は、久しぶりにたくさん歩いた割りには、足の痛みが無かったです。
肩の方は変化がないので、霊障じゃないかも知れないでしょうか。
二回目も宜しくお願い致します。
- << 351 おはようございます。 遠隔神霊術が終了しました。 遠隔神霊術は、三回の施術で霊障をほぼ取り除きます。 ですから、四回以降に症状が変わらない場合は 霊障以外の原因が考えられます。 後日様子を見て、症状が悪化する事があれば教えて下さい。
初めまして。麗大士様。
どうか、よろしくお願い致します。
藁にもすがる思いです…。
0歳から喘息、アトピーを患い、4歳である朝突然意識不明になったこともあるらしく、
併せて幼少からずっと、今も肥満、その後人生の節目節目には、頑張っても邪魔が入るが如く(音大受験時に腱鞘炎、スキューバダイビングショップ内定時に腰ヘルニアにて辞退)27歳で高血圧、糖尿病発症。その頃から足の痛み怠さがどんどんひどくなり、30代後半から30分以上歩くのが難しくなり、今は友人とショッピング等も辛いほどの歩行困難です。
糖尿病の末端神経症なのか足の裏には就寝時に激痛が走ることもしばしば。逆流性食道炎
も発症し、ミゾオチ辺りが痙攣し痛むことも。あとは膝が痛み、水がたまったことも。
ここ半年ほど前から動悸息切れがひどく、自宅内の家事すら、自宅内での移動だけで辛い。内科検査するも数値的にもデータも異常なしと言われました。併せて右手首周辺激痛と出来物(ガングリア?)も。そして一日中眠い。
糖尿病なのに、過食が止まらなくなることも悩みで、上記の症状のほとんどは正に自身の生活習慣からきていると自覚あり反省点改善点あって全てを霊的なものと関連づける気はありませんが、まるで病気のデパートのような重い身体をひきずって日々苦しんでいます。ダラダラと長文申し訳ございません。
- << 353 おはようございます。 レスありがとうございます。 早速ですが、一回目の遠隔神霊術が終了しました。 三日間、三回の遠隔神霊術を行いお知らせします。 症状に変化があれば教えて下さい。 尚、全身多数の症状の為、症状に改善が見られれば施術を二回継続します。 宜しくお願いします。
>> 346
一回目の施術有り難うございます。
瞼の赤い斑点が消えました。
口内炎も無くなりました。
あとの変化としては、足に赤いあざが出来ました。右膝…
おはようございます。
二回目の遠隔神霊術が終了しました。
参考になる報告ありがとうございます。
- << 356 二回目の施術有り難うございます。 両目瞼と口内炎の違和感 は全て治まりました。 結構赤みのあるあざ(打ち身のときになるようなもの)でしたが、あざは本日無くなりました。 打ち身のときのあざですと、正常な皮膚になっていく過程で色が黄色くなったりするものですが、それがありませんでした。 右膝の痛みは昨日よりは治まってきています。 第三者からの念は、本日も届いておりません。 何より、家族の繋がりが深くなり、皆笑顔で1日を送ることが出来ております。 首と肩や背中の痛みやしびれ、耳の詰まり感覚は持病ですので、変わりなく続く症状ですが、心が軽く感じ、辛さも受けとめられています。 三回目の施術を、どうぞ宜しくお願い致します。 有り難うございます。
新しいレスの受付は終了しました
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
始めたばかりの仕事に行けなくなりました…5レス 107HIT 気持ちが弱ってるさん
-
パワハラで辞めます4レス 100HIT 体験者さん
-
精神安定剤を飲みながら仕事2レス 69HIT 気持ちが弱ってるさん
-
アスペの子へ”すぐにできないって言わないで。”5レス 108HIT 気になるさん
-
まくしたてるように指示され、体調不良4レス 170HIT 気持ちが弱ってるさん
-
始めたばかりの仕事に行けなくなりました…
メモをじっくり書いていると時間が間に合わなくなってしまうので、クリック…(気になるさん5)
5レス 107HIT 気持ちが弱ってるさん -
まくしたてるように指示され、体調不良
軽作業? 前にやってた。 クレームとか赤字対応? あそこは派遣が…(神経質さん3)
4レス 170HIT 気持ちが弱ってるさん -
パワハラで辞めます
そんな奇声を急に上げるような動物園からは早く離れなさい😃 そりゃ、胸…(経験者さん4)
4レス 100HIT 体験者さん -
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない
ホワイト系が嫌なら、ケチャップ系を食べたら?ビーフシチュー、ビーフカレ…(気になるさん5)
5レス 185HIT 気になるさん -
精神安定剤を飲みながら仕事
診断書を出して貰って 休職願いを出して この人がパワハラです。と、…(通りすがり)
2レス 69HIT 気持ちが弱ってるさん
-
-
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、1レス 155HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭26レス 379HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
お腹痛い…4レス 256HIT 気になるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる4レス 360HIT 経験者さん
-
閲覧専用
丁寧な人が豹変しました3レス 355HIT 気になるさん
-
閲覧専用
まいあさ、しらないじじいが、おはようって、だれやねん、
近所ならおはようぐらい言いますよ(気になるさん1)
1レス 155HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
親にお金を要求されてしんどいです😭
文字を打てばかってに変換されるので、へんてこな文字使いや文章に直すの、…(物知りさん26)
26レス 379HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
お腹痛い…
ホッカイロを腹に貼るんだ(気になるさん4)
4レス 256HIT 気になるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
朝は歯茎が腫れる
レスありがとうございます。 抗生物質入りの薬を飲んだ後、問題無い…(経験者さん0)
4レス 360HIT 経験者さん -
閲覧専用
整形しかないのかな。
私も分からないからです。 例えば 整形して目も当てられない人が…(気持ちが弱ってるさん0)
14レス 555HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
パワハラで辞めます4レス 100HIT 体験者さん
-
始めたばかりの仕事に行けなくなりました…5レス 107HIT 気持ちが弱ってるさん
-
精神安定剤を飲みながら仕事2レス 69HIT 気持ちが弱ってるさん
-
まくしたてるように指示され、体調不良4レス 170HIT 気持ちが弱ってるさん
-
グラタンやシチュー。ピザもくどいなどであまり食べられない5レス 185HIT 気になるさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 969HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 343HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 399HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 489HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 233HIT おしゃべり好きさん - もっと見る