注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

【関ジャニ∞】大倉忠義は鳥貴族オーナーの御曹司で株長者へ

レス7 HIT数 4917 あ+ あ-

ジャニーズ大好き( ♀ )
14/09/13 14:14(更新日時)

サラリーマンの財布に優しい280円均一の焼き鳥チェーンとして知られる大阪の「鳥貴族」が、7月10日にジャスダックに新規上場することになったそうです。

この大倉忠司社長は、「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義さんのお父様。
しかも、大倉さん自身が同社の株を1万株も保有している‼︎

一族が手にする資産は25億円ですって。
御曹司でも甘やかさず、アルバイトなどをさせて、厳しく育てられたそうです!

No.2105242 14/06/13 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/13 20:42
匿名さん1 

千秋も自分が日本板硝子の社長令嬢とは知らなかったと言ってましたね。普通に育てられたみたいですね。いまはお父さんは相談役になられました。

  • << 6 大倉忠義君は関ジャニ∞にいらない 最近アラシックが大倉君押しになったのは顔と肩書き努力はしてるのだろうけど最近態度が悪い横山さんファンじゃないけど馬鹿にしすぎ オーラもない 顔と肩書きと少しの努力 嵐に憧れているなら 6人目の嵐になって嵐とアラシックと一緒に無個性になればいいと思う 大倉君いらない 関ジャニ∞に必要ない

No.2 14/06/23 17:44
匿名さん2 ( ♀ )

苦労したって嘘ですよ、昔から裕福なお坊ちゃんです。

No.3 14/06/28 04:02
匿名さん3 ( ♀ )

なるほど。
雰囲気から育ちが良さそうだと思ってました。笑

No.4 14/09/08 14:01
通行人4 ( 20代 ♀ )

関ジャニ∞は横山裕の家族関係が一番好き。
可哀想な家系なのに、人気も可哀想な所が良い。
ボンボンは嫌いだ。

No.5 14/09/13 13:37
匿名さん5 

大倉忠義君は最近 嵐みたいで嫌悪感が 御曹司なのか知らないけど 顔だけで 努力はしてるだろうが オーラ無し 態度の悪さが顔に出てる アラシックが最近 大倉君のファンになり関ジャニ∞の印象まで悪い 嵐に憧れてるのなら 6人目の嵐になって 嵐とアラシックと共に消えてくれ 昔みたいな魅力がない 関ジャニ∞に必要ない 横山さんや丸山さんは馬鹿にして村上さんや渋谷さんや錦戸さんには態度違う アラシックが大倉忠義君ファンになったのは顔と肩書き 最近おかしい だから憧れの嵐としゃべくりで言ったみたいに6人目の嵐になってアラシックと共に国民的?スターになればいい 関ジャニ∞にはいらない

No.6 14/09/13 13:46
匿名さん5 

>> 1 千秋も自分が日本板硝子の社長令嬢とは知らなかったと言ってましたね。普通に育てられたみたいですね。いまはお父さんは相談役になられました。 大倉忠義君は関ジャニ∞にいらない 最近アラシックが大倉君押しになったのは顔と肩書き努力はしてるのだろうけど最近態度が悪い横山さんファンじゃないけど馬鹿にしすぎ オーラもない 顔と肩書きと少しの努力 嵐に憧れているなら 6人目の嵐になって嵐とアラシックと一緒に無個性になればいいと思う 大倉君いらない 関ジャニ∞に必要ない

No.7 14/09/13 14:14
匿名さん7 

顔は男前だけど私もあまり魅力感じないなぁ

好きなのは村上くん ヤス
丸 かなぁ

だから握手もスルーされたんかな? わからんけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧