注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

小田急沿線の婦人科での内診

レス4 HIT数 1526 あ+ あ-

心配性さん( 40代 ♀ )
14/06/08 22:28(更新日時)

42才女性です。

生理後に、不正出血が二週間続いている為、近所の総合病院の産婦人科にいきましたが、医師の対応に不安を覚え、内診は次回(二週間後)を希望の旨を伝え、血液検査のみで、帰宅してきました。

帰宅後に別の婦人科に行く予定で、ネット上の口コミをあさり何件か問い合わせをしましたが、受付の対応が好ましくなかった(忙しいからだと思います)事や、口コミ投稿のビジネスも実在する事等から、口コミ投稿はあまりあてにならないだろうと感じ、実際に体験された方からのご意見を参考にしたく、投稿しました。

小田急沿線の秦野から町田までの最寄り駅で、医師の説明がしっかりしており、内診に対する恐怖を抑えられる婦人科を教えてください。

以下、当方の情報です。
●内診は初めてで、痛みに恐怖があります。
●持病で難産の可能性があり、その為、パートナーとの性行は、6年ありません。
※持病は子宮に無関係です。

宜しくお願い致します。

No.2103388 14/06/08 17:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/06/08 21:47
不眠さん1 ( 40代 ♀ )

>> 2 主さん、ごめんなさい💦1です。なんかね、名前は出してはいけないとあったんで、前レス削除しときましたm(__)m

知らなかったんで、ごめんね🙇
でも、手遅れだけど(笑)悪意はなかったということで、ミクルさん、ごめんなさい。

病院は当たりハズレがほんとに大きいですよね。出来れば通いが楽で良いところがあるのが1番ですよねぇ。

主さんの症状はたいしたことないといいですね😄

No.4 14/06/08 22:28
心配性さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 不眠さん、たびたびありがとうございます。

病院名が禁止だったのですね。こちらからの質問にお答え下さった事で、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、ごめんなさい。

あれから「婦人科 神奈川」でスレ検索しましたところ、産婦人科名が記載されていたレスが何件かあったので、まさか病院名を記述することが禁止だとは、お伝え下さるまで気付きませんでした。同じく、私も病院名入りの自レスを削除しました。

今回の件では、ご厚意から、二回も丁寧なレスを下さり、とても感謝しています。

貴重な情報の他に、こちらに対してのお心遣いには、何ともいえない暖かみを感じています。親切に対応して下さり、本当にありがとうございました。

またいつかこのスレ内で、お世話になることがありました時には、よろしくお願い致します。

数回のやり取りでしたが、私にとっては心安らぐ貴重な体験でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧