注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

沢村一樹さんの微笑みが腹黒く見えてしまう(;^ω^)

レス4 HIT数 1207 あ+ あ-

ドラマ大好き
14/06/08 22:05(更新日時)

最近、沢村一樹さんを見るとどうしても、ブラックなイメージが出て来ちゃう。
やっぱりドラマの影響なんだろうな~。
「ブラックプレジデント」なんだけど、面白いから観てますが、沢村さんが爽やかに笑うと、
その裏側には腹黒い微笑みを感じてしまう。😁ヒヒヒ!
そんな感じ。😚

でも世のブラック企業の社長さんは、どんなんだろ。
いつも腹黒いことを考えてんの。❓

No.2103056 14/06/07 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/07 20:47
通行人1 

ドラマ観ています。
面白いですよね。

話を聞いてると結構なるほどなと思う事を言ってるから周りの学生達も影響受けていくのでしょうね。

あくまでもドラマですから、実際だともっとドロドロした感じもあるのかもしれませんね。

お金儲けにしか目が向かず社員の思いに気が回らないとその会社はすぐに傾いてしまうようにも思いますが。

でも、会社を大きくしようと思ったらある程度の腹黒さも必要なのかもしれません。

自分は性格的に経営者向きではないと思っていますので社長と聞いただけで尊敬します。

• << 3 この「ブラックプレジデント」は、ホントに裏表がハッキリしちゃってて面白いけど、ムカつくんだよね。凄く調子の良いことを言って感動させておいて、そのあとは、 ムフ、ムフフフフフフ。😁 ア~ハハハハ~。❗ これがムカつくんだわ~。(ドラマだけど)📺 そんな爽やかな微笑みに騙されちゃう。 沢村さんの出てるCMを見ててもそんな風に感じちゃう。 >>2 でも本当は、とても良い人なんですね。 それを聞いて安心しました。😃

No.2 14/06/07 21:33
匿名さん2 ( ♀ )

実物かなり近くで見ましたが(イベントで)超~さわやかなイイ男でしたよ!❤

No.3 14/06/07 22:34
ドラマ大好き0 

>> 1 ドラマ観ています。 面白いですよね。 話を聞いてると結構なるほどなと思う事を言ってるから周りの学生達も影響受けていくのでしょうね。 あく… この「ブラックプレジデント」は、ホントに裏表がハッキリしちゃってて面白いけど、ムカつくんだよね。凄く調子の良いことを言って感動させておいて、そのあとは、
ムフ、ムフフフフフフ。😁
ア~ハハハハ~。❗
これがムカつくんだわ~。(ドラマだけど)📺
そんな爽やかな微笑みに騙されちゃう。
沢村さんの出てるCMを見ててもそんな風に感じちゃう。

>>2
でも本当は、とても良い人なんですね。
それを聞いて安心しました。😃

No.4 14/06/08 22:05
通行人1 

>> 3 そういえば、前々回の投稿文を考える回でも「あれ、妙に素直」と思っていたら裏がありましたね。
健気な女の子の百合ちゃんを味方に付けて💦

でも、沢村一樹さんは好きですよ。
ドクターズシリーズも面白かったですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧