彼と別れたい…あと友達の事 長文です

レス20 HIT数 1476 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
14/06/05 23:02(更新日時)

私は、現在付き合って一年になる彼がいます。でも、性格がとても乱暴で、ずっと別れたいと思っています。
そして、私には他に好きな人ができました。ちょっと複雑でゴチャゴチャなんですが、うまく書けなくてすみません。
付き合っている彼は、友達の彼の友達で 紹介されました。

彼は、食事するとき、お店の人がオーダーを少し間違えたりすると、「は?さっき言いましたよね?」とか、エレベーターなどで人が早く乗らないと、ちっ!などして、睨みつける。あとで「あのババぁよー!」など。いつも誰かに文句を付けているような人。

それで 一番嫌なのがsexが乱暴な事です。
ホテルの床に無理やり押し倒して、テーブルに手を縛り付けて すぐ入れて来たり、 お風呂で○を入れて来たり 嫌がって痛くて泣くのを見て喜んでいます。下着とかストッキングとか破かれる。

別れたいと何回か話しました。でも受け入れてくれず、その度に 「ごめん直すから」と言い、その後 私の友人に泣きついて、友人から 「彼、あなたと別れたくないって泣いてたわよ、酷いじゃない、いい人なのに。紹介した私の身にもなってよ!」と言われます。

そんな時に職場で知り合った男性と、少しずつ仲良くなりました。好きだと告白されて、彼のことも全て話しました。
別れられないなら自分が話してもいいとまで。それはしませんが。

なので、初めに友人に話そうと思い 話しました。好きな彼はハーフなんです。
友人は、「そんな得体の知れない外人なんか、好きになってバカじゃない?外人は誰にでも優しいのに勘違いの ヤリ○ン ジャップで超恥ずい。」って。

で、そんなことない など色々話して
じゃあ、一度会わせて と言うから、待ち合わせして3人で会いました。

そしたら、友人は…トイレで
「私が間違ってた。凄いかっこいい、超いい人じゃん」と。一瞬 喜んだら
「私が落とす!あなたには彼を紹介したでしょ?だから今度は私の番。あなたはあいつで充分。よーし、やる気おきてきたぁ!」
って言い 意気揚々と。

その後は キャピキャピと色々やって その日は、帰りました。「また会ってくださーい。ぜったいね!」と言って。
彼は、「凄い元気な人だね」って。

それで、今彼女からは、連絡先教えて!と言われています……どうしよう…です。

もう、いろんなことゴチャゴチャでどうしたらいいかわかりません。
私はどうすればいいのでしょうか。
ご助言お願いします。

タグ

No.2102183 14/06/05 11:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/05 11:13
恋愛の達人1 

主さんが別れたい理由も聞かずに自分のメンツだけで別れを思いとどまらせようとする人が本当の友人ですか?

そんな人にどうして今好きな人をわざわざ紹介したのですか?

自分なら別れてくれない彼も別れさせてくれない友人もどっちもすっぱり切るけど。

• << 5 ありがとうございます。 友達に話した訳は、彼に別れ話をしてもどうせ友達から言われるし、それなら友達を先に説得すれば別れ話も少しはスムーズに行くかなと思いました。 好きな人が出来たと言った方がスムーズに行くかなって。 それで話してるうちに そんなにいい人なら 合わせて…まぁそれでね、みたいに言うから 会って良い人だと思ってもらえれば 別れにも協力してくれるかな、と思いました。 その時はそれが一番いいと思いました。

No.2 14/06/05 11:25
ラブラブさん2 

あの…。それのどこが友人なの?
何?紹介してもらったら今後何があっても別れちゃいけないの?
で、別れたい時は紹介した人の了解を得ないといけないの?
一々、そのハーフを友人に会わせる意味も分からないし。
今彼にはメールでさよならでよくない?
会っても、どうせまたいいように言いくるめられるだけだし暴力振るうかもしれないよ。
友人とは縁を切る。メールも電話も拒否。
簡単なことじゃないですか?

• << 8 ありがとうございます。 それがなかなかそうならないんです。 彼女に、彼は反省しているから とか そんな事で別れてたら付き合える人いなくなる とか色々言われてしまい、結局… 彼も 別れるなら 私のことを会社に言ってやるとか 写メの写真 (半裸のもの)など親とか会社に送るとか言います。 私が 唖然として なにそれ、など言うと、ウソだよーごめんごめん、と変わる。 少し怖いんです。 だから、どうしていいかわからなくなりました。

No.3 14/06/05 11:50
匿名さん3 

主さんは、優しい人なんだと思います。ただ、言いように遣われてしまうから、きちんとはっきり意見を言いましょう。

• << 10 ありがとうございます。 そうですね。もしかしたら、いつも人に流されてばかりかもしれません。 別れて欲しいと、気持ちは言うんだけど なんか責められたり色々言われると そのままっていうか、結局は相手の言うことに うん…と言ってしまうと思います。

No.4 14/06/05 12:18
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

彼にも、その友達(知人)にも、さよなら言わなくて良いから、今すぐ、今すぐ、たった今すぐ、着信拒否、受信拒否して、アドレス、番号、すべて削除で良くないですか?
さよならを一言、言う綺麗な別れをするほど、たいしたことない人材。
まぁ、彼も知人も言える事は、まさに類友。
着拒で良いよ。

• << 11 はい、、ありがとうございます。 でも、なんです。彼はメールとかすぐ返事しないと怒る人です。 できない時は、仕事の時は何も言わないけど、もう終わってるはず、の時間とかだと なんけんも入っていたり、なんで返事ねーんだよ!とかです。 それで会った時にも凄く言われて 乱暴になるし…ほんとどうしよう。 怖くて着信拒否にする勇気がでません

No.5 14/06/05 13:34
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 主さんが別れたい理由も聞かずに自分のメンツだけで別れを思いとどまらせようとする人が本当の友人ですか? そんな人にどうして今好きな人をわざわ…
ありがとうございます。

友達に話した訳は、彼に別れ話をしてもどうせ友達から言われるし、それなら友達を先に説得すれば別れ話も少しはスムーズに行くかなと思いました。
好きな人が出来たと言った方がスムーズに行くかなって。

それで話してるうちに そんなにいい人なら 合わせて…まぁそれでね、みたいに言うから 会って良い人だと思ってもらえれば 別れにも協力してくれるかな、と思いました。

その時はそれが一番いいと思いました。

No.6 14/06/05 14:12
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

主さん、お人好しにもほどがあるよ。
だからそうやって馬鹿な人間につけ込まれるんだよ。
その女も、明らかに頭おかしいし。
紹介された男も低レベルだしね(笑)
馬鹿な人間共とはさっさと縁切って自分の好きなように生きなよ。
あなたの人生でしょ?
勿体無いなぁ。

• << 12 ありがとうございます。 彼女の言うことおかしいですよね。私も最近思いました。彼女は私と正反対で ハキハキと明るく憧れていました。 私もずっとこのままなんて嫌です。 でもどうすれば、彼が別れてくれるのかわからないんです。

No.7 14/06/05 14:24
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

6さんに同じく。
悪いけど、お人好しもそこまでいくとただのバカだよ。

主さんは何、友人に弱みでも握られてるの?
スレ読んでると友人じゃなく、ただ相手からバカにされて見下されてるだけに感じるけど。
そんな女といるから、『類は友を呼ぶ』でその女と同じレベルのクソみたいな男紹介されるんだよ。

ハッキリ言って今は主さんも同じレベルだよ。
人の言いなりで自分の頭で考えないから、そういう人間が周りに寄ってくる。

そんな奴とはさっさと縁切って、クソな彼氏とさっさと別れな(性格治すうんぬん言われたからって簡単に彼氏の言いなりになるな)。

• << 13 ありがとうございます。 私も別れたいんだけど、別れてくれない。 会わなかったり 着信拒否したりしたら、職場に来そうだし どうしていいか泣きたい気分です。

No.8 14/06/05 14:35

>> 2 あの…。それのどこが友人なの? 何?紹介してもらったら今後何があっても別れちゃいけないの? で、別れたい時は紹介した人の了解を得ないとい…
ありがとうございます。

それがなかなかそうならないんです。
彼女に、彼は反省しているから とか そんな事で別れてたら付き合える人いなくなる とか色々言われてしまい、結局…

彼も 別れるなら 私のことを会社に言ってやるとか 写メの写真 (半裸のもの)など親とか会社に送るとか言います。

私が 唖然として なにそれ、など言うと、ウソだよーごめんごめん、と変わる。
少し怖いんです。

だから、どうしていいかわからなくなりました。

No.9 14/06/05 15:07
匿名さん9 

なんで…と今さら言っても遅いが、ひでぇクズ男だね。

女性の嫌なことムリヤリするなんて男のすることじゃない。
そんなやり方されたら痛いでしょ?すごく。ってスレ読んで思ってたけど、さっきのお礼見て、あーやっぱりねと思った。

ストーカー気質の粘着だな。

主さんは、なんていうのか人に流されやすくて、騙されやすい。
だからそんな人間に目をつけられる

その男、クズだから別れ方にも気を付けないとだよ。

やはり第三者いれたら。 その友達じゃなくて。

• << 14 ありがとうございます。 そうですね、ストーカーっぽいですね。 初めの頃はやさしかったんだけど、その頃知らない間に写メ撮られてました。 se○は、私が大人じゃないからダメだそうです。 いつも怖がっている→だからムカつく→だから縛りたくなる→嫌がる→そうして来たうちに、その姿が一番にあってるって、 俺のことを感じさせられないんだから、せめてそれくらいはさせろと言われます。 痛いったって どうせ何しても○○ないんだから同じ。不感症。 私が大人の女みたいに 自分から足を開くような女だったら 俺だって、普通のse○してやるよ、って。 友達に聞いても、彼は経験豊富。 その彼が不感症と言うんだからそうなのかもね、って。もっと彼の喜ぶことしてあげたら、って笑われました。 私 もうするの嫌です。痛くて苦しくてなんにも気持ち良くなんかならない。 私が不感症なんでしょうか。 se○なんて大嫌いです。彼も大嫌い。 どうしたらいいかわからない。 引越ししても 仕事は変われないし もう泣きたいです。

No.10 14/06/05 16:18

>> 3 主さんは、優しい人なんだと思います。ただ、言いように遣われてしまうから、きちんとはっきり意見を言いましょう。 ありがとうございます。

そうですね。もしかしたら、いつも人に流されてばかりかもしれません。
別れて欲しいと、気持ちは言うんだけど なんか責められたり色々言われると そのままっていうか、結局は相手の言うことに うん…と言ってしまうと思います。

No.11 14/06/05 16:23

>> 4 彼にも、その友達(知人)にも、さよなら言わなくて良いから、今すぐ、今すぐ、たった今すぐ、着信拒否、受信拒否して、アドレス、番号、すべて削除で… はい、、ありがとうございます。

でも、なんです。彼はメールとかすぐ返事しないと怒る人です。
できない時は、仕事の時は何も言わないけど、もう終わってるはず、の時間とかだと なんけんも入っていたり、なんで返事ねーんだよ!とかです。

それで会った時にも凄く言われて 乱暴になるし…ほんとどうしよう。
怖くて着信拒否にする勇気がでません

• << 18 着信拒否の意味がわかる? 会わなきゃ、別に怖くないべ? 未練たらたらだよ?

No.12 14/06/05 16:30

>> 6 主さん、お人好しにもほどがあるよ。 だからそうやって馬鹿な人間につけ込まれるんだよ。 その女も、明らかに頭おかしいし。 紹介された男も低レベ…
ありがとうございます。

彼女の言うことおかしいですよね。私も最近思いました。彼女は私と正反対で ハキハキと明るく憧れていました。
私もずっとこのままなんて嫌です。
でもどうすれば、彼が別れてくれるのかわからないんです。

No.13 14/06/05 16:36

>> 7 6さんに同じく。 悪いけど、お人好しもそこまでいくとただのバカだよ。 主さんは何、友人に弱みでも握られてるの? スレ読んでると友人じゃなく…
ありがとうございます。
私も別れたいんだけど、別れてくれない。
会わなかったり 着信拒否したりしたら、職場に来そうだし どうしていいか泣きたい気分です。

• << 19 職場の上司に、予め言っておけば良いよ。それだけ。

No.14 14/06/05 16:47

>> 9 なんで…と今さら言っても遅いが、ひでぇクズ男だね。 女性の嫌なことムリヤリするなんて男のすることじゃない。 そんなやり方されたら痛い…
ありがとうございます。

そうですね、ストーカーっぽいですね。
初めの頃はやさしかったんだけど、その頃知らない間に写メ撮られてました。

se○は、私が大人じゃないからダメだそうです。
いつも怖がっている→だからムカつく→だから縛りたくなる→嫌がる→そうして来たうちに、その姿が一番にあってるって、
俺のことを感じさせられないんだから、せめてそれくらいはさせろと言われます。

痛いったって どうせ何しても○○ないんだから同じ。不感症。
私が大人の女みたいに 自分から足を開くような女だったら 俺だって、普通のse○してやるよ、って。

友達に聞いても、彼は経験豊富。
その彼が不感症と言うんだからそうなのかもね、って。もっと彼の喜ぶことしてあげたら、って笑われました。

私 もうするの嫌です。痛くて苦しくてなんにも気持ち良くなんかならない。
私が不感症なんでしょうか。
se○なんて大嫌いです。彼も大嫌い。

どうしたらいいかわからない。
引越ししても 仕事は変われないし もう泣きたいです。

No.15 14/06/05 20:16

みなさんありがとう。
今度また 彼と別れるだけに絞りスレします。

No.16 14/06/05 20:39
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

馬鹿な奴らと付き合うからこんなことになるんだよ。
最近ストーカー事件多いから、犯罪に巻き込まれないように気をつけて。

No.17 14/06/05 21:49
通行人17 

つーか、そんな女、友達じゃない。今の男もその女ともサヨナラしなさい。

No.18 14/06/05 22:05

>> 11 はい、、ありがとうございます。 でも、なんです。彼はメールとかすぐ返事しないと怒る人です。 できない時は、仕事の時は何も言わないけど… 着信拒否の意味がわかる?
会わなきゃ、別に怖くないべ?

未練たらたらだよ?

No.19 14/06/05 22:07

>> 13 ありがとうございます。 私も別れたいんだけど、別れてくれない。 会わなかったり 着信拒否したりしたら、職場に来そうだし どうしていい… 職場の上司に、予め言っておけば良いよ。それだけ。

No.20 14/06/05 23:02

6さん、17さん、4さん、ありがとうございます。またレスいただけるとは思わずにすみません。閉鎖するのもわすれました。
またスレ立てました。

最近はストーカー事件おおいですね。

あれもこれもダメって言ってばかりですみません。上司にはやはり知られたくありません。そこで働きたくてやっと入ったので。
あと着信拒否しても 家を知っているし、、って思ってしまいます。
怒って 酷いことになりそうな気がしてしまいます…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧