しなやかな髪に

レス268 HIT数 8993 あ+ あ-

匿名さん
15/02/01 23:20(更新日時)

ヘアカラーで髪の毛が傷んでいます。かたくなってしまい、手で触るとゴワゴワです。何か良いトリートメントやヘアパックがあれば教えて下さい。

No.2099773 14/05/29 13:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/06/02 22:42
匿名さん27 ( ♀ )

>> 48 その、お洗濯シート良いですネ!使ってみたくなりました。ですが、コストコの会員になっていないんです…(..) 一度行ってみたい気もしますが。… 主さんの書いてるフェラガモの両方持ってます。
プワゾンの緑の方もよい香りで、独身の頃良く買ってました。フローラル系やグリーンノート系、ムスク系とかの
香りが好きです。
私の持ってるブラシは、
多分デンマンエアスタイラーと、後一本は、エイトシリーズだと、思います。卸売りの
プロ用のお店で、買ったもので、箱は、捨ててしまったので、ネット画像で、確かめました(^-^;ネットで、買えるみたいです。化粧筆セットも
卸売りのお店で、買ったのですが使いやすいです。
お店を経営してる方が
買いに行く卸売りのお店を
偶然見つけたので、
買ってみたら、凄い良かったです。香水などは、ショッピングモールとかで、買ってます。サロン用のシャンプー&コンデョナーやトリートメントも、良く買ってます。
コストコは、年会費高いですが、色んな物がアメリカンな
サイズで売ってるので、
直ぐにもとが取れますよ。
食べ物も、美味しいです。
シャンプー&コンデョナーや
トリートメントや
香りが良いお洗濯シートや
車のナビのカロッツェリアとか、色々安く買えました。
これだけで、オートバックより凄く安かったんでもとが
取れました。ピザとかも
ビックサイズなのに美味しいです。フードコートの
ホットドッグとジュース飲み放題も、170円位も、凄く
美味しくて、毎回リピートしています。
後私は、色んなティーを
飲んでます。ピンク色の
ローズティー、cherryティー
色んなハーブディー、フルーティー集めて、日替わりで
飲んでます。

No.52 14/06/02 23:44
匿名さん0 

>> 51 27番さんは、いつも詳し~く教えてくれますよね。ありがとうございます!

香水の好み、同じです。
最近、ムスク系は使いませんが好きです。
私もショッピングモールや、ネットで購入していますよ。アウトレットに入っているショップも覗きますが、それほど安くはないですよね。

コストコ情報も『へぇ~』です。以前テレビで紹介されていたのでどんな感じかは知っていましたが、27番さんの紹介が、行ってみたくなる様な説明なんですよね、これがまた!

ブラシは卸売り店で買ったんですね。ブラシは拘りがなかったけど、色々お店に行った時に気にしてみようと思います。

27番さんは紅茶がお好きなんですね。フルーティな紅茶は香りも良いし、ちょっぴり贅沢な気分になったりしますよネ。
私は珈琲派なんです。拘りはないので、インスタントでもOKなんです。

あの~ ナビに付けるなんとかって… なんでしょうか(笑) 初めて耳にしました。 すご~く気になります!
また、教えて下さいネ♪

No.53 14/06/03 00:33

>> 52 主さんカーナビの有名な
メーカーの事です。他だとこのメーカーのカーナビむちゃくちゃ高くて、買えません。
私も昔は、ヘアブラシなんて
拘り全く無かったけど
プロ用買ったら、コレが
ドライヤーやヘアミスト使わなくても、簡単に引っかからずに、スタイリングするする出来るブラシで、旦那も、
絶賛してもう一本目買いました。枝毛も出来なくなりました。コストコは、本当に楽しいですよ。色んな物が買えます。試食も、果物、バン、お肉、スープ、イカや飲み物
凄い種類が、在るので
味見して買えます。私は、珈琲も、大好きで、京都の山本珈琲や小川珈琲とかも
取り寄せて、買ってます。
モカやキリマンジャロも
好きです。朝は、ネルドリップして、飲んでます。
ディーや珈琲、お酒は、
神戸や京都のやまやに、行ったときに、珍しい物を買ってます。全国チェーンのやまや
良いです。アウトレットや
アウトレット落ちした
ブランドの服を安く買えるお店もたまに行きます。

No.54 14/06/03 07:35
ダイエット中5 

おはようございま~す😃

27さんのピザのくだり美味しそうだった。ヨダレ ダラダラ 笑

主さんはその後、髪はどうなりましたか?(・o・)

No.55 14/06/03 07:43
ダイエット中5 

そうだ!逆に教えて~(*^_^*)🎵

ネイルカラーでいい会社ご存知ですか?
私はとりあえずブルジョアだけど、好みのカラーが少ない…(._.)

発色が良く、塗りやすいまばらにならないものを探しています!

マヴァラはダメだね😣
シャレじゃないけど、まだらになる(>_<)ムラッムラ💧

私化粧品MAC使ったことないんですが、いいのかな?
特に発色のよいネイルカラーと口紅が欲しい…。
欲しいけどない😭

情報ありますか~?😃

• << 57 ネイルは最近してないので詳しくないんです…。 トップコートをしないので、二度塗りしても直ぐに剥げてしまうんですよね。 いつも教えてもらう一方で、お役に立てず申し訳ないです(..) MACは私も使った事がないけど興味あります。 そう、口紅は発色が良いみたいですネ!ファンデも5番さんはお気に入りのロクシタンでしょうが、良いらしいですよ。 27番さん色々と詳しそうなので、ネイルの事知っていたら教えて貰いたいですね! 宜しくお願いします(^^; ※髪の状態は今日は良い感じです。なんでしょうね~毎日微妙に違います(^_^;)

No.56 14/06/03 09:56
匿名さん0 

そうなんですね。カーナビの有名なメーカーなんですね!一つ知識が増えました、覚えておきます。
ちょっと、かみそうなメーカー名ですネ。

珈琲も拘りがあるんですネ!ご主人、幸せ者ですネ♪ 小川珈琲は少し前にいつも利用しているネットで安くなっていて、買おうかどうしようか迷いましたが、ケチってしまいました。買っておけば良かったな (笑)
専らスーパーで売っている普通の粉タイプの物を珈琲メーカーで入れて飲んでいます。

お酒も取り寄せているんですね…拘りが随所に感じられます。私は旅行に行った時に、こちらでは売っていないお酒を買う程度かな。

また、美容関連でなくても(このスレを読んで頂いた方には申し訳ないですが)情報がありましたら、教えて下さいネ。

いつもありがとうございます♪

No.57 14/06/03 10:18
匿名さん0 

>> 55 そうだ!逆に教えて~(*^_^*)🎵 ネイルカラーでいい会社ご存知ですか? 私はとりあえずブルジョアだけど、好みのカラーが少ない…(._.… ネイルは最近してないので詳しくないんです…。
トップコートをしないので、二度塗りしても直ぐに剥げてしまうんですよね。

いつも教えてもらう一方で、お役に立てず申し訳ないです(..)

MACは私も使った事がないけど興味あります。
そう、口紅は発色が良いみたいですネ!ファンデも5番さんはお気に入りのロクシタンでしょうが、良いらしいですよ。

27番さん色々と詳しそうなので、ネイルの事知っていたら教えて貰いたいですね!

宜しくお願いします(^^;

※髪の状態は今日は良い感じです。なんでしょうね~毎日微妙に違います(^_^;)

No.58 14/06/03 14:10
ダイエット中5 

どういうシーンで香水使いたいですか?
今持っていなくて、使ったこともないフローラル系なら。

No.59 14/06/03 16:33
匿名さん0 

>> 58 う~ん、そうだな~

普通にお出掛けの時に。

普段、毎日使っているから違う香水も開拓してみたいな。

No.60 14/06/03 18:12
ダイエット中5 

>> 59 使ったことない系ってなに?

ゴメンね!質問ばっかで(^▽^;)

No.61 14/06/03 18:18
匿名さん0 

>> 60 とんでもない♪

オリエンタル系かな。

品のある女性らしい香りが好きです。
後はハツラツとした元気になれる香り。
今日も頑張るぞ~って感じになれる様な。

何かあるかな~??

No.62 14/06/03 18:28
ダイエット中5 

>> 61 オリエンタル系なら 使ったことなくても情報提供いい?

私が今 買おうかな~って考えているのがサムサラ。

ゲラン か。

それかシャリマー。
どっちもオリエンタル。
サムサラがセミオリエンタルでシャリマーがオリエンタルだったかな?

サムサラ…どうしよう…とか思ってる。

元気系はわかんないわ。笑
なんかやっぱりアロマを考えれば、シトラス系なのかな?って思うけど。

スパイシーなものも頑張るゾって気分になるのかな?

• << 64 サムサラは名前だけ聞いた事あるよ。 どうしようか迷ってるのか… 使った事があれば感想書けるんだけどな。 元気になれる香りは、そうシトラス系だよネ! そういう気分の時は、クリニークのハッピーを今使ってますよ。 スパイシー系はちょっと苦手かも。 ※ どなたかサムサラ使った事ある方、5番さんに情報提供 お願いします♪
  • << 72 シュトラス系で、 思い出すのが、昔の彼に もらったカルバンクラインの ckの白い文字のと黒いボトル懐かしいな~ 昼間の爽やかな サラリーマンやビル街を 行き交う人の香りかな?

No.63 14/06/04 01:56

>> 62 皆さんこんばんは、
元気系は、SONORとか
どうですか?夏にの昼間をさっそうと歩く
都会の女性のイメージです。
夜のお出掛けは、MOON OF
HOPEとか、真夏の夜に
似合う嫌みの無い香りです。こちらは、MEDE IN UAEです。どちらもイオンモールで、買いました。普段使いに良いです。主さん私も
ネイルは、詳しく無いです。
ネイルを素早く乾かせる
速乾スプレーが、ネイルを
乾かす道具より便利です。
私は、爪が柔らかく割れやすいのと、仕事上爪を伸ばせないので、お洒落したいときは、ネイルチップを自分で
デコリます。長いお休みの
時は、ネイルスタンプを
使って自分で仕上げたり
グラデーションを自分の爪に
マニキュアしたりするときも
あります。速乾スプレーを
使って重ね塗りするのが
一番自分の好みの色に仕上げられると、思います。
特に時間のある時は、細かな柄のネイルスタンプをレースみたいに付けて、仕上げたり
爪楊枝で、花柄に、したり
してます。ネイルサロンは、高くて行けないので^^;
お家で、翌日友達と、
遊びに、前の行く日は、
ハンディ美顔器で、お家
エステしてます。

No.64 14/06/04 09:12
匿名さん0 

>> 62 オリエンタル系なら 使ったことなくても情報提供いい? 私が今 買おうかな~って考えているのがサムサラ。 ゲラン か。 それかシャリマー… サムサラは名前だけ聞いた事あるよ。

どうしようか迷ってるのか… 使った事があれば感想書けるんだけどな。

元気になれる香りは、そうシトラス系だよネ!
そういう気分の時は、クリニークのハッピーを今使ってますよ。

スパイシー系はちょっと苦手かも。

※ どなたかサムサラ使った事ある方、5番さんに情報提供 お願いします♪

• << 71 クリーニークの香水は、 買ったこと無いです。  ハッピーどんな香り何だろう 興味あるな~

No.65 14/06/04 13:28
ダイエット中5 

ハハハ(^▽^)大丈夫よー

百貨店で香りを確かめてネットで買うから!笑
百貨店さんスミマセン~て。

ん~シトラスはね。目の前明るくなるよね♪
パシャッっていうトワレかコロンも流行りましたよね~

基本的にトワレは持続性がなさ過ぎて使わないけど。
オーデパルファムかな?
パルファン? パルファム?
使い易い。

お香も時々 焚いてるんだ~😃
今は沈香 ウッディ

No.66 14/06/04 13:43
痩せたい!66 ( ♀ )

こんにちは(*^_^*)
はじめまして

ゲランのサムサラは
結構、濃厚な香りです
持続性は有るけれど
今の季節には
重い?
かもですね

因みに
私は、エルメスのナイルの庭
夏の香りがします!

• << 68 こんにちは(^^) サムサラの情報ありがとうございます。 5番さん、見てますかぁ~♪ 香りの好みは、人それぞれだからネ…百貨店で確かめてネットで買う…一番賢い買い方! 私も5番さんと同じく、持続性があるオードパルファムが好みです。 ナイルの庭は爽やかで上品な香りですよね! 持続性はないものの、さすがエルメスとうなずけます。 ヘアケアはケラスターゼを使っているんですネ! 評判良い商品ですが、一度も使った事ないんです。 でも、気になっている商品なので今度使ってみようと思います。 ありがとうございました♪また、何かありましたら宜しくお願いしますネ。
  • << 70 サムサラは、確かに濃厚な 香りすぎますね。 芸能人が、言ってたヤンキーの車の匂い(笑)うなずけました。エルメスのナイル興味持ちました。ありがとうございます。因みに私は、車の中は、旦那がファブリーズの チェリーブロッサムの香りに してくれてます。友達に 良い香りと、評判です。 その前は、ウッディムスクの 香りにしてました。 フェラガモの香り思い出し ました。インカドシリーズどちらも好きです。

No.67 14/06/04 13:45

>> 66
ヘアーケアーは

ケラスターゼです♪

No.68 14/06/04 14:08
匿名さん0 

>> 66 こんにちは(*^_^*) はじめまして ゲランのサムサラは 結構、濃厚な香りです 持続性は有るけれど 今の季節には 重い? … こんにちは(^^)

サムサラの情報ありがとうございます。

5番さん、見てますかぁ~♪
香りの好みは、人それぞれだからネ…百貨店で確かめてネットで買う…一番賢い買い方!

私も5番さんと同じく、持続性があるオードパルファムが好みです。

ナイルの庭は爽やかで上品な香りですよね!
持続性はないものの、さすがエルメスとうなずけます。

ヘアケアはケラスターゼを使っているんですネ!
評判良い商品ですが、一度も使った事ないんです。
でも、気になっている商品なので今度使ってみようと思います。

ありがとうございました♪また、何かありましたら宜しくお願いしますネ。

No.69 14/06/04 18:55
ダイエット中5 

情報提供ありがとうございま~す🎵

確かにお香の香りがするってレビューついてたし・・・

一応 ウィンドウショッピング ウォーキングがてら、ちょっと香り確かめてみます💕
香りが気に入ったのって何年か前だし。

No.70 14/06/04 21:04

>> 66 こんにちは(*^_^*) はじめまして ゲランのサムサラは 結構、濃厚な香りです 持続性は有るけれど 今の季節には 重い? … サムサラは、確かに濃厚な
香りすぎますね。
芸能人が、言ってたヤンキーの車の匂い(笑)うなずけました。エルメスのナイル興味持ちました。ありがとうございます。因みに私は、車の中は、旦那がファブリーズの
チェリーブロッサムの香りに
してくれてます。友達に
良い香りと、評判です。
その前は、ウッディムスクの
香りにしてました。

フェラガモの香り思い出し
ました。インカドシリーズどちらも好きです。

No.71 14/06/04 21:07

>> 64 サムサラは名前だけ聞いた事あるよ。 どうしようか迷ってるのか… 使った事があれば感想書けるんだけどな。 元気になれる香りは、… クリーニークの香水は、
買ったこと無いです。 
ハッピーどんな香り何だろう
興味あるな~

• << 73 クリニークのhappyは、シトラス系の香りですよ♪ メンズもあり、定評のあるフレグランスです。 イメージはちょっと分かりません💦 飽きがこなく、シトラス系が好みの人だったらオススメです。

No.72 14/06/04 21:14

>> 62 オリエンタル系なら 使ったことなくても情報提供いい? 私が今 買おうかな~って考えているのがサムサラ。 ゲラン か。 それかシャリマー… シュトラス系で、
思い出すのが、昔の彼に
もらったカルバンクラインの
ckの白い文字のと黒いボトル懐かしいな~
昼間の爽やかな
サラリーマンやビル街を
行き交う人の香りかな?

No.73 14/06/05 00:05
匿名さん0 

>> 71 クリーニークの香水は、 買ったこと無いです。  ハッピーどんな香り何だろう 興味あるな~ クリニークのhappyは、シトラス系の香りですよ♪

メンズもあり、定評のあるフレグランスです。

イメージはちょっと分かりません💦

飽きがこなく、シトラス系が好みの人だったらオススメです。

No.74 14/06/05 00:39

>> 73 クリーニークのhappyの
香りの情報ありがとうございます。今度百貨店で、
香り確かめて来ます。

皆さんお肌のお手入れは、
どうしてますか?
私は、週に何回か、ふき取り
化粧水や美顔器3980円
ジャパンアバンギャルドの物を使ってイオンクレンジングや化粧水&美容液で
イオントリートメントや 
超音波トリートメントを
したりしてます。これ本当にむくみと、シワやたるみを
防げて、ふき取り化粧水は お肌に残った化粧品の汚れ シミが、薄くなって良いです。 さぼりたい日は、オールインワンジェルと、まつげ美容液塗るか、安くて、お得なフェイスマスクお風呂上がりに、乗せるだけです。(^0^)
フェイスマスクは、韓国製の
HANMIのが、高価な日本製より凄く良いです。ボディショップのさんざしの
フェイスマスクも、凄く良いです。他の韓国製のフェイスマスクでも、日本製みたいに
今の所ハズレは、無くスベスベお肌になります。特別
高い物を使わなくても
無こう山物、無香料、ノンパラベン、無着色の普通の値段の基礎化粧品で、以外と
シミしわたるみは、防げます。私は、ローズウォーターやローズエキスが、入った 
基礎化粧品を使ってます。
ローズマリーのボディーミストも、好きです。

No.75 14/06/05 06:28
ダイエット中5 

ヤンキーの車の匂いって言ったって

私 ヤンキーの車の中の匂いなんて
知らないしw

• << 81 不愉快にさせたのなら すみません。とにかく濃厚な香りで、若い高級車乗ってる男の人の香りだなぁ…って 思いました。ヤンキーは、 芸能人が、口にした例えです。これに似た匂いが 昔付き合ってた彼氏の 車にある日したので、 この車のフレグランス今すぐ 何とかしてくれなきゃ 出掛けるの無理~って 言ったら、直ぐに処分してくれました。因みにヤンキーでは、無いです。 オルガンオイルは、凄く良いですね。

No.76 14/06/05 07:57
匿名さん0 

>> 75
まぁ、まぁ、まぁ (^_^;)

今日はお昼過ぎから大雨だって☔

• << 78 すでに 雨☔ アルガンオイル、買っちゃったよ~☆ お肌に浸透してキメも整い、全身に使える♪ 使い心地バツグン(*^m^*) 主さんも近くにあるといいネ

No.77 14/06/05 11:52

こんにちは

また、遊びに来ました(*^^*)

クリニークのhappyは
レディースは2種類あって
よく使われるのが
シルバーのキャップですが
シャンパンゴールドのキャップの方は
グリーンノートでも
フローラルです

ローズ系がお好みの方は
これからの季節

クロエのローズドクロエ
ロキシタンのローズオードトワレも
良い感じですよ!

梅雨は、癖毛の私には
ウネウネになって
悩ましいです(/o\)

• << 79 こんにちは(^^) 興味のある内容てんこ盛りです! happyのゴールドのキャップの方→ ボトルに花柄が付いている物ですかぁ?? フローラル系なんですね。一度香りを確かめて、気に入ったら買ってみようかな。 ローズドクロエは買ってみようと思っていた物なんです! クロエのシンプルだけど品があり、ちょこっとリボンをあしらったボトルも気に入っています。 ラブクロエは使った事ありますか? また遊びに来て頂き、嬉しく思います♪ いつでもどうぞ。 またお待ちしていますネ!

No.78 14/06/05 12:09
ダイエット中5 

>> 76 まぁ、まぁ、まぁ (^_^;) 今日はお昼過ぎから大雨だって☔ すでに 雨☔

アルガンオイル、買っちゃったよ~☆

お肌に浸透してキメも整い、全身に使える♪
使い心地バツグン(*^m^*)

主さんも近くにあるといいネ

• << 80 むふふ、実は私もLUSHの現実頭皮を買った時に購入済みなのでありました(^^) ルミネに店舗が入っていました。 しか~し…まだ使っていないので感想も入れられずにいると言う次第でありまして…。 日本にまだ十数店舗しかないと、お店の人が言ってましたよ。色々な種類のオイルがあり、お肌にも髪にも全身に使えるメルヴィータ一番人気の ビオオイルスキンオイルにしました→5番さんが教えてくれた物はこれだと思い購入。 使っていないけど、買って満足しています(笑) お店の人の対応も良く、他の商品のサンプルも入れてくれて。 夜に使ってみるネ(^-^)/

No.79 14/06/05 14:06
匿名さん0 

>> 77 こんにちは また、遊びに来ました(*^^*) クリニークのhappyは レディースは2種類あって よく使われるのが シルバ… こんにちは(^^)

興味のある内容てんこ盛りです!
happyのゴールドのキャップの方→ ボトルに花柄が付いている物ですかぁ??
フローラル系なんですね。一度香りを確かめて、気に入ったら買ってみようかな。

ローズドクロエは買ってみようと思っていた物なんです!
クロエのシンプルだけど品があり、ちょこっとリボンをあしらったボトルも気に入っています。

ラブクロエは使った事ありますか?

また遊びに来て頂き、嬉しく思います♪
いつでもどうぞ。
またお待ちしていますネ!

• << 82 ローズドクロエ私も 香り好きで、買おうか 迷ってます。凄く良い香りですよね。

No.80 14/06/05 14:27
匿名さん0 

>> 78 すでに 雨☔ アルガンオイル、買っちゃったよ~☆ お肌に浸透してキメも整い、全身に使える♪ 使い心地バツグン(*^m^*) 主さんも…
むふふ、実は私もLUSHの現実頭皮を買った時に購入済みなのでありました(^^)
ルミネに店舗が入っていました。

しか~し…まだ使っていないので感想も入れられずにいると言う次第でありまして…。
日本にまだ十数店舗しかないと、お店の人が言ってましたよ。色々な種類のオイルがあり、お肌にも髪にも全身に使えるメルヴィータ一番人気の ビオオイルスキンオイルにしました→5番さんが教えてくれた物はこれだと思い購入。

使っていないけど、買って満足しています(笑)
お店の人の対応も良く、他の商品のサンプルも入れてくれて。

夜に使ってみるネ(^-^)/

• << 87 近くにあったんだ~ よかったね♪ 肘 膝などがやわらかくなるよ。 髪にも使える♪

No.81 14/06/05 15:38

>> 75 ヤンキーの車の匂いって言ったって 私 ヤンキーの車の中の匂いなんて 知らないしw 不愉快にさせたのなら
すみません。とにかく濃厚な香りで、若い高級車乗ってる男の人の香りだなぁ…って
思いました。ヤンキーは、
芸能人が、口にした例えです。これに似た匂いが
昔付き合ってた彼氏の
車にある日したので、
この車のフレグランス今すぐ
何とかしてくれなきゃ
出掛けるの無理~って
言ったら、直ぐに処分してくれました。因みにヤンキーでは、無いです。
オルガンオイルは、凄く良いですね。

No.82 14/06/05 15:42

>> 79 こんにちは(^^) 興味のある内容てんこ盛りです! happyのゴールドのキャップの方→ ボトルに花柄が付いている物ですかぁ?? … ローズドクロエ私も
香り好きで、買おうか
迷ってます。凄く良い香りですよね。

No.83 14/06/05 16:03

主さん皆様私が変な例えをしたせいで、5さんを始め
皆さんに嫌な思いをさせて
主さんに気を使わせて
すみませんでした。
許して下さい。m(_ _)m

ロクシタンのオードトワレも
良い香りなんですね。
ハンドクリームやソープは、
たまに買ってますが、
オードトワレ今度香りを
確かめてきます。
ローズティーたまに飲みますが、とても良い香りです。
お花やフルーツ、ハーブティーをしばらく飲み続けると、男の人でも、体臭が
消えます。旦那の枕が
無臭になりました。今は、
何も付けなくても、
コストコのアメリカ製の 
お洗濯シートの香りが、
服やクッションとかのカバーから、優しく香ってます。
今朝は、マダムグレースのアップルティー飲みました。
これは、安いのに
リプトンとか他の高級な
物より美味しくノンシュガーで、頂けます。

No.84 14/06/05 18:45
匿名さん0 

27番さん、大丈夫ですよ!

5番さん、悪気がなくて、ついつい出てしまった言葉なので許してくださいね。私からもお願いします
m(__)m

ヘアケアの事で投稿しましたが、色々と皆さんから教えて頂きましたので、美容関連、また、ちょっとした情報交換の場に役立てて欲しいですし、そうなれば良いな~と思っています。
情報提供お願いします…の問い掛けに66番さんの様に答えてくれる方がいると、私もとても嬉しく思います。
見てくれている人がいるんだなって!
一言、記入した甲斐があったなって!

今後も皆さんと、和気あいあい、楽しく続けられていけたら良いなと思っていますのでお気軽にどうぞ!

• << 86 自分の感じたことをサラッと表現するいいチャンスになりましたのでもう気分も直りました。(^ー^)大丈夫です。

No.85 14/06/05 19:12

>> 84 主さん5さん本当に
すみません。別に本当に
5さんを不愉快にさせるつもりは、本当に無かったのに
主さんや皆さんまで
不愉快に、させてしまい
本当にすみません。
人の好きな香りは、それぞれ
ですしそれを否定する気持ちは、毛頭無いし5さんを
バカにするつもりのレスでも
全く無かったです。
濃厚な香りの香水は、最初は、欧州で、大衆のキツイ
白人向けに作られたので
日本人には、やや濃厚な物も
あるのは、事実で、好みは、それぞれです。でも、最近は、シャワーで、汗を流す習慣が近年外国でも、定着してきたので、軽い香りも
定着して、好みも、人それぞれに、分かれました。

• << 89 ロクシタンのハンドクリームは、私もお気に入りですよ。 前のレスでも話したのですが、今ちょっと手が被れてしまい、まだ完治していないので皮膚科のクリームを塗っているので、お休みしているのですが…良くなったらまた使おうと思っていますヨ! フェイスマスク、韓国製の物はリーズナブルなので気兼ねなく使えるので、私も使っています♪ 最近、ちょっとズボラ気味になってしまったから、使う間隔がかなり空いちゃってます。。。

No.86 14/06/05 20:59
ダイエット中5 

>> 84 27番さん、大丈夫ですよ! 5番さん、悪気がなくて、ついつい出てしまった言葉なので許してくださいね。私からもお願いします m(__)… 自分の感じたことをサラッと表現するいいチャンスになりましたのでもう気分も直りました。(^ー^)大丈夫です。

No.87 14/06/05 21:04
ダイエット中5 

>> 80 むふふ、実は私もLUSHの現実頭皮を買った時に購入済みなのでありました(^^) ルミネに店舗が入っていました。 しか~し…まだ使… 近くにあったんだ~ よかったね♪

肘 膝などがやわらかくなるよ。
髪にも使える♪

No.88 14/06/05 22:16
匿名さん0 

>> 87 良かった、機嫌直って(^^)

そうなの、ネットで店舗検索したら、出掛ける場所にたまたまあってラッキーだったよ。

さっき、使ってみたよ~♪レスの前までさかのぼり使い方を確認してからネ!

ドライヤーを掛けてもしっとり感が続いて、ブローローションもシャンプー後は必要なし。
髪以外にも使えるので、用途の幅があり一本持っていると、とっても便利。

皆さんにもオススメですよ~!

教えて貰わなかったら知らなかった商品なので、ありがとう(^^)

• << 94 どういたしまして! ゴメンね スレ内の空気変えちゃって でもお店見つかってよかったね♪

No.89 14/06/05 22:37
匿名さん0 

>> 85 主さん5さん本当に すみません。別に本当に 5さんを不愉快にさせるつもりは、本当に無かったのに 主さんや皆さんまで 不愉快に、させて… ロクシタンのハンドクリームは、私もお気に入りですよ。
前のレスでも話したのですが、今ちょっと手が被れてしまい、まだ完治していないので皮膚科のクリームを塗っているので、お休みしているのですが…良くなったらまた使おうと思っていますヨ!

フェイスマスク、韓国製の物はリーズナブルなので気兼ねなく使えるので、私も使っています♪
最近、ちょっとズボラ気味になってしまったから、使う間隔がかなり空いちゃってます。。。

No.90 14/06/05 23:01

>> 89 主さんありがとうございます。皆さんこんばんは、
私またお邪魔して良いんですかねぇ?昔あったロクシタンのジャンボサイズのソープも
好きでしたが今は、無いので
残念です。私も手荒れの時は、外科でシアバターみたいなハンドクリームを出してもらってます。真冬は、塗るカイロタイプのハンドクリームも、使います。非営利なので
病院で、冷え性の薬も冬は、
出してもらってます。
主さんも敏感肌ですか?
日頃は、どんなお肌の
お手入れされてますか?
私は、その日のお肌のコンディションで、お手入れを
かえたり決めたりしてます。
最近気に入ったのが、まつげ育毛出来るスカルプDのまつげ美容液です。

ロクシタンのハンドクリーム良いですよね。リピートしたなる使い心地ですよね。

No.91 14/06/05 23:50
匿名さん0 

>> 90 はい、どうぞ♪

塗るカイロタイプのハンドクリーム、以前使った事ありますよ!温かくなるけど、マニキュアが剥げてしまった記憶があります。

冷え性の薬があるんですか? 私もかなりの冷え性なんです。『よもぎ蒸し』をネットで購入して、試してみたけど、期待していた程効果はなく…残念でした。が、まだたくさん残っているので冬にまた使わなくっちゃです。

私は混合肌なんです。目元の辺りは乾燥しますが、Tゾーンは脂っぽく、脂とり紙が必需品です。

お手入れは、朝と夜とで美容液を変えています。
後は、炭酸パックをしたり、スクラブジェルで軽くマッサージしたり…です。

No.92 14/06/06 00:10

>> 91 私も朝の基礎化粧品は、
洗顔して、オールインワンジェルで、BBクリーム塗って
パウダリーファンデーションを化粧筆でクルクル塗ってから、メークします。

夜は、クレンジングで
メイク落として、お風呂で
洗顔したり角質落とし洗顔ミトンで、洗ったり
ふき取り化粧水使った後で
夏は、化粧水&美容液です。
メイクも、基礎化粧品も
その日のお肌のコンディションで、敏感な時は、
ハーバーに、したり他の
気に入ったメーカー使ったりしてます。
冷え性のお薬は、身体の血液の循環を良くする薬です。
私は、手足が夏は、半端なく冷える冷え症なので、冬は、
甘酒や紅茶に生姜入れたりして飲んだりしてます。
塗るカイロは、マニキュア剥げやすいのですか?
初めて知りました。

• << 100 以前、私の場合は塗るカイロでマニキュアが剥げちゃいました…。 冷え性を改善する薬→朗報です!冬になってみて状態が酷かったら病院に行ってみようかな…。 紅茶に生姜を入れるのは、体があたたまり良いみたいですネ!

No.93 14/06/06 00:15

目の周りが酷く乾燥するときは、馬油やスクワランオイルを化粧水の後に
乾燥した部分やまつげに、塗るとどんな美容液より乾燥からの
肌トラブル防げます。

No.94 14/06/06 06:17
ダイエット中5 

>> 88 良かった、機嫌直って(^^) そうなの、ネットで店舗検索したら、出掛ける場所にたまたまあってラッキーだったよ。 さっき、使ってみ… どういたしまして! ゴメンね スレ内の空気変えちゃって

でもお店見つかってよかったね♪

No.95 14/06/06 07:14
匿名さん0 

>> 94 そんな事ないよ~気にしないでネ♪

ホント近くにあって、良かった(^-^)/

昨日、関東は梅雨入り宣言したね。

これからジメジメ&ベタベタの季節。
気分だけでもスッキリいきたいネ。
そうそう、お香も気分転換したい時や落ち着きたい時など良いよね~♪

今日は寝癖で、髪の毛うねってるし…(-ロ-;)

No.96 14/06/06 07:37
ダイエット中5 

>> 95 おはよう🎵
ありがとう(*^_^*)
そういえば 主さんってヘアスタイルなに?
ロング?
セミロング?

No.97 14/06/06 08:08
匿名さん0 

>> 96 おはよう🎵

朝の挨拶遅れてしまい…😅
私はショートボブでシャギーを入れているの。
何しろ、量が多くて大変。軽くしたいと思い、シャギーをたくさん入れてしまったから跳ねやすくなってしまいました…。
でも軽くはなったから、まぁ、良いかなと。

5番さんはどんな感じ⁉

No.98 14/06/06 10:26
ダイエット中5 

>> 97 一緒だー(°д°;;)ー!

ベリーショートボブの私は黒髪。
私も毛量多い~

美容師さんにスッゴク状態がいいって
言われたー!
あのオイルの手入れ方でOKだってよ!

すっごく絶賛されたぞ(・_・)

No.99 14/06/06 12:34
匿名さん0 

>> 98 ベリーショートボブなのネ!似合う人と似合わない人がいるから、私は無難な長さにしています。
5番さんは、似合っているのね(^^)

美容師さんに褒められるぐらい髪の状態が良くて、羨ましい限り!
一度傷んでしまうと、元の状態に戻るまでかなりの日数が…。
毎日、地道にヘアケアしなくっちゃ。

No.100 14/06/06 12:48
匿名さん0 

>> 92 私も朝の基礎化粧品は、 洗顔して、オールインワンジェルで、BBクリーム塗って パウダリーファンデーションを化粧筆でクルクル塗ってから、メ… 以前、私の場合は塗るカイロでマニキュアが剥げちゃいました…。

冷え性を改善する薬→朗報です!冬になってみて状態が酷かったら病院に行ってみようかな…。

紅茶に生姜を入れるのは、体があたたまり良いみたいですネ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧