注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
婚活する時の服装

【彼の母親が出てきます😩😢】

レス31 HIT数 11778 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
14/05/26 11:03(更新日時)

彼とは後 1週間ぐらいで付き合って1年になるのですが、付き合ってまだ間もない頃に彼と電話をしていると、電話口で彼の母親がうだうだ怒る声が聞こえたり、彼が私からの電話に出た途端に『いい加減にしなさいよ!!!』と母親のキンキンわめく声が聞こえたり、怒りっぽいお母さんだなと、将来を考えると凄くイヤだな😩😢とずっと悩んでいたので、周りに相談したりしてました。
余りに何度も電話の時に母親の怒った声が聞こえてくるので、鈍感な私もさすがに、これはきっと、彼に怒ってるんじゃなくて、電話口でわざわざ聞こえるぐらいの大きな声で怒るのは、息子と付き合ってる私がいまいましくて、イライラして私に対して怒ってるんだ、或いは、母親のヒステリックな声にびっくりして息子と別れてくれる事を望んでやってる可能性があるな;と気付きました。
が、何でそれでこっちが彼母に負けて別れなあかんの??と私も腹が立ったので、彼に別れを告げる事なく付き合ってきました。
当時、その事について彼に聞くと、『ん?家族の団らんを邪魔されてるから怒ってるんじゃないかなぁ?』と他人事の様に答えたので、いつも電話していた夜10時前後の電話を彼の寝る前の時間帯にする様に変えました。
彼は物心ついた時から母子家庭で、兄弟は6つ離れたお姉さんが一人で、女に囲まれて育ちました。
彼は基本的にマザコンの気があるのか、母親が怒る事には絶対服従する様な息子です。反抗期があったかどうかまでは聞いてないのでわかりませんが、母親はそんな彼の事が益々可愛いようです。

電話の時間帯を寝る前の時間に変えてから、滅多に彼母の怒鳴り声を聞く事はなくなりました。
たまに夜中1時頃に彼母の声が電話口に聞こえてきてドキッとしたら、単なる用事だったりで、それぐらいでした。
でも、3日前に彼と電話をしている最中に、久し振りに彼母の声らしき音が夜中1時半過ぎに電話口に聞こえてきて、気のせいかと思っていたら、彼が急に私の話も聞かずに、『うん、うん、じゃあそろそろ切るね、うん、もう切るね、うん、だから切るね』と必死になって言い出したので何なの一体!?と思った瞬間、彼母の『はいはいはい〜😔↘↘↘』てな声が電話口で聞こえてきて、やっぱりさっきのは母親の声だったんだ😣と確信して。
そのまま慌てて『わかった、わかった、じゃあ切りますっハイ💦』と切ったものの、気になって彼に直ぐ『お母さん、私に怒ってたんじゃない?大丈夫?』とメールしましたが、返事が来なかったので寝たのかな、と。翌日また同じ内容で気になってる旨を伝えましたが、彼から一向に返事が来ないので、昨晩彼が寝る前にかけてきてくれた電話で直接聞きました。
何度もメールしてるのに全然返事くれないから😣💦気になって仕方ないのに…😩と。
すると彼が、『母親が寝てる時に、(私と)彼の電話の話し声が聞こえてきて寝れなくて怒ってきた』というのと(そんな事を言われたのは今回が初めてですし、電話の所要時間は毎回5分もないか、長くても10分程度です)、電話で揉めてた時の彼の私に対する言葉を聞いて、とっくに別れたと思ってたみたいで、まだ続いてたん??とけげんな顔つきで不満をあらわにしたらしくて…。
それを聞いてショックで仕方なくてどうすればいいかわからないのに、じゃあもう眠いから電話切るねを連発する彼。
続く

No.2098345 14/05/25 13:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/25 13:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

【続き】

それまで来週会う日のプランとか話し合ってたのに、気が動転している私はとっさに『じゃあ(母親が別れてくれと言ってるのなら)来週会うのは、いや、今後はもう会えなくなるのね😩?💦』と彼に聞くと、『んー…そうだなぁ…』と信じられない返事。
寝る前の電話って、こういう時本当にどうすればいいのかわからなくなります。
彼が眠そうにしてるから早く切りたいのに、話の内容が余りに重大だから切るに切れない。で、下手したらまた喧嘩になる😩
気が動転したままの私が、しきりに電話を切りたがる彼に対し、慌てて『母親が子離れ出来てない、○○(彼のあだ名)はマザコンよ😣💦母親の言いなりになったらダメだよ?母親が30過ぎた子どもにあれこれ指図するのは間違ってるよ?』などとハッキリ言ったら、案の定、電話を切った後、電源も切ってしまったみたいで、繋がらなくなりました😢
彼は『母親の言葉は絶対だ!』『彼女であれ誰であれ、優先順位が違う!先ず母親だ!』と憤慨してました。
親に感謝して親を大事にするのは間違ってないけれど、絶対崇拝の様に何でも親の言いなりになる、親が30過ぎた子どもの色んな事に首突っ込んでしゃしゃり出てくる、って、当たり前の事なのでしょうか?
私は彼が頼りないから母親が出てくるというよりは、
母親が息子の彼女にとられたくなくて嫉妬している、
息子可愛さゆえに母親が過干渉になって、しゃしゃり出てきてコントロールしたがる、
いや、それもそうだけど、私の年齢をもしお母さんが知っているのなら、10も年上の女が息子に夢中なのが気に食わなくて仕方ないのでしょう。
後、元々彼母の性格が怒りっぽいとか。

いずれにせよ、彼はこれを機に本当に別れを考える可能性が高いし(やっぱり母親を大事にしたいからと)、結婚は彼母に邪魔されて無理かも知れないですよね?
彼もそんな母親にベッタリなんで…😭

今日日曜日は彼の休みで、また彼母の休みの日でもあるので、母親との時間を過ごすうちに色々と考えて、私に別れを告げるメールを送ってきそうな気がします😩

ちなみに彼のお姉さんはお嫁にいって女の子のお母さんをしています。
なので、彼は今、母親と二人で賃貸マンション暮らしです。

【続く】

No.2 14/05/25 13:22

【続き】

よほど母親との二人暮らしが気に入ってるのか、実家を出て一人暮らしをしたいと思った事は一度もないと言うので驚きました😩
以前、彼に『マザコンマザコンって言うけど、母子家庭の男子って、殆どの人が母親を守りたいから側に居てあげたいって思ってるはずやで?』と言われた事がありますが、だからといって母親にベッタリな息子、いや、母親も息子もお互いにベッタリなのはどうなのか。
将来に響きそうな問題だ😢と凄く悲しく思うのは私だけでしょうか。

付き合いはじめの1、2ヵ月目ぐらいまでは彼と泊まりでホテルで過ごす事もあったのですが、それ以降はお金がかかるのがイヤなのか、私から彼に『今度お泊まりもしようね!』と何度か提案してみても『絶対にムリ!!有り得ない!!』と断固拒否、拒絶されます。
なので、基本的にホテル利用は休憩の2時間、3時間ぐらいで、最近は携帯の時計を気にしながら30分ぐらいしか事に時間が取れない状態が続いていて(会うのは週一です)、遅漏気味の彼はイカずに途中でやめて慌ててホテルを出るのが当たり前になっています😢
ただ、サービスタイムでお昼から夜7時まで安くで利用出来るプランもあるので、それに誘うと快諾してくれるのです。
つまり、泊まりだと完全に、母親に『彼女と泊まってるんだな😠💢』と気付かれてしまうので、それがイヤで避けてるのかなと、そう思えてなりません😔😢
こんなので【結婚】なんて、絶対に無理ですよね😭?

超がつく程の長文を読んでいただき、どうもありがとうございましたm(_ _)m

No.3 14/05/25 13:28
通行人3 ( 30代 ♀ )

そんな男に執着しても未来はない事がわかってるなら別れたら?

間違いなくどっち道、主は彼母からよく思われてないようだし結婚なんて反対されて一緒にはなれないよ。

ぐだぐだ言ったって彼が主より彼母から親離れが出来ないようじゃ、今後変わる事はないし仮に一緒になれても彼氏は母親優先で主の見方なんてしない。

親思いならまだしもマザコンを変えるのは無理。

No.4 14/05/25 13:50
名無し ( 40代 ♀ H8SKv )

彼母
やはり当然息子より歳下の若いお嫁さんが理想であると思いますよ。
そういう人って、自分が気に入り逃すまいと思った彼女になら、よくするんじゃないかと思います。

マザコンかそうでないかと言えば、間違いなくマザコン気質。
母親想いってのは理解できるけど、30過ぎた男性が彼女と泊まりデートを拒否するとか驚きました。

主さん
本当に彼を好きですか?
今後の人生共に歩める人?

No.5 14/05/25 14:08
θγαβ ( pCqjv )

彼は30代で主といくつ離れてるの。

主が7~10才以上年上なら親として結婚はありえない。
というか、いくらモテない息子でも40過ぎた女は考えちゃう。

• << 8 あと男の人って代なり小なりマザコン入ってます。 母子家庭ならマザコン度はかなりあがりますよ。 マザコンが嫌なら、母子家庭の男性は選ばない事です。 主は42までどうして独身なんですか。バツ1ですか。
  • << 24 私は42で彼は32です。 最初から彼はそれを知った上で付き合って欲しいと言ってくれました。 が、親はそんなの知ったこっちゃない!ですよね; ちなみに、何の助けにもならないかもしれませんし、良くも悪くもとも言えますが、私は周りの人間いわく童顔で、誰も40以上や40前後には見てくれなくて、いつも10ぐらい年下に見られるんですよ。 仕草や雰囲気、顔立ち、全てが随分若く見えるといつも出会う人や親友達から言われます。 でも、体は自然に老化していってるはずですので、娘からのみならず(お姉さんが既婚で子持ちなので)、息子からも孫を望むのであれば、母親から嫌がられても仕方がないですね。 しかし、今現在、彼の母親が、私が息子より年上の女だと御存知かどうかはわからないです。

No.6 14/05/25 14:29
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

夜の10時前後の電話って常識に欠ける。

彼が36で結婚しない事は何か問題あるから。
母親が今まで邪魔したのも理由でしょう。

No.7 14/05/25 14:44
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

む、無理というか、結婚後も苦労する覚悟があれば良いのでは?それも、主さんが一方的に苦労しますよ。

母子家庭で、並々ならぬ苦労してきた彼氏さんの母親なんです。主さんが思うよりも、考えるよりも、苦労してきたと思います。

そんなお母さんを見てきた彼氏さんにしても、お母さんを切り離して考えるなんて無理でしょう。

お母さんの方が、はるかに主さんよりも長く暮らし、苦労を共にしてきたんだから。

お母さんにとって年上の彼女というのは、女の誘惑で骨抜きにされているだけと思ってますよ。
どのみち、うまく結婚にこぎつけても、主さんが苦労するのは目に見えてます。

どんな苦労も受け入れられるのですか?

どんなに優しい義母でも、苦労ってあるんですよ。目に見えない攻撃、あるんですよ。

それても。持ちこたえられるのは、旦那がカバーしてくれているから。
主さんの彼、ディフェンスできそうにないじゃない。

No.8 14/05/25 14:50
θγαβ ( pCqjv )

>> 5 彼は30代で主といくつ離れてるの。 主が7~10才以上年上なら親として結婚はありえない。 というか、いくらモテない息子でも40過ぎた女は考… あと男の人って代なり小なりマザコン入ってます。
母子家庭ならマザコン度はかなりあがりますよ。

マザコンが嫌なら、母子家庭の男性は選ばない事です。

主は42までどうして独身なんですか。バツ1ですか。

No.9 14/05/25 14:51
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

孫見れないのは嫌だから結婚とかを阻止してるとしか思えない。

No.10 14/05/25 14:56
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

まあ、携帯普及前の他人様方に電話していい時間をとっくにこえた時間にぺちゃくちゃ喋るようじゃ
あまり良い印象はないだろうね
なんせ携帯普及してない時代を知ってるし。

母子家庭なら母離れ子離れができないっぽいし諦めたら?

No.11 14/05/25 15:21
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

主は彼より10上なんでしょ?

結婚に焦ってるの?

そんな彼ママが将来姑なんて、苦労するのがわかっててボランティア婚としか思えない。

しかもさ、マザコンな彼といて主の味方になることはまずないよ。

違う人見つけなよ!

No.12 14/05/25 17:57
恋愛の達人12 ( 30代 ♀ )

10才も年が離れてたら出産が…運良く出産できても子どもが成人する時は母親だけ還暦過ぎ…(--;)

しかも彼氏はもう主さんに飽きてません?

親に紹介もされてないんでしょ?

うちの旦那も母子家庭だし親子仲は最高にいいけど、付き合ってる時に電話の邪魔とかなかったから、主さんは彼氏と話し合うべきですね

別れ話ししたくても怖くて出来ない男なんじゃない?

No.13 14/05/25 20:12
社会人さん13 ( 40代 ♀ )

母親を利用して たんに主と別れたいんじゃないの?

男なんて年下のほうが好きだし そんなに年上とは 一時的に付き合ったとしても 結婚は考えてないよ、彼氏は。結婚を考えているのは主だけだと思うし 主にしてみたら 彼を逃したらまた結婚の時期を逃してしまうと思っているんじゃない?それが彼に気づかれて 彼は去りたいんだと思う。年齢に似合った人探すほうがいいよ!

No.14 14/05/25 20:17
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

主よ、 彼氏のお母さんの年齢は?

No.15 14/05/25 21:12

>> 14 すみません、女性の日の二日目で色々用事したら死んでましたm(_ _)m
彼母の年齢は詳しくは聞いてませんが50代と言ってました。
60前の50代かも知れないし、50代半ばかも知れないし。
ちなみに彼氏は来月もうすぐ33で、彼の既婚で子持ちの姉は40前になります。
やはり母親からしたら、自分と年の近い女に可愛い息子がしつこく追い掛け回されてるなどと被害妄想に陥ってる可能性が高いと私も思います。
でも、それはどうする事も出来ないので余り気にならないのですが、【彼が】お母さんの言いなりになる所が凄く腹立つんです。
物凄く親子の絆が深いというか強いので、彼が大人になり、母親は勿論大事だけど、彼女も大事だから、と公平に見る意識を持ってくれないと、全く太刀打ち出来ません。

彼と彼母の二人で女同士みたいに私の悪口を散々言い合って最後に彼に別れを告げられてしまう気がします。

No.17 14/05/25 22:21

どうもありがとうございますm(_ _)m
出産はどうしてもしたい訳ではありませんが、彼が望むなら頑張ってみようという程度です。
子どもは大好きですよ。
短大でも幼児教育を学んだので。

彼が私に飽きたから、私が彼に飽きたからといって直ぐに別れるのは、まぁ人それぞれですが、私はちょっと違うのではと思うんです。
飽きても、大喧嘩ばかりしていても持ち直して幸せにやってるカップルや夫婦も実際にいらっしゃいますし、いわゆる倦怠期なだけなのかも知れませんから、飽きたみたいだね、じゃあサヨナラ、とは別にしなくてもいいのではと考えます。

後、彼は付き合った当初から、今観ているテレビ番組ですら教えてくれず、理解出来ないと言うと逆ギレして電話を切ってしまう様な人だし、住んでる場所もいまだに教えてくれず、私がネットカフェで彼と二人並んで入会申し込み用紙に書き込んでいる時に、ふと隣の彼の用紙を無意識に見てしまい、直ぐに隠されてしまったので、おおよそのエリアだけは判ったという感じで、彼は秘密主義で無駄に警戒心の強い人なんです。

なので、母親に紹介など、或いは私がお母さんに挨拶しに行くなど、有り得ない、起こり得ないといった感じで、彼が変わらなければどうしようもないんです。

別れ話は彼が何かにつけよく怒る人なので、しょっ中されてます。
でもハタチ前後の若い子じゃあるまいし、何かあるとすぐイラッときて別れる!!と啖呵を切るのは大人としてどうかと思うので、よく話し合ってお互い謝っては直ぐに仲直りして今日まできました。

年下で彼にとっての初カノである元カノは、彼と途中別れたりしながらも、トータルで5年間付き合ったそうですが、嘘かホントか最後は元カノに『好きかどうかわからなくなった』と別れを告げられたそうなんです。
それを聞いた女友達は、彼が結婚を言い出さないから元カノが愛想尽かして別れたんじゃない?と推測してました。
真実はわかりませんが。。
ちなみに、彼は元カノを『嫌いになった訳じゃないからな』と、いまだに元カノから連絡が来たら受けるか返したりしているそうです。。

No.18 14/05/25 22:23
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

マザコン関係なく主さんの年齢では孫の顔を見れないかなと想像してしまい阻止したくなる気持ちも理解出来ます。

No.19 14/05/25 22:27

まぁ私も彼のお母さんの気持ちは解りませんが、○○家を繋げて子孫を残すという意味では、息子にも子どもを望むでしょうけど、彼には既婚で既に子持ちのお姉さんが居るので、さほど母親が孫を見たい見たいと思ってるとは思えません。
あくまで私の考えなので、お母さんの気持ちは本当のところ解りませんが。。

No.20 14/05/25 22:30
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

主さんアンカー付けてレスしてくれないと何番に対しての返レスか解らない。

• << 23 申し訳ないです(苦笑) 今見たら、いつの間にか 『このレスにレスする』から返信せずに『スレにレスする』に返信してしまっていました。 とんだミスをおかしてしまい、混乱させて申し訳ありませんm(_ _)m 削除出来るなら削除して、もう一度『レスにレスする』から返信し直しますm(_ _)m

No.23 14/05/25 22:44

>> 20 主さんアンカー付けてレスしてくれないと何番に対しての返レスか解らない。 申し訳ないです(苦笑)
今見たら、いつの間にか
『このレスにレスする』から返信せずに『スレにレスする』に返信してしまっていました。
とんだミスをおかしてしまい、混乱させて申し訳ありませんm(_ _)m
削除出来るなら削除して、もう一度『レスにレスする』から返信し直しますm(_ _)m

No.24 14/05/25 22:45

>> 5 彼は30代で主といくつ離れてるの。 主が7~10才以上年上なら親として結婚はありえない。 というか、いくらモテない息子でも40過ぎた女は考… 私は42で彼は32です。
最初から彼はそれを知った上で付き合って欲しいと言ってくれました。
が、親はそんなの知ったこっちゃない!ですよね;
ちなみに、何の助けにもならないかもしれませんし、良くも悪くもとも言えますが、私は周りの人間いわく童顔で、誰も40以上や40前後には見てくれなくて、いつも10ぐらい年下に見られるんですよ。
仕草や雰囲気、顔立ち、全てが随分若く見えるといつも出会う人や親友達から言われます。
でも、体は自然に老化していってるはずですので、娘からのみならず(お姉さんが既婚で子持ちなので)、息子からも孫を望むのであれば、母親から嫌がられても仕方がないですね。

しかし、今現在、彼の母親が、私が息子より年上の女だと御存知かどうかはわからないです。

No.25 14/05/25 23:17
アドバイザー25 ( 50代 ♀ )

はっきり言いましょうね

彼や彼母の言動は主さんが思う通り、マザコン気質の息子と子離れ出来ない母親 そのものですが、主さんも年齢の割には子供じみた思考をしていますね

そんな男性にズルズル関わっていないで 、主さん、自分の未来を見つめ直しましょう

• << 27 この方のおっしゃる通りです。主さんが見切りをつけて自分の幸せの為に彼と別れるべきです。他人は変えられません。変えたと思い込んでるだけです。実際家すら知らないんですよね?むしろお付き合いしてるかも怪しいレベルです。お付き合いするに値しない彼だと思いますよ。元カノにも住所教えてなかったんでしょうか?彼に聞いたって無意味ですが。世の中には付き合って!結婚しよう!って口では言ってるけど、本心では彼女をただのセフ扱いにしてる男性はいますよ。住所も知らないって携帯変えたら一切連絡とれないじゃないですか。

No.26 14/05/25 23:28
匿名さん26 ( 50代 ♀ )

マザコンだから10歳も歳上女と付き合ってるんですよ。

彼は今、結婚適齢期ですから普通なら年相応のふさわしいお相手がいると思います。

それと、中学や高校生じゃあるまいし、夜そんなに電話する付き合いしませんよ。

主さんも、幼稚ですね。

No.27 14/05/26 01:37
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 25 はっきり言いましょうね 彼や彼母の言動は主さんが思う通り、マザコン気質の息子と子離れ出来ない母親 そのものですが、主さんも年齢の割には子供… この方のおっしゃる通りです。主さんが見切りをつけて自分の幸せの為に彼と別れるべきです。他人は変えられません。変えたと思い込んでるだけです。実際家すら知らないんですよね?むしろお付き合いしてるかも怪しいレベルです。お付き合いするに値しない彼だと思いますよ。元カノにも住所教えてなかったんでしょうか?彼に聞いたって無意味ですが。世の中には付き合って!結婚しよう!って口では言ってるけど、本心では彼女をただのセフ扱いにしてる男性はいますよ。住所も知らないって携帯変えたら一切連絡とれないじゃないですか。

No.28 14/05/26 02:12
通行人28 ( 20代 ♀ )

彼と彼母さんは確かに少し変わったことろがあるのかもしれません。
しかし、主さんも少し変わってみえるように文面から感じました。
自分がこう思ったら余り人の意見を聞き入れない方かな…と。
きっと、自覚はないと思います。

それから、彼は彼母に主さんの年齢を言ってますよ、きっと。
そんなに仲良くいろいろ話す、息子大好きな母親が彼女の事を根掘り歯掘り聞かないわけがない。

そして、他の方が書いてみることと重複しますが…
やっぱり、自分の息子が40過ぎた女性と付き合ってるのは嫌でしょう。
年齢だけで言えば、彼はまだまだ相手を選んで結婚できる30前半。20代後半から同じ年が理想のお嫁さん。
それに、結婚適齢期をとっくに過ぎている主には、その年まで結婚できなかった何か悪い理由があるじゃないかって思ってしまいそう。

それからね、主は、彼姉に子供がいるから彼母は孫には執着ないんじゃないか的なこと書いてたけど、それは絶対違うと思うよ。
可愛い息子の血のつながった孫は絶対欲しいよ、その彼母なら。
彼姉より彼をかわいがってるはずだし。
それに、彼姉は嫁いだ娘だからね。

それから、彼が主に家を教えないのは絶対ヘン。隠してまででしょ?
秘密主義とかの問題じゃないよ。
彼がヘンって言うんじゃなくて、怪しい。家を知られたらマズイ事情があるように思える。
彼は主とちゃんと付き合ってるの?
彼は主と遊びじゃない?
元カノが本命だったり。また復縁してたり。
彼母は元カノの事はどう思ってたんだろ…?
元カノには嫌がらせしてなかったとしたら、主が気に入らないからなんだろうね。

主、早く別れて次に行った方がいいよ。
恋愛だけで言えば、10代20代の1年と40代の1年は価値が全く違うと思うよ。

No.29 14/05/26 08:40
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

てか、そんな男性のどこが良いの😒主さんが年上だから散々な言われようだけど、私なら自分がどんだけ年下と付き合ってても、自分の心にゆとりも持てずメリットすら感じない恋愛はお断りだけど。もしかして主さんは彼と結婚とか考えてたのかな。それだけ口うるさい姑がいる男なんて他にあげちゃえば良いのに。彼が子供欲しがるなら考えるってあるけど、現実問題難しいし、彼母は必ずそこをついてくると思う。彼には彼の人生があるように、主さんには主さんの人生があるのに、何か、彼と彼母に振り回されっぱなし。それと、私の周りで年下男性とうまく付き合ってる女性って大抵バツイチだったり人並み以上に苦労してきた方々だけど、主さんはどうなんだろう。

No.30 14/05/26 10:37
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

申し訳ないけど、彼氏は貴女と別れたいのだと思います。普通なら母親に立ち入って欲しくなく外で電話します。携帯電話が無かった時代なら家の電話しかないけど今は普通に携帯電話で話しますよね。母親も別れるように言ってて彼氏も母親に服従してる。別れてあげて下さい。残念ながら彼氏は貴女を大事にしません。

No.31 14/05/26 11:03
社会人さん13 ( 40代 ♀ )

主は 人の意見聞き入れないみたいだね。

相談してるんだから 普通はもっと聞き入れるよ!

相手を変えるのではなく まずはあなたが変わってください。

その年まで一人だから多少の強さは必要だけど 恋愛にはその強さはいらない。

見掛けは童顔で若く見えるとか そんなの関係ないよ!実際は42なんでしょ?
このままヅルヅル付き合ってても 結婚はないの自分でわからないほど 恋愛経験ないのかなぁ?
そんな短時間での体の関係だって 彼にとっては 便利な捌け口なんじゃないの?普通は寝顔を見たいとか 朝を一緒に迎えたいって思うけど。

いい加減気づいて 違う道を進んでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧