「イヤぁんバカぁんダメぇん」な隣国たちと野党たち
ハンネはヒッソリナですが引きこもりではありませんよ。
ここは右派による右派のための右派のスレです。
相も変わらずおバカで不勉強なわたしを皆さまが教育するスレです。
ダメダメなシナとか韓国とか朝鮮とか、腰抜けたアメリカやら、ウクライナのロシアとか
改憲と国防の足を引っ張るダメダメな野党。あなたはどこの国の国民の利益を代表してるのかと問いたいくらいにダメダメな野党。
その他もろもろの問題。いろいろと教えてくださいね。
ルールです。
ネトウヨ・ブサヨ発言みたいなレッテル貼りはは議論の収集つかなくなりますので禁止。
ネットですから、子どもも見てます。義務教育が小学校のみだった時代のお年寄りも見ている可能性もあります。わかりやすい表現をよろしくお願いいたします。
真に日本の国益を案ずる方は大歓迎いたします。
では、スタート。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
みなさま、ご参加ありがとうございます。
いつかの改憲討論番組にて
共産党が改憲せずに解釈改憲は怪しからんと言ってましたが、改憲にも反対するくせにと憤りを感じたのを思い出しました。
いとこの住む広島では市長が改憲反対みたいな意見をしたとか。
ある番組のインタビューでは、アメリカが守ってくれるから改憲反対トカナントカ。
わたしは反米でも親米でもないけれど、明治に日本を一人前の国に育て上げた先輩方が嘆いてるんでは、と思います。
- << 10 え⁉『改憲せずに・・・』なんて、共産党が言ったの⁉ あいつらの言葉って、全部言い捨てなんだな
- << 15 広島は残念ながら売国奴揃いですよ😢 http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11857089460.html?frm_src=favoritemail これがその証拠。 大学で反日プロパガンダ映画を講義として上映する。学生に議論の余地を与えずこれが真実だと突きつけるのは授業でも何でもない。 あと対馬もやばい😢 仏像を盗まれ対馬市長が日韓友好祭りをしばらく中止していたのが今年から「問題がなくなったから今まで通り日韓友好祭りを行う。」と。 しかし日韓の状態は改善するどころか「韓国人が対馬の神社にハングルで『日本はもう一度津波に飲まれろ』『日本は滅べばいい』と絵馬に書き込んでいる」そう。 しかも自分で絵馬を買わず他人(縁もゆかりもない日本人)の絵馬に上書きして日本を罵る言葉を書いているとのこと。 こんな国との友好祭りをよく再開しようとするね?対馬の市長とやら? 秋田県も来年も韓国への修学旅行を続けるとのこと。 日本のトップは揃いも揃って左翼のお花畑。 しかし最近私が感銘を受けたマキャベリさんの政治論(すみません💦私おばかなんでマキャベリの思想を知ったのが最近なんです💦しかも抜粋部分しか読んでないですが。)では 「隣国を援助する国は滅びる。援助によって相手国の敵意が緩和されると考えてはならない。」と今の日韓の状況そっくりなことが書かれているではありませんか😨 日本のお偉いさん方はちゃんとマキャベリさんの本を読んだのか?
>> 8
みなさま、ご参加ありがとうございます。
いつかの改憲討論番組にて
共産党が改憲せずに解釈改憲は怪しからんと言ってましたが、改憲に…
え⁉『改憲せずに・・・』なんて、共産党が言ったの⁉
あいつらの言葉って、全部言い捨てなんだな
- << 16 レスする時に上記の「ハンドルネーム変更」を押せば大丈夫ですよ。 ならなかったらすみません💦
- << 22 みなさま、おはようございます。 ええ、共産党の小池くんが言いましたね。改憲せずに解釈改憲は怪しからんみたいなことを。 いったい共産党やら社民党やらは何を考えて政治をしてるんだか。改憲は彼らにもチャンスなのに。 共産党ならば自衛隊解散し、天皇陛下を戦争責任で処刑し、日本に共産主義革命をもたらし、共産党独裁政治を行うのが共産党の本意のはず。ならば改憲は必要でしょうに。憲法に共産党の意思を書かねばならない。 社民党だって似たようなもの。 与党の公明党も、大作を日本の法王にするとか憲法に書かねばならないでしょ。 自分の政党が支持されてない証拠なんだよね。改憲を尻込みするのはね
>> 8
みなさま、ご参加ありがとうございます。
いつかの改憲討論番組にて
共産党が改憲せずに解釈改憲は怪しからんと言ってましたが、改憲に…
広島は残念ながら売国奴揃いですよ😢
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11857089460.html?frm_src=favoritemail
これがその証拠。
大学で反日プロパガンダ映画を講義として上映する。学生に議論の余地を与えずこれが真実だと突きつけるのは授業でも何でもない。
あと対馬もやばい😢
仏像を盗まれ対馬市長が日韓友好祭りをしばらく中止していたのが今年から「問題がなくなったから今まで通り日韓友好祭りを行う。」と。
しかし日韓の状態は改善するどころか「韓国人が対馬の神社にハングルで『日本はもう一度津波に飲まれろ』『日本は滅べばいい』と絵馬に書き込んでいる」そう。
しかも自分で絵馬を買わず他人(縁もゆかりもない日本人)の絵馬に上書きして日本を罵る言葉を書いているとのこと。
こんな国との友好祭りをよく再開しようとするね?対馬の市長とやら?
秋田県も来年も韓国への修学旅行を続けるとのこと。
日本のトップは揃いも揃って左翼のお花畑。
しかし最近私が感銘を受けたマキャベリさんの政治論(すみません💦私おばかなんでマキャベリの思想を知ったのが最近なんです💦しかも抜粋部分しか読んでないですが。)では
「隣国を援助する国は滅びる。援助によって相手国の敵意が緩和されると考えてはならない。」と今の日韓の状況そっくりなことが書かれているではありませんか😨
日本のお偉いさん方はちゃんとマキャベリさんの本を読んだのか?
- << 25 はるりんさまは広島ですか?。 ママって呼べるくらいに年の離れたいとこが広島です。しょっちゅう遊びに行ってますので、はるりんさまが広島でしたらすれ違ってたりもあると思います。 近所に韓国領事館ができて迷惑してると、いとこが嘆いてました。ご存知カープ球場の近所ですよ。線路の向こうには朝鮮学校やら韓国民団やら川沿いには朝鮮銀行やら、ディープなとこです。 そのいとこの娘の大学も反日をやらかしましたね。
間違えました、悲韓三原則でしたね。『助けない』『教えない』『関わらない』でした(≧∇≦)
でも、それ以外にも有りそうです。ただ、在日議員文字混じって居ますから、期待薄いかも知れませんね(´・_・`)
朝鮮人の悪業
長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。
「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。
絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。
ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。
対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。
対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。
ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。
願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない
神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。
なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、「韓国人だからだと思います」ということだった。
かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。
「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」と困惑している。
こんな事するから罰があたるんだ
>> 10
え⁉『改憲せずに・・・』なんて、共産党が言ったの⁉
あいつらの言葉って、全部言い捨てなんだな
みなさま、おはようございます。
ええ、共産党の小池くんが言いましたね。改憲せずに解釈改憲は怪しからんみたいなことを。
いったい共産党やら社民党やらは何を考えて政治をしてるんだか。改憲は彼らにもチャンスなのに。
共産党ならば自衛隊解散し、天皇陛下を戦争責任で処刑し、日本に共産主義革命をもたらし、共産党独裁政治を行うのが共産党の本意のはず。ならば改憲は必要でしょうに。憲法に共産党の意思を書かねばならない。
社民党だって似たようなもの。
与党の公明党も、大作を日本の法王にするとか憲法に書かねばならないでしょ。
自分の政党が支持されてない証拠なんだよね。改憲を尻込みするのはね
>> 15
広島は残念ながら売国奴揃いですよ😢
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11857089460.h…
はるりんさまは広島ですか?。
ママって呼べるくらいに年の離れたいとこが広島です。しょっちゅう遊びに行ってますので、はるりんさまが広島でしたらすれ違ってたりもあると思います。
近所に韓国領事館ができて迷惑してると、いとこが嘆いてました。ご存知カープ球場の近所ですよ。線路の向こうには朝鮮学校やら韓国民団やら川沿いには朝鮮銀行やら、ディープなとこです。
そのいとこの娘の大学も反日をやらかしましたね。
先ず、中国の潜水艦は中国製『ドラ』を鳴らしながら潜って居る様に煩いです。
少し静かなロシア製の原潜を追い回して本国迄追い返した海自の実績は、数知れず。
だが、法律の縛り故に世界の果て迄追わ無いだけです。
怖いのは、中国製ICBMかな?
数年前に、近隣害国が戦争準備した時に攻撃して居る準備が見えたら、予め攻撃出来る様に法制化審議が有りましたが…
邪魔されました。
小判鮫政党と、自民以外の『民』が付く政党の構成員です。
でも、その構成員に紛れて在日議員も居りました。
名前は忘れましたが、名前だけで『在日』と判明する様な名前でしたが、弁護士上がりの反日議員居りました。
通名『M・F』です。
- << 31 M・F=福建省・みずぽたん
ココにもUPさせて頂きますね。巨大震災の兆しです。数十万の方々が無くなるなら、GDPは右肩下がりは見えて居ります。数十万人が、数万人で済むなら大成功です。
勿論皆さまは、日本丸の貴重な乗組員です。願わくば、一人も欠けて頂きたく有りません。
仮に今日兆しが出るなら、今月中に巨大震災です。
でも幸いな事に本日正午現在兆しは、出て居りません。
皆さま、『竜宮の使い』はご存知ですか?
巨大地震が来る前に、水揚げが確認出来る巨大な太った蛇の様な魚です。普段は、海の底に居て巨大震災前に海水面に上がるとか。
でその竜宮の使いが日本海側の港に水揚げかと、ある仮説しました。太平洋側の先にアメリカは有ります。この前の大震災時は宮城県等の太平洋側で水揚げです。日本海側で数多くと言う事は…本当は、九州で観測したいが関東在住の私には不可能です。九州側の大地震と言いますと、日向灘沖地震も有りますが、その時は、四国の漁港かも知れませんね。
それを越して、富山県・佐賀県等の日本海側の海に近い場所は?
海の向う側の可能性大有りです。
少なくとも、日本の自衛隊艦船は派遣不可能です。世界のルールで軍艦は、国を示す旗を常に掲げるベキです。
日本の軍艦は、日章旗がトレード・マーク
しかし、姦国は日章旗入港禁止です。
詰まり、日本軍艦お断りです。
未来を見据えた合理的な、法律です。
隣村の女酋長の手柄かも知れませんよ(≧∇≦)
仮に隣村で法律決め直すのにも、阪神淡路大震災を超えるかも知れ無い揺れで、法律撤回なんて出来ますかね?
女酋長率いる国のプライドも、バベルの塔の如くそびえた立つ塔も崩れ去るかも知れませんね。
勿論、UAEからの原子炉工事も姦国である大震災に耐えられなくて、キャンセル&損害賠償かも知れませんよ(≧∇≦)
日本には、人を呪わば穴二つと言う言葉が有ります。
九州の神社等で、呪いの言葉を姦国語で書いたとしたらば、呪い返しされましょう。
仮に、姦国に行かれて居られる方は、運が無かった事かも知れませんよね。五島列島位迄放射線の悪影響は、有るかも知れませんね。
UAEに送った原子炉は、東芝製です。
しかし、契約に安全な期間が姦国内で一定期間以上問題無かったらです。
無かった場合、契約不履行と聞いて居ります。
少し前迄、姦国に衛星が落ちてアトランティス伝説同様に海に沈むのかと、感じて居りました。
しかし、阪神淡路大震災を超えるかも知れ無い地震が、安全設計の無い国を襲ったら…あの半島は、2億年使えないかも知れませんね。
海に沈まなくても、姦国は立ち入り禁止です。
仮に、阪神淡路大震災が起きた当初淡路島辺りに揺れを想定し無い原子炉があったら…日本は、無くなったかも知れませんね。
YM議員は、在日議員濃厚。
定義・1
著書・意見等で、我がオモニ(おふくろ)の味何て生粋の日本人なら言いますかね?
定義・2
日本人は、姦国を目習うべきだと言われても、他国を口撃して、◎◎ニダ…なんて言いたく無いし、強姦天国なんて不名誉なとこなんて習いたく無い。
少し前に、母を5年間介護したって妻の実家(入り婿)なら理解します。
しかし、儒教の教え無ければ、5年間は無理。
依って在日の疑い濃厚。
自民党も、消費税率10%を謳われたので推したのかも知れませんが、東京の治安悪く成ったと聞きます。
- << 55 こんにちは。 Y.M議員って誰だったっけ?。わたしのあまり良くないおつむでは思い出せません。詳しく教えていただけます?。 売国議員や日本人に成り済まし議員は晒されて当たり前と考えます。 議員になれた。ってことは帰化できたわけで、帰化を許可した国、つまり日本の利益にならないなら、魂の底まで日本人になれないような帰化議員は晒されて当たり前です。
姦国の原子炉と、活断層がセットになるのは『蔚山原子炉』です。富山県の西側の先に有ります。仮に発電中にマグニチュード7超えるなら、数トン越えの原子炉を手で抑えるのは不可能。
半径80キロは、防護服無しではほぼ即死でも、日本や世界の方々な『反面教師』と見るだけでしょう。
確かに、自衛隊に『科学防護隊』は有りますが、法律違反で国際世論や日本の法律からも不可能かも知れませんよ(≧∇≦)
助かるのは、外国に逃げて居た姦国系でしょう。しかし、祖国は推定2億年は使えないかも知れませんよ。
人を呪わば穴二つを染み染み理解されましょう。
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男女好みのある姿3レス 71HIT 雑学王さん
-
地頭では決まらないこと4レス 87HIT 初心者さん
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい13レス 151HIT 匿名さん
-
人のコメントのワクの中に2レス 116HIT おしゃべり好きさん
-
コミュ力の高め方5レス 119HIT 初心者さん
-
距離を詰めようとしてくる敗男がうざい
うざ爺いるいる(匿名さん13)
13レス 151HIT 匿名さん -
夫婦別姓について
フェミとか左系じゃない? 連中に取って利権や金儲けの格好のネタだろう…(匿名さん6)
6レス 186HIT 社会人さん (♂) -
メジャーじゃ無いけど好きな曲
加賀ひとみ/渚への招待 https://m.youtube.com/…(初心者さん0)
70レス 909HIT 初心者さん -
変な歌 狂った歌 おかしな歌を紹介する部屋
歌謡曲とフラメンコの怪しい融合ですw 加賀ひとみ/東京フラメンコ…(初心者さん0)
72レス 1439HIT 初心者さん -
地頭では決まらないこと
丁寧な返信ありがとうございます。 俺も交通事故で身障2級の手帳持…(匿名さん1)
4レス 87HIT 初心者さん
-
-
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?10レス 178HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 321HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6192HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 282HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
知ってるよ。 珍しく 改悪じゃなく改善だから、話題にもならない。…(匿名さん9)
10レス 178HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 321HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 210HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 122HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6192HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 289HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
15レス 322HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
19レス 368HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 395HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1264HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 350HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る