注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

せつなーい。

レス8 HIT数 1320 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
14/05/20 22:03(更新日時)

ゴールデンウィークに合コンがあって、ある人のことを好きになりました。
しかし、その人は私の友達のことを好きになり、私の友達はそれに対して「キモイ」と言い、相手にしてません。

Facebookはわたしも好きな人も友達もやってるのですが、友達の書き込みには好きな人はマメにコメントしてて
私の書き込みには、いいね!のみ。
ここまであからさまだと、脈なしなのはわかったけど
昨日、友達とお茶してて
毎日こんなにlineきててウザいと言い、lineのやりとりを見せられました。
長文だし、すごいやりとり続いてるしでうらやましい。

私の方は、lineは私発信で、返事はだいたいその日の夜中。
1往復半でやりとり終了。

この人とどうなりたいとかは、もう諦めたからいいんだけど
なんか、死にたくなるくらい悲しい。

No.2096250 14/05/19 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/19 22:51
匿名1 

死にたくなるほど悲しいなんて言わないでね。
主サンには その彼よりもっと 素敵な人が現れますから 落ち込まないでね!

• << 3 ありがとうございます! 素敵な人、現れるといいなぁ。 いま誰かに好きって言われたら、好きになっちゃいそうなくらい落ちてます。

No.2 14/05/19 23:15
主婦2 

もっと自信持ちな~。

私なんて自信過剰な天狗人間だから、いくら人を好きになったって、相手が自分に興味持たなかったら一瞬で冷めるよ(笑)

女は惚れられて、惚れてくれた男を尻に敷けるくらい天狗になりつつ、心底その男に尽し愛していく、って人生が一番幸せよ~❤

• << 4 ありがとうございます。 そもそも、自分に自信がないんですよね… 今までもこういうことはあって、友達は高校のときからの友達なんですけど、私がいいなって思う人は、みんな友達のこと好きになるんです。 友達は魅力的だから、当たり前なんですけどね。

No.3 14/05/20 07:26
負け犬0 ( ♀ )

>> 1 死にたくなるほど悲しいなんて言わないでね。 主サンには その彼よりもっと 素敵な人が現れますから 落ち込まないでね! ありがとうございます!
素敵な人、現れるといいなぁ。
いま誰かに好きって言われたら、好きになっちゃいそうなくらい落ちてます。

No.4 14/05/20 07:29
負け犬0 ( ♀ )

>> 2 もっと自信持ちな~。 私なんて自信過剰な天狗人間だから、いくら人を好きになったって、相手が自分に興味持たなかったら一瞬で冷めるよ(笑)… ありがとうございます。

そもそも、自分に自信がないんですよね…
今までもこういうことはあって、友達は高校のときからの友達なんですけど、私がいいなって思う人は、みんな友達のこと好きになるんです。
友達は魅力的だから、当たり前なんですけどね。

No.5 14/05/20 08:07
通行人5 

なんか凄い気持ち分かる…(泣)
男の人って好きな人への態度があからさまだし、すぐ分かりますよね。

1対1なら忙しいのかも…て思えるんですが
他の子(特に可愛い子)と並ぶとどれだけ眼中にないか痛いほど分かるし辛い。

好きな人に酷い言葉を浴びせされるより一切興味を持って貰えないっていう方がずっと辛いかも。

No.6 14/05/20 08:12
負け犬0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

そうなんですよ!
態度があからさまなんです。
lineも、友達の方はすごいくだけてて質問とかたくさんしてて
私のは半分敬語だし、返事がスタンプだけの時もあるし…

泣けてきます。

ひどいこと言われた方が、よっぽどらくですね。
こっちが、明るい内容で送っても、
疲れたとかダルい、眠いとか。

私の周りはかわいい子ばかりなので、昔からこういうのはわりとありますが、はっきり見せつけられたのは久しぶりだったもので。
ショックが半端ないです。

No.7 14/05/20 17:42
名無し7 

友達が魅力的なのは事実。

が、主さんが友達よりも魅力的じゃないとなると違う。

主さんが「友達の事を好きになりそうなタイプの人」ばかり好きになっているだけ。

そこ間違えて自分を卑下しちゃダメよ。

人と自分を比べる時って大体「自分のダメな所」と「相手の良い所」を比べるらしい。だから、どうやっても勝てないんだと。

主さんの魅力に気付いてくれる人に出会えば良い。

「私の魅力に気付かない人は用無しよ」で行こうね。

根拠無き自信は何故かモテオーラを出す。

No.8 14/05/20 22:03
負け犬0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

どうやっても、負けちゃってる気になるんですね。
自分は料理だったら負けない!!っていう自信はあるんですけど、料理できないかわいい子の方がモテてるのを見て、卑屈になってました。
私の良さを分かってくれる人を、見つけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧