注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

日本を守れるのは…

レス196 HIT数 6254 あ+ あ-

社会人
14/06/12 21:08(更新日時)

日本を守れるのは、もはや日本国民だけ。
安倍首相は、今度はまた消費税を10%に。
年金の支給年齢を大幅に上げて死ぬ頃に年齢支給。
配偶者控除制度廃止で共働き家庭は、さらに苦境に。
次から次へと何でもかんでも強引に決めすぎる安倍。
きっと今が幕末なら切られてましたね。
もう政治屋は、いるだけで迷惑です。
日本で数百万人単位のデモや暴動が起きて世界中でニュースになったら今の日本の政治屋も少しは変われるのでしょうか?
ミクル識者の皆さん、是非意見を聞かせて下さい。

No.2094165 14/05/13 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/05/18 00:21
自由人3 

>> 97 それからマリア伝説やダ・ヴィンチ・コードは歴史学の事実から見ればかなりウソが多いですよ。ほんの一例を申せばコンスタンティン大帝がキリス… 当然です。私もダビンチコードは、一般庶民向けと、それ故お伝えしましたのですよ。おまけにこの本は米国のシンボリスト、まあ様々な宗教的、政治的、今は企業のロゴ等の専門家の第一人者の、Jordan Maxwell 氏の研究結果を横取りしたのでは。。。と今でもいわれている、内容ですね。Maxwell氏のお話にもこの話題があります。ネットで確認ずっと以前にした記憶があります。

私は縁があり、フランスや中東に暮らしました。彼らがマリアを信ずるのを最初は不可思議に思っていました。あなたにマリア信仰の根深さがわかりにくいのと同じでしょう。その後古代からの言語、俗習慣の変遷等を見ているうち、マリア信仰の浸透の深さは、古代Babyloniaや、エジプト古王朝にもさかのぼれることに気が付いた次第です。

我々は現代の文明が一番進んでいると思い込むことが多い。過去の、遥か彼方の過去の文明、伝統をいかに引きずって今日の私達があるということを忘れたのではなく、無関心であることが圧倒的かもしれません。

ご存知のように、中東はアジアとヨーロッパの中間点。そこで私はシンボルの重要さや、あとは西洋社会の秘密になっている部分がいかに、
中東に影を落としているか等について気が付きました。十字軍の惨状はほんの典型的な一例ですが、詳しく述べることはよくありません。ここで。

マリアの伝説は結局はスコットランドへ、とびますでしょ。。。これも、あながち否定しにくい面があるのです。ここの名家の多くが米国の政治指導者になっていることは、勿論ご存知ですよね。今一番出ているのはヒラリークリントンですね。この地方は魔女が多いことで有名なのも。witchは植物の薬配合の秘密を知っていることが基本ですが、それは序の口ですね。中東はご存知の通り植物配合の薬が非常に発達していた地域ですので、誰かスコットランドへ伝えたものがいたのでは。。。というようなことですね。マルタ騎士団の残党がそこへ逃げたずーっと以前にね。

まあ、話は尽きませんが、ほんの少ししかお話出来ないこと、残念です。

• << 103 私がマリア信仰の根深さ知らないですと? フランスは最早かなり無神論者が支配する国ですよ。イタリアや東ヨーロッパのポーランドをご覧なさい。フランスのマリア信仰なんて、子供のままごとに見えますから。 あとはギリシャ正教会ですね、マリア信仰-正確には信仰はイエスースでマリアは崇敬対象-が熱烈すぎて。 逆に西欧全体がマリア信仰が盛んとも言えません。北欧やオランダ、ドイツ北部などプロテスタント諸地域ではマリア崇拝は避けられる傾向にあるのはご存知でしょう?

No.102 14/05/18 00:37
匿名28 ( ♂ )

>> 101 ダ・ヴィンチに限らずマリアの秘密云々を言う人々の話を聞いていて、常に思う事があります。
それは古代からいきなり中世盛期の十字軍-テンプル騎士団など-に話が飛んでしまって、その間の一番肝心なビザンチン帝国が出てきません。
これは私がギリシャやギリシャ正教会にかなり深く関わったから気がつく事なのですが、一旦これに気付くと中東からヨーロッパへのマリアや悪魔崇拝、その他様々な影響説が全部ではないにしても、かなり疑わしいのです。
西欧人のオカルティストがでっち上げたように思えて。
なぜなら17ー20世紀後半までビザンチンの歴史や存在の巨大さに、西欧人も、またその影響で育った日本人もほとんど無知でしたから。

• << 111 ビザンツ帝国、私も建築の本を買ったりして勉強少ししました。Veniceとの葛藤非常に興味があります。 また教えて下さい。 第一次十字軍はまずキプロスのニコシアを攻略、そこから一気にビザンツへ攻め入りましたね。そのうち飢えがきて。。。わかるでしょう?何を頻繁に食べ飲んだのか。。。その後の道のりは今のイラク側へ入ったという記憶があります。そしてその後突然の事態に戸惑うシリア、レバノンの小王国を征圧の道すがら、何が主な肉類であったかなんです。。。悪魔崇拝があり得る状況にいたことは大いに。。。被害者側の中東には詳しい記録が残り、恐怖の攻撃について読み、がー〜んという感じでした。 テンプル騎士団は本当にソロモンの秘宝を掘り当てたのか?私の読んだ詳しい中東の記録には記載はありませんでした。寧ろ私は知識や書物ではなかったのかと考えています。 その頃中東では暗殺団が非常に勢いがありましたでしょ。彼らは既存のいわゆるスンニ派(単に世俗派ですけど)と利権争いで対立。当然騎士団と組みます。この、暗殺団は非常に有益でした。彼らは大変に広い範囲をカバー出来る銀行組織のknow-how の達人。そして!古代アレキサンドリア図書館に保存されていた書物や、アリストテレスの著書等宝を所蔵していたと言われているのです。アリストテレス、プラトンは実際本当でした。私の友人のこの派の方が仰っていました。 ビザンチン、興味尽きませんね。ビザンチンは西ローマ帝国の財産をそのまま有力者達が持ち込んだと聴いています。本当? Syriaに、黒いマリアを本尊にする人気寺院があります。街の名称はアラム語で悪魔を意味する、セドナヤ。 米国アリゾナにも不思議な霊力があるとインデアンからも伝えられるセドナがあります。セドナヤはセドナの 形容詞です。アラム語で。古代文明は深いものがあることは確実にかんじます。
  • << 129 まだいらっしゃれば、お伺いできますでょうか? ビザンチンは東ローマ帝国の富を吸収した、そのローマ帝国も実は数少ない表にあまり出てこなかった所謂スーパー貴族達のfinanceがついてまわった。彼らの幾つかは、現代も血筋が続くfamilyである。と、聴いたことがあります。貴族の具体的な姓まで挙げてられました。 この以前が問題で: Romeは、おそらく、様々な中東の古代王国の富を集中、吸収したということです。充分あり得ると思います。彼らのEgyptへの執着は有名ですが、その他多くの富を中東から集めるため、積極的に遠征を繰り返し、中東にはローマ人がその際築いた道路、橋が沢山みられます。究極はバビロニアの富が含まれることは、当然です。でも、 ここで問題は支配者、真の支配者、富の支配者達が脈絡絶えることが裏でなかったという可能性です。 我々はおそらく彼らの支配を今だ受けているかもしれないということです。 いよいよ、庶民とのギャップを感じざるを得ません。

No.103 14/05/18 00:45
匿名28 ( ♂ )

>> 101 当然です。私もダビンチコードは、一般庶民向けと、それ故お伝えしましたのですよ。おまけにこの本は米国のシンボリスト、まあ様々な宗教的、政治的、… 私がマリア信仰の根深さ知らないですと?
フランスは最早かなり無神論者が支配する国ですよ。イタリアや東ヨーロッパのポーランドをご覧なさい。フランスのマリア信仰なんて、子供のままごとに見えますから。
あとはギリシャ正教会ですね、マリア信仰-正確には信仰はイエスースでマリアは崇敬対象-が熱烈すぎて。
逆に西欧全体がマリア信仰が盛んとも言えません。北欧やオランダ、ドイツ北部などプロテスタント諸地域ではマリア崇拝は避けられる傾向にあるのはご存知でしょう?

• << 105 あくまでカトリック、正教関係ですよ。当然。誤解お手間とらせすみません。Protestants はどちらかといえばビジネスと道徳心の合体ですよね。神秘主義を排する面が強いですよね。マリア崇拝は例えばDamascus の道端に日本で言えばお地蔵さん的に、美しいマリア像があちこち祀られて、心がホッとしたものです。また、イタリアも南は特にマリアの祠が多いですね。でも、アルプスへ至る山間部でもよく見ました。Spainではあまり祠を見た記憶が定かではないけど。でも。。。 極めつけはParis のマドレーヌ寺院。マドレーヌは勿論母、マリア。モンマルトルのサクレクール寺院は尼さん達がマリア像に仕えていらっしゃる。美しい女声合唱団の存在はマリアへ捧げたものと解釈しておりました。 悪魔崇拝について、述べるのは危険です。それ程現代社会の病巣なのです。これは決して中世の言い伝えとかではありません。 これ以上述べたくありません。私も長い間大袈裟な作り話だと、かた付けていました。日本人はこれから逃れられ、あまりコンセプトも知ることなく、ラッキーでした。

No.104 14/05/18 00:52
自由人3 

>> 100 それが真実ならあなたは前の方で誰かが書かれていた、もし新しい秩序があるなら白人だけが選ばれる、を信じるのですね。 実は私の間違いでなければ… よく書いて下さいました。新世界秩序は、白人のためだけということでは決してありません。
以前にお伝えしましたがいわゆる白人の人口は全世界の7%でして、つまり概算5億人程度なんです。この数値が彼らの目指す、最適な地球人口5億人と合致することは確かです。彼ら(ローマ会議も手始めのほんの一つ)の人口政策は私はGeorgia Guide Stoneを一応の目安にしているけど、CNNの例のTed Turner に至っては98%減らしたいと公の場で述べていますね。彼だけじゃないけれど。
でも、白人の皆が残るということは決してないです。競争があります。
いずれにしても、能力重視の面が強くなりつつあります。あくまで、超優秀な遺伝子の保存、保護等大切にしている様子ですね。これ以上は言えません。でも決して白人のためのものではありません。

New World Order は、事実以外のなんでもありません。Ex-Predident Clinton や、Tony Blairなど、この話題を好みますね。
当たり前のことです。世界統一政府へ向け各国それぞれ取り組んでいることなど。

事実であることは認識される方がこれからの人生構築が効率を増すのでオススメしたいです。
でも、私は推進など、していませんよ。だって、こちらで内容、方針を決めれるのではないからです。否定するのが無駄では。。。ということです。

No.105 14/05/18 01:22
自由人3 

>> 103 私がマリア信仰の根深さ知らないですと? フランスは最早かなり無神論者が支配する国ですよ。イタリアや東ヨーロッパのポーランドをご覧なさ… あくまでカトリック、正教関係ですよ。当然。誤解お手間とらせすみません。Protestants はどちらかといえばビジネスと道徳心の合体ですよね。神秘主義を排する面が強いですよね。マリア崇拝は例えばDamascus の道端に日本で言えばお地蔵さん的に、美しいマリア像があちこち祀られて、心がホッとしたものです。また、イタリアも南は特にマリアの祠が多いですね。でも、アルプスへ至る山間部でもよく見ました。Spainではあまり祠を見た記憶が定かではないけど。でも。。。

極めつけはParis のマドレーヌ寺院。マドレーヌは勿論母、マリア。モンマルトルのサクレクール寺院は尼さん達がマリア像に仕えていらっしゃる。美しい女声合唱団の存在はマリアへ捧げたものと解釈しておりました。

悪魔崇拝について、述べるのは危険です。それ程現代社会の病巣なのです。これは決して中世の言い伝えとかではありません。
これ以上述べたくありません。私も長い間大袈裟な作り話だと、かた付けていました。日本人はこれから逃れられ、あまりコンセプトも知ることなく、ラッキーでした。

• << 109 政治の背後にもし悪魔崇拝者達がいるのなら、ここの主さんの問いかけに対する根本的な解決策は悪の本質を知ることになりますね? ただ私はそういう話を聞いて知識としては幾らか知っていますが-信じるか信じないかは別にしてー、全く知らない人から見れば私やあなたの会話はスレッドの主旨から外れて見えますね。 日本が長いこと彼らの手に直接露骨に落ちなかったとすれば、それは地理的環境でしょうか? それとも宗教かな?

No.106 14/05/18 01:40
匿名72 ( ♂ )

>> 96 恐らく94レスは皮肉ですよ。 あと学術的に言わせてもらえば土星だけでなくて木星も天王星もみんな輪がありますよ。 別に悪気があって訂正した… 皮肉?

あなた相当「ひねくれ」てますね?

人を褒め称えたら皮肉なの?

そういうひねくれた解釈から、ミクルでいがみ合いが始まる場合があることを、自覚しようね。

このスレは、そういう事を戒める為の情報交換スレじゃないのかい?

No.107 14/05/18 01:56
匿名72 ( ♂ )

>> 106 訂正
今見ているミクルでいやな思いをした人というスレと混同してしもたわ、変なこと書かれたから。

悪いが、28さんだっけ?

私は3番さんの話に素直に感心しただけであり、そこに勝手に割って入って、いい加減なコメントしてんじゃねぇぞ。

そんなことする暇あるならば、ここの主さんの提示した政治問い掛けに対して真摯に向き合え。

No.108 14/05/18 02:08
匿名72 ( ♂ )

>> 107 しかも3さんは、婉曲に28を諌めているのに、何をしつこくスレ違いなレス返し続けてるのか?

マジで空気読んでピリオド打って、スレに立ち返れ!

スレ見てきた人が、チンプンカンプンな状況作るな!

• << 112 あれ? ところで、私にやっとまともな話が出てきたって書いてたの28さんじゃなかったのかい? あなたの知識も私は参考になるし、楽しくもあるが、いかんせんスレ違い論議だから、それこそ3さんは別スレ立ててやったら、それはそれでおもしろくないかい?

No.109 14/05/18 02:08
匿名28 ( ♂ )

>> 105 あくまでカトリック、正教関係ですよ。当然。誤解お手間とらせすみません。Protestants はどちらかといえばビジネスと道徳心の合体ですよ… 政治の背後にもし悪魔崇拝者達がいるのなら、ここの主さんの問いかけに対する根本的な解決策は悪の本質を知ることになりますね?
ただ私はそういう話を聞いて知識としては幾らか知っていますが-信じるか信じないかは別にしてー、全く知らない人から見れば私やあなたの会話はスレッドの主旨から外れて見えますね。
日本が長いこと彼らの手に直接露骨に落ちなかったとすれば、それは地理的環境でしょうか? それとも宗教かな?

• << 115 えらいすんまへん🙇 全く知識なかったので、スレ違いなはなしをしてるのかと勘違いしました。 途中から割って入ったのは、どうやら私のようでした。 28さんごめんなさい、あなたも気づきながら3さんの深いい話にツッコミ入れてましたか?
  • << 116 両方でょう?ところで、日本にも実はあるんですよ。まじです。でも、超秘密主義ということで(日本らしいね), 表沙汰にはならずここまで来たのでは。米国のネットで偶然聴きました。でも、陰と陽、さもありなんなのでヤッパリって想いました。避けられないことの様子ですね。変なカルト何かではないですよ。マジな人たちが信者だと言っていましたけど、当然これしか言えません。。。

No.110 14/05/18 02:14
匿名28 ( ♂ )

>> 1 移民を受け入れて 外国人参政権かな 冗談でしょう?🎭
日本に移民は合わないしますます真の悪🎭がはびこる。

No.111 14/05/18 02:14
自由人111 

>> 102 ダ・ヴィンチに限らずマリアの秘密云々を言う人々の話を聞いていて、常に思う事があります。 それは古代からいきなり中世盛期の十字軍-テンフ… ビザンツ帝国、私も建築の本を買ったりして勉強少ししました。Veniceとの葛藤非常に興味があります。
また教えて下さい。

第一次十字軍はまずキプロスのニコシアを攻略、そこから一気にビザンツへ攻め入りましたね。そのうち飢えがきて。。。わかるでしょう?何を頻繁に食べ飲んだのか。。。その後の道のりは今のイラク側へ入ったという記憶があります。そしてその後突然の事態に戸惑うシリア、レバノンの小王国を征圧の道すがら、何が主な肉類であったかなんです。。。悪魔崇拝があり得る状況にいたことは大いに。。。被害者側の中東には詳しい記録が残り、恐怖の攻撃について読み、がー〜んという感じでした。

テンプル騎士団は本当にソロモンの秘宝を掘り当てたのか?私の読んだ詳しい中東の記録には記載はありませんでした。寧ろ私は知識や書物ではなかったのかと考えています。
その頃中東では暗殺団が非常に勢いがありましたでしょ。彼らは既存のいわゆるスンニ派(単に世俗派ですけど)と利権争いで対立。当然騎士団と組みます。この、暗殺団は非常に有益でした。彼らは大変に広い範囲をカバー出来る銀行組織のknow-how の達人。そして!古代アレキサンドリア図書館に保存されていた書物や、アリストテレスの著書等宝を所蔵していたと言われているのです。アリストテレス、プラトンは実際本当でした。私の友人のこの派の方が仰っていました。

ビザンチン、興味尽きませんね。ビザンチンは西ローマ帝国の財産をそのまま有力者達が持ち込んだと聴いています。本当?
Syriaに、黒いマリアを本尊にする人気寺院があります。街の名称はアラム語で悪魔を意味する、セドナヤ。
米国アリゾナにも不思議な霊力があるとインデアンからも伝えられるセドナがあります。セドナヤはセドナの
形容詞です。アラム語で。古代文明は深いものがあることは確実にかんじます。

• << 113 質問されたので分かる範囲でお答えします。 ベネチアはずっとビザンチンの支配下でしたが、特に第4回十字軍でビザンチンに攻め込み膨大な財宝を持ち出したのは有名ですね。 またビザンチンは長い間、悪🎭を押さえこんでいましたが、悪がベネチアなどと結託しビザンチンを衰退に追い込んだと言う人もいます。

No.112 14/05/18 02:17
匿名72 ( ♂ )

>> 108 しかも3さんは、婉曲に28を諌めているのに、何をしつこくスレ違いなレス返し続けてるのか? マジで空気読んでピリオド打って、スレに立ち返れ!… あれ?

ところで、私にやっとまともな話が出てきたって書いてたの28さんじゃなかったのかい?

あなたの知識も私は参考になるし、楽しくもあるが、いかんせんスレ違い論議だから、それこそ3さんは別スレ立ててやったら、それはそれでおもしろくないかい?

• << 114 それはそうかも知れないが3さんの感じでは、かなり恐ろしい話になると思われるから別スレは勇気が要るんだと思いますよ。 ではあなたとは現代日本の政治を語り、3さんその他が望むなら恐ろしい方の話も少しやってみるのはいかがですか?

No.113 14/05/18 02:22
匿名28 ( ♂ )

>> 111 ビザンツ帝国、私も建築の本を買ったりして勉強少ししました。Veniceとの葛藤非常に興味があります。 また教えて下さい。 第一次十字… 質問されたので分かる範囲でお答えします。
ベネチアはずっとビザンチンの支配下でしたが、特に第4回十字軍でビザンチンに攻め込み膨大な財宝を持ち出したのは有名ですね。
またビザンチンは長い間、悪🎭を押さえこんでいましたが、悪がベネチアなどと結託しビザンチンを衰退に追い込んだと言う人もいます。

• << 118 😄有難うございました。 ベニスは悪の勢力が建てたものでょう。やはり。ベニスはフェニキアの音がなまったもの。マジです。 カナンの地に住む、今のパレスチナ、レバノンですが、カナン人たちはゆうめいな悪魔崇拝を行った人達ですが、別に彼らだけでもありません。フェニキアは今のレバノンのティール市の島に本拠地を持ち、レバノン杉、紫貝の染料で大きな商売を繰り広げる、享楽主義の傾向の強い売春が神への捧げ物とされた文明でした。ま、これも彼らだけではありません。美しい出土品は、ベイルート国立博物館や、シリアで観れますが、その美を真剣に求める反対側に、悪魔への賛美があった様子です。今でもシリアで魔術を使うと重罪に処せられるのは、治世者達がこれの効果を知っているからでしょう。 故にフェニキアの生き残りが結局財力を隠し保ちベニスを建てても不思議ではないのです。もともと、島の人々でしたし。なお、フェニキアの一部は今のチュニジアのカルタゴを建国しまたが、これは新興ローマとの闘いが有名。でも時代がことなりますよね。もちろん。 それが! 今の英王室がベニスを追放になった貴族であったことは有力な説です。まじです。ネットで、調べて。また、Prince Charles は、何年か前自分の祖先はトランシルバニアのドラクールつまりドラキュラ伯爵だと言ったと聴きました。かなりの確率で本当だと思います。ネットみて見て。のってると思います。

No.114 14/05/18 02:27
匿名28 ( ♂ )

>> 112 あれ? ところで、私にやっとまともな話が出てきたって書いてたの28さんじゃなかったのかい? あなたの知識も私は参考になるし、楽しくもある… それはそうかも知れないが3さんの感じでは、かなり恐ろしい話になると思われるから別スレは勇気が要るんだと思いますよ。
ではあなたとは現代日本の政治を語り、3さんその他が望むなら恐ろしい方の話も少しやってみるのはいかがですか?

• << 117 なる程ねぇ😔 確かにミクルはそんな所ありますねぇ。 私もスレ立てたがために、とんでもない輩が来て収集つかへん事態を招いた事ありましたから、わかる気もします。
  • << 135 真夜中ですが、🍺のおかげで小便小僧しましたのでついでに一言。 私は、自民党大嫌いでした。 性格には、田中角栄や大平正義辺りまで好きで、田中角栄を裏切った連中が嫌いでした。 やっとまともな小渕が来たかと思うと、これまた潰され、挙げ句死に至るまでになった。して小泉純一郎という馬鹿げた政治パフォーマーに遊ばれた。 第一次安倍政権は、時期尚早なのに、ワザと引き出され、早々に潰され、もうすこしで難病致死にされるところだった。 安倍に先立ち、中川昭一が殺された。 そうそう中川昭一で思い出した、昭一の親父さんもかつてやられた。 判るかな?自民党の中には保守を標榜しながら、実は自民党の真の保守を監視・制御している連中がいることを。 ところが今その勢力を完全パージしかかってるから、なりふり構わずな行動に出始め、またしても国民にあたかも自民党不審を引き起こそうとしていることを。 その兵隊がまさに、歴代幹事長の加藤・野中・古賀で、こいつらが赤旗に相次いで登場。 安倍自民党と相反するスタンスを取ることで、国民の目に自民党不審を醸し出している。 ところがだ、なぜ自分を潰しにかかった政党の中で安倍は立ったか? 我々保守にすれば、いっそ旗色鮮明に石原・平沼ら安倍さんらと同じ方向の人たちと合流してほしい。 ところがそうすると、自民党を裏で操る本当の黒幕の動きを察知出来ない。 獅子身中の虫を身に置きながら、いつでも意志でレントゲン撮影できる体制こそが、まさに政権が巨悪をコントロールする唯一無二の方法と気づいたから、第二次安部内閣がある。 本当の国賊は、創価学会を政権に加えた黒幕であり、その兵隊が今は加藤・古賀・野中。石破もその流れの中にある。 だから幹事長なんだ。

No.115 14/05/18 02:28
匿名72 ( ♂ )

>> 109 政治の背後にもし悪魔崇拝者達がいるのなら、ここの主さんの問いかけに対する根本的な解決策は悪の本質を知ることになりますね? ただ私はそういう… えらいすんまへん🙇
全く知識なかったので、スレ違いなはなしをしてるのかと勘違いしました。

途中から割って入ったのは、どうやら私のようでした。

28さんごめんなさい、あなたも気づきながら3さんの深いい話にツッコミ入れてましたか?

No.116 14/05/18 02:33
自由人111 

>> 109 政治の背後にもし悪魔崇拝者達がいるのなら、ここの主さんの問いかけに対する根本的な解決策は悪の本質を知ることになりますね? ただ私はそういう… 両方でょう?ところで、日本にも実はあるんですよ。まじです。でも、超秘密主義ということで(日本らしいね), 表沙汰にはならずここまで来たのでは。米国のネットで偶然聴きました。でも、陰と陽、さもありなんなのでヤッパリって想いました。避けられないことの様子ですね。変なカルト何かではないですよ。マジな人たちが信者だと言っていましたけど、当然これしか言えません。。。

No.117 14/05/18 02:37
匿名72 ( ♂ )

>> 114 それはそうかも知れないが3さんの感じでは、かなり恐ろしい話になると思われるから別スレは勇気が要るんだと思いますよ。 ではあなたとは現代日本… なる程ねぇ😔

確かにミクルはそんな所ありますねぇ。

私もスレ立てたがために、とんでもない輩が来て収集つかへん事態を招いた事ありましたから、わかる気もします。

No.118 14/05/18 03:08
自由人111 

>> 113 質問されたので分かる範囲でお答えします。 ベネチアはずっとビザンチンの支配下でしたが、特に第4回十字軍でビザンチンに攻め込み膨大… 😄有難うございました。
ベニスは悪の勢力が建てたものでょう。やはり。ベニスはフェニキアの音がなまったもの。マジです。
カナンの地に住む、今のパレスチナ、レバノンですが、カナン人たちはゆうめいな悪魔崇拝を行った人達ですが、別に彼らだけでもありません。フェニキアは今のレバノンのティール市の島に本拠地を持ち、レバノン杉、紫貝の染料で大きな商売を繰り広げる、享楽主義の傾向の強い売春が神への捧げ物とされた文明でした。ま、これも彼らだけではありません。美しい出土品は、ベイルート国立博物館や、シリアで観れますが、その美を真剣に求める反対側に、悪魔への賛美があった様子です。今でもシリアで魔術を使うと重罪に処せられるのは、治世者達がこれの効果を知っているからでしょう。

故にフェニキアの生き残りが結局財力を隠し保ちベニスを建てても不思議ではないのです。もともと、島の人々でしたし。なお、フェニキアの一部は今のチュニジアのカルタゴを建国しまたが、これは新興ローマとの闘いが有名。でも時代がことなりますよね。もちろん。

それが!

今の英王室がベニスを追放になった貴族であったことは有力な説です。まじです。ネットで、調べて。また、Prince Charles は、何年か前自分の祖先はトランシルバニアのドラクールつまりドラキュラ伯爵だと言ったと聴きました。かなりの確率で本当だと思います。ネットみて見て。のってると思います。

No.119 14/05/18 04:13
ななこ ( IiL01b )

>> 11 こんばんは🌠 一括の御礼ですみませんm(_ _)m ミクル識者の皆さんのレスは本当に参考になりますm(_ _)m この先の日本一体どうなって…
こんばんわ(*^_^*)

スレ立てて下さりありがとうございます。

政治の事や世界情勢のことは、日本人は一体どれくらいの人が考えているのだろう。と言うものの、かつての私も政治に無関心。反省します。

沢山の方の気づきになるといいですね。

No.120 14/05/18 05:08

>> 77 なな子様 新世界秩序を狂人のたわごととか言う、時間無駄遣いの方もretireされた様子です。 大きな構図が掴めないと、ポイントが何も…
23様

あの方retireしましたね(*^^)v

しかし、注意なのですがJ民党さんには自民党ネットサポーターズと言う正式な部門がありまして

J民に不利な書き込み削除、一般の人になりすましの書き込みなどずっとしているのです。2チャンネルでも問題になってました。世論をある程度扇動、コントロールしたんですね。ネットがかなりその役割を果たしてるのですね。
特に、10代20代30代。国民の思考の分析、情報収集、監視にもなりますよ・・・

個々の政治のところにいつもいるなと思ってます。安倍政権、安倍政権やたらに連呼、応援。宗教政治情勢にやたら詳しい。なのに日本のカルト教の事や、イルミナティーの事には絶対触れてきません。その代りに安倍政権に少しでも否定的な意見言うと、中核派、赤旗、オカルト、テロリストだろうとしつこく言ってきますよ。解かりやすいです。すみません余談です。

まあ確実にNWOには貢献したつもりでしょうね。そして日本はtppでトドメ憲法改正で戦争の準備完了ですか。外遊の時はイキイキしていますね。
逆に、日本では自信なさそうと言うかおどおどして見える。お坊ちゃま。

アナと雪の女王、歌詞はそうなんですね!ああ、ホントにたくさん聞かされてますよ。日本の子供たちも<(`^´)>

ビルダー会議預金が狙われるのでしょうか。tppで保険制度も。加速度的にやられてます。

No.121 14/05/18 07:44
自由人111 

ナナコ様!
超正解です!

No.122 14/05/18 12:31

>> 95 ⬆️で褒めていただいた(あくまでjokeでなければ...)ので、続編をほんの少し。 マルセーユの港に向かい、比較的高い丘に立つマリア像は美…
海外で語学も深められ、本当にたくさんの見識を拡げられてきたのですね。
素敵ですね。
とてもお慕いいたします。

ホントにホントにどうして古代の人が天文学を知りえたのか、知りたいです。
わくわくしてしまいますね。

No.123 14/05/18 12:54

>> 78 NWOの勝利でしょ。おっしゃりたいのは。 そう、長い間の計画があるのだから。 白人は無傷とおっしゃいましたが、そうでもないです。でも大体…
正 反 合 ですね!

ヘーゲルの弁証法と言うのもあるのですね。

一つになると言っても、どんな目的で一つになるのか?によって行き着く先が違ってしまいますよね。

正反合の意味するものももう少し勉強します。

今のシステムのお互いいいとこどりをして清濁飲み込むなんて単純に行かないのでしょうね。もちろんサタン抜きでです!

No.124 14/05/18 12:58
名無し124 

配偶者控除は、専業主婦世帯に影響があるけど、普通の共稼ぎ世帯には関係ないです。パートで安く収入抑えてる家庭なら影響あるかもしれませんが。うちは共稼ぎなので、配偶者控除はもとより関係ありませんから、この件に関してはどうでもよいです。

• << 127 この件はご関係がないと、思われるお気持ち理解出来ますが。 今後多くの同じような施策が行われるのは明らかではないでしょうか。 これは序の口なのでは。。。

No.125 14/05/18 13:07

>> 51 Mutant いい憶測ですね。憶測ではないのですけど、実は。 Google の社長は人工知能、ロボットと合体すると宣言しているのに、知らな…
ある方の本にもありました。その方も私たちが光の存在で、地球は天国ですとあります。

笑顔で、笑って!ネガティブは言わないって。

わざわざ災いを作り出す者があるとしたら、そんなリングなんて全部外してしまいたい衝動に駆られます。

それから、なぜ、自分は存在しているのか?何の為に?生まれてきたのか。

自分でわかりたいです。

No.126 14/05/18 15:07
自由人3 

>> 125 nanaco様

私は、我々存在するもの全てが、本来の宇宙意識の意図することを体現するためにあるのでは、と考えています。勿論人間だけでなく。
悪の誘いはどこにもあり、悪の波動に呑み込まれることは非常に簡単であるのは、波動が低いからではないでしょうか?
私達は人間として限界のある肉体を持って生まれ、この、自己優先に走ることがいかにも簡単な環境で
他人、他のものへの憐れみ、愛情をいかに注げるかという挑戦を求められているのではないでしょうか?
魂を磨く、高貴な精神を保ち、高い波動へと昇華出来るよう心掛けることが生きることの目的のような気がします。。。

全てのものは宇宙意識でつながっているんでょう。お互い意識を高め、生活の現実を直視しながらも、誘惑に負けず、善イーコール波動の高さを目指したいですね。

• << 131 ななこです。 はい、そうでしたね。あなたは私、私はあなたそんなシンプルな感情を思いだせるように。みんな同じように愛されているのだと言うこと、忘れないようにします。 魂の成長ですね(^_^)☆ NEW World Order の計画の中に水道に毒を混ぜ込むとありました。それで、昨年アメリカの会議で麻生氏が日本の水道を外資へ渡す民営化すると宣言したのを思いだしました。安倍、麻生コンビの顔を見てしまうたびに間抜けに見えてきます。しかし、彼らは アナと雪の英語歌詞の通り、どおどおと人口削減をやり始めただけですね。気づかないのが悪いんだろうとばかり。嘘ばかりついても開きなおってる。 こちらの方が、もっと間抜けのまま敗北なんて嫌だな。 ただ、23様がいらっしゃるのでこんな事があっても嬉しいですし十分幸せです。

No.127 14/05/18 15:12
自由人3 

>> 124 配偶者控除は、専業主婦世帯に影響があるけど、普通の共稼ぎ世帯には関係ないです。パートで安く収入抑えてる家庭なら影響あるかもしれませんが。うち… この件はご関係がないと、思われるお気持ち理解出来ますが。
今後多くの同じような施策が行われるのは明らかではないでしょうか。

これは序の口なのでは。。。

No.128 14/05/18 15:59
自由人111 

>> 99 マリアについてキリスト教ではなく歴史学の立場から見れば、様々な憶測-死後マッシリア(マルセイユ)に行った等々-の中で一番真実の可能性が大きい… 最後のセンテンス同感です。太陽と月の神々は
Babyloniaでは両方男であったが、後ほど月が女になったと仰る研究の成果聴きました。日本の方から同じようなことを伺ってふーんと思いました。

だから、Lady D. が。ダイアナ、月なので犠牲に祭り上げられたともどなたかがおっしゃってました。

No.129 14/05/18 16:23
自由人111 

>> 102 ダ・ヴィンチに限らずマリアの秘密云々を言う人々の話を聞いていて、常に思う事があります。 それは古代からいきなり中世盛期の十字軍-テンフ… まだいらっしゃれば、お伺いできますでょうか?
ビザンチンは東ローマ帝国の富を吸収した、そのローマ帝国も実は数少ない表にあまり出てこなかった所謂スーパー貴族達のfinanceがついてまわった。彼らの幾つかは、現代も血筋が続くfamilyである。と、聴いたことがあります。貴族の具体的な姓まで挙げてられました。
この以前が問題で:

Romeは、おそらく、様々な中東の古代王国の富を集中、吸収したということです。充分あり得ると思います。彼らのEgyptへの執着は有名ですが、その他多くの富を中東から集めるため、積極的に遠征を繰り返し、中東にはローマ人がその際築いた道路、橋が沢山みられます。究極はバビロニアの富が含まれることは、当然です。でも、
ここで問題は支配者、真の支配者、富の支配者達が脈絡絶えることが裏でなかったという可能性です。

我々はおそらく彼らの支配を今だ受けているかもしれないということです。
いよいよ、庶民とのギャップを感じざるを得ません。

No.130 14/05/18 19:36
社会人0 

皆さん、こんばんは🌠
主です🙇
なかなか返信出来ずすみません🙇
しかし…
ミクル識者の皆さんは本当に凄い‼
自分のレベルじゃ追いつけない程のハイレベルな会話の応酬…
素直に本当に凄いなって思いました😃
また色んな情報をお聞かせ下さい🙇
感謝です🙇

• << 134 主さん、ナナコ様、皆様、 そうですか。。。水道の民営化は当然のことか、とこの数年思ってたけど。でも、米国の都市水道ですら民営化がまだなので、だいぶ先だろうと思ってたんです。米国の自治体運営の60%以上の水道に含まれている、フロライド。自然由来でない、アルミを製作の結果出来る工業副産物なので、それでなくとも、多くの方々が水道水浄化に力を入れられ苦労してるのに。。。歯を強くするのは自然由来のもの。これは別の化合物。 主さん。あなたの美しい心掛けに幸あれ。ナナコ様、貴方の精神の独立の為への努力、自由への飽くなき探訪への渇望に縁どりされた人生の旅の成果。見事です。あなたの勇気に祝福あれ。素晴らしい。 その他私がこれから取りたいなと願うギリシア語の造詣の深い方、ビザンツ帝国の知識の深い方、お話し参考以上にしています。感謝! 悪への道は、た易く、そして広い。善に至る道は暗く険しい孤独な細い山道。善へ一歩でも近づくことを、願う私達庶民の旅路に幸あれ! 恐れるな、困難で、暗い道を。恐怖心が支配の道具。この実践こそ困難。 宇宙意識はおそらく、善悪、陰陽、➕➖、光と影、絶対の暗闇と永久の光の存在、全てを含んでいるんでしょうね。たやすい悪へのカウンターバランスを保つ為の、善への我々人類の努力を御守り下さい。 Start Wars のテーマってこんな感じですか?やはり。私はハリウッド映画はじっくり観ないので、想像してますが。 米国のシンボリストの第一人者のJordan Maxwell 氏は多くの著名映画のコンサルタントをされていたのです。 それ程、シンボルは人間心理にインパクトが大きいということ。。。 それから決して、 NWOの指導者達イーコール悪魔崇拝者とはならないこと、お伝えしておきます。決してね。そう解釈されている方々の意見があれば、 私は賛同しません。 いろいろな判断の要点となる人類の過去、現在の知識が隠されているので、庶民の真実探求への旅はますます困難。例えば特許を得た研究のほんの一部しか公開されないとした統計を聴きました。 皆様御一緒させて下さいな。旅は道ずれ。世は情け。

No.131 14/05/18 20:03
女子131 

>> 126 nanaco様 私は、我々存在するもの全てが、本来の宇宙意識の意図することを体現するためにあるのでは、と考えています。勿論人間だけでな… ななこです。

はい、そうでしたね。あなたは私、私はあなたそんなシンプルな感情を思いだせるように。みんな同じように愛されているのだと言うこと、忘れないようにします。

魂の成長ですね(^_^)☆

NEW World Order の計画の中に水道に毒を混ぜ込むとありました。それで、昨年アメリカの会議で麻生氏が日本の水道を外資へ渡す民営化すると宣言したのを思いだしました。安倍、麻生コンビの顔を見てしまうたびに間抜けに見えてきます。しかし、彼らは

アナと雪の英語歌詞の通り、どおどおと人口削減をやり始めただけですね。気づかないのが悪いんだろうとばかり。嘘ばかりついても開きなおってる。
こちらの方が、もっと間抜けのまま敗北なんて嫌だな。

ただ、23様がいらっしゃるのでこんな事があっても嬉しいですし十分幸せです。

No.132 14/05/18 20:19
社会人0 

>> 131 あの…ななこさん、こんばんはm(_ _)m
非常に有意義な話題と知識を下さりありがとうございますm(_ _)m
自分は、まだまだ未熟で難しい話はわかりませんが魂の成長は大好きです(^O^)
魂を磨く…
辛い事、苦しい事から逃げずに自分自身を日々成長させて、全ての出来事に感謝しながら生きて行く。
このスタイルは6年間、自分自身を支えてきたものです。
あの、すみません💦
ひとつ聞きたいのですが、自分自身に起こる出来事や自分自身が取る行動は全て必然なんでしょうか?
それとも運命なんでしょうか?

No.133 14/05/18 22:57
女子131 

>> 132
ななこです。こちらこそ、ありがとうございます(*☻-☻*)

6年も実践されているのですね。素晴らしいですよ。私の方は直ぐに感謝を忘れがちですから、未熟です^^;

自分に起こる事は必然だと考えるときもありましたし、運命を切り開くと考えるときもあります。しかし、自分には何もわかっていません。

ただ幼い頃から、戦争だけは絶対許してはいけない。人々が皆親しく平和であることを夢見てきましたよ。私たちの思いが繋がると良いでしょうね。

主様はどのように感じられますか?教えていただければ嬉しいです。

No.134 14/05/19 00:10
自由人3 

>> 130 皆さん、こんばんは🌠 主です🙇 なかなか返信出来ずすみません🙇 しかし… ミクル識者の皆さんは本当に凄い‼ 自分のレベルじゃ追いつけない程の… 主さん、ナナコ様、皆様、

そうですか。。。水道の民営化は当然のことか、とこの数年思ってたけど。でも、米国の都市水道ですら民営化がまだなので、だいぶ先だろうと思ってたんです。米国の自治体運営の60%以上の水道に含まれている、フロライド。自然由来でない、アルミを製作の結果出来る工業副産物なので、それでなくとも、多くの方々が水道水浄化に力を入れられ苦労してるのに。。。歯を強くするのは自然由来のもの。これは別の化合物。

主さん。あなたの美しい心掛けに幸あれ。ナナコ様、貴方の精神の独立の為への努力、自由への飽くなき探訪への渇望に縁どりされた人生の旅の成果。見事です。あなたの勇気に祝福あれ。素晴らしい。

その他私がこれから取りたいなと願うギリシア語の造詣の深い方、ビザンツ帝国の知識の深い方、お話し参考以上にしています。感謝!

悪への道は、た易く、そして広い。善に至る道は暗く険しい孤独な細い山道。善へ一歩でも近づくことを、願う私達庶民の旅路に幸あれ!
恐れるな、困難で、暗い道を。恐怖心が支配の道具。この実践こそ困難。

宇宙意識はおそらく、善悪、陰陽、➕➖、光と影、絶対の暗闇と永久の光の存在、全てを含んでいるんでしょうね。たやすい悪へのカウンターバランスを保つ為の、善への我々人類の努力を御守り下さい。

Start Wars のテーマってこんな感じですか?やはり。私はハリウッド映画はじっくり観ないので、想像してますが。
米国のシンボリストの第一人者のJordan Maxwell 氏は多くの著名映画のコンサルタントをされていたのです。
それ程、シンボルは人間心理にインパクトが大きいということ。。。

それから決して、
NWOの指導者達イーコール悪魔崇拝者とはならないこと、お伝えしておきます。決してね。そう解釈されている方々の意見があれば、
私は賛同しません。

いろいろな判断の要点となる人類の過去、現在の知識が隠されているので、庶民の真実探求への旅はますます困難。例えば特許を得た研究のほんの一部しか公開されないとした統計を聴きました。
皆様御一緒させて下さいな。旅は道ずれ。世は情け。

• << 136 こんばんは(^-^)/ななこです。 歯磨き粉のフッ素のことなんですね。痴呆症にする為なんですよね。 あとは、人工甘味料も痴呆症にアルツハイマーにする為です。食べたってなるものかって思います。 今日はせっかく晴れたのに、いま飛行機の轟音が休みなく飛びまくってます。すごい勢いでケムトレイル巻きまくりです。 大きなケムトレイル雲が蛇のようにたくさん並んで水色の晴れた空がみえないですよ。みんな早く気がついて?と心で叫んでます。 また来ますー

No.135 14/05/19 03:33
匿名72 ( ♂ )

>> 114 それはそうかも知れないが3さんの感じでは、かなり恐ろしい話になると思われるから別スレは勇気が要るんだと思いますよ。 ではあなたとは現代日本… 真夜中ですが、🍺のおかげで小便小僧しましたのでついでに一言。

私は、自民党大嫌いでした。

性格には、田中角栄や大平正義辺りまで好きで、田中角栄を裏切った連中が嫌いでした。

やっとまともな小渕が来たかと思うと、これまた潰され、挙げ句死に至るまでになった。して小泉純一郎という馬鹿げた政治パフォーマーに遊ばれた。

第一次安倍政権は、時期尚早なのに、ワザと引き出され、早々に潰され、もうすこしで難病致死にされるところだった。

安倍に先立ち、中川昭一が殺された。

そうそう中川昭一で思い出した、昭一の親父さんもかつてやられた。

判るかな?自民党の中には保守を標榜しながら、実は自民党の真の保守を監視・制御している連中がいることを。

ところが今その勢力を完全パージしかかってるから、なりふり構わずな行動に出始め、またしても国民にあたかも自民党不審を引き起こそうとしていることを。

その兵隊がまさに、歴代幹事長の加藤・野中・古賀で、こいつらが赤旗に相次いで登場。

安倍自民党と相反するスタンスを取ることで、国民の目に自民党不審を醸し出している。

ところがだ、なぜ自分を潰しにかかった政党の中で安倍は立ったか?

我々保守にすれば、いっそ旗色鮮明に石原・平沼ら安倍さんらと同じ方向の人たちと合流してほしい。

ところがそうすると、自民党を裏で操る本当の黒幕の動きを察知出来ない。

獅子身中の虫を身に置きながら、いつでも意志でレントゲン撮影できる体制こそが、まさに政権が巨悪をコントロールする唯一無二の方法と気づいたから、第二次安部内閣がある。
本当の国賊は、創価学会を政権に加えた黒幕であり、その兵隊が今は加藤・古賀・野中。石破もその流れの中にある。

だから幹事長なんだ。

No.136 14/05/21 19:40
女子136 

>> 134 主さん、ナナコ様、皆様、 そうですか。。。水道の民営化は当然のことか、とこの数年思ってたけど。でも、米国の都市水道ですら民営化がまだな… こんばんは(^-^)/ななこです。

歯磨き粉のフッ素のことなんですね。痴呆症にする為なんですよね。
あとは、人工甘味料も痴呆症にアルツハイマーにする為です。食べたってなるものかって思います。

今日はせっかく晴れたのに、いま飛行機の轟音が休みなく飛びまくってます。すごい勢いでケムトレイル巻きまくりです。
大きなケムトレイル雲が蛇のようにたくさん並んで水色の晴れた空がみえないですよ。みんな早く気がついて?と心で叫んでます。

また来ますー

No.137 14/05/21 19:59
自由人111 

>> 136 それから、殺虫剤お忘れなく。車両の不凍液は化粧品、リンス、シャンプー、歯磨き、あと当然滑らか好きの方への食品。
別に法律違反でありませんので、さぞ安全でございましょう。

こないだNew Zealand にいたら、隣で食事中のおじさま、ケム。。。が。。。と空を見てお怒りになっておられました。
地球温暖化防止のためだよって言ってあげると、マスマスお怒りに。。。
アルミとバリウムとあと。。。アルミがここでも必要なので、フッ素の供給量確保も確実か。

No.138 14/05/21 20:11
自由人111 

ナナコサマ

ユーロ危機のスレッドチェックできます?
。。。らしき方出ました。私は6だったかな。出た出たという感じがピーんとしました。

No.139 14/05/21 20:17
自由人3 

ナナコサマ

私5でございました。

No.140 14/05/21 21:54
女子136 

>> 139
111様

見ました!それっぽいのはウルトラ7でしょうか?

私には金融知識は無いですが、庶民には泡となるのでしょうか。すべてが、白々しいと思いますよ。マリアはいつまでヘラヘラできるんでしょうかね。

外国人は抗議運動してるのかな…
歌手のプリンス様がケムについてテレビで話してますね。

No.141 14/05/21 22:04
女子136 

>> 140 何なのでしょうね。みんなと同じ人間のふりして、スレ立てたり
なりきったふりしてちんぷんかんぷんなレスしたり。わざと強者のレスして動揺させたり意見を別れさせ洗脳もしてるようです。政治経済スレだけでなく、結構どこでもいるみたいなのです(u_u)

前にTPP反対のレスした時に気づきましたよ。とにかくマリア万歳して(._.)

No.142 14/05/21 23:16
自由人111 

>> 141 ななこさま
6と8ですよ。万歳、突然脈絡ない部分で、よいしょしたので。それも何回も、話題にも上がっていないのに。おまけに、首相なんてつけちゃって。わかってるよ、彼の肩書きは、とっくに。彼は日本で有名なんだから。。。
7は違うでしょう。彼のよいしょは決して視点に入っている世界政府への計画に触れないでしょ?結局NWOだから。米国では浸透しつつあることですが、日本では大きなやらねばなぬことがその前にあるので、これを言うとややこしい。それに、よいしょする人達が気がついてないかもしれないし。

No.143 14/05/21 23:43
自由人111 

続編

名前出したのは一回でした。失礼。でもその後も主語なしで業績を誉め、私も同感なーーんて。。。シら。。。
よいしょはこんな締結前にTPPは、けなさないのでは?おまけに。今山場に差し掛ってるのに。裏ではずーと前から決まってて。。。勿論。

そんなテンポラリーな方の話は置いといて:

先日Neverending Story,80年代のヒット映画、をチェックしてたら最後のシーンが永遠の宇宙の構造の秘密、(あくまで我々から隠されたという意味の)に触れているということをハッキリ感じた気持ちがしました。
ナナコ様も、何か映画での発見ありますか?
ハリウッドって結構もろなんですが。。。一旦コツを会得すると。シンボロジーの知識は多少、少なくとも不可欠だと思います。

No.144 14/05/22 00:58

>> 143
私の読みはダメダメでしたね。(^▽^;)

ヨイショしてますね、NWOには触れてない。サイコパスアヴェの判断だとかありもしない話ですっとぼけてますね。

経済のことは勉強しないので頓珍漢ですが、急にブラックマンデー来るとかバブル崩壊とか何でみんな納得するのでしょうか。

アメリカなんて兵器作る以外、劣化した産業しかないのに。まだ潰れないのはおかしい。

ハリウッド映画きちんと見てないのですが、スパイダーマン前回のを観ました。そこにトカゲ人間が出ていたのですが、レプタリアンを連想しちゃいました。これはまだ嘘のように感じます(~_~)

ネバーエンディングS意識が宇宙へ繋がってるとの事にですか?

白人は法則を駆使したり、潜在意識の為にシィンボロジーを利用しているのですね。

111さんとのお話は違和感が全くなく楽しいです。波動の為でしょうかね(^^♪

No.145 14/05/22 08:55
自由人111 

>> 144 アメリカはギリシアの精神を引き継いだ(少なくとも、そのハズの),そしてローマが、シーザー元老院時代であった頃、それからベニスの最盛期を彷彿とさせる、まあ、過去200うん十年で世界唯一の共和国制度を持ったのに。各州が完全住民自治、連邦政府の役割は初期はとても限定されていました。そして建国すぐよりたえまない、乗っ取りが始まりました。今は名ばかりの共和国の残骸は大きな仕事を背負わされて。。。西に東に世界中大忙し。はっきり数値忘れたけど世界130だかなんだかに、基地を持ち。。。Star Wars もリパブリック制度をとっていた宇宙連合が悪の帝国に
乗っ取られ。。。持ちローン^_^偶然のシナリオであるハズなし。。。あたりまえ。

Spider-Man は、ナナコ様の分析勿論基本に置いているでしょう。その上これから一般人類!つまりこちら側の庶民に明らかにされてくる人間とロボットとの融合、(記憶をdownloadする。とっくに実験中と、ネットですら著名物理学者が御説明中)そして。。。一般人にとっては、悪夢を彷彿とさせるけど、今後認めざるを得なくなる、人類と他の動植物との融合/合体という、コンセプトに慣れさせる練習でないのかな。。。とか考えてました。人類っておサルぐらいのレベルらしいし。。。宇宙の文明においては。トホホ。。。
神になりたい(本人がマジですよ)Google経営者のあの彼。ロボットと融合後、コンスタントにupgrade し続けていつまでも生きると、真剣な記事を発表してたけど。栄養剤100種類かなんだか毎日飲んでるとかも記事にありました。今年のBilderburgに行くんかしらん?

短な距離、宇宙スケールではですが、に100万程度の文明の存在が可能とかの発表も聴きました。
ここは波動の荒い、低いが多い場所。頑張れ人類!
なんか、なな子様って愉しいね。おもしろいね。お互いが分かち合えて。

主様もいい方みたいですね。まずthread に彼の真摯な気持ちが出ててよかった。でも。。。ウンヌン。。。ということで、ここまで続けました。

• << 148 アメリカ国民は洗脳の最先端を行ってるのですね。アメリカ国民と日本国民は似てないと思うのですが品のなさが輸入されましたね。金融でコントロールされたのでしょうか。 行きたくもないNYに旅行した時、空気が淀んでいて好きになれませんでした。目を惹いたのはクリスマスのイルミネーションだけ🎄 美しくない街でした。食事もマズイ。 (´゚д゚`)レプタリアンの世界は作り話でないのですね・・・私たちの知りえてることなどホンのちっぽけなこととは聞きましたが、納得せざるをえないのか。 宇宙に他の文明世界はそうだろうくらいに考えましたが、自由人さんとの分かち合いでより近くなりました。集合意識についてはビッグバンから始まり私たちは何者も一つになるものからできている。と言う解釈をしていましたよ。何かの本で見ましたし、話も聞きました。 ユングの宇宙は今知りました。ありがとうございます(*‘∀‘)また、理解が深まります。 波動は低いですね、光になりましょう✊ それから、高校生の英語の教科書のタイトルがNEW ONE WORLDと言う 小学生の理科ではケムトレイルが、飛行機雲にの何故?です。 主様殿方でしたのですね、女性をイメージしてました。 難しい話ではないので、主様ともシンプルにお話ししたいですよ。

No.146 14/05/22 09:13
自由人111 

Nanako 様

S意識って、ユング言うところの、我々全てが共有する集合意識のこと?これ、日本語なので、Sとなったの偶然?

• << 149 111様 ディスクロージャーあちらの事、おっしゃっているのですね? 一年前に目にしましたけどまだ自信がありませんでしたので。 このことがあるならば、私たちは求めることができるはずで生涯の夢がかなうことになります。

No.147 14/05/22 11:27
自由人3 

Google の方の話関連; 今会議開催中なんですね。こんなに有名になっちゃって、か、そう誘導したのか
不明ですが、もっと上がいるということを示してるのかしらん?

No.148 14/05/22 23:44

>> 145 アメリカはギリシアの精神を引き継いだ(少なくとも、そのハズの),そしてローマが、シーザー元老院時代であった頃、それからベニスの最盛期を彷彿と… アメリカ国民は洗脳の最先端を行ってるのですね。アメリカ国民と日本国民は似てないと思うのですが品のなさが輸入されましたね。金融でコントロールされたのでしょうか。
行きたくもないNYに旅行した時、空気が淀んでいて好きになれませんでした。目を惹いたのはクリスマスのイルミネーションだけ🎄
美しくない街でした。食事もマズイ。

(´゚д゚`)レプタリアンの世界は作り話でないのですね・・・私たちの知りえてることなどホンのちっぽけなこととは聞きましたが、納得せざるをえないのか。

宇宙に他の文明世界はそうだろうくらいに考えましたが、自由人さんとの分かち合いでより近くなりました。集合意識についてはビッグバンから始まり私たちは何者も一つになるものからできている。と言う解釈をしていましたよ。何かの本で見ましたし、話も聞きました。

ユングの宇宙は今知りました。ありがとうございます(*‘∀‘)また、理解が深まります。

波動は低いですね、光になりましょう✊

それから、高校生の英語の教科書のタイトルがNEW ONE WORLDと言う
小学生の理科ではケムトレイルが、飛行機雲にの何故?です。

主様殿方でしたのですね、女性をイメージしてました。
難しい話ではないので、主様ともシンプルにお話ししたいですよ。

• << 150 お元気そうで何より。 その教科書とやらの話マジですか? なんか、もろですね。New の意味が超意味深。One Worldま、もろ。 こんなもんなんとか、カンとかと狂人扱いしてたアノ彼は、既に墜落⬇️ですね。 David Icke は発言聴いてますか?別に詳細は私にとってそんなに大切でないけど、彼が指摘する 恐怖を利用しての支配との彼の指摘は、ナルホドと思いました。 レピタリアンはわからないけど、少なくとも我々のいる宇宙が11次元から成り立つことが可能という、量子力学の説明は一般に受け入れられており(New York City Univ. Dr Kaku の説明ネットにて聴きました。彼は超人気の物理学者)察するに、どこに何がいるのかもわからないし。。。人間はエデンの園にいた時とあまり変わらず、純な子羊的な感じかもしれません。 Bild...は5/28からということでした。ところで。こんなに知られたので、結局この機能がそれ程は意味がないのか、もう全て翼下に置いて平気なのかどっちかな?ふふふ。 なな子様もNY が余りお気に入りではない?実は私も。やっぱり、同んなじ超都会へ行けと言われたら、Singapore, Dubai, Dohaなんかがいいです。わたしには。。。絶対行かなきゃって状況なら。でも、まあ、住めば都でね、どこでも。どんより、ザワザワ、時は金という言葉はNY合うけど。。。
  • << 151 もう一つ。 アメリカも乗っ取られたんですよ。長いプロセスを経て。👻🎃🎓(最後のマーク土星のシンボル、ご存知?まえ二つも同じくらい意味深なんだけど)人類がそうされているように。お金は手段の大きな一つではないでょうか?なな子様御指摘通り。

No.149 14/05/23 17:54

>> 146 Nanako 様 S意識って、ユング言うところの、我々全てが共有する集合意識のこと?これ、日本語なので、Sとなったの偶然?
111様

ディスクロージャーあちらの事、おっしゃっているのですね?
一年前に目にしましたけどまだ自信がありませんでしたので。
このことがあるならば、私たちは求めることができるはずで生涯の夢がかなうことになります。

No.150 14/05/23 18:27
旅人150 

>> 148 アメリカ国民は洗脳の最先端を行ってるのですね。アメリカ国民と日本国民は似てないと思うのですが品のなさが輸入されましたね。金融でコントロールさ… お元気そうで何より。

その教科書とやらの話マジですか?
なんか、もろですね。New の意味が超意味深。One Worldま、もろ。

こんなもんなんとか、カンとかと狂人扱いしてたアノ彼は、既に墜落⬇️ですね。

David Icke は発言聴いてますか?別に詳細は私にとってそんなに大切でないけど、彼が指摘する
恐怖を利用しての支配との彼の指摘は、ナルホドと思いました。
レピタリアンはわからないけど、少なくとも我々のいる宇宙が11次元から成り立つことが可能という、量子力学の説明は一般に受け入れられており(New York City Univ. Dr Kaku の説明ネットにて聴きました。彼は超人気の物理学者)察するに、どこに何がいるのかもわからないし。。。人間はエデンの園にいた時とあまり変わらず、純な子羊的な感じかもしれません。

Bild...は5/28からということでした。ところで。こんなに知られたので、結局この機能がそれ程は意味がないのか、もう全て翼下に置いて平気なのかどっちかな?ふふふ。

なな子様もNY が余りお気に入りではない?実は私も。やっぱり、同んなじ超都会へ行けと言われたら、Singapore, Dubai, Dohaなんかがいいです。わたしには。。。絶対行かなきゃって状況なら。でも、まあ、住めば都でね、どこでも。どんより、ザワザワ、時は金という言葉はNY合うけど。。。

• << 152 マジですよ!!確認済みです。 ああ、よくいたあの彼ですね?隠れましたね。 ナルニア国物語のお菓子の為に友達仲間をも裏切り魔女の言いなりになってしまう少年みたいです。 デビット・アイクもよく目にしますね。改めて聴いてみます! 本当に日本の人たちも羊かと思ってしまいます。イスラム人は知ってますね。 911の時彼らの反応は・・・ 私たちは、何を選ぶのか勇気を捨てて争いの闇にに見込まれるのか、本来の平和で調和のある新しい社会の道を行くのか?それぞれの意思が宇宙の応え。 今の日本を見ていると、中国韓国が自衛権がどうしたんだい?って感じます。本気でぼんくらの為に万歳するのか~ 世界大戦でないにしろ貧困経済、食糧難、難病、気候操作で受難の道へまっしぐら。。。 ドバイ、シンガポール行ったことありませんが美しいでしょうね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧