注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

日本を守れるのは…

レス196 HIT数 6242 あ+ あ-

社会人
14/06/12 21:08(更新日時)

日本を守れるのは、もはや日本国民だけ。
安倍首相は、今度はまた消費税を10%に。
年金の支給年齢を大幅に上げて死ぬ頃に年齢支給。
配偶者控除制度廃止で共働き家庭は、さらに苦境に。
次から次へと何でもかんでも強引に決めすぎる安倍。
きっと今が幕末なら切られてましたね。
もう政治屋は、いるだけで迷惑です。
日本で数百万人単位のデモや暴動が起きて世界中でニュースになったら今の日本の政治屋も少しは変われるのでしょうか?
ミクル識者の皆さん、是非意見を聞かせて下さい。

No.2094165 14/05/13 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/05/23 18:48
旅人150 

>> 148 アメリカ国民は洗脳の最先端を行ってるのですね。アメリカ国民と日本国民は似てないと思うのですが品のなさが輸入されましたね。金融でコントロールさ… もう一つ。

アメリカも乗っ取られたんですよ。長いプロセスを経て。👻🎃🎓(最後のマーク土星のシンボル、ご存知?まえ二つも同じくらい意味深なんだけど)人類がそうされているように。お金は手段の大きな一つではないでょうか?なな子様御指摘通り。

• << 153 オバケ、ハロウィン、学帽?ですかね わかっていません>_< 土星のお話前もされましたね。興味あります。古代人が地球が丸いのを知ったのは月に映った影からなのですね。 ケネディ大統領は世界の市民にある発表をすることを決めていてあのパレードに向かった。その後、ペンタゴンは隠してきたのですね。さっき知りました。
  • << 156 おはようございます☀ ユーロの人しっぽが生えてきましたか。 崇拝者の話しぶりです?

No.152 14/05/23 20:23
ななこ ( IiL01b )

>> 150 お元気そうで何より。 その教科書とやらの話マジですか? なんか、もろですね。New の意味が超意味深。One Worldま、もろ。 …
マジですよ!!確認済みです。

ああ、よくいたあの彼ですね?隠れましたね。
ナルニア国物語のお菓子の為に友達仲間をも裏切り魔女の言いなりになってしまう少年みたいです。

デビット・アイクもよく目にしますね。改めて聴いてみます!
本当に日本の人たちも羊かと思ってしまいます。イスラム人は知ってますね。
911の時彼らの反応は・・・

私たちは、何を選ぶのか勇気を捨てて争いの闇にに見込まれるのか、本来の平和で調和のある新しい社会の道を行くのか?それぞれの意思が宇宙の応え。

今の日本を見ていると、中国韓国が自衛権がどうしたんだい?って感じます。本気でぼんくらの為に万歳するのか~
世界大戦でないにしろ貧困経済、食糧難、難病、気候操作で受難の道へまっしぐら。。。

ドバイ、シンガポール行ったことありませんが美しいでしょうね。

• << 154 ナルニアって、純キリスト教の牧師さん原作で美しいですよね。異次元ではないけど、同じ宇宙に浮いてるから根っこは同じの、一つの泡の表面にお互い薄い泡の壁を真ん中に共有しながら存在している世界。それが、ナルニア。そこではお互いが、存在しているのがわからない。 そんな世界と我々の世界との相互作用がテーマかなって思ってました。アスランは、トルコ語でライオンなんですよ。ご存知ですか? 子供達が主人公ですね。子供の魂がコミュニケーションの能力を保持して生まれてくるからかなっとも思いました。だって、我々もナルニア、(勿論ここではね、そういう名称)、も元は一つなんだから。 魂、正直さ、お互いを思いやる愛の心、人間の真髄に挑戦が行われています。表面的な政治、経済的現象は全てこの挑戦が具体化したものと 理解しています。恐怖、分断、支配はとっても大切なポイントですよね。人類に加護がありますように。闇に永久に留め置こうとする勢力からお守り下さい。。。祈ってしまいますよ。

No.153 14/05/23 20:56
女子153 

>> 151 もう一つ。 アメリカも乗っ取られたんですよ。長いプロセスを経て。👻🎃🎓(最後のマーク土星のシンボル、ご存知?まえ二つも同じくらい意味深…
オバケ、ハロウィン、学帽?ですかね
わかっていません>_<
土星のお話前もされましたね。興味あります。古代人が地球が丸いのを知ったのは月に映った影からなのですね。

ケネディ大統領は世界の市民にある発表をすることを決めていてあのパレードに向かった。その後、ペンタゴンは隠してきたのですね。さっき知りました。

No.154 14/05/23 21:18
旅人150 

>> 152 マジですよ!!確認済みです。 ああ、よくいたあの彼ですね?隠れましたね。 ナルニア国物語のお菓子の為に友達仲間をも裏切り魔女の言… ナルニアって、純キリスト教の牧師さん原作で美しいですよね。異次元ではないけど、同じ宇宙に浮いてるから根っこは同じの、一つの泡の表面にお互い薄い泡の壁を真ん中に共有しながら存在している世界。それが、ナルニア。そこではお互いが、存在しているのがわからない。
そんな世界と我々の世界との相互作用がテーマかなって思ってました。アスランは、トルコ語でライオンなんですよ。ご存知ですか?

子供達が主人公ですね。子供の魂がコミュニケーションの能力を保持して生まれてくるからかなっとも思いました。だって、我々もナルニア、(勿論ここではね、そういう名称)、も元は一つなんだから。

魂、正直さ、お互いを思いやる愛の心、人間の真髄に挑戦が行われています。表面的な政治、経済的現象は全てこの挑戦が具体化したものと
理解しています。恐怖、分断、支配はとっても大切なポイントですよね。人類に加護がありますように。闇に永久に留め置こうとする勢力からお守り下さい。。。祈ってしまいますよ。

• << 158 ナルニア物語登場人物くらいしか(^^;; テレビも見逃したんでレンタルしようかなって☆111さん映画も詳しいですね。このファンタジーはシンクロしていそうですねん。 それから、ハロウィンの本当の意味は‼︎💀 なんて馬鹿なんだろう…知らないことは罪なことです(;_;)今年からは決してグッズも買わないし外出もせず、祝いません。呪われてる。 ここから、何と無く謎が解けそうですよ *\(^o^)/*カトリック対プロテスタント?吸血?どちらが悪魔崇拝?何故世界には戦争がなくならない?ローマ法王?王室?ぼやっとしていて解らなかったのです。 あの目の意味もココから… 最近はマドンナの片目見ました。ぱみゅぱみゅ。マドンナの歌宗教関係で問題になりましたね。 最後の帽子?は⁇

No.155 14/05/23 22:01
旅人150 

米市民の最近の調査で、75%かなんかが、ケネディの件はいわゆる語られた通りではなく、実は。。。。と考えていると出てました。それにもうバレても平気なんですよ。いろいろ整ったからでしょう。暗いですね。闇好きの方々が絡まれてるから。。。
ハロウィンは130年前かなんだかまで、米国でも禁止されてたんですよ。魔の夜なのです。まあ、その前から1週間くらいから気を付けられて下さいな。私は猫も自分自身もその夜は外出しません、させませんでした。海外だったけど。迷信で無いのですよ。歴史のreview聞いて、ネットとかで、呆れました。それから、片目をつむる幽霊ですよ。まさに、万物を見渡すあの目。何故だか中東人もあの片目をevil eye と呼んでました。古代からの言い伝えですね。土星と切り離せれない根強い悪魔信仰とお互いの根っこは近い?

ななこ様って、世界のあちこちから結構巨大な古いピラミッドが見つかってるのご存知?
例えばボスニアの大きいの。マヤなんかと異なり古いんですよ。それから、トルコの東側で、超古代の遺跡が、それも建造物群が壮大、多数、見つかっているのもご存知?本当にマジなドイツの考古学者のグループが山の形をしていた地形より、発見発掘。余りに大きな規模で、未だ未だ全容がつかめてないんです。Gobekli Tepe で、ネットみて見て。ぜひ。
問題が、
この遺跡明らかに、どんな尺度でも、12000年前のなんですよ。
困っているのは、これまでの考古学の定説の布教者、及び古代文明を何故だか伏せたい超上層の方々。
ここだけでなく、
そんな程度より古いとされる出土品や、遺跡結構見つかってるんです。現代の技術で持ち上げ運搬が困難な1000トン超える美しく四方を整えられた巨石群。推測ですが音、sonicの技術を使って半重力を創り移動させたとか。

面白過ぎて、ここに生きててよかったと思うくらいですよ。

フェニキア、ギリシア時代などは当然ですが、その以前から、多分バビロンも、地球が丸いことなんてとっくにわかってたんですね。
でも、急に教会が、平らだなんて言うから。。。なんで?そんなこと言わなきゃならなかったんだろう?って、超疑問です。

答えななこ様わかりますか?

• << 159 アスランはトルコ語なんですね。知りませんです(*_*;英語もだめですトホホ。トルコにいらしたのですね。外国の方と交流されていらっしゃるので見識があり分かるものがたくさんでしょう。憧れです。 ケネディー大統領のことはufoディスクロージャーの事ですか?神様、どうか私はもうこれが事実であって欲しい。このことを踏まえますと、111さんのおっしゃっている巨大なピラミッドについても解明繋がりませんか?? 今夜は、またこのテーマについて楽しみに探求してまいりますね。ありがとうございます。 本当に111様と私たちのこれからが光に包まれますように!!! また、探検後に(*^^)v
  • << 162 nnnh, ギョベクリテペですか、今日見ていた動画によると異星人が地球に来たのは何千年かかの前のようでした。移動は反重力と言っていました。 もしかしてこのころもう?いたとか。 アメリカ政府に2人地球外人が働いていると。これをずっと機密にしていたと。 111さまは動画ご覧になりましたか?日航機のufo遭遇の事も発表されました。 他の惑星は残念ながら地球よりはるか高テクであるということです。 2001年からの取り組みです。秘密政府とは別に、ほぼ退職された要人方々の証言にもとずいています。カナダの元国防大臣も議会で情報開示されました。 これ以上秘密にできないと。 こういううことでしたら、歴史なども隠されていたということになりますかね。

No.156 14/05/24 09:54

>> 151 もう一つ。 アメリカも乗っ取られたんですよ。長いプロセスを経て。👻🎃🎓(最後のマーク土星のシンボル、ご存知?まえ二つも同じくらい意味深…
おはようございます☀

ユーロの人しっぽが生えてきましたか。
崇拝者の話しぶりです?

No.157 14/05/24 11:11
旅人150 

>> 156 安部政権の方針直聴くと無視されました。

No.158 14/05/24 21:26
女子153 

>> 154 ナルニアって、純キリスト教の牧師さん原作で美しいですよね。異次元ではないけど、同じ宇宙に浮いてるから根っこは同じの、一つの泡の表面にお互い薄… ナルニア物語登場人物くらいしか(^^;;
テレビも見逃したんでレンタルしようかなって☆111さん映画も詳しいですね。このファンタジーはシンクロしていそうですねん。

それから、ハロウィンの本当の意味は‼︎💀
なんて馬鹿なんだろう…知らないことは罪なことです(;_;)今年からは決してグッズも買わないし外出もせず、祝いません。呪われてる。
ここから、何と無く謎が解けそうですよ
*\(^o^)/*カトリック対プロテスタント?吸血?どちらが悪魔崇拝?何故世界には戦争がなくならない?ローマ法王?王室?ぼやっとしていて解らなかったのです。

あの目の意味もココから…
最近はマドンナの片目見ました。ぱみゅぱみゅ。マドンナの歌宗教関係で問題になりましたね。

最後の帽子?は⁇

• << 160 Good Evening, あれは、土星そのもの。(だそうですが、これ確実). なので大学卒業式でこれを被させる。黒マントも同時に。こっちの教育にハマったお前ら。。。という感じで、同じく黒のマント着用した学長より、卒業証書をしずしず頂く。 だから、裁判官も黒マントを付ける。彼らは儀式を好む。というか、なんでも儀式。がガガががとか言う米国の歌手、舞台の上で儀式みたいなのやるの好きでしょう?私は見るに耐えないので、見ませんが、YouTubeで、必然的にぶち当たり、ため息。Hollywood illuminate とかの検索でヤマのようにでてくるよ。 ところで、 どっかのページにウンヌンカンヌンと彼らしき文体で、何か書いてあって、自民党のホームページはここへ。と、リンク付き。わたくし転けました。 今日、ふと思ったんです。何故、バチカンが書物も知識も充分にあったのに、地球平面説、天動説にあんだけ執着し続けたのか? 私のゲスですよ。あくまで。 それは、宇宙自体を認めると困ったことがバレるからでないかと。 星は空の穴だと主張。その上に天国あり。故に夜は穴から光が差すとかなんとか。平面でないと困るのはここが丸いボールだと、空にある穴もボールになるから。 しかし何故執着した、あんなに?そうそう割と最近正式に地動説認めたんですよね。異常です、何かが。 テンプル騎士団も勿論こんな基礎知識は知ってて悪魔呼ばわりされ。逆だろうが。。。プンプン。 私思考中だけど、結論的にヤッパリあれかな?と思うものあるんです。けど、こわっ!ここで止めます。 バチカン図書館は僧侶にさえ最近永久に門戸を閉じたと聴きました。そこにある知識がキーか、バチカンそのものが。。。 でも、本来教会は多いに神性追求の場で、4世紀のアウグスティヌスの研究書見たことあるけど、涙ぐましいほど純。これも、乗っ取りですよね。 どうも、乗っ取りが専門のグループがいて。。。教会も。みたいにかんがえてしまう。 人間のこころ、魂も。魂を大切にってその意味で私は皆様に言うんです。何か解ってない輩は、オカルトどうのこうの。 オカルトって医学用語でもあるラテン語で、隠れているものという意味が本来の意味です。おどろおどろしい物という意味なし。 なな子さまは理解が鋭くって愉しいです。

No.159 14/05/24 22:00

>> 155 米市民の最近の調査で、75%かなんかが、ケネディの件はいわゆる語られた通りではなく、実は。。。。と考えていると出てました。それにもうバレても… アスランはトルコ語なんですね。知りませんです(*_*;英語もだめですトホホ。トルコにいらしたのですね。外国の方と交流されていらっしゃるので見識があり分かるものがたくさんでしょう。憧れです。

ケネディー大統領のことはufoディスクロージャーの事ですか?神様、どうか私はもうこれが事実であって欲しい。このことを踏まえますと、111さんのおっしゃっている巨大なピラミッドについても解明繋がりませんか??

今夜は、またこのテーマについて楽しみに探求してまいりますね。ありがとうございます。
本当に111様と私たちのこれからが光に包まれますように!!!

また、探検後に(*^^)v

No.160 14/05/24 22:17
旅人150 

>> 158 ナルニア物語登場人物くらいしか(^^;; テレビも見逃したんでレンタルしようかなって☆111さん映画も詳しいですね。このファンタジーはシン… Good Evening,

あれは、土星そのもの。(だそうですが、これ確実). なので大学卒業式でこれを被させる。黒マントも同時に。こっちの教育にハマったお前ら。。。という感じで、同じく黒のマント着用した学長より、卒業証書をしずしず頂く。
だから、裁判官も黒マントを付ける。彼らは儀式を好む。というか、なんでも儀式。がガガががとか言う米国の歌手、舞台の上で儀式みたいなのやるの好きでしょう?私は見るに耐えないので、見ませんが、YouTubeで、必然的にぶち当たり、ため息。Hollywood illuminate とかの検索でヤマのようにでてくるよ。
ところで、
どっかのページにウンヌンカンヌンと彼らしき文体で、何か書いてあって、自民党のホームページはここへ。と、リンク付き。わたくし転けました。

今日、ふと思ったんです。何故、バチカンが書物も知識も充分にあったのに、地球平面説、天動説にあんだけ執着し続けたのか?
私のゲスですよ。あくまで。
それは、宇宙自体を認めると困ったことがバレるからでないかと。
星は空の穴だと主張。その上に天国あり。故に夜は穴から光が差すとかなんとか。平面でないと困るのはここが丸いボールだと、空にある穴もボールになるから。
しかし何故執着した、あんなに?そうそう割と最近正式に地動説認めたんですよね。異常です、何かが。
テンプル騎士団も勿論こんな基礎知識は知ってて悪魔呼ばわりされ。逆だろうが。。。プンプン。

私思考中だけど、結論的にヤッパリあれかな?と思うものあるんです。けど、こわっ!ここで止めます。

バチカン図書館は僧侶にさえ最近永久に門戸を閉じたと聴きました。そこにある知識がキーか、バチカンそのものが。。。
でも、本来教会は多いに神性追求の場で、4世紀のアウグスティヌスの研究書見たことあるけど、涙ぐましいほど純。これも、乗っ取りですよね。
どうも、乗っ取りが専門のグループがいて。。。教会も。みたいにかんがえてしまう。
人間のこころ、魂も。魂を大切にってその意味で私は皆様に言うんです。何か解ってない輩は、オカルトどうのこうの。

オカルトって医学用語でもあるラテン語で、隠れているものという意味が本来の意味です。おどろおどろしい物という意味なし。
なな子さまは理解が鋭くって愉しいです。

• << 163 おお、そうでしたかあー!土星のシンボルでしたか。黒マントですね。ハリポタも。呪いの儀式ですか、世界に広めよう悪魔の輪? あ!はい、自民党ね。。。近くの国の宗教ねピラミッドの私たちより上に。支配人のつもりなのですかね、ネット係りなのでしょうね。いつも常駐。見分けつきますね。安倍安倍安倍って。消費税賛成。自己責任。義務。原発賛成。改正賛成。tpp賛成。オリンピック万歳。繰り返し。グループ活動。大本の宗教の参加でしょうね。権利の神様。 天動説、空に穴ですか?面白い。でも、まんまと信じてたのですよね。今の私たちも。 はい、魂の浄化です。もうすでに地球のlevelは核兵器の使用と戦争の存在で最悪らしいです。やっぱりね。 心、魂、直観を取り戻す。黄金律=頭でなく心でかんがえるに従って。 動画のスピーチを聞いて涙しましたよ。悲しみの涙出はありません。心からの感謝の涙です。

No.161 14/05/24 22:35
旅人150 

なな子様

半重力でなくて、反重力でした。古代人が駆使出来たという技術。antigravity です。日本語ややこしい。レバノンの遺跡で、1200トンとされる巨石見たけど、大学の時の友達の下宿先よりでかい。マジですよ。

No.162 14/05/24 23:46

>> 155 米市民の最近の調査で、75%かなんかが、ケネディの件はいわゆる語られた通りではなく、実は。。。。と考えていると出てました。それにもうバレても… nnnh,
ギョベクリテペですか、今日見ていた動画によると異星人が地球に来たのは何千年かかの前のようでした。移動は反重力と言っていました。
もしかしてこのころもう?いたとか。
アメリカ政府に2人地球外人が働いていると。これをずっと機密にしていたと。
111さまは動画ご覧になりましたか?日航機のufo遭遇の事も発表されました。
他の惑星は残念ながら地球よりはるか高テクであるということです。
2001年からの取り組みです。秘密政府とは別に、ほぼ退職された要人方々の証言にもとずいています。カナダの元国防大臣も議会で情報開示されました。

これ以上秘密にできないと。

こういううことでしたら、歴史なども隠されていたということになりますかね。

No.163 14/05/25 00:42

>> 160 Good Evening, あれは、土星そのもの。(だそうですが、これ確実). なので大学卒業式でこれを被させる。黒マントも同時に。こ…
おお、そうでしたかあー!土星のシンボルでしたか。黒マントですね。ハリポタも。呪いの儀式ですか、世界に広めよう悪魔の輪?

あ!はい、自民党ね。。。近くの国の宗教ねピラミッドの私たちより上に。支配人のつもりなのですかね、ネット係りなのでしょうね。いつも常駐。見分けつきますね。安倍安倍安倍って。消費税賛成。自己責任。義務。原発賛成。改正賛成。tpp賛成。オリンピック万歳。繰り返し。グループ活動。大本の宗教の参加でしょうね。権利の神様。

天動説、空に穴ですか?面白い。でも、まんまと信じてたのですよね。今の私たちも。

はい、魂の浄化です。もうすでに地球のlevelは核兵器の使用と戦争の存在で最悪らしいです。やっぱりね。
心、魂、直観を取り戻す。黄金律=頭でなく心でかんがえるに従って。

動画のスピーチを聞いて涙しましたよ。悲しみの涙出はありません。心からの感謝の涙です。

No.164 14/05/25 09:06
自由人3 

かのハリポタがありましたね!この小説の舞台は、ピレネー山中。魔法学校が実際あったとか聴きました。
察するに、学校は本当であれば、山脈の北側、巡礼路の近くに存在したのではと考えます。
巡礼路は現代版ネットと同じ。
この巡礼路、出発点の超近くにMt. Saint Michele, そう、あの世界遺産、道一本で陸とつながるゴシック教会、というより、要塞、めちゃ立派がある。終点も見事な、サンチアゴ デ コンポステーラ。何故魔法学校との関連がある可能性が、と推測すれば、要するにこれら建築は当時のハイテクの頂点ですよね。最新数学、物理学の応用。長い間治世者は魔法や魔女、占星術等目の前にある世界を超える技術を利用し、何らかのentityの力を借りてきたなんて当然のことなのに、庶民には禁止。今でも胡散臭い、迷信程度の扱い。
挙げ句の果てに、最近とみに、人心操作の目的で、バランスの取れない不健全な方法で映画やゲームで庶民心理に刷り込む。あくまで、基礎科学の一部としての小さな分野なのに、中世の人間のような扱いに甘んじる庶民は、基礎科学の常識も知らない。。。
ともかく、魔法学校の存在が、知る人は知ってて、この、無名な女性作家にアイデアが与えられた等々の噂が。それに無名のウンヌンカンヌンって怪しいこと多いもん。そういうことになってるだけで、結構有名人とつながっていたりするから。なんでも売り材料。

人心操作には急に出てきたように見えるゾンビ〜も入る。大きな計画の一つ。当然。

だからUFO関係、異星人の情報に私は慎重です。
UFOは、反重力利用の乗物全てでしょう?第二次大戦終わり頃には完成された技術で、ナチ関連の記録がどこにでも公開されているけれど。だからUFO当然と思ってました。異星人は当然いるでしょ。当たり前では?だって超近い宇宙に100万の文明の可能性があるのでしょう?
しかしここでですよ。我々一般人の無知、というか向こうが隠しているからは、を、利用し、どさくさ紛れに危機を演出し、支配をより強固にしようとの企みがあるのも普通ですよね。危機演出とは典型的なマッチポンプですよね。
気をつけたいですね。このシナリオ、軍と米c〜〜ん愛えっ!が好む方法なんです。好むというか、得意というか。。。

• << 166 ただのその辺にいた女性が、急に世界的ベストセラー作家になるってなぜ?ですよね。自由人3様の指摘されると売りと思いますよ。そのうえで映画も見ないと。。。 そういえば、渡辺謙は何故ビルダーバーグに呼ばれたのでしょう?日本からはどんなメンバーが今まで行ってたのでしょうかね。本当に私たちは操作されすぎですね。 この掲示板でも、一般のふりして毎日操作してますね。わざわざスレ起こして一般の人がまともなこと書いたら、すかさず否定今の世の中はこれが常識と言うような刷り込み。何人も現れて恐怖感やネガティブを刷り込む。庶民は諦める?受け入れる? ネガティブになってはいけないのに。。。でもネガティブがどのようなものかも判断してない人も多いのかもしれないです(T_T)

No.165 14/05/25 13:30

>> 164
そうなのですか(;_;)確かに、映画ドラマと変わりないのじゃと言うlevelの動画もあり…
戦争を終わらせる、影の政府を終わらせる、分かち合うのところなどはそうあるべきと思うのです。これさえもCIAなど主導のマッチポンプだとすると白人とその取り巻きは信用ならないですしかなりのサイコパスです。

No.166 14/05/25 14:14

>> 164 かのハリポタがありましたね!この小説の舞台は、ピレネー山中。魔法学校が実際あったとか聴きました。 察するに、学校は本当であれば、山脈の北側…
ただのその辺にいた女性が、急に世界的ベストセラー作家になるってなぜ?ですよね。自由人3様の指摘されると売りと思いますよ。そのうえで映画も見ないと。。。

そういえば、渡辺謙は何故ビルダーバーグに呼ばれたのでしょう?日本からはどんなメンバーが今まで行ってたのでしょうかね。本当に私たちは操作されすぎですね。

この掲示板でも、一般のふりして毎日操作してますね。わざわざスレ起こして一般の人がまともなこと書いたら、すかさず否定今の世の中はこれが常識と言うような刷り込み。何人も現れて恐怖感やネガティブを刷り込む。庶民は諦める?受け入れる?

ネガティブになってはいけないのに。。。でもネガティブがどのようなものかも判断してない人も多いのかもしれないです(T_T)

No.167 14/05/25 17:56
自由人167 

>> 166 なな子様

日本からは過去数人の出席が、あったと聴いてます。ワタ🍲🎫?もしかして、彼って富む❾ルーズと同じ、宗教とは自分で呼ばないけど、実は宗教と関係あるのかな?

そんなに操作があるんですね。勿論米国はもっと高度なレベルで行われることが大半だけど、起きることの結果から長い時間をかけて判断すると、誰がより本当のことを言ってきたのか、わかってきますよね。例えばDavid Icke だけど、彼は大昔から、皆がそれを聴いて笑っていた時から、
宇宙も我々も、ホログラムで、全ては幻だと言ってました。これは仏教の考えに共通するんだけど、当然、それでも一般人は彼の説を、インチキとわらいました。でも、のちに量子力学がこの可能性を非常に高いと証明。

だから、なな子様はご自分の精神の独立、人間としての隣人への真摯な愛情、今の通り自信を持って!他にも常識のある人は沢山いると信じています。米国も大手のテレビ局の視聴率ガタ落ち。新聞はガレージセールの広告印刷版程度。

日本もネット操作が必要なほど、焦ってるんでしょう。

終局戦争は当然無くなり平和はきます。必ず。世界政府の目的はこれ。Georgia Guide Stone もそう宣言しているけど。
でも、途中色々あり、あり過ぎ?それに誰の為の平和?というポイントがあるけど。。。美名、美しいモットーは。。。???ですね。100%^_^
色々の中に、5億人が理想人口もあるし。。。うーむ。影の政府?我々が思ってる政府って、何とも思われてないのでは?と言うか、幻影、よくて。

影ではないでしょう?だから。。。

• << 170 デイヴィッドアイク氏は核心に触れ言い続けていたのですね。馬鹿にしたり、インチキって片付けようとする人は愚かだと思います。 宇宙の真理と仏教ですか。私たちに日本人には共通するはっきりとした信念と言うか心理がなくなっていますね。バラバラな感じ。おおむねの人たちは、穏やかで良心の人と思います。当たり前ですが、いまトップで、皆さんと呼びかけてくる人が日本人の心を持っているのか???はずがないです。。。悲しいです。 ジョージアガイドストーンに書かれたことは日本に起こっていることが私にもよく解かります。 何故、食糧を輸入する?地産池消と言うのは消えた?水道民営おおさか?アルミ混入でアルツハイマー?空軍の?人為的毒ガス散布で温暖化?ウィルス散布。すべてが人口5億人計画なんだね。と気づきます。 影の政府=ピラミッドの頂点? 会長ですかね? 折角の日曜日ですから明るく希望をもって。自由人3様の様な賢者で頼もしい方が日本にたくさん現れること願っています。

No.168 14/05/25 18:22
社会人0 

お疲れさまです(^O^)主ですm(_ _)m
あの…皆さんに質問なんですが、福島県で小児甲状腺ガンの人の数が増えてますよね…
どうしてメディアは大きく取り上げないんでしょうか?
この前に唯一、報道ステーションで僅か10分程取り上げた程度で他のテレビ局では一切なし。
まさかとは思うんですが政府がマスコミに圧力をかけてるんでしょうか?
世を騒がせてる美味しんぼ騒動も、個人的な意見ですが美味しんぼ側の方が正しいような気がして…

• << 171 お帰りなさい(*‘∀‘) 福島で小児甲状腺がんですか?少しでも報道あったのですね。 テレビ、新聞、雑誌見ていても本当に知りたい知らなければならない真実は伝えられないのだな。と思っています。 主様の直観にある程度の真実が見つかるヒントがあると思います。 スライブという映画ありますので、一度ご覧になってみては。 動画やそのほか色々な形で紹介されています。そこで、私たちの抱えることが少し見えると思います。 色々な見解があり、その名から気になるエビデンスをピックアップしてみるのは参考になるかと思っています。

No.169 14/05/25 19:23
自由人167 

>> 168 御帰りなさい。みんなで、待ってたよ!😄

主さんの話題の主題って、語句だけで✅されてるんでは?理由は。。。
英語どの位出来る?少なくとも米国ネットで結構言ってるよ。でも大手は完全に、鮭てるけど。
何故って?そりぁ。。。

No.170 14/05/25 21:38

>> 167 なな子様 日本からは過去数人の出席が、あったと聴いてます。ワタ🍲🎫?もしかして、彼って富む❾ルーズと同じ、宗教とは自分で呼ばないけど、… デイヴィッドアイク氏は核心に触れ言い続けていたのですね。馬鹿にしたり、インチキって片付けようとする人は愚かだと思います。

宇宙の真理と仏教ですか。私たちに日本人には共通するはっきりとした信念と言うか心理がなくなっていますね。バラバラな感じ。おおむねの人たちは、穏やかで良心の人と思います。当たり前ですが、いまトップで、皆さんと呼びかけてくる人が日本人の心を持っているのか???はずがないです。。。悲しいです。

ジョージアガイドストーンに書かれたことは日本に起こっていることが私にもよく解かります。

何故、食糧を輸入する?地産池消と言うのは消えた?水道民営おおさか?アルミ混入でアルツハイマー?空軍の?人為的毒ガス散布で温暖化?ウィルス散布。すべてが人口5億人計画なんだね。と気づきます。

影の政府=ピラミッドの頂点? 会長ですかね?

折角の日曜日ですから明るく希望をもって。自由人3様の様な賢者で頼もしい方が日本にたくさん現れること願っています。

• << 172 我々人間は可能性が無限大。賢い。優しい。そうでしょう?みんな宇宙のエネルギーを胸に生まれてくる。 賢くないはずない。時々変な決断するのは、恐れがあるから。 でも、実行がむつかしい。本当に。 私はここまでしか分からないから、阿呆です。本当。なな子様、賢いよ。 主さんの心が優しいね。

No.171 14/05/25 21:53

>> 168 お疲れさまです(^O^)主ですm(_ _)m あの…皆さんに質問なんですが、福島県で小児甲状腺ガンの人の数が増えてますよね… どうしてメディ…
お帰りなさい(*‘∀‘)

福島で小児甲状腺がんですか?少しでも報道あったのですね。

テレビ、新聞、雑誌見ていても本当に知りたい知らなければならない真実は伝えられないのだな。と思っています。

主様の直観にある程度の真実が見つかるヒントがあると思います。

スライブという映画ありますので、一度ご覧になってみては。
動画やそのほか色々な形で紹介されています。そこで、私たちの抱えることが少し見えると思います。

色々な見解があり、その名から気になるエビデンスをピックアップしてみるのは参考になるかと思っています。

No.172 14/05/25 22:14
自由人167 

>> 170 デイヴィッドアイク氏は核心に触れ言い続けていたのですね。馬鹿にしたり、インチキって片付けようとする人は愚かだと思います。 宇宙の真理と… 我々人間は可能性が無限大。賢い。優しい。そうでしょう?みんな宇宙のエネルギーを胸に生まれてくる。
賢くないはずない。時々変な決断するのは、恐れがあるから。

でも、実行がむつかしい。本当に。
私はここまでしか分からないから、阿呆です。本当。なな子様、賢いよ。
主さんの心が優しいね。

No.173 14/05/27 13:06

>> 172
グーグルのロゴが、レイチェル・カールソンですね。沈黙の春では核廃棄物の杜撰なさにかなり絶望しました。

それで今でも売り歩くという。。。

彼女の受けた扱いこそアイクや漫画家さんと同じではないでしょうか。

宇宙の技術からしたら放射性物質もクリアーにできるのかしら?

私たちは奇跡の人ですね。

No.174 14/05/27 21:04
自由人167 

>> 173 こんばんわ。

大したこともないと言うか、すごい以前から立ってるGeorgia Guidestones の日本語版のWikipedia
突然消えませんでした?超最近?英語の元のはあるけど。そこまで英語出来なくて読めない人と言うか、面倒で読まない人いるって
おもってんのかな?それとも偶然?

科学的知識は恐らく20年から最悪ですよ100年以上遅れで、我々の目に触れていないのではとの
観測をよく目にしますけど。。。
それに、大半の庶民はニュートン力学も知らないか、関心薄い。絶望的。。。

アイクは新ためて聞いてみたけど、この世はもちろん我々は恐らくホログラムそのもので、、それを動かすのはコンピュータに近い
プログラムだと述べてました。ニューズウィーク誌も、量子力学の特集で、同じ結論の記事を数年前出してました。
別にこの雑誌を何ともおもわないけど。

アイクはフリーメイソンだとかなんとかアホらしい。
だからなんなんですかね。誰がどうだろうが、情報こそが重要ですよね。自分がどれだけそこから学べるかという点が。
この人生一回限り。
真実を知りたい。生命の、宇宙の。チンキないわゆる政治は、殆ど関心ありません。
庶民が真に方向変えれたこと、史上始まって以来あったっけ?
フランス革命とか言わないで。。。アホらし。歴史を学ぼう、少しは。

No.175 14/05/27 23:04
女子175 

>> 174 本当ですね❗️ジョージアガイドストーンのWikipediaがないです。何か日本人が目にするとまずいことでも、、
英語喋れない日本人は省かれ、、

クォークの話2006年頃に知りました。私たちの目にするものは私たちがそう認識しているだけだと。だとすると、思考はどこから来るのか?難しいけど、知りたいですよね。本当の意味。そんなの関係ねぇよっていうのが一番まずいのでは…見ない、聞かない、信じないがいいのは普段ほとんど私たちが全ての時間を費やしている膨大なムダな情報のほうですね。

フリーメイソンは組織のひとつに過ぎないたいして問題になってないのでは?
自慢する人いましたね。

フランス革命、暴力はいけませんね。勉強します>_<

ビルゲ⚪︎ツのヒューマノイド、人の脳にチップ埋め込みロボット人間にする。もう、実際現在進行形なのでしょうか
私たちって人⚪︎実験されてるんですよね。(°_°)

• << 177 Humanoid は常識のレベルでは?Hollywoodはあんだけ言ってるし、 先日米国では 記憶を失うか、記憶困難な人にチップ埋め込んだとか、ニュースで聴きました。 やはりあとは、 人間と植物、動物との融合のconcept の受け入れでしょう。これは少しは抵抗あるかな?でも、結局問題ない。 そうせざるを得ない環境が来そうだから。遅かれ早かれ。 ビル。。。の今年の出席者発表してましたね。

No.176 14/05/28 07:45
自由人3 

>> 175 確かに、
世界中で
英語も出来ない人は
省かれてますね。明らかです。
別に知恵があればいいんですが、それが。。。
日本の高校生は30年位前まで、国際共通テストで、数学、国語、理科等ほぼ世界一を保っていた。
今は
全ての分野で
10位以下かそんな程度。
罠に
はまり過ぎの感ありますね。

• << 178 確かに、喋れないならコミュニケーションにもならないですね。発音がダサイ英語なんて喋りたくない気持ちもありますが、まずは喋らないと>_< 政⚪︎家で喋る人も皆無ですかね?トキドキ日本語英語で発言やめて欲しい… ゲームアニメなんて時間の消費にすぎないですね。もっと勉強ー とは言っても一部の賢い若者に期待したいです。大人はダメだから。

No.177 14/05/28 07:57
自由人3 

>> 175 本当ですね❗️ジョージアガイドストーンのWikipediaがないです。何か日本人が目にするとまずいことでも、、 英語喋れない日本人は省かれ… Humanoid
は常識のレベルでは?Hollywoodはあんだけ言ってるし、
先日米国では
記憶を失うか、記憶困難な人にチップ埋め込んだとか、ニュースで聴きました。
やはりあとは、
人間と植物、動物との融合のconcept の受け入れでしょう。これは少しは抵抗あるかな?でも、結局問題ない。
そうせざるを得ない環境が来そうだから。遅かれ早かれ。

ビル。。。の今年の出席者発表してましたね。

No.178 14/05/28 08:56
女子175 

>> 176 確かに、 世界中で 英語も出来ない人は 省かれてますね。明らかです。 別に知恵があればいいんですが、それが。。。 日本の高校生は3…
確かに、喋れないならコミュニケーションにもならないですね。発音がダサイ英語なんて喋りたくない気持ちもありますが、まずは喋らないと>_<

政⚪︎家で喋る人も皆無ですかね?トキドキ日本語英語で発言やめて欲しい…

ゲームアニメなんて時間の消費にすぎないですね。もっと勉強ー
とは言っても一部の賢い若者に期待したいです。大人はダメだから。

No.179 14/05/28 13:49
自由人167 

>> 178 英語は取り敢えず少なくとも、世界語として選ばれています。私にではないですよ、ワハハ、あのGeorgia Stones の、言語も考えてみて。
だから、理解出来ない、特に若者は言語道断と言われるでしょうし、生活も今後だんだん困難になるでしょうね。
理解ですよ、あくまで。世界には英語でのコミュニケーションが容易な人は今35億人程度いるとか言う、統計どっかで見ました。
発音や、アクセントは理解がスムースに行なえれば関係はあまりないでしょう。世界語ですからね。また、英語ってそれを目標に作られた歴史面が強い言語であるという説を数箇所以上のソースで聴きました。
でも、最終的には別の世界語を紹介したいみたいですね。だいぶ先ですが。

No.180 14/05/29 19:00
女子180 

>> 179
すでに手遅れの感もありますが、世界統一が完了するからには英語が主な言語なので、理解できなければ日本語だけでは何の役にも立ちませんね。自由人さんの見解は私たちのそれよりもかなりリードしていらっしゃいます。

それから、世界統一といえばたった今帰ってTVつけて…あー、やっぱりな…ですよ(*`へ´*)
この人は、自分がピンチになった時必ず自分が解決したんだと自分の手柄だと言うだろう。ミエミエでしたよ。
世界統一協⚪︎といえば朝鮮のあれなのじゃないですか。ずっとお友達のくせに。解決なんて当たり前なのでは。己で連れ去り己で解決はいつも…。
これから、安倍ちゃん good job と騒ぎ立てるでしょうけど。それでいいのかなって何なのだろうこの人は…みんなは信じるのだろうか。

No.181 14/05/29 21:38
自由人167 

>> 180 そう言えば何か言ってたみたいですね。
こっちは
今後のロシア、中国間と、世界政府樹立の具体合意を目指すビル。。。会議間の
動向に少し注意を払っていたし。。。

何かその時のニュースって過去からの推測で、大体見当付けれません?今日の日本のニュースらしきものも?
だから殆ど関心ないんです。

世意地歌さんのこと?あの?

No.182 14/05/29 21:55
女子182 

>> 181 はい、そうですあのナルシストの世地下です。また笑っていいともに出演した時のようにポーカーフェイス。人気とりに。

今日は何気無く、世の動向ランチで話しても周りが中毒患者のようで話が通じません>_<自由人さんの周りには理解した人間はいらっしゃいますか?

ビルダー、ロシアダボス会議ですか?どんな感じでしょう。

No.183 14/05/29 22:40
自由人167 

>> 182 どうって。。。世界の超有力企業及び、最重要国際機関の蝶が、
一堂に集って。。。今年は珍しく4星ホテルにて開催。ネット関係の題目も重要なものの一つだそうですが、これは昨年も同じ。
出席者名簿は全員の名は出さないと言うのは当たり前ですが、見ました?そうそうたる名前ですね。
自他共に認めるエリート。
一方、お友達は諦めて下さい。レベルが違い過ぎ。エリートの視点は全員が持てませんし、意味がありません。
それを庶民と呼びます。今後に興味が無い、先より今の快楽、短い満足。でも、人はそれを幸せと呼ぶし、
何も悪くはないと思います。ただ、彼らとはスケールと立ってる場所が違う。
別に賛美してるわけで無いけれど、どっちから多くを学べるかと言えばエリートの方?
しかし、
庶民ですごい人もたくさんいるよね。ゴロゴロは無理だけども。

• << 185 失礼しました。ビルダーの方ですね。もう、始まっていたのですね。 なるほどですね。欧州統合もウクライナも覚醒したので焦りまくってるって、ことですか。手に取るように見えてきたってことなのですね。 盲目ビリ争いに甘んじてる人は別にして。何も通信手段がない地域環境の人なら仕方ないにしても、国内は海外メディアからネットワークから繋がってる状況ですね。知りたくないのか鈍いのか無関心なのか馬鹿なのか知らないでは済まされない環境ですし・・・ 何よりも身辺ではあからさまに変化を感じられると思っていますよ。私の様な凡人でもいとも簡単に知るのに・・・ 私は知らないという人は、知らなくてもいいという無関心に甘んじてきてる習慣があると思って居ます。 グローバリズムを推進する他の重要項目をうまくやり遂げようとしています。 例えば、グローバル企業に大気汚染を許可する特権を与えつつ、各国に対し、炭素税を国連に直接支払うようにするとか。。。 はあ~、素晴らしい計画ですねー。もうすぐ食べる権利も水を飲む権利も無くなる素晴らしい未来が待っていますね。 欧米の覚醒された方には感謝しています・・・

No.184 14/05/30 00:45
女子184 

>> 183 自由人さんは過去よりエリート達の動向を追ってこられたので見方が揺るぎないのですね。腑に落ちました。(o^^o)

確かに彼女の物の見方は
“今どうやって人よりましな生活ができるかその為に頑張るんだ”
“アメリカがいてくれたから中国の脅威から今日まで逃れた”
“別に私たちが何かしたって何も変わりやしない。昔から今も何も変わりはないよ。今までとおり世界は続くよ”という感じでし、、

私たちの考えをシフトチェンジするという発想はまるでないのです。自発的にチェンジするしか他はないです。
もう、これ以上彼女に語っても逆に奇人扱いされてしまいそうですから慎しみます。心はさみしい感じです。

No.185 14/05/30 20:52

>> 183 どうって。。。世界の超有力企業及び、最重要国際機関の蝶が、 一堂に集って。。。今年は珍しく4星ホテルにて開催。ネット関係の題目も重要なもの…
失礼しました。ビルダーの方ですね。もう、始まっていたのですね。

なるほどですね。欧州統合もウクライナも覚醒したので焦りまくってるって、ことですか。手に取るように見えてきたってことなのですね。

盲目ビリ争いに甘んじてる人は別にして。何も通信手段がない地域環境の人なら仕方ないにしても、国内は海外メディアからネットワークから繋がってる状況ですね。知りたくないのか鈍いのか無関心なのか馬鹿なのか知らないでは済まされない環境ですし・・・
何よりも身辺ではあからさまに変化を感じられると思っていますよ。私の様な凡人でもいとも簡単に知るのに・・・
私は知らないという人は、知らなくてもいいという無関心に甘んじてきてる習慣があると思って居ます。

グローバリズムを推進する他の重要項目をうまくやり遂げようとしています。

例えば、グローバル企業に大気汚染を許可する特権を与えつつ、各国に対し、炭素税を国連に直接支払うようにするとか。。。

はあ~、素晴らしい計画ですねー。もうすぐ食べる権利も水を飲む権利も無くなる素晴らしい未来が待っていますね。

欧米の覚醒された方には感謝しています・・・

No.186 14/05/31 01:57
自由人3 

覚醒も何も。。。
Wall Street から戦前ドイツに1300億ドルだったか何だか資金が流れ、その金でVW社や、各種今日まで続く化学、薬品企業が創設された、等々公的記録としていくらでも見れますよ。
資金が流れたとは物もいい様で、今、更に大金持ちになったファミリー達のお名前がそこにあり。戦前ドイツって、つまりナチ政権のこと。こんなの当たり前でしょう。
もう一発。公式記録で別に普通に見れる常識ですがね。
開戦まじか戦前日本に米から鉄くず輸出が大変な量でなされていた。
御準備余念がなかったようで。。。日独共に。流石金持になる人々は違うね。
どの争いでもアアア大忙し。

お友だち、完全に新聞の受け売り臭いね。よ〜く居るよね。超絶交したいなら、あなたの意見の値札月4000円だよって言う? 今新聞代いくら?こんなもの?
いい仕事してるね、エリート達は。

思うに別にこれらエリート集団は焦ってなんていないでしょう。
だって、ネットの歴史もこの方々に始まるし、ネットが無ければやっていけないから。
NWOって、人間が直指示出してるのではないのです。
人間の通常の思考速度の一万倍以上のスピードで、全ての通信システムから入手するinfoを処理分析、その結果様々なシナリオを展開させ未来を予測する人工知能が御活躍中でいらっしゃいます。
このメッセージもそこに到着してるので、いちおう、ここでご挨拶。。。Hello, we do appreciate your efforts day and night. 確かこのシステム、HALとかいわなかった?Hell に近い音で、こりゃまたいいね。
だからこの人間集団が焦ってるなんて無いと思う。それにこっちは既に
包囲されてるのでは?ただ、完全ではないね。
だってまだこんな会議してるんだし、今年は警備が特に厳しいとのこと。
この会議オマケに元々全体像の中では下部に属するしね。
彼ら出席者達も多くの課題を渡された管理職クラスの方々。
プーチンとの決裂が話題とか?でも、終局これも怪しいかと。
Hegelian Dialectsが有効戦法ですから。

• << 188 池上っていう人は引退するといっていたのに、急に方向転換しましたね。地震が来るとか異常気象とかの予言めいたこともやっていたり。。。 地震も気象も経済もテクノロジーも全部、特許、特許、特許権利っていうことになりましたからね。 天気予報なんてAKBでも原稿読んでますからね。気象の専門家が予報しちゃいけないんでしょうね。まあどうでもいいのでしょうけどね。例の彼女によると、大自然の起こす事なんだから人間がどうこうできるはずがないと、はずがないと(*‘∀‘)へえ~それでもいいんだ。と思うしか、、 多数決しか信じない新聞愛読者の心理。 Go to HAL.ヘーゲルの弁証法が有効も有効です。こうも有効ですとね何ともいえません。 しかし、あの会議の警備ですね。日本で何人の人が注目するのでしょう。情報の方も陸の孤島でしょうか。 今日は日曜日ですね、天気はいいですね。光化学スモッグがどうこう言ってましたが、まくのやめたのかな・・・これは独り言です。 今出来上がった財閥貴族ですね。そうなのですね。道理でですね。 『戦後貧しいときに復興して金持ちになった。うちは代々の貴族で天皇家の親戚。特別なファミリーだ、京都にも土地があり、都心の絶景マンションも持ってる。』開戦で儲かる、人口減らせるいい事ずくめですね。 中共がどうのこうのって長々やってる人間、おこぼれが欲しいのだか、貴族のトイレ掃除でもしてる人なのではないかと思います。 自由人さんと私たちの一日、未来が良くなりますように!

No.187 14/05/31 02:03
自由人3 

あゝ、あと池上か、池下か、なんかそんな方いらっしゃった様な。。。
新聞だけでなかった。お友達に失礼しました。

No.188 14/06/01 11:54

>> 186 覚醒も何も。。。 Wall Street から戦前ドイツに1300億ドルだったか何だか資金が流れ、その金でVW社や、各種今日まで続く化学、… 池上っていう人は引退するといっていたのに、急に方向転換しましたね。地震が来るとか異常気象とかの予言めいたこともやっていたり。。。

地震も気象も経済もテクノロジーも全部、特許、特許、特許権利っていうことになりましたからね。

天気予報なんてAKBでも原稿読んでますからね。気象の専門家が予報しちゃいけないんでしょうね。まあどうでもいいのでしょうけどね。例の彼女によると、大自然の起こす事なんだから人間がどうこうできるはずがないと、はずがないと(*‘∀‘)へえ~それでもいいんだ。と思うしか、、

多数決しか信じない新聞愛読者の心理。

Go to HAL.ヘーゲルの弁証法が有効も有効です。こうも有効ですとね何ともいえません。

しかし、あの会議の警備ですね。日本で何人の人が注目するのでしょう。情報の方も陸の孤島でしょうか。

今日は日曜日ですね、天気はいいですね。光化学スモッグがどうこう言ってましたが、まくのやめたのかな・・・これは独り言です。

今出来上がった財閥貴族ですね。そうなのですね。道理でですね。

『戦後貧しいときに復興して金持ちになった。うちは代々の貴族で天皇家の親戚。特別なファミリーだ、京都にも土地があり、都心の絶景マンションも持ってる。』開戦で儲かる、人口減らせるいい事ずくめですね。

中共がどうのこうのって長々やってる人間、おこぼれが欲しいのだか、貴族のトイレ掃除でもしてる人なのではないかと思います。

自由人さんと私たちの一日、未来が良くなりますように!

No.189 14/06/01 11:59

>> 188
説明不足してました。

うちは貴族の発言は、その辺に普通にいるおばちゃんから聞いた言葉です。お金持ちグループの仲間だと自慢したくなったのでしょう。

No.190 14/06/01 17:35
自由人3 

>> 189 その自認貴族へ一言。

ポリシー;
They want all for themselves. 終わり。何がって?彼女の想定。。。
ギリシアの島々
借金の返済に次々充てられてるって、
確かDaily Miller だったかと思うけで兎に角英国の新聞ネット版で記事みたけど。
つい最近。写真は明らかに
ミコノス島でしたけど、他にも色々な島々が。
まあ、こんなの手始めだけどね。

その貴族とやらも、後でいそがし〜〜くなったりして。

No.191 14/06/01 17:55
自由人3 

>> 190 Daily Mail だったかも。
ところで、何故だかオランダの議会議長が、マスコミのところに
やってきて、色々質問に答えてて。
まず、米組が、ここには公式にいらっしゃったのですか?と質問。
議長即答で、当然公式です。私は政治家、24-7の仕事ですから、ウンヌン。
で、
だいぶ時間経過後、
米組マスコミ質問、
この様な国際政策を決める民間の会議に出席することは
各国の国が違法としているんですが。。。
尋ねると、
前は政治家、公式に来たからの返答が
以前グリーンピースの代表だったから、その権限で来ました。
そして、急に、はい、時間です。ここまで。走り去り。。。
ネットにて八犬伝。
以前1990年代某有名政治家女史が
米国で
同じスキットで、4000ドル罰金くらいましたがね。

• << 195 女政治家は、ヒラ○ーですね。 今日、日本ののテレビで今の人気は彼女だっていってましたが。。。最近これをよく聞きます。次狙ってるとか。 CNNに言わされて。。。 アメリカもまともに言う人が増えてるのではないか。だとしたら騒ぎにならないのか?希望的すぎますかね。 そしてわざわざネット投票導入なんて言い出してるのは下劣な輩と思うのです。 ビルダーには、C・K博士が来なかった。逮捕状が出ているとか?

No.192 14/06/01 22:15
社会人0 

皆さん、こんばんは(^O^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
ひとつ聞きたいのですが、ローマクラブとは何者ですか?

No.193 14/06/02 01:27
通行人193 

>> 192 主さん?
また会いましたね。よかった。
ネットででてるでしょう?まあ、その定義より5倍は酷いだろうけど、実際目指すところは。いや、
5か何か分からないけど。Wikipedia とかでまだ見てないし。
人口5億人を理想と掲げるGeirgia Guidestones は、ジョージア州の公の土地に立つ新ストーンヘンジです。
そのローマプラプラも、この今日まで開催されていた会議も根っこは同じ。でも、仕事の詳細は違うけど。
目標は同じです。ストン 返事 も同じ目的なんじゃな〜い?でも、今更どうして?
こっちは中学で習ったよ。

No.194 14/06/02 01:39
通行人193 

Georgia です。
ところで。もちろんジョージアって、グルジア、あの小さな国と名称を共にしていますが、
わたし、実際現地で確かめたんですけど、あの小さな国の方でですよ、ここって
白人が史上初めて現れた所なんです。考古学上でね。
ちょっと、変。。。世の中に偶然の出来事は本当に少ないと思いますが。。。
主さんあと、baphomet と言う悪魔の神ご存知?
この、銅像2体もうすぐオクラホマ州、州都タルサの州庁舎の向かいに設置されるということ。
マジですよ。公共の土地です。勿論。

No.195 14/06/12 21:03

>> 191 Daily Mail だったかも。 ところで、何故だかオランダの議会議長が、マスコミのところに やってきて、色々質問に答えてて。 まず…
女政治家は、ヒラ○ーですね。

今日、日本ののテレビで今の人気は彼女だっていってましたが。。。最近これをよく聞きます。次狙ってるとか。

CNNに言わされて。。。

アメリカもまともに言う人が増えてるのではないか。だとしたら騒ぎにならないのか?希望的すぎますかね。

そしてわざわざネット投票導入なんて言い出してるのは下劣な輩と思うのです。

ビルダーには、C・K博士が来なかった。逮捕状が出ているとか?

No.196 14/06/12 21:08

>> 195
それから

自由人さん、主さん

暫くぶりになりました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧