注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた

原因は私にあるけど…愚痴りたい

レス0 HIT数 1676 あ+ あ-

匿名
14/05/13 16:28(更新日時)

吐き出させて貰います!
不愉快に思う人がいましたらスルー願います<(_ _*)>

私には、安らげる居場所がありません

家族は、私を不必要だと言わんばかりの対応で無視されたりもします
それには、色々私の過去も原因な為我慢してます
寝場所も、私だけ部屋がなく皆が歩く場所に寝てます(かれこれ10年くらい)お陰で!?朝は足音で目覚める為、遅刻はした事ないです(苦笑)

職場でも、浮いてるみたいで殆ど話し掛けられません
こちらから、話し掛けられる相手は、他のエリアで働いてる2人しかいない女子社員のみです

ですが、彼女らは、彼女らで同じエリア同士な為に仲が良く、休憩時間など2人しか分からない話をしたりしてます。

来月、社員旅行があり、行かないつもりが、その2人に「行こうよ~」と誘われ、行く決意をしましたが、今になり彼女らの中には入れず、恐らく旅行中の部屋も一緒だから、私だけ場違い、仲間外れになるのは必須だろうと考えるようになりました

前の社員旅行では、女事務員も行ったから4人だった為に、なんとかなりましたが(それでも、2人は一緒で私は1人、もう1人は男性社員と一緒に行動してました)

今更行かないと言えないし、一生私は行けない場所でもあるから我慢しょうか?とも考えてます。

こんな私にも、一応彼はいます(今年で6年になる)
彼は、興味のない話には一切スルーするか、「興味ないから聞きたくない」と言う感じです

私が、社員旅行に行く話を最近話したら「行くな!」となり、「もう、行くと出してるから行かないといけない」と話したら「興味ない」と言われチョット不機嫌に。。
その後、普通にはなってはいたのですが、週末彼と会うのが日課で、旅行の時は会えなくなると話したから、不機嫌になったのか?とも思ったが…違う話題でも、興味ないとスルーか、切るか、される
「へぇー」とか「そうなんだ」とか言わない

だから、私の旅行の話題もギリギリに話そうか?迷った
私は、彼に対して会社や家の愚痴を言わない事にしてる

前、話したら「俺にどうしろと言うんだよ!嫌なら辞めろ!か嫌なら出ていけばいいだろ!」と一撃され終わる

それなのに、彼は頻繁に愚痴るのに。。

ここ半年は、一切私を彼女と言う扱いをしてくれなくなり、男友達みたいな扱い。。

どこにも居場所がない気がして、毎日胃痛との戦い
ストレス溜まれば暴飲暴食になり、体重増加…

私が愛されない理由…彼と知り合った時から23㌔は太った…
別れ話されないだけマシだろうけど
はぁ…

タグ

No.2094028 14/05/13 16:28(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧