雨の日の自転車走行、馬鹿だらけ

レス9 HIT数 2009 あ+ あ-


2014/05/01 15:43(更新日時)

自転車走行は原則的には車道の左側。
自転車の傘さし運転は違反。

雨の日の歩道。
自転車で傘さし運転してる奴の傘が、歩行者の俺の傘にぶつかる。

違反してる奴に傘をぶつけられた怒りはこらえきれない。

しかし注意して逆ギレされたら、何をされるか分からない世の中。

ぐっと怒りを我慢。
ストレスたまるぜ。

もちろん、警察には何度も伝えた。謝られて終わり。

歩行者の傘にぶつけた場合には、自転車に乗ってる奴が次々に死亡するという内容の作品が、世にも奇妙な物語で放送されたらいいな、なんて思うぜ。世にも奇妙な物語は年2回しかないけどさ。


No.2089478 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

≫歩行者の傘にぶつけた場合には、自転車に乗ってる奴が次々に死亡するという内容の作品

何か、デスノートみたいなノリだな😅

  • << 7 本当、デスノートだな。 主がドラマの主人公。 最後は主の大切な人が… 人を殺すだなんだ言ってるとバチが当たる。

No.2

むかつく気持ち超わかります。あの、むかつく感じは、言語に絶する!

No.3

>> 2 わかります😒

今日、歩道を歩いていたら後ろからギリギリをけっこうなスピードで走ってきてぶつかるとこでした。

しかも、下り坂だったのにスピードすら落とさない。

滑って派手に転んでしまえ!と思います。

No.4

デブノートに書いて自転車に乗れなくさせてやるから名前調べてこいや

No.5

>> 4 防犯登録番号でも良いですか?

No.6

私は 自転車を利用してますが、雨の日はカッパ着用です。
傘さし運転をしてて、滑って痛い目にあいました(笑)単独事故だったからよかったけど、経験者からすると やはり痛い目に遭わないとわからないのかも(^_^;)
主さんのように、ドラマでそれを伝えられらるのも 1つの手だと思います(´・ω・`)

No.7

>> 1 ≫歩行者の傘にぶつけた場合には、自転車に乗ってる奴が次々に死亡するという内容の作品 何か、デスノートみたいなノリだな😅 本当、デスノートだな。
主がドラマの主人公。
最後は主の大切な人が…

人を殺すだなんだ言ってるとバチが当たる。

No.8

わかります。
用水路の側を歩いていたら後ろから自転車が来て、傘がぶつかっても知らん顔。
よろけて用水路に落ちそうになって、冷や汗が出ました。
これが子供や年寄りだったら…と思ったらゾッとします。
大雨で周りの音も聞こえにくいのに、自転車の方って配慮の無い方が多いと思います。

自転車の人が目の前で用水路に落ちても、私は知らん顔して通りすぎますね。

No.9

私も… ☁。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧