男女お泊まり。

レス112 HIT数 14477 あ+ あ-


2014/04/27 21:43(更新日時)

近々、男友達の家に泊まりに行きます。
一緒にお酒を呑む予定です☆


その人は、何もしないし処女に手を出す勇気がないwって言っているので、その事は平気です。


私は、どうせなら可愛いパジャマがいいのですが男性が好きなパジャマって、どんな感じですか??

14/04/23 12:27 追記
その人は弟と2人暮らしなので、そういう心配はないです(つд;*)!!

14/04/25 18:18 追記
皆さんありがとうございました。

辞める、と友達にメールしたら(わかったーw)と無事に返信きました。


良かったです。

No.2086732 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 94 まあ、そのお友達に会ったことはありませんからね。 昨今は、いわゆる草食系男子も増えているようですから、根っからの草食系男子でしたら、大丈夫… 草食さんなんですね!
お友達も安心だったと思います^^


ご自身のお話とご意見ありがとうございました!

No.102

>> 95 ご両親には伝えたの? 伝えてないです!

No.103

>> 97 みんな、何言ってるの(;・д・)?って思って、トップに戻ってみたら、追記がありましたね♪ 良かった! 主さん、それで… そうみたいですね(;_;)

はい(>_<)


ありがとうございました?

No.104

>> 98 お断りできて良かった(^ ^) 主さんの試験に、骨盤矯正必要ないもんね。卒業してから学べばいいよね。 はい(>_<)


ありがとうございましたc(>_<。)

No.105

>> 99 追記見ると、主行くのやめたみたいだね良かった やめました!


本当にありがとうございました(>_<)

No.106

>> 100 友達として見ててもどうなるかはわかりません これも参考に… http://www.youtube.com/watch?v=… ありがとうございます^^


男は狼かぁ(>_<)

No.107

主さん、本当に行かなかったの?

No.108

>> 107 行かなかったですよ^^


でも、断った後から連絡来なくなっちゃって…。

ちょっと、いや。かなりショック(;_;)

  • << 110 それが彼の答えでしょう? 行かなくて良かったと思うわよ! なにはともあれ良かったね♪

No.109

>> 108 行かなくて正解だったみたいだね(o^-^o)

断ったぐらいで連絡立つなら下心満載だったよ。

  • << 111 はい(>_<) 友達として見てくれてなかったんですかね; ただのオンナ、みたいな…

No.110

>> 108 行かなかったですよ^^ でも、断った後から連絡来なくなっちゃって…。 ちょっと、いや。かなりショック(;_;) それが彼の答えでしょう?
行かなくて良かったと思うわよ!
なにはともあれ良かったね♪

  • << 112 はい! 本当に皆さんのおかげです(;_;) 感謝しています(>_<)

No.111

>> 109 行かなくて正解だったみたいだね(o^-^o) 断ったぐらいで連絡立つなら下心満載だったよ。 はい(>_<)



友達として見てくれてなかったんですかね;

ただのオンナ、みたいな…

No.112

>> 110 それが彼の答えでしょう? 行かなくて良かったと思うわよ! なにはともあれ良かったね♪ はい!
本当に皆さんのおかげです(;_;)


感謝しています(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧