職場で出会いがないと言う彼氏

レス30 HIT数 3149 あ+ あ-


2014/04/11 00:12(更新日時)

以前から(就活する前から)早く結婚したい。など言ってくれてましたが、「出会いがないから○○ずっと一緒におってな。○○おらんくなったら俺一生独身や。」はなんか府におに落ちないです。( ̄ヘ ̄)
可愛い子が現れたら浮気しようと思ってるとしか思えないです。私はそれまでのキープ?(T^T)

彼をとられたくないから早く結婚したいのですが、私はまだ学生なので難しいです。
彼は1つ年上で、同じ大学の先輩です。お互い一人暮らしでほぼ同棲してたのですが、今は中距離恋愛です。
彼が浮気しないか心配です(T^T)

No.2082056 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

えーそれは腹立つ(ー ー;)
言い返さないんですか?

No.2

>> 1 レスありがとうございます。
そんなん言って浮気しようとしてるやろー?怒
って言うと
出会いないし。相手おらんから大丈夫。

私は彼に最適でなかったのかな…と思いました( ´_ゝ`)

No.3

浮気するかしないかじゃなくて。
結婚するなら私だけと、と結婚するなら私でもいいよとは全然違う。私ならそんなこと言われたら冷めちゃう。

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですよね!私じゃないとだめって人がいいです( ´_ゝ`)

No.4

結婚してても浮気する人はするので、他に取られないうちに結婚したいってのは危険では?
今はたまたま出会うがない職場でも、結婚後に環境が変わったり、偶然の出会いがあったら?
他にいないからではなく、主さんじゃなきゃダメと思われて結婚する方が幸せだと思いますよ。

  • << 8 レスありがとうございます。 彼に好意を持った女性が居ても結婚してれば、諦めてくれるかなって思ったので… 1回結婚してしまえば、なかなか離婚出来ないでしょうし(笑)

No.5

彼氏に「出会いないからずっと一緒にいてね」と同じ事言ってみたら

  • << 9 レスありがとうございます。 言ってみます!!♡笑

No.6

>> 5 うん、私ならそう言い返しますね(笑)
失礼極まりないわ(*`Д´)ノ!!!

ていうか、そんなこと平気で言える彼なら、普段もそれに近いデリカシーないこと言いませんか?

  • << 10 レスありがとうございます。 以前は普通に死ねば?とか言ってましたが、私が注意してからは徐々にマシになりました。

No.7

>> 3 浮気するかしないかじゃなくて。 結婚するなら私だけと、と結婚するなら私でもいいよとは全然違う。私ならそんなこと言われたら冷めちゃう。 レスありがとうございます。
そうですよね!私じゃないとだめって人がいいです( ´_ゝ`)

No.8

>> 4 結婚してても浮気する人はするので、他に取られないうちに結婚したいってのは危険では? 今はたまたま出会うがない職場でも、結婚後に環境が変わっ… レスありがとうございます。
彼に好意を持った女性が居ても結婚してれば、諦めてくれるかなって思ったので…
1回結婚してしまえば、なかなか離婚出来ないでしょうし(笑)

No.9

>> 5 彼氏に「出会いないからずっと一緒にいてね」と同じ事言ってみたら レスありがとうございます。
言ってみます!!♡笑

No.10

>> 6 うん、私ならそう言い返しますね(笑) 失礼極まりないわ(*`Д´)ノ!!! ていうか、そんなこと平気で言える彼なら、普段もそれに近い… レスありがとうございます。
以前は普通に死ねば?とか言ってましたが、私が注意してからは徐々にマシになりました。

No.11

彼は照れ屋さん? もしくはひねくれ者?

職場には恋愛対象になるような人はいないから安心して、と言いたいのかもしれない。

だとしても、彼は言葉の選び方があまりにもマズいよね。

彼に「そういう言い方は失礼だよ」って言ってよいと思うな。

それで怒ったり、主さんの気持ちをくもうとしないなら、彼とのつきあいを見直してみるもありかもね。

物言いって本人が自覚しない限り直せないから。

No.12

>> 11 レスありがとうございます。
照れ屋さん&ひねくれ者だと思います(笑)
安心してだなんてそんなメッセージはこもってないです(T^T)
以前に携帯の女の子の連絡先 消して!とお願いすると
○○と別れたら俺彼女出来んやん
と言ってたので(怒怒)

No.13

>> 12 主さんのレスに彼への愛情が感じられないけれど。そんな人と結婚したいの?

  • << 15 レスありがとうございます。 愛情を感じないと彼にも言われました。今年の9月に結婚しようと言ってくれたにもかかわらず、私が卒業してからにしてほしいと言ったり。毎回別れをきりだすのは私からだったからだと思います。理由は、付き合い間もない頃は思ってた人と違ったり、彼の面倒くさがり屋に腹がたったり、彼が約束を破ったりで別れをきりだしました。 でもその度に彼が別れたくないと言ってくれたり、なおすように努力するから一緒におってと言ってくれてすっごい嬉しかったです。 それに私が元気ない時はどうしたん?と話を聞いてくれます。 私の喜怒哀楽を受けとめてくれる彼が大好きだから結婚したいと思いました。

No.14

ん???
彼氏彼女の関係で、『出会いがない』っていう会話ナイよね普通(^^;
結婚してもそんな奴はすぐに浮気するでしょうね。
そういう発言する奴はまともじゃないし。
そんな男が好きなのね(^^;

  • << 16 レスありがとうございます。 やき持ち妬いてほしいなら、職場に女の子一杯居たよ。とか言いますもんね( ´_ゝ`) て、ことはホンネ(T^T) 浮気されないようにしっかり監視します。

No.15

>> 13 主さんのレスに彼への愛情が感じられないけれど。そんな人と結婚したいの? レスありがとうございます。
愛情を感じないと彼にも言われました。今年の9月に結婚しようと言ってくれたにもかかわらず、私が卒業してからにしてほしいと言ったり。毎回別れをきりだすのは私からだったからだと思います。理由は、付き合い間もない頃は思ってた人と違ったり、彼の面倒くさがり屋に腹がたったり、彼が約束を破ったりで別れをきりだしました。
でもその度に彼が別れたくないと言ってくれたり、なおすように努力するから一緒におってと言ってくれてすっごい嬉しかったです。
それに私が元気ない時はどうしたん?と話を聞いてくれます。
私の喜怒哀楽を受けとめてくれる彼が大好きだから結婚したいと思いました。

No.16

>> 14 ん??? 彼氏彼女の関係で、『出会いがない』っていう会話ナイよね普通(^^; 結婚してもそんな奴はすぐに浮気するでしょうね。 そうい… レスありがとうございます。
やき持ち妬いてほしいなら、職場に女の子一杯居たよ。とか言いますもんね( ´_ゝ`)
て、ことはホンネ(T^T)
浮気されないようにしっかり監視します。

No.17

男ってホント‥アホね~w

  • << 19 レスありがとうございます。 すごく大人な男性もいらっしゃいますがね。 彼も私もまだまだ成長中なので仕方ないですよね( ´_ゝ`)

No.18

ヤキモチ妬かせたいだけじゃないかな(^_^;)
幼稚と言えば幼稚だけど。

出会いないから一緒にいてねってセリフおかしいけど、もう主と出会ってるから他見ないで♡って付き合ってあげたら(^_^;)?
面倒臭いけど、彼の方が子供なんですよ。
主さんから、しつこくされたり束縛されたいんじゃないかな。つまりは追いかけて欲しいんじゃないかな。

たまにしてあげれば、彼はどこにもいかないよ!

  • << 21 レスありがとうございます。 追いかけてほしいんでしょうね♪彼を追いかけて地方へ出て来ました。そしたら彼が嬉しそうに友達に話してて可愛い~♡と思っちゃいました(笑) 彼が他の女の子に目がいかないように頑張ります╰(*´︶`*)╯

No.19

>> 17 男ってホント‥アホね~w レスありがとうございます。
すごく大人な男性もいらっしゃいますがね。
彼も私もまだまだ成長中なので仕方ないですよね( ´_ゝ`)

No.20

ヤキモチ焼かせようと言ったとしても、そんな幼稚なちっさい男絶対イヤだな~。

  • << 22 レスありがとうございます。 人の気持ちをちゃんと考えて発言出来てないんですよね( ´_ゝ`)

No.21

>> 18 ヤキモチ妬かせたいだけじゃないかな(^_^;) 幼稚と言えば幼稚だけど。 出会いないから一緒にいてねってセリフおかしいけど、もう主と… レスありがとうございます。
追いかけてほしいんでしょうね♪彼を追いかけて地方へ出て来ました。そしたら彼が嬉しそうに友達に話してて可愛い~♡と思っちゃいました(笑)
彼が他の女の子に目がいかないように頑張ります╰(*´︶`*)╯

No.22

>> 20 ヤキモチ焼かせようと言ったとしても、そんな幼稚なちっさい男絶対イヤだな~。 レスありがとうございます。
人の気持ちをちゃんと考えて発言出来てないんですよね( ´_ゝ`)

No.23

なんか野良犬みたい

保健所に入りたくないから飼い主が見つからなかったら世話してね

みたいな

No.24

>> 23 レスありがとうございます。
ですね( ´_ゝ`)
家で世話みます…

No.25

え~!そんな男お断り!
主さんプライドが傷つきませんか?

  • << 27 レスありがとうございます。 プライドと言うより心に傷が(T^T)

No.26

頭悪過ぎるわ、その男www

主さんにプライドは無いの?
「俺を好きになる女が他に居たら、そっちに行きます」
と言っているのと同じですよ。
私なら絶対別れます。
「馬鹿にすんのも大概にしろや!!」
…そう叫びますね。


  • << 28 レスありがとうございます。 次言った時はキツく怒るようにします(;´_ゝ`)

No.27

>> 25 え~!そんな男お断り! 主さんプライドが傷つきませんか? レスありがとうございます。
プライドと言うより心に傷が(T^T)

No.28

>> 26 頭悪過ぎるわ、その男www 主さんにプライドは無いの? 「俺を好きになる女が他に居たら、そっちに行きます」 と言っているのと同じですよ。 … レスありがとうございます。
次言った時はキツく怒るようにします(;´_ゝ`)

No.29

つか、そんなくだらない事言う男なんていらなくないですか?

『私も学生だし出会いアチコチ探そ~』と言ったらいいし
実際もっといいスペックの男性探した方がいい。


No.30

私も、彼氏に出会いないから一緒にいるわ、ぐらい言っても良いと思いますが、可愛いこがいたらって、相手にされるのでしょうかね、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧