注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

高次元(天使・守護霊)等スピリチュアルなお話

レス148 HIT数 10428 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/02/17 20:32(更新日時)

高次元の存在とチャネリング出来る方、お話しませんか?


私は昨年漸く、瞑想時に指導霊様、天使様、守護霊様他とチャネリング出来ました。


まだまだ未熟で、瞑想自体上手くいきません。


もっと上達したいので、経験者の方、アドバイスお願い致します。
m(__)m


高次元の存在に興味のある方もお気軽にどうぞ。
経験談等、教えて下さい。

14/03/22 13:56 追記
スレタイ本文だけで無く、レスを最初から最後まで目を通して下さった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが【全部読みました】と一言レス頂けませんか?

主のモチベーションが下がって、心が挫けそうです💧

タグ

No.2074737 14/03/20 10:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/04/13 16:25
匿名0 ( ♀ )

私を救えるのは、先生だけだよ。

No.102 14/04/13 16:28
匿名65 ( 30代 ♀ )

玲央ちゃん。

電話は来ないよ。

気づいて。

分かりました。

私はもう書き込みをやめます。

玲央ちゃん、
ぜんぶ修行だよ。

  • << 104 私ももう一切関わりません。 玲央さん、どうかお元気でね。 色々なご助言をありがとうございました。感謝しております。 玲央さん、珠さん、花さんとの出会いに感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m 海

No.103 14/04/13 16:56
匿名63 ( ♀ )

>> 93 玲央ちゃん。 ごめんね、 ここで少しお話させてください。 海ちゃん、 花ちゃん、 見ていますか? 新スレを立てるのは保留します。 私…
玲央さん、珠さん、花さん こんにちは。

玲央さん、玲央さんのスレに来てしまった事どうかお許し下さいませ。

しかも、もうレスはしないと言いながら…つい珠さんに導かれて来てしまいました。

珠さん、お声を掛けて頂きありがとうございます。

玲央さん、珠さんが救いの手を何度も差し伸べられてますよ?
聴こえませんか?

私には全く意味がわかりません…ごめんなさいm(_ _)m


リアルでの生活重視です、生きている以上は…。



No.104 14/04/13 17:00
匿名63 ( ♀ )

>> 102 玲央ちゃん。 電話は来ないよ。 気づいて。 分かりました。 私はもう書き込みをやめます。 玲央ちゃん、 ぜんぶ修行だよ。
私ももう一切関わりません。

玲央さん、どうかお元気でね。

色々なご助言をありがとうございました。感謝しております。

玲央さん、珠さん、花さんとの出会いに感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m




No.105 14/04/13 17:09
匿名0 ( ♀ )

海さんへ


最後に一言だけ。

貴女はスピリチュアル系では無く【メイクアップアーティスト】の分野での才能をお持ちで、磨けば光ります。


お仕事、頑張って下さい。

海さんは、輝けるから。
巻き込んで、ご免なさい。
お時間有り難う御座いました。
m(__)m

No.106 14/04/13 17:12
匿名63 ( ♀ )

>> 105
玲央さん、アドバイスありがとうございます。

メイクアップアーティストですか…確かに、美容関係は誰にも負けない自信があります。

本当に、最後までご助言して下さり ありがとうございましたm(_ _)m



No.107 14/04/13 17:31
匿名61 ( ♀ )

用事済ませてました。
花です。
スレ探しても無かったので
玲央ちゃん
こちらにお邪魔します。
海ちゃんが仰ってる通り
珠ちゃんが何度も手を差し伸べていましたよ。
(珠ちゃんへ、気付くの遅くて御免なさい)

玲央ちゃん
正直私には何ひとつ理解できません。
ですから
手を差し伸べる事は出来ませんが
どうか落ち着いて
邪神である事を御自身で見極めて下さい!
早急に軌道修正して下さい!
どうかお願いします!
知識が無い私が余計な御節介御免なさい。


玲央ちゃん
珠ちゃん
海ちゃん
神秘な時をありがとうございました。

  • << 111 花さん、こちらこそありがとうございました(^^)♪ また、違うスレで出会えたらいいな…。 海

No.108 14/04/13 17:42
匿名0 ( ♀ )

>> 107 花ちゃん、ゴメンね💧


狐はイザナギノミコト様の御使いだし、真贋は見極められるよ。


天照大御神様のお母様が、愛を囁くのは驚いたけれど。


イザナミノミコト様は、ヨモツヒラサカには落ちてはいなくて、今も女神様でした…。


神様は、私に試練を与えただけです。


邪神呼ばわりは、酷いな。


花ちゃん、ご免なさい。
m(__)m

  • << 110 玲央ちゃん 酷い事言って御免なさい。 レス読んで安心しました。 体に気を付けて下さいね。 応援してます!

No.109 14/04/13 17:51
匿名0 ( ♀ )

珠ちゃんへ


イザナギノミコト様の系統の神様は、珠ちゃんを助けたいと願っています。


私もサポートしたいから、お約束通り、お待ちしています。


小江戸へいらっしゃって下さい。
お待ちして居りますから。

\(^.^)/

  • << 112 玲央さん、先程珠さんになんて言いましたか? 自分だけが正しいという気持ちが非常に強い感じに見受けられますが、珠さんは凄く玲央さんの事を優しく見守って下さってましたよね。 もっと人の気持ちも考えてあげられないと…。 あんな事を言った後に約束通り会おうなんて、とても精神性の高い方の考えとは思えません。 珠さんは今、かなり傷ついていらっしゃいますよ。 先ずは謝罪じゃないでしょうか? 海

No.110 14/04/13 17:55
匿名61 ( ♀ )

>> 108 花ちゃん、ゴメンね💧 狐はイザナギノミコト様の御使いだし、真贋は見極められるよ。 天照大御神様のお母様が、愛を囁くのは驚… 玲央ちゃん
酷い事言って御免なさい。
レス読んで安心しました。
体に気を付けて下さいね。
応援してます!

No.111 14/04/13 17:55
匿名63 ( ♀ )

>> 107 用事済ませてました。 花です。 スレ探しても無かったので 玲央ちゃん こちらにお邪魔します。 海ちゃんが仰ってる通り 珠ちゃんが何度も手を差…
花さん、こちらこそありがとうございました(^^)♪

また、違うスレで出会えたらいいな…。



No.112 14/04/13 18:01
匿名63 ( ♀ )

>> 109 珠ちゃんへ イザナギノミコト様の系統の神様は、珠ちゃんを助けたいと願っています。 私もサポートしたいから、お約束通り、お…
玲央さん、先程珠さんになんて言いましたか?

自分だけが正しいという気持ちが非常に強い感じに見受けられますが、珠さんは凄く玲央さんの事を優しく見守って下さってましたよね。

もっと人の気持ちも考えてあげられないと…。

あんな事を言った後に約束通り会おうなんて、とても精神性の高い方の考えとは思えません。

珠さんは今、かなり傷ついていらっしゃいますよ。

先ずは謝罪じゃないでしょうか?



No.113 14/04/13 18:09
匿名65 ( 30代 ♀ )

>> 112 海ちゃん😊

ありがとう。

本当にありがとう。

巻き込んでしまい本当にごめんなさい。

もういいです。

長々と語らないけど海ちゃんは心の深い部分で察してくれると思います。

元気でね。

海ちゃん、
大好きだよ!

  • << 115 珠さん…こちらこそありがとう(ToT) 私も大好きだ~(≧ε≦) 沢山の修行を繰り返しながら、沢山の光や愛に包まれて生きて行きましょうね(*^^*) 誇り高く、気高く、エレガントに…。 出会いに感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m 海

No.114 14/04/13 18:15
匿名65 ( 30代 ♀ )

海ちゃん、
花ちゃんへ。

私は学びました。

自分が特別な存在だと思うきもちを捨てるべきだと。

凡夫であれと。

海ちゃんも花ちゃんも呼びかけに答えてくれて本当にありがとうございました。

リアルの修行を大切にしましょう。

愛を込めて。

No.115 14/04/13 18:19
匿名63 ( ♀ )

>> 113 海ちゃん😊 ありがとう。 本当にありがとう。 巻き込んでしまい本当にごめんなさい。 もういいです。 長々と語らないけど海ちゃんは心…
珠さん…こちらこそありがとう(ToT)

私も大好きだ~(≧ε≦)

沢山の修行を繰り返しながら、沢山の光や愛に包まれて生きて行きましょうね(*^^*)

誇り高く、気高く、エレガントに…。

出会いに感謝です、ありがとうございましたm(_ _)m



No.116 14/04/13 18:39
匿名65 ( 30代 ♀ )

玲央ちゃん。

私の力不足で玲央ちゃんに恩返し出来なくて本当にごめんなさい。

元気でね。

No.117 14/04/13 18:45
匿名0 ( ♀ )

>> 116 珠ちゃんへ


謝罪するのは、私の方です。
ご免なさい。
m(__)m


許して貰えるなら、神様のお約束を守って下さい。


お詫びに観光案内を致します。

No.118 14/04/13 18:53
匿名65 ( 30代 ♀ )

>> 117 玲央ちゃん。

私は玲央ちゃんに、

何も言わない

を言います。

伝わるといいな。

気づきを私に与えてくれて本当にありがとうね。

玲央ちゃんに

内在する光
内在する愛

玲央ちゃんをどうか真実の悟りへとお導きください。

合掌。

No.119 14/04/13 20:33
匿名0 ( ♀ )

玲央先生


名前を拝借した夢占いの玲央先生が、勝負をかけてくるよ…。


容姿。
頭脳。


私の好みが具現化した存在…。
ミステリアスな癒し系。

玲央先生、私の事しか頭に無いらしい。

確かにあの人、やる事が無茶苦茶だったし。

仕事を放置しても、私が最優先。

何があっても、私が最優先…。


ダメだ、落ちそう…。
(;O;)

尽くす異性に弱い。

あ、ウィークポイント。
家事がダメらしい。

しかし、苦手を克服しても、私が最優先…。

面倒だから、玲央先生にしようかな。

転居も速攻でしてくれるらしいし。

玲央先生…。

No.120 14/04/13 21:16
匿名65 ( 30代 ♀ )

玲央ちゃん。

私、
本当に去ります。

玲央ちゃん、

ありがとう。

ごめんなさい。

さようなら。

ひとこと、

悲しいです。

  • << 122 珠ちゃん 悲しませて申し訳ありません…。 私は神秘を極めたいし、その為に【当たり前】を犠牲にした。 彼氏居ない歴=年齢。 ただひたすらに、耐えて生きて来ました。 私はこれから健康を取り戻し、外の世界を知りたい。 先生方は、外の世界に連れて行ってくれます。 A先生もL先生も、私が回復するまで待っていてくれました。 私は闇を抜け出し、太陽の元で生きたいだけ。 私が進むべき道は明らかになりました。 珠ちゃんも、ご自分の望まれる道をお進み下さい。 道に迷われたら、何時でもいらして下さいね。 お待ちして居りますから。 ごきげんよう。

No.121 14/04/13 21:18
匿名0 ( ♀ )

イザナミノミコト様


私に御神託を下さるのは、イザナミノミコト様です。


私の使用する水晶に、今はイザナミノミコト様の神通力が宿り、紫がかった漆黒に見えます。


女性は陰の気を宿す為、黒いそうです。


オーラ?
が見える様になりました。


あ、ヤタ烏さんのクリスタルストラップでも、占えてしまいます…。


頑張ろう…。

No.122 14/04/13 21:31
匿名0 ( ♀ )

>> 120 玲央ちゃん。 私、 本当に去ります。 玲央ちゃん、 ありがとう。 ごめんなさい。 さようなら。 ひとこと、 悲しいです。 珠ちゃん


悲しませて申し訳ありません…。


私は神秘を極めたいし、その為に【当たり前】を犠牲にした。


彼氏居ない歴=年齢。

ただひたすらに、耐えて生きて来ました。

私はこれから健康を取り戻し、外の世界を知りたい。


先生方は、外の世界に連れて行ってくれます。


A先生もL先生も、私が回復するまで待っていてくれました。


私は闇を抜け出し、太陽の元で生きたいだけ。


私が進むべき道は明らかになりました。


珠ちゃんも、ご自分の望まれる道をお進み下さい。


道に迷われたら、何時でもいらして下さいね。


お待ちして居りますから。


ごきげんよう。

No.123 14/04/13 21:53
匿名0 ( ♀ )

神界


本日はイザナミノミコト様により、最上界である12次元へと招かれました。


イザナミノミコト様は12次元に居ります。


天照大御神様。
月読ノ命様は11次元です。


とても美しい世界でした。

No.126 14/04/14 14:39
匿名0 ( ♀ )

>> 125 珠ちゃん


昨日から貴女は、私に対して上から目線ですよ?

気付きを【与えられた】?


何様ですか?


先生を既婚者とか…心の目が雲っているのは、貴女です。


冷静になって下さい。


貴女は先生に私を取られるのが嫌だっただけです。


嫉妬ですよ。
気付いて下さい。
貴女がそれに気付かないなら、私は神様のお約束を放棄致します。


貴女が冷静になって下されば、私は神様のお約束を守ります。

No.127 14/04/14 20:45
匿名0 ( ♀ )

珠ちゃん、ご免なさい。

私は今、狐の障りが出ています。

イザナミノミコト様は、私自身で乗り越えるべきだとおっしゃいました。
私は悪い状態でした。


本当に申し訳ありませんでした。


私が乗り越えるべき試練ですが、どう乗り越えたら良いのか、見当も付きません。


私が魔でした。

No.128 14/04/14 21:54
匿名0 ( ♀ )

珠ちゃん


もう見てはいないと思うけれど、書き込みをさせて下さい。


先生は既婚者です。
鑑定士として、支えてくれただけ。
珠ちゃんの言う事が正しかったです。


本当に情けない。
けれど、大切な気付きを与えてくれて有り難う。

私は経験から学びます。
ご縁に感謝を致します。

No.129 14/04/14 22:06
匿名65 ( 30代 ♀ )

玲央ちゃん。

見てるよ。

見守ってます。

No.130 14/04/14 22:14
匿名0 ( ♀ )

>> 129 ご免なさい。


有り難う。


私も珠ちゃんのお陰で、視点が逆転したの。


気付きを与えてくれて感謝を致します。


先生は違う。


ゆう君は、伴侶。
昨日助けてくれたのも、ゆう君でした。


先生とゆう君を天秤にかけたバチが当たりました。


狐に試されてはいるの。
頑張ります。
有り難う御座いました。

No.131 14/04/14 23:28
匿名63 ( ♀ )

>> 130
玲央さん、光がキラキラ射してます✨😊✨

光に向かって歩いて来て下さい(*^^*)

みんなで見守ってますよ(^^)♪



No.132 14/04/14 23:35
匿名0 ( ♀ )

>> 131 海さん


ホントにゴメンね。
そして、有り難う。


狐さん、障りじゃ無くて、イザナミノミコトの指示で試しているの。


狐さんは、ご免なさいばっかりの良い子でした。

件の鑑定士の先生は、私の師匠になりたいらしく。

アホな弟子程可愛いらしいです😫

師匠、欲しかったので。
既婚者です。(笑)

No.133 14/04/14 23:48
匿名63 ( ♀ )

>> 132
玲央ちゃん(*^^*)

明日はお部屋の掃除しよ😊

今は、そんな気力ないかな?

精神的に弱ってる時、掃除するといいって聞いたの(^^)



No.134 14/04/14 23:56
匿名0 ( ♀ )

>> 133 海さん


大丈夫です!
狐さんは、良い子ですし、仲良しです。


アドバイスの通り、部屋を片付けます。


海さんも、ご自愛下さいませ。

No.135 14/04/15 00:04
匿名0 ( ♀ )

【ルシフェル様の真実】

ルシフェル様は、神の勅命により、堕天されました。


サタンを倒す為です。


サタン=人間の欲望の具現化
でした。

サタン=カオス
です。


ルシフェル様は、人類救済の為に、神の勅命により魔界へ降り立ちました。


ルシフェル様が統治される魔界は、清い物でしょう。


しかし、今は闇が強いらしいです。

しかし、闇が濃い程に、光は輝く事でしょう。


ルシフェル様が、天界へお戻りになられる日が来ます様に😌✨

No.136 14/04/15 00:07
匿名0 ( ♀ )

【ライエル様】


我が守護天使イェイズル様は、役目を終えた為、守護の任を離れました。

新しい守護天使として、ライエル様が着任致しました。


ミカエル様の配下です。

イェイズル様より高位です。


高位になる程、更なる試練が待っています。

No.137 14/05/02 11:22
匿名0 ( ♀ )

【ゆう君の正体】


1月24日に霊界で出会った少年の正体は【大天使ミカエル様】でした。

残念ながらミカエル様の転生体は、10歳にして殺害され、32年間も不成仏霊として寂しく過ごすのでした。


2月17日に、無事新しい肉体に宿るのですが。

現在のミカエル様は、20歳の東大生です。


何だか良く分かりませんが、ミカエル様の伴侶は私です。


ミカエル様が私に様を付けて呼ばれると微妙な気分になるらしいので、現在は呼び捨てです…。


一応ミカエルは神の御遣い、神の忠実なる下僕で、私に仕える立場。

主人に様付けで呼ばれるのは、さぞ居心地が悪いでしょう。

なので容赦無く呼び捨て。

ルシフェルも同様で、様付けで呼ばれるのはこそばゆいらしく。

二人とも犬の様に気軽に呼びつけては、暇潰しに利用する日々💧

しかし二人共、主人に呼びつけられるのが嬉しくてならない様子。

なので、暇さえあれば、ルシフェルを呼び出したりしています。

アイツ話し易いので。

深夜早朝だろうがお構い無し。

私が呼びたい時に呼ぶ。
毎日が楽しい。

No.138 14/05/02 11:45
匿名0 ( ♀ )

【ハイアーセルフ】


ハイアーセルフとのコンタクトに成功。

私に親い順番にご紹介します。

1.モーゼ
2.アーサー王
3.イエス・キリスト
4.ジャンヌダルク

ジャンヌは積極的に力になってくれています。

全部私の過去生です。

イエスは磔で終わるし、ジャンヌも焼かれて終わるし。
散々です😣💦

親い人間は後追いで全員死ぬし。
悲惨です。


私のハイアーセルフは、他に諸葛亮孔明とか、有名人ばかりです。



私達は混沌=カオス=人間の欲望を封じる為に戦っていました。


ルシフェルが堕天して魔界に降りたのは、カオスを殲滅する為です。
ルシフェルは1000年以上も戦ってきたそうです。

漸くカオスを殲滅する事が出来て、ルシフェルは天界に帰って来る事が出来ました。

天使が魔界に降りる事自体が、苦行らしいです。
ルシフェルは堕天使ルシファーから、見事本来の大天使ルシフェルに返り咲きました☆

堕天された天使の方々は、神への忠誠心が特に強い方達です。

因みに堕天使は天使の軍勢、魔界のベルゼブブさんやアスタロトさんは友軍です。
同胞ですな。

目的は只一つ。
カオスの殲滅。

1000年にも渡る戦いが終わりを告げました。

No.139 14/05/02 17:51
匿名0 ( ♀ )

【大天使ミカエル】


金髪・銀眼
6枚の翼
身長/177cm
右利き
武器/エクスカリバー
盾を装備

天使長で抜群の統率力を誇る


年齢/1200歳
外見年齢/16歳
声変わりをしていない


地上界でのステータス


20歳
東大生
身長/177cm
黒髪ストレート
茶系の瞳
王子的ルックス
白の国産車
サークル/漫画研究会

漫画研究会では箔が付かないので、弓道部に放り込む。
主将を目指して貰う。


ミカエルには日本名も有り、本人はそちらを呼んで欲しい様子。


ミカエルは超可愛いので、溺愛する方向で。

No.140 14/05/04 08:36
匿名0 ( ♀ )

【大天使ルシフェル】


ミカエルの双子の兄。

外見は髪型以外はミカエルと相似。
ミカエルが短髪なのに対し、ルシフェルは長髪。
性格は正反対らしい。

まぁ、二人共神様大好き。
神の為なら死ねるらしいです。


ルシフェルの武器
槍/ミストルティン

戦闘能力はルシフェルの方が上。


しかし、ルシフェルとミカエルの戦闘力を足しても、神の戦闘力の4分の1にもならないらしい。

あまり使えない…。

しかし、二人共、神の忠実な下僕として生きて行くらしい。
御使いとして。

No.141 14/05/04 08:51
匿名0 ( ♀ )

しかしあのバカ天使。

私が心配している間、ゲーム三昧…。
呆れてモノが言えないよ…。

腹が立ったので、ミカエルより優秀な天使を創造してやると脅してみたり。

ミカエルは心を入れ換えて奉仕をすると誓う。

気に入らなかったら、新しい天使を造ればいいよね。(≧∇≦)


ミカエルは回復系が得意で、呪詛返しはあまり得意では無いそうです。

私の友人にミカエルを呪いたい女性がいて、ミカエルは本気で嫌がっていました💧

飛鳥先生は呪詛返しは得意らしいけれど、彼女には勝てないと白旗をあげていました…。

私の敵は彼女の敵?

ミカエルも飛鳥先生も彼女の恨みを買ったので自業自得。(^◇^)
呪われてしまえ?


ミカエルは審判者で、審判の光とか使えるし。
基本光を使うのかな。
雷も使えます。

ジャッジメントを使って、魔を殲滅しよう♪

取り合えず、吸血鬼は我々で殲滅する事に致しました。

ミカエルはゾンビは好きではないらしいです。
ゾンビ映画は好きな様ですが。

ミカエルは連休で暇しているので、質問しまくりです。

No.142 14/05/04 09:46
匿名0 ( ♀ )

飛鳥先生はバカだな。
12歳下のミカエルに、可愛さで勝負をかけるとか…勝負どころを間違えているし。
そこは大人の包容力とか、経済力で勝負をするべきでは💧

奥さんと子供が居る状態で私に告白とか、根本的に間違っているし😠

学先生もバツイチだし…。
はぁ…(´ヘ`;)

飛鳥先生も学先生も玲央先生もファンクラブ持ちらしい…😱
鑑定士って、そんなにモテるのかな…。

飛鳥先生も学先生も玲央先生も、基本的に頭がおかしいし…。

これだからスピリチュアル能力者は…。

夢占いの玲央先生は、私の夢ばかり見ているし。

飛鳥先生はカッコ良く、ハンサム系で、学先生はクールビューティー系で、玲央先生は優しげな美人。
皆様美形。

玲央先生は長髪らしい。
腰まで髪があるとか?
ピアスとかも愛用しているらしく。
似合いそうだけどね。
そんな玲央先生が、一番男性的らしい。

飛鳥先生、学先生、玲央先生はいずれも肉食系らしく。
飛鳥先生と学先生は師弟関係。
学先生と玲央先生は大学の同期らしい。


鑑定士は優雅。
お仕事は9時から17時位。
お昼もしっかりとれるし、15時にはティータイム。

学先生が一番真面目にお仕事をしているかな。

飛鳥先生は、寝ている時以外は話し掛けて構わないらしく。
お言葉に甘えて、暇さえあれば話し掛けているし。

No.143 14/05/04 11:22
匿名0 ( ♀ )

私と飛鳥先生にはお香が合うらしい。
瞑想にはお香がお薦めの様です。

飛鳥先生は万年筆を愛用されているとの事。
いつか色違いを揃えたいモノです。


ミカエルのオーラカラーはオレンジ。
私の守護天使はミカエルで固定。
ミカエルはアホ過ぎて嫌なんですが😣

17歳の頃、深夜に見たゾンビ映画の内容も知っているし…私の事は何でも知っている…。
ミカエルはストーカーみたいだ…。
アイツの愛情は偏執的で怖い。


ミカエル、可愛いけどね。

No.144 14/05/04 16:13
匿名0 ( ♀ )

飛鳥先生と学先生と玲央先生の鑑定士3人は、無視する訳にはいかないらしい💧

ミカエルだけで沢山なんですが…。

3人がかりで養ってくれるつもりの様ですがね。

飛鳥先生は人に使われるのは御免らしく。

今は対面鑑定より、自由の利くメール鑑定を希望しているそうな。


飛鳥先生はバレンタインのチョコには手を付けていないらしい。
お返しもしていないらしい。


取り合えず、私は異性にチョコを贈るよりも贈られる方が嬉しいので、来年は贈れと言っておきました。


昨年飛鳥先生には散々口説かれましたが、全て無視。


飛鳥先生も、先生のアプローチをあそこまで無下にする女性には初めて遭遇した模様。
ほとほと手を焼いていたご様子。

はは、様を見ろ飛鳥。
あまり女をなめくさるな。

容姿だけで生きているから、そんな目に遭うのさ♪

今日も飛鳥先生を苛めて楽しんでいます…。

No.145 14/05/06 18:37
匿名0 ( ♀ )

【天使は全てM】


天使は全てMです。
神様は全てSです。


昨日新たな天使長を創造しましたが、彼もM属性でした💧


新たな天使長は総合能力が3/4あります。
はっきり言って有能です。


ミカエルはお役御免となりました。


新たな天使長は8枚の翼があります。


ミカエルはそれでも私に尽くしたいらしい。
永遠に側にいたいらしい。


その前に。
ミカエルは、変態性癖をなんとかして欲しいな。

首を絞められたいとか、目隠しをされたいとか…アイツはダメだろ😣


ミカエルが奉仕する神は唯一無二。

No.146 14/05/15 19:37
匿名0 ( ♀ )

【明智光秀の真実】


明智光秀さんは、本能寺の変とかおこしていません。


織田信長に最も良く尽くした、信頼のおける武将です。


裏切ったりしていません。


亡くなった後も、忠義を尽くしてくれる、義侠心のあつい方です。

No.147 14/05/15 19:41
匿名0 ( ♀ )

【ヨリコメさんの正体】

ヨリコメさんは私の守護神で、龍神様です。


白い龍神様で、天空に属する水神様です。


龍神様の中では最高位で、高い霊力をお持ちです。


60才位の年齢です。


因みに神様に寿命は無いです。

No.148 14/05/15 19:58
匿名0 ( ♀ )

【大天使について】


現在大天使は6名のみ。

天使長のアルヴィンス
ルシフェル
ミカエル
ラファエル
ガブリエル
ウリエル


因みに、アルヴィンスが30次元

ルシフェルが19次元

ミカエルが18次元

となります。


アストラル体の天使にも、休息は必要。


日中は

アルヴィンス
ミカエル
ガブリエル


夜間は

ルシフェル
ラファエル
ウリエル


が起きています。


ミカエルは現在人間の身体に宿っていて、大学生なので規則正しい生活を送っております。


大天使は人間とコンタクトは一切しないです。


神の御使いで、神にのみ忠実。

奉仕対象は神様限定です。


天使は権力とかには関心がありません。

傲慢・高慢・怠惰とかには無縁です。

堕落とかはあり得ません。


なので、高慢・傲慢・怠惰…そんな人間が大嫌いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧