注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

高次元(天使・守護霊)等スピリチュアルなお話

レス148 HIT数 10431 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/02/17 20:32(更新日時)

高次元の存在とチャネリング出来る方、お話しませんか?


私は昨年漸く、瞑想時に指導霊様、天使様、守護霊様他とチャネリング出来ました。


まだまだ未熟で、瞑想自体上手くいきません。


もっと上達したいので、経験者の方、アドバイスお願い致します。
m(__)m


高次元の存在に興味のある方もお気軽にどうぞ。
経験談等、教えて下さい。

14/03/22 13:56 追記
スレタイ本文だけで無く、レスを最初から最後まで目を通して下さった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが【全部読みました】と一言レス頂けませんか?

主のモチベーションが下がって、心が挫けそうです💧

タグ

No.2074737 14/03/20 10:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/20 11:05
匿名0 ( ♀ )

私は14歳位の時、お風呂で眠りそうになり…溺死するところでした。


その時、ハッキリと女性の声が聞こえ、目覚める事が出来、命が助かりました。


私には女性の守護の方がいるのかな…?


初めて守護霊の声を聞いた時のお話です。

No.2 14/03/20 12:06
匿名0 ( ♀ )

しかしその後の人生は、家族による虐待が続き、病により寝た切り生活。
長く暗闇と絶望の中に居ました。

この世に神も仏も存在しないと思いました。

私の命を救った女性は守護霊では無く、私に生き地獄を味わわせる為に生かした悪霊だと恨む様になりました。
私がもがき苦しむ様を見て嘲笑っているのだと思い込んでいました。

No.5 14/03/20 12:42
匿名0 ( ♀ )

>> 3 途中で割って入ってすみません(^^ゞ 信じると言う事は大切で 信仰へと繋がりますが 盲目,無条件に信じるのは非常に危険で 悪… 北辰さん、書き込み有り難う御座います。


私は信仰する宗教はありません。
今後も所属する事は無いでしょう。

思考を放棄した羊の群れが大嫌いだったりします。

求めるのは真理。
真理を探求する為には、真贋を己で見極めなければなりません。

チャネリング可能になったのは昨年夏の事で、善を装った悪の存在に、そそのかれそうになる事もありました。

精進致します。

No.6 14/03/20 12:49
匿名0 ( ♀ )

>> 4 魂で感じてると波動も高くなります波動の低い人と関わってるとご自身の波動もみるみる内に下がっていきます毎日大気の波動と共鳴してると感謝のお気持… 名無し4さん、書き込み有り難う御座います。


はい、現在は日々感謝をして生活しております。
ポジティブ思考で楽しく過ごせるよう努力して居ります。

己を研鑽していきたく思います。

No.7 14/03/20 13:24
匿名0 ( ♀ )

14歳の時に命を救ってくれた存在は、悪霊では無く守護霊様でした。


神仏に対し疑心暗鬼になり、守護霊様に至っては悪霊扱い…。

助けを拒む事、20年余り。


守護霊様は、守護霊鑑定の出来る鑑定士に「貴女(主)が私(守護霊)の言葉に耳を傾けられる状態にして欲しい」
と依頼に行ってしまいました💧

No.8 14/03/20 14:03
匿名0 ( ♀ )

昨年の8月の事でした。

就寝しようとベッドに横になると。
指導霊の男性が話し掛けてきたのです。
突然話し掛けられたにも関わらず、私には驚きはありませんでした。

その男性はご自身について何も語りませんでしたが、繋がった時に「あ、指導の方だ」と感じたのです。

自己紹介も何も無かったにも関わらず、旧知の仲の様に自然にお話が出来ました。

非常に親しみ易い方でした。

その方は自身を“僕”と言い、私の事は“君”と呼びました。

特にアドバイス等は無く、生前に伴侶であった“アイちゃん”のお話をしてくれました。


この男性とコンタクト出来たのは、この日だけです。

またアイちゃんが大切な指導霊様とお話がしたいです。

お名前を伺いたいのです。

No.9 14/03/20 15:49
匿名0 ( ♀ )

次に接触したのは天使様でした。


どこかのblogで天使は「平社員のミカエルです」とか「課長のミカエルです」とか名乗ると書いてありました。
ウケてしまいました。
(笑)
個人名名乗られても、混乱しますし。
大天使様の名前で、肩書き名乗ってくれるなんて、分かり易くて良いなぁと。


ワクワクして「ミカエル様かラファエル様系列の方、お話しませんか~」と呼び掛けてみました。
すると「いいですよ」と応じる声と共に、その方の居る場所に招かれました。

そこはとても清い場所で、ドキドキ・ワクワクしました。
黄金色の光が燦々と降り注ぎ、中央にはグリーンに輝く球体が存在していました。
グリーンの球体が天使様だと感じました。

私「お名前を伺っても宜しいですか?」

天使様「イェイズルですよ」

私「?い…イェイズル様?」(言い難い😅)

天使様「そうですよ」

天使様「目を開けても構いませんよ」

私「えっ!?そんな事したら、瞑想解けちゃう~」
心配で、逆に強く目を瞑る私。


天使様とは結構長く繋がっていられました。


天使様「貴女がここを訪れるのをずっと待っていました」と仰いました。

神々しいのにお話のし易い、おおらかな天使様です。


けれど、お話の途中で闖入者が割って入って来て、酷い言葉を投げ掛けられ、私は悲しくなってしまい、天使様の前から逃げてしまいました。

天使様は、その存在を諌めて下さったのに😢

あんなに高い場所、なかなか繋がれないのになぁ…。

No.10 14/03/20 17:05
匿名0 ( ♀ )

スレッドの内容が電波だからでしょうか。

平日の日中だからでしょうか。

レスが付きにくいですね…。

お昼にレスを下さった、北辰さん、名無し4さん、有り難う御座いました。

またお手隙の際にアドバイス頂けると嬉しいです。
m(__)m


つぶやきカテゴリーですが、主だけつぶやくのは張り合いが無かったりします😓

No.11 14/03/20 22:11
匿名0 ( ♀ )

2013年8月に指導霊様とコンタクト出来たお話から始まり、2014年1月24日に守護霊様に出会えたお話までは書き込みたいと思います。

スレタイ【徒然日記】にすれば良かったかも?


私は純粋に守護の方々と接触できる事が喜びです。
私を守護する方々はアドバイスとかはくれないです。

でも、私の事をずっと温かく見守っていてくれました。

私は適当な人間なので、お経や祝詞を覚える気が無いです。

感謝は捧げますが、それで終わりです。(^o^)

守護の方々も適当なので、適当に守って下さいます☆

温かくて、嬉しいです😌

No.12 14/03/20 22:50
匿名0 ( ♀ )

【天使様】


私「天使様ー、何処ですかー?お話しましょう?」と念じていると。

天使様「橋の下で会いましょう」
と声がかえって来ました。

私「え…橋?場所知りませんが💧」
戸惑いましたが、要は思念だか何だかを飛ばせば良いみたいです。

「橋へ移動…橋へリンク…橋へワープ💨」
一生懸命、精神集中😌


何とか橋へ飛ばしてみると…天使様、お料理している感じがしました。


「えっ…料理?食事するの!?」
驚いた衝撃で、意識が戻ってしまいました。(>_<)

精神集中が途切れると、一瞬で交信途切れてしまいます。


集中力が欲しい😓

お寺で座禅、教えて貰った方がいいのかな?

No.13 14/03/21 09:32
匿名0 ( ♀ )

しまった( ̄0 ̄;


北辰さん、名無し4さんへのレス、あんな書き方では、次に繋がらないではありませんか…💧

主は昨晩反省しました。
折角書き込み下さったのに…精進します。

この場を借りて、お詫び致します。m(__)m


レスまで読んでくれている方、何人位いるのかな?

スレ本文だけの方が多数かな?(´・ω・`)

もっと小説みたく、推敲して書いた方が分かり易くて良いかな~?

私は楽ですが😄

現在まだ昨年の夏の体験談です。

今年からの体験談には、日付いれて書きます。

No.14 14/03/21 12:43
匿名0 ( ♀ )

天使様のお話


私「見守っていて下さいますか?」
とお願いしてみました。
天使様「いいですよ」
と、快く引き受けて下さいました😌💕


が、しかし。Σ( ̄□ ̄)
この方、本当に見てるだけだった…😲


ある日、色情霊?
に襲われました😅
霊相手に貞操の危機です…。
寝惚けていたので、危うく受け入れそうになりました😣
しっかり拒絶をしたので、去りました。


私「天使様ー、怖かったよー💦」
と、泣きの入る私。


天使様は直ぐに声を掛けてくれました。
電話でいうなら、ワンコールでキャッチという迅速さ😌
なんという頼もしさ。


天使様「ハハッ、大丈夫かい?」

私「うえ~ん」

天使様「ハハッ、驚いたよ。君が相手を受け入れようとするから」


私(え…全部見とったんかい。止めに入ってくれんのかいな?
天使様…ハハッて和やかに笑っている場合じゃ無いし…😒)
心の中で突っ込む私。


ダメじゃん!?
この方、おおらか過ぎるよ!?


でも。
怒り狂って説教する天使より良いや…😄
と、思いました。


そもそも高次元の存在である天使様は、怒りなどのネガティブな感情は持ち合わせていませんし。

でも、もっと真剣に守って欲しいよ~。
私の守護の方は、世話焼きタイプ居ないんですよね😢

  • << 85 【色情霊の正体】 悪魔の誘惑でも、堕落への誘いでも無く、色情霊でもありませんでした…。 私が大好きな先生の思念でした…。 どうりで身を委ねたくなる訳ですよ…。 よく拒めたな、わたし。 善くやった、わたし。 つ~かさ~。 どんだけ私を好きなんだ、あの人…。 あったら、突っ込んでやる…。 (`Δ´)

No.15 14/03/21 13:17
匿名0 ( ♀ )

天使様


天使様と初めてお会いした時「目を開けても構いませんよ」と言われたのが気になっていました。
目を開けたら、どうなるのかな~?
何が見えるのかな、って。


そこで、繋がったら目を開けようと決めました。

瞑想し、天使様の居場所を探しました。
(天使様へリンク♪)と思念を飛ばし、(繋がった!!)と感じた瞬間目を開きました。


本来なら部屋の壁が見えるはずです。


Σ( ̄□ ̄)!?
知らない部屋に居ました💧

部屋を見渡すと、北欧風のお部屋で、レンガの暖炉がありました。

部屋には男性が居ました。

髪の色は栗色。(ブラウン)
中肉中背。
お顔は至って平均的。
彫りが深く無く、外人ぽく無い。
瞳は目を伏せて手元を見ているので確認出来ませんでした。

着ている衣服はシンプルで、セーターにズボン。

(゜д゜)え?
天使は絢爛豪華、金髪碧眼、超絶美形では!?

それに…天使の象徴たる翼がないではありませんか…😱🌀

ほぇ~?でした。


彼は私に気付きません。
突然のお宅訪問でしたし、私が出現したのが天井付近でした。
まずは床に降りたかったので、意識を集中して床に降りようとしましたが、初めての事で上手くいきませんでした。

疲れてしまい、瞑想終了。
と、同時に、自室の壁が見えました。

No.16 14/03/21 14:21
匿名0 ( ♀ )

天使様


あの男性は、我が守護天使、イェイズル様だと思います。
接続先は間違えていなかったと思うので。


しかしお姿を見て以来、どうしても繋がれません…😢

悩んでます。(@_@)
原因は何でしょう?


・アポ無し訪問を不快に思われた。

上記は、そもそもご本人が私の気配に気付いておられないご様子でしたし…イェイズル様はおおらかで朗らかな方。
細かい事は気にしない…と思います…そうであって欲しい。


多分私の問題かな。
お姿拝見して、天使のイメージと違ったから、否定の気持ちが働いているのかな?
見た目は人間と変わりませんでしたから。
日本にいても、全く違和感無いお姿でしたよ。


ん~?
そもそも肉体をお持ちで無いから、私のイメージに近い感じで見えるかな?
とか思っていました。


金髪ロン毛。
古代ギリシャの様な衣を纏い。
勿論、翼が有り。
私の天使のイメージです🎵


嗚呼、我が守護天使よ。
お戻り下され。m(__)m


見放されたのでしょうか?
(>_<)

No.17 14/03/21 16:02
匿名0 ( ♀ )

天使様と交信不能になったのは、今年の1月の事です。


何処かのblogで、守護天使様は1年交代制とか書いてありました。(笑)

けれど、イェイズル様は私が接触するのを待っていた方ですし、私の願いを聞き入れて守護を請け負って下さいました。


接触出来ないので、天使様についてはもう体験談は無いです。


推定ですが、イェイズル様はラファエル様に属する方の様です🎵
ご本人に直接訊きたいなぁ。

No.18 14/03/21 16:17
匿名0 ( ♀ )

インナーチャイルド


ホ・オポノポノを適当に実践していました。

傷付いた心を癒す為に、子供の自分に話し掛けていました。


傷が癒え始めた時に、インナーチャイルドが話し掛けて来ました😄


驚いたのは、インナーチャイルドが複数だった事です😓

一気に話し掛けられて、慌てました。


印象的だったのが、左耳に響いた声です。

右耳に聞こえてくる子は静かにお話するのですが、左耳の子はず~っと「がんばれー」を叫び続けるのです💧

鼓膜がビリビリいっていて、耳が痛かったです😓
私、その時、ある事を頑張っていました。

疲れて仮眠を取っていたら、応援してくれたんですよ。


【質問】
インナーチャイルドは一人では無いのでしょうか?

No.19 14/03/21 21:23
匿名0 ( ♀ )

1月20日


瞑想をしていると、肉体的快楽を与えられました。
私はそれに身を委ねたくなりました。

禁断の果実に手を伸ばしかけた時。


「いけません」
と、無機質な声が諌めました。

「いけませんか?」
と、問うと…。

再度「いけません」
とのお言葉が。

「これは悪魔の誘惑ですか?」
と、問うと…。

「これは…」
ザーッ…とノイズが入り、続きは聞こえませんでした。


ジャミングされた模様。

光の存在が、堕落から守ってくれた。

ふぅ、と気が抜けた瞬間。

何者かが「鷹が来る」と告げました。


【鷹】は、私の幸せの使者✨

鷹の訪れを10ヶ月待っていました。

  • << 87 侵入してきたモノ この時に精神に侵入して快楽を与えてきたのは、先生でした。 無意識らしいです。 はぁ…。(;-_-)=3

No.20 14/03/22 10:07
匿名0 ( ♀ )

【光る鷹の夢】


私の人生を良い方向に導く異性と出会う前兆として【光る鷹の夢】を見る可能性がある、と占い師に言われました。

けれどちっとも見れなくて…。

10ヶ月待って、漸くその時が来ました😄✨

ただ私、猛禽類の見分けがつかなくて😅

夢は、見ましたよ🎵

待ちに待っていた瞬間がついに…⤴

No.21 14/03/22 10:49
匿名0 ( ♀ )

1月21日


私は鳥のお世話をしています。
餌は一日に必要とされている量丁度+気持ちなんです。

病気で起床時間が安定しないので、餌の交換は大抵夕方。

しかし、前の日は繰り上げて早めに交換をした為、夕方に起きた場合には、お腹を空かせる心配がありました。(>_<)

明日は午前中に確実に起きて、速攻で餌の交換するぞ~!と気合いを入れて就寝しました。


すると、7時に目覚めを促され、そのままチャネリングに入りました。
親切にも起こして下さったのですよ。

鳥が気掛かりだったので「鳥さんお腹空かせていますか?」と質問しました。

「グー、キュルル」と、お腹を鳴らす音で教えてくれました。

「腹ペコでありますか!?」とたずねると。

「大丈夫」と言いました。

「承知しました!動ける様になったら、すぐ餌の交換致しますね!」
元気よく答えました。


すると、指導霊様が話し掛けてきたのです!

久し振りだったので嬉しくて、前回と同じ方だと思い込み、お話しちゃったのですが、【アイちゃんが好きな指導霊様】じゃ無かったのです。


「俺も鬱で辛かったんだよ」「病気になった時は、意味がわからなかったよ」
と、語り始めました。

「いつから見守って下さっていたのですか?」
と、質問すると。

「3日前からだよ」

オイオイヾ(・o・*)シ

「夏にお会いしたではありませんか!?」

「ん~、そうだっけ?」
(゚Д゚)

この人酷い~、超適当~、マジ受けるんですが!?
「アハハハハ」と、私は声をあげて爆笑😆💣✨

チャネリング中、初めて口から言葉を発しました。
腹も抱えてしまいました。
ケタケタ笑い続ける私。

「お前はなぁ…。そういうところがなぁ…(苦笑い)」
の言葉を残し、彼は去りました。

No.22 14/03/22 13:22
匿名0 ( ♀ )

>> 21 指導霊その2について


最初、指導霊の方だと感じしたが、実際はよく分かりません。


【波動が高くない】のです。
悪意や害意は感じませんが、高位だとも感じません。

ご自身もうつ病だったと言いました。
この人に憑依されているから、私はうつ病なのかもしれません😱
14歳からの付き合いですか!?
どうりで親しみを感じる訳ですよ…。
死因は自殺じゃ無いですよね?
不成仏霊じゃないですよね…?


でも、心配しないで下さい😄✨
私は病を克服し、天寿を全うしますから。
一緒に天国へ行きましょうね⤴⤴


病は正直辛いけど、今の私があるのは病を得たからです。
病による学びを経験する為に、私の側にいるのだと思います。


指導霊かは私には判りませんが、我が守護霊様公認の存在です。


邪な者ならば、我が守護団により、排除されていますから。


私は頑張るので、一日も早く、光のある場所へ旅立って下さいね😄✨

No.23 14/03/23 04:12
匿名0 ( ♀ )

【守護霊様】


お世話になった鑑定士の先生曰く。


性別は女性。

非常に徳の高い方。

前世で私に命を救われた事を恩に思っていらして、守護をして下さっている方との事でした。


私には3体の守護霊様がついているとの事です。

鑑定士の方に依頼に行ったのが、14歳の時、溺れ死にかけた時に、起こして下さった方な訳です。
私を救おうと、力を尽くして下さっていたのです。


溺れ死にかけた、は違うのです。

眠って沈んで、そのまま終わりたかったんです。
眠くなって、体が水に沈んでゆく時、苦しさが全く無かったんです。


嗚呼、これで楽になれる。
解放されるんだ…。

嬉しかったですよ。
そこには安らぎがあったから。

恐怖は無かったです。


女性の凛とした声が響いた時は、驚きました。

力強いお声でした。


この方のお力と、私への愛情が深く無ければ、儚くなっていましたね。


そんな方をずっと恨むだなんて…。

そんな感情を浴びせ続けられながら、側に寄り添い続けるのは、守護霊様にとってどれ程の苦痛を伴うのか。

No.24 14/03/23 14:21
匿名0 ( ♀ )

1月24日
【コウメイさん】


私は不動明王様が好き。でも、一度もお参りに行った事が無くて。
ご縁が無いのです。


「不動明王様」に繋がりたいと念じていると、何かと繋がりました。
そこは真っ暗で空気が重く、静寂しかありませんでした。
相手は正体が判りません。

「不動明王様ですか?」と尋ねると、肯定の思念を寄越しました。
お言葉は発しません。
私は頭を垂れ、その場にぬかづきました。

「イメージカラーをお伝え下さい」
と言うと。

ボッ…と炎が灯る音と、薪がはぜる様なバチバチという音と、【焔】の赤が見えました。


すると不意に、非常に波動の高い方が現れ「こんにちは。コウメイです😄」
と、声を掛けられました。

私「ホウメイさん?」
聞き間違えました💦


「いえ、コウメイですよ😄」


私「諸葛亮孔明のコウメイさん?」


そこで、断線しました。

コウメイさんは、波動が穏やかで朗らかでした。
光を感じましたし。
空気がガラリと変わりました。

No.25 14/03/23 17:26
匿名0 ( ♀ )

【ルシファーさん】


私は先程繋がった相手を、不動明王様と思っていたので、再度チャネリングをしました。

繋がりは切れていなくて、寧ろ招かれていました。
私は不動明王様のお住まいを訪ねるべく、一本道をスキップしながら進みました。


すると…。
おバカ全開な音楽が響き始め、女性が話し掛けてきました。
女性の気配が不意に代わり、男性になりました。
「あれは不動明王では無い、近づくな」
と警告を発したのです。

警告を下さった方は【堕天使ルシファーさん】でした😆✨

私「魔界の王は貴方ですよね?」と質問。

ルシファー「ヤツに駆逐された」と一言。

ルシファーさん以外全滅らしいです😱
魔王の城はソイツに占拠されたらしく。
ルシファーさんは、その相手を倒してくれる存在待ちのご様子。

私「勇者は私ですか?」と問うと。


鼻で笑われました。(冷笑)


「とにかく、ヤツには関わるな」
と、釘を刺し、ルシファーさんは気配を絶たれました。


波動を抑え、女性になりすまし、潜伏されているらしいです。


まさかあのルシファーさんが現れるなんて😱

魔界の王、サタンは、ルシファー様だと思っていたのにな。


神の寵愛を受けし大天使でありながら、魔界へ堕ちたルシファー様…。


崇拝していた方に、忠告をして戴けるとは。
m(__)m


波動が本来の物ならば、私は気圧されてしまっただろうな。


私を護ってくれたのは、ルシフェル様の面かしら?


有り難う、ルシファーさん✨

No.26 14/03/24 03:56
匿名0 ( ♀ )

魔界最強だと信奉していたルシファー様が、手出し出来ない相手。


ルシファー様の居場所を奪い、あの場所に居た者の正体。


私を謀り、一体何をしたかったのか?


沢山疑問はあるけれど。

一番気になるのが、【コウメイ】さんですよ!!


あの暗い場所に、余裕で割って入れるコウメイさん!!


何者ですか😲


コウメイさん、私を助けて下さり感謝をして居ります。


一期一会の方かなぁ。
ご縁に感謝です。


いきなり不動明王様に繋がろうとか、無茶苦茶でした。
ご縁を願い、参拝を致します。
まず、そこからですね。

No.27 14/03/24 04:25
匿名0 ( ♀ )

ルシファー様を凌ぐ、魔の存在と繋がった影響でしょうか。


気分が滅入り、起きているのが辛くなりました。

家族の気配を感じたく無くて、私は音楽を流し、ベッドへ横たわり、心を閉じる事にしました。


17時頃から21時頃まで横になっていました。

この日、漸く…私を救って下さった女性の守護霊様との出会いが訪れたのです。(*^_^*)

No.28 14/03/24 15:02
匿名0 ( ♀ )

【守護霊様との邂逅】


私は守護霊様の導きにより、その場所へと繋がれました。

守護霊様はかなり強引な手段をとりました。

私の魂を霊界へと繋いだのです。

四肢の自由を奪い、強制的に私をその場所へ繋ぎ止めたのです。

四肢の自由を奪ったは、語弊があるかもしれません。
魂が霊界に在るから、動けなかっただけだと思います。

私は最大で10分か15分程度しか連続でチャネリング出来ていません。
強引に繋ぐ必要があったのです。


霊界に繋がれたのは、大体3時間位でしょうか。
3時間も意識を集中する事は、今の私には不可能ですから。


No.29 14/03/24 15:20
匿名0 ( ♀ )

【ゆう君との出会い】


繋がれた場所は、暗く、広く、孤独な場所でした。

その場所に居たのは、一人の男の子。

幼稚園児か、せいぜい小学校にあがれたのかな?位の年齢の男の子。

彼の事を私は【ゆう君】と認識しました。
生前ゆう君と呼ばれていたのか、you…名も無き存在なのかは分かりません。
ただ、幼少期に殺害され、この場所に居る事だけが分かりました。

ゆう君は小さな黒い影でした。


そこはゆう君だけに与えられた空間。

静寂しかありませんでした。

ゆう君は、一言も話しません。

私も何も話しませんでした。
話す必要性を感じなかったので。


ただただ、その場所に二人っきりで居ました。


実はこれ、守護霊様がセッティングした、お見合いでした😓


この【ゆう君】が【鷹】の啓示した、出会いにより、私の運命を変える異性でした。


占い師の先生も、出会う時期が分からない訳です😓

死亡して、この世には存在していないのですから😲

No.30 14/04/02 18:59
匿名0 ( ♀ )

どれ位その場所に居たのか…。


突如衝撃的なビジョンがもたらされました。
なんと、ゆう君と私が結ばれる映像です…😓

!?
衝撃を受けていると、ずっとお会いしたいと願っていた、私の守護霊様がお姿を現しました…。

お姿は、銀の光の粒子を寄せ集めた、朧気なひとがた。

その方とは、様々なお話をしたのですが…。


「あの状況から、よく立ち上がりましたね。頑張りましたね。有り難う御座います」と文字(視覚情報)で伝えてくれました。
当初は、何故有り難うと言われるのかが解りませんでしたが…。

嬉しくて、涙が溢れました…。(;O;)


一言も喋らなかったゆう君が、衝撃的な発言をしました。


ゆう「生まれるから、待っていて欲しい」と。


私「はぁ!?私の年齢考えてよ!?そんなん待っていられるか😱💦」速攻お断り。


ゆう「近しい者の肉体に蘇る」と発言。


ゆう君の近親者に近く死亡する人間がいて、その肉体に宿る事で、再生するそうです。


私「じゃあ、それまで近くにいてくれる?」


守護霊様「彼の魂は幼い。宿る器に相応しい魂にするべく、今すぐに精神世界で修行に入らねばならない」と、たしなめられました。


大変だな~、ゆう君、小学校にあがれたかどうか😓


守護霊様に導かれ、ゆう君は修行の道へと旅立ちました。


暗く、寂しい空間から解き放たれ、また生きたいと願うまでに再起した…その事がただ嬉しかった。

\(^o^)/
頑張れ、ゆう君♪
光の祝福のあらん事を!!

No.31 14/04/03 13:52
匿名0 ( ♀ )

本日の瞑想


ゆう君を知りたい…そう願い、現在のゆう君に繋がろうと思いましたが…。

生前のゆう君の記憶に繋がりました。

サイレンの音が鳴り響いていました。
救急車です。

ゆう君は車の中。
自動車は走行中。

ゆう君「お母さん、今日Nさんが、逮捕された事を知ったぜ」

お母さん「止めなさい」

そこでチャネリング中断。


ゆう君は、落ち着きのある、賢いお子さまだと感じました。

声も聞こえたので、小学校中学年前後かもわかりません。
しっかりとしていました。

チャネリング、継続致します。

No.32 14/04/03 20:13
匿名0 ( ♀ )

絶命の瞬間を視たく無いから、見れませんでした。

先の展開は読めるので。
母子共に亡くなります。
そしてゆう君は、一人だけ、暗くて広くて寂しい空間に閉鎖されます…。

・自動車に乗っていた事
・話し方は現代風


上記の事から、古い霊では無いと判断致します。

永く孤独を味わわせないで良かったです…。


逢いたいなぁ…。

No.33 14/04/03 20:25
匿名0 ( ♀ )

【スピリチュアルな夢】

とても印象的な夢を見ました。

天からの啓示の夢です。

しかし…印象的な事だけが残り…肝心の内容を覚えていない。(;O;)


女性に渡された手紙の内容が大切なのに…忘れました。


嗚呼…私のボケ…😱

No.34 14/04/04 20:27
匿名0 ( ♀ )

日付が前後致します。
ご了承下さいませ。

本日の小さな奇跡について、記します。


私は本日、熊野神社を参拝致しました。

今までは適当に参拝していました。

今日は初めて、祭神であるイザナギノミコト様に、ご縁を祈願し、自己紹介と、ご加護を願いました。

心を込めて祈願致しました。


イザナギノミコト様は、天候を100%操る力をお持ちだとうかがいました。


しかも、熊野本宮の祭神のみときいて居りましたから、3000社以上ある熊野神社の1つでしかない、ご近所の熊野神社では、届かないと思っていました。


今日の午後以降の天候は大荒れで、雷が容赦無く打ち落とされていました。


嗚呼、どうか帰宅までお守り下さい…(;O;)と念じながら帰宅を急ぎました。


スーパーへ避難すると、屋内にも関わらず、雷鳴が轟きました。
雨も降り注ぎました。


雷が通り過ぎた後は、厚く垂れ込めた雲の合間から、一筋の光り。


自宅への道が、光に照らされていました。


帰宅した途端、暴風雨に襲われました。
雷鳴も轟き…今も大荒れです。


私はイザナギノミコト様にご縁を頂けた様に感じました。


高次元の方ですから、チャネリングや神託を受けるのは難しいとは思います。


しかし、認めて頂けた気がするのです。


信心すれば、何れは繋がる事も可能かと。


否、繋がれる様に信心致します。
全ては己を磨く為に😌✨

No.35 14/04/04 21:26
匿名0 ( ♀ )

【ヤタ烏】


本日、熊野神社参拝のおりに購入した【ヤタ烏御守】


ヤタ烏様は、イザナギノミコト様にお仕えする?神の使者です。


小さな水晶に、ヤタ烏さんが入っています。


手のひらに握り、精神を集中。


ヤタ烏さんに意識を向けました。


すると…。
水晶から温かく、穏やかな波動を感じました。

心拍と同じ振動を伝えてきました。

ご縁が生じた事を、感じ取りました。


パワーストーン大好きで、色々購入したけれど。

こんなに波長の合う、エネルギーを感じる石は初めてです☆


有り難う、ヤタ烏さん☆

心強い☆ミ

No.36 14/04/05 08:33
匿名0 ( ♀ )

【水子ちゃん】


私の母は、2度流産しています。
性別も判らない、形も無い状態で、流れました。

2月2日のお話です。

水子のお姉さんが話し掛けてきました。
お兄さんも一緒。

二人は私が、松葉杖生活になると言いました。

T市に転居をし、○○の職員さんにご相談すれば、全てお前の良いように手配して下さるよ。
T市なら、松葉杖でも快適にすごせるからね!
と、教えてくれました。

上記の内容は、忘れた手紙に書いてありました。
お姉さんとお兄さんの手紙だったのですね。

忘れてしまった為、瞑想中にアドバイスをくれたのです。

お兄さんは「お前が妹で、兄ちゃんは幸せだ!!」とか、暑苦しかったです💧

お二人とも成長されていましたし、先祖と一緒に明るい場所に居ると感じました。


アドバイスは嬉しいけど…松葉杖生活をどうしたら回避出来るかを教えて欲しかったよ…。


まぁ、お二人共、成仏されて、成長までされていて…嬉しいですよ。


転居費用が無いんですがね🎵

No.37 14/04/05 08:41
匿名0 ( ♀ )

同日
【鬼女・邪鬼】


瞑想中に身じろぎをすると、何かに触れました。
私はそれに触れました。
その瞬間。


狂気と邪気の塊の鬼女が現れました。(;゜Д゜)

怖いんです。
ケタケタ笑いながら、近付いて来ます!
狂気と邪気しか無いんです。


「守護霊様、お助け下さい!!」と悲鳴をあげると。

右上から銀の光が現れ、鬼女をホールド。
そのまま左下に落ちて行きました…。


有り難う御座います。
銀の守護霊様。
m(__)m

No.38 14/04/05 08:55
匿名0 ( ♀ )

2月12日
【不浄仏霊の浄化】


この日は、不浄仏霊の浄化トレーニングをさせられました💧


しかし力が拮抗しており、弾き跳ばせません。


綱引きの綱の引っ張り合いをご想像下さい。


私に憑依しようと入り込もうとするのを、弾こうとするのですが…。


困り果て「守護霊様…」と助力を乞うと。


守護霊様「植物の力を…借りなさい」と、言いました。


私は、自宅周辺の植物を思い出し、自分の中に植物の力を取り込みました。


溜め込み、放出!!


するとお相手は。
「死んだらそこで終わりだろ?死にたくないよ~」とアホな事を言いました。


私「お前は既に、死んでいるんだよ!?潔く成仏しやがれ!!」と、更に力を送りました。


見事に葬りました😌✨

No.39 14/04/05 09:08
匿名0 ( ♀ )

2月12日


瞑想


ゆう君の事が心配でなりませんでした。
そこでゆう君についてお尋ねしてみると…。


男性が
「16日から17日に蘇生した。20歳で東京都在住」とのお言葉。


ほえ~。
1ヶ月で修行終わったんかい😓


もっと時間がかかるかと…。

No.40 14/04/05 09:36
匿名0 ( ♀ )

2月18日


瞑想


【無機質な声その2】


「あなたはここで…」
のお言葉のみで、終了😓
チャネリング継続失敗。

ここで?何~!?


無機質な声を発するお方は、天界…神世界の次元の存在です。


光の魂そのものです。


魂の還る場所に在るお方です。

No.41 14/04/05 09:45
匿名0 ( ♀ )

2月28日


何かの霊が私の頭皮をガリガリ引っ掻くのです😞

「痛いから、止めて~」と言っても、止めてくれません…。


お念仏を唱えたら「成仏しちゃう💧」という声が。

私と一緒に男性もおとなえして、サポートして下さいました。

以前にも、一緒におとなえしてくれたお声です。

払った後に、銀の守護霊様の「我らが…」というお声が聞こえました。


だから!?
その後に続く言葉は何ですかぁ~!?


後で判明しましたが。
銀の守護霊様は【我ら】と仰っています。


一人称では無いのです☆
その後、銀の守護霊様の正体が明らかに‼

No.42 14/04/05 10:07
匿名0 ( ♀ )

2月16日


【ヨリコメさん】


瞑想


あの~、私の守護霊様で一番強いのは、銀の守護霊様ですよね?
と、問うと。


男性の声が「一番強いのはヨリコメだ」
と、仰いました。

は?(゜д゜)
ヨリコメとは、何ぞや?

頭が訳分からなくなりました。😞🌀

No.43 14/04/05 10:27
匿名0 ( ♀ )

【ヨリコメ顕る】


瞑想。
ヨリコメさ~ん、と意識を飛ばすと。

非常に貫禄のある男性のいらえがありました。


そこはお屋敷の様な…御殿の様に感じました。

金色の光に溢れ、とにかく、広い場所。
そこの主人がヨリコメさんです。


おもてなしをされました。

私が居る間、女性がずっと歌を歌って下さいました。


なんと言いますか…天界のカリョウビンガが歌う様な心地よさ😌🍀


癒されました。

ヨリコメさんは、黙して語らず。

この方が、最上位ですかぁ~😆✨

キャパありそう☆

No.44 14/04/05 11:01
匿名0 ( ♀ )

3月29日
☆スペシャルイベント☆

品の良いおじいさまが現れました。
まず
「じぃじだよ😄」と名乗りました。

会話の内容から、祖父ではありません。

私が生まれた時には存在していないお方。

それから、父方の家系で無い事も確かです。

他愛も無い話をしました。


私は何故か、とんでもない質問を繰り出しました💧


「生殖に関わる行為は見えますか?」と😣


じぃじは言い難そうに「うん、見えるね」と言いました。


嗚呼…(*/□\*)


「愛する人との行為は赦されますか?」と質問。

「うん、構わないよ」との答え。


わたし、禁欲生活を送らないと…。(;_;)
パートナー居ないし…。
(´・ω・`)

No.45 14/04/05 11:12
匿名0 ( ♀ )

【銀の守護霊様の真実】

実は私には7名前後の守護霊団が控えておりました。

この方達は、1つのグループ、チームです。


その中のお一人が、銀の女性守護霊様として、サポートして下さっていたのです。

正体は男性でした💧


最初に命を救ったのはお風呂。
男性だったら、普通に嫌…。


特別に全員のお姿を見せて下さいました。
原則🆖らしいです。


わたしが「私の味方なんて、この世に誰一人居はしない」と嘆いていた為だそうです。(;O;)

「お前にそんな事いわれたら、仕方が無いだろう(笑)」と仰いました。
(*⌒▽⌒*)


【俺達が常にいるから!】と伝えてくれたんです☆

凄い温かい…。(*^_^*)

No.46 14/04/05 15:22
匿名0 ( ♀ )

小さな魂が話掛けてきました。


「一緒にいてもいい?」「側にいてもいい?」
躊躇いがちに尋ねてきました。


未成仏霊は、本人に悪意や害意が無くとも、波動の低さから、憑いた人間に障りを起こします。


側にいたいけれど、それが怖くて出来ない。
優しい善い子と感じたので、即「良いよ、一緒にいよう🎵」と返しました。


嬉しそうな感情が伝わってきました。


私も嬉しくなりました。
障りは我が守護霊団が抑えて下さる事でしょう🎵

お気楽な私。(*´∀`*)

楽しくて、幸せが良いし。

No.47 14/04/05 15:28
匿名0 ( ♀ )

その日、室温は25℃を越えていました💧


我が守護霊団様は、私にかき氷を選ばせてくれました。
冷凍庫に入っていて、色々な氷菓がありました。
おもてなしを受けました。


最初は味が良く判らず、モシャモシャ、シャリシャリ食べていましたが、段々味覚に訴えてくるモノがありました。


まぁ、良いや。
お心が嬉しいので。
(o^-^o)

No.48 14/04/05 16:05
匿名0 ( ♀ )

顔見せは最初だけ。


次に、名簿を見せてくれました。

ナンバーがふってあり、一番から七、八番まで記入されていました。


お名前と、各々の役割が列記されていました。


最初は旧字体で表記され読めず…戸惑っていると、再度見易い様に判で押した様な文字が表記されました。


出席簿みたいな感じでした。


しかし、1番目の方の名前で躓く私💧


ザッと目を通すと、中には【太陽の光】とか【月光の雫】の様な、人名じゃ無い方居られましたし💧


まぁ、識別出来ればそれで良いらしく。


私は氷菓を頂きながら、話の輪に加わりました。

No.49 14/04/05 16:25
匿名0 ( ♀ )

私はゆう君の事が気掛かりでしたから、即質問。

すると、幸せな学生生活を送っているとの事。

しかし、お人柄を伺ううちに、私の好みと真逆な気がしました。


「ちょっと!?皆なら、私の好み、分かっているよね?なんでそんなんが伴侶な訳!?逆でしょ!?」
守護霊団相手にブチ切れる私💧


皆さん慌てて「違う、お前が思っている様なタイプでは無い」と、懸命にゆう君のフォロー。


リーダーが一番冷静で、「あ~、丁度いいのは居たんだが…分かった、改めてあたってみる」と、縁結びの為退席。


誰も私をたしなめはしませんでした💧


皆さん30代後半位で、声で判別がつきにくいのですが、一人若い男性が居て、その男性がいきなり求婚してきました。


「せめて霊界では、自分のお嫁さんになって欲しい」と。


「え?別にいいけど」
悪いヤツでは無い感じなので、即答。


当人大喜び。(*´∀`*)

周りの皆も「良かったな」と声援を送り、穏やかな雰囲気。


当人照れてモジモジしだすし。


なんだ、この可愛い生き物は?O(≧∇≦)O


おバカな私は
「生まれるから、待っていて欲しい」と言った、ゆう君を袖にするアホ女。


こんなだから、婚期を逃すんだよ…。(;_;)

No.50 14/04/06 00:30
匿名0 ( ♀ )

当時、私は対人関係でトラブルを抱えていました。


トラブル相手と私に対して中立と思っていた方に思念を飛ばしました。


すると、接触するなり、悪魔を召喚しました…😱

4・5体召喚しました。
暗闇で何も見えません。
仕方が無いので、まず「光よ、我を護りし盾とならん」でバリアを張りました。

守護霊様からのインスピレーションにより、次々とお唱えの言葉が出ました。

相手が見えない為、広範囲魔法を詠唱致しました。

「天なる裁きの鉄槌を受けよ、サンダーストーム」
「母なる大地の怒りを受けよ…アースクェイク」

と、次々に広範囲・高等魔法をお見舞いしました。

アースクェイクで勝敗は決まりました。

お相手のサマナーは、撤退。

私のダメージはゼロ。

回復魔法の必要も有りませんでした。

しかし…5ターンももたないとか、弱すぎる。

しかも、拠点防衛で先制攻撃しかけて、敗走か。

中立と思い込んでいた相手が闇稼業の人と知り、呆然…。


いるんだ、デビルサマナー。
悪魔なんて使役したら、ろくな事にはならないのに…。


放心していると、護霊の方が現れました。

No.51 14/04/06 00:45
匿名0 ( ♀ )

護霊の方は、私にご挨拶に来てくれました。
女性の方です。


その方は、トラブル相手が寂霊(びれい)である事を教えてくれました。


その方のお話では、寂霊はこの世に存在を許されない、滅ぼすべきモノであると教えて下さいました。


そして、護霊の方は、トラブル相手を癒やしたいのだとか?


ご挨拶を済ませると、護霊の方は去りました。


私はこの時、深くチャネリングしていた為、我が守護霊団に思念を送りました。


「すみません、守護の方~?」と、念を飛ばすと、かつおさんと名乗る方が「どうかした?」とお答え下さいました。


「トラブル相手が気になります…」と、伝えると。

かつおさん「ちょっと待っていて、見てくるから」とメッセージを残し、すぐに帰還。


そして、お相手の現在の状態と、怒りの感情の理由…事情を説明して下さいました。


詳細は省きます。


その後、かつおさんとは、色々お話致しました。

かつおさんは、ある声優さんにお声が似ており、きちんと覚えました。


以上が3月29日の奇跡体験でした。m(__)m

No.52 14/04/06 00:59
匿名0 ( ♀ )

【ビジョン】


私は家の中に居ました。
階段をのぼろうとすると、弟が大きな荷物を置きました。

私はそれを避けて、階段をのぼりました。

部屋の扉が見え、あと3段程で二階に上がれる…そう思った瞬間に足から力が抜けて、意識も薄れてブラックアウトしました。

転落…意識喪失の恐怖を味わい、ハッと目が覚めました。


所謂予知夢です。


その未来を回避する為、私は病院で検査を受けました…。

No.53 14/04/06 01:08
匿名0 ( ♀ )

4月2日


【うぶかた】さんが、ご挨拶をして下さいました。

うぶかたさんは、お声が低い為、広い空間ではお声が拡散して聞こえません。

「すみません、お声が低い為、聞き取れません」

暫くやり取りをし、調整を掛けた結果、私にヘッドホンの様な物を重ねる事でハッキリと聞こえる様にして下さいました。

うぶかたさん「これでどうかな?」

私「バッチリです☆」


が、しかし。
嬉しすぎて、もう一人の私が歌いだし、うるさくて聞こえない。


こりゃダメだ。
諦めてチャネリング中断。

再度うぶかたさんにチャネリングを試みましたが、結局繋がりませんでした…。

No.54 14/04/06 14:32
匿名0 ( ♀ )

【戦闘訓練】


うぶかたさんに、再度チャネリングしようと試みると、かつおさんと繋がりました。


かつおさんには戦闘指南をして頂きました。
指示されずとも、すべき事は判るのです。


使い魔を使役する方法をトレーニング。


まず、水の精霊[ウンディーネ]を召喚しました。

次に、水を助ける土の精霊の名を喚ぼうとしたのに、出て来ない😣

う~ん、う~ん?と唸っていると、かつおさんは穏やかに笑っていました。
出て来ないので「名前忘れた!地の精霊よ、出でよ!!」「風の精霊召喚!!」

前衛が欲しかったので、タイタンを喚ぼうとしましたが、初心者には難しく感じ、ランクを落として堅そうなヤツを召喚。

「ウンディーネ、回復宜しく」
「地の精霊、守りの力を与えよ」
「風の精霊、前衛のサポートにまわれ」
「前衛、敵を殲滅すべく、突撃せよ」


と、サクサク指示。


かつおさんは、楽しんでいらして、ノリノリで実況中継🎵

「さすが!使役をいきなりの呼び捨てです!(笑)」


脱力して、瞑想が解けましたよ…。


かつおさんが一番話しやすいかな?
ノリが良いので。


次は四大精霊召喚しよう。

神獣は流石に使えないよね。(>_<)

朱雀さん、喚びたい。

No.55 14/04/06 17:20
匿名0 ( ♀ )

後は【虜囚】を書き込みすれば、追い付きます。

珠ちゃん
海さん
花さん


気になる事がありましたら、アンカーつけて、書き込み下さいな♪


感想?
疑問?
質問?


待ってま~す☆

No.56 14/04/06 20:07
匿名0 ( ♀ )

本日の呟き


イザナギノミコト様が神威を示して下さった日。

熊野神社で頂いたヤタ烏さんのクリスタル御守りは、力強くも温かい穏やかな波動を放っていました。


翌日には、鳴動は収まって居りました。


熊野神社への参拝を続けます。


次は、ヤタ烏さんのクリスタル御守りのペンダントを購入します😌✨

肌身離さず。


さて、来月は成田山へ行き、不動明王様にご縁を祈願致しますよ🎵


嗚呼、明王様にちょうぶく?されたい…。(笑)


厳しく導いて戴きたい。
m(__)m


蚤の市へgo🎶

No.57 14/04/07 00:29
匿名0 ( ♀ )

4月6日


初めて人様のお役に立てました☆


嬉しいなヾ(^▽^)ノ


珠ちゃん、守護の方、光が届いて良かったね☆


わぁ~(^∇^)
私の守護天使はミカエル様でしたかぁ💕

天使の長ではありませぬか!!

私専属のイェイズル様は、ミカエル様の配下の天使様でありましたか?

現在イェイズル様とはコンタクト出来ませんが😢
光は人類を救う事しか願っていませんよ✨

今週、瞑想した時に、イェイズル様に思念送ろうっと♪

キャッチして、我が天使様✨


しかし…。
神の玉座の左右に控えるミカエル様とルシフェル様とご縁があるのですか…。


私は一体何処へ向かうのやら💦


とにかく!
私は光を信じ、天にご奉仕するのみです☆


頑張るぞ😄

No.58 14/04/07 07:00
匿名0 ( ♀ )

【監獄の虜囚】


瞑想をしていました。
すると、非常に悪い場所に繋がりました。
とにかく、ノイズが酷い。

私が現れると大勢の人の群れが押し寄せてきました。


口々に何かを訴えていましたが、ノイズが酷く、場の空気も悪い為、鎮める為に浄化の祈りを一心に捧げました。


すると、その場の空気が軽やかな物に代わり、聞き取れなかった人々の声もハッキリと聞こえる様になりました。


「有り難う」皆様口々に感謝の言葉をくれました。
最後に男性が「お前はこっちに来るなよ!」と言い、皆様光の世界へと旅立たれました😌✨


荒く淀んだ場所は、清められました✨


すると…突如赤い髪の美女が現れました。

No.59 14/04/07 07:15
匿名0 ( ♀ )

【赤い髪の看守】


彼女は監獄を見張る役目を担っていました。


不信感も露に、私に問い掛けました。
「お前は何者だ?」
「何故この場所が分かった?」


この監獄は、見付け難い様に、巧妙に隠されていたのです。


拉致があかないと判断した様で、私の力量を試す為、赤い髪の美女は勝負を挑んできました!


結果は1勝2敗。

しかし、内容が酷いのです💢

私「ふざけるな、ルールも解らんで正当な勝負になるか!?お前、セコすぎだろ!?」
と、ブチ切れました。

赤い髪の美女、かなりズルしていましたし。


赤い髪の美女は、気圧されたご様子。

何より閉じ込めていた囚人は、全て解放された為、その場に居ても意味が無いと判断したのでしょう。

気配を絶ちました。


ここは、不成仏霊を集めて、閉じ込めておく場所だったみたいです。


皆様、光在る場所へ旅立てて良かったね。
ヾ(^▽^)ノ

No.60 14/04/07 09:21
匿名0 ( ♀ )

日付追い付きました✨


さてと。


私は単純に不成仏霊の救済を任されるかと思っていました。


しかし、使役を召喚して戦闘訓練させるとか…💦

何かと闘わせる気でしょうか?


使役を使うのは、楽しいです😄

憧れでした、召喚士。

陰陽師みたい~(^∇^)

とにかく、我が守護天使、イェイズル様と再コンタクトしないと😓

イェイズル様を召喚して、神聖魔法で敵を葬りたい…✨

ゆくゆくは、四聖獣…神獣?召喚して、セラフィム降臨させて、守護天使ミカエル様を降臨させる事が可能ならば…ぐはっ!

人生は修行。
召喚士、目指します😌✨

たぁ~のし~(^∇^)

  • << 67 玲央ちゃん😊 もしかしたらこのさき玲央ちゃんは何かと戦うことになるかもしれません? 何かが戦いを挑んでくるかもしれません? ちょっと嫌な声が聴こえた気がします。 私の間違いならいいんだけど…。 もし仮に本当だとしたらそれは愛の力で乗り越えられる? その戦いのあとに玲央ちゃんは愛の力を増すと思います。 光と愛は相互協力できる関係です。 鈍っている感覚で書きました。 間違いかもしれないから参考程度に流して構わないよ😣

No.62 14/04/07 12:31
匿名0 ( ♀ )

>> 61 花ちゃん


ようこそ、おいでませ😄

玲央で良いですよ~😉


妖精ティターニアさん、ご来訪~💠✨


充電しなきゃなので、おもてなし出来ませんが。

( ^-^)_旦~🔌


お茶でも飲んでくだされ。

No.64 14/04/07 12:50
匿名0 ( ♀ )

>> 63 海さん


ご来訪~✨


ささ、( ^-^)_旦~🔌


粗茶ですが、どうぞ☆

No.66 14/04/07 13:32
匿名0 ( ♀ )

>> 65 珠ちゃん


待っていたよ☆
来てくれてアリガトね🎵

それは【解脱】で、良い事だよ♪


負荷がかかっていた分、軽さが(解放感)が、凄いでしょ?


光が降り注ぎ過ぎなんかな?


祝福されているね!
(^◇^)

闇を抜けたよ~✨

さらば、暗黒期
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

闇は光に滅するが定め故に✨✌

No.68 14/04/07 14:09
匿名0 ( ♀ )

>> 67 珠ちゃん


サンクス😄


皆さんお招きしたけど、このスレは私の体験記なんだぁ。


閃いたお話は、珠ちゃんのスレでお願いして良いかな?


ふふ。
悪を討ち滅ぼしたい…。
闇を光で滅したい…。

闘う相手がいる程に、私は高みを目指したくなる!

そして、巨悪と闘うには、仲間が必要。

皆様、お力添えを!!


共に光を目指しましょう☆✨


私が如来・菩薩・観音様に惹かれない訳。


私は間違いなく【明王】だわ💧


ご縁とご加護を頂きに、お不動さん、参拝しないと💦


待っていて、不動明王様✨

No.70 14/04/07 14:44
匿名0 ( ♀ )

>> 69 あ、珠ちゃん、誤解だよ💦


このスレッドの内容に関わる事は、こちらにレス頂戴!
щ(゜▽゜щ)


いつでも歓迎するよ😄


ただ、閃き、インスピレーションや、アドバイスは珠ちゃんのスレッドに降ろして下さい。
(^人^)


感想や、質問なら、いつでも歓迎だよ☆


有り難うね(´ー`)ノ

No.71 14/04/07 20:03
匿名0 ( ♀ )

不動明王様

愛染明王様

降三世明王様

軍荼利明王様

大威徳明王様

金剛夜叉明王様


明王様の加護?
神通力を頂くには、どうしたら…💧


四大天使の方が良いのかな…。

ミカエル様
ラファエル様
ガブリエル様
ウリエル様


先にご縁の生じた、天使様が善かろうか?


それとも、四神


青龍
朱雀
白虎
玄武


何処から手をつければ、良いんだろう…💧


高次元、多すぎるし。
私は宗教興味無いし…。

12次元あって、ミカエル様が8次元って…一体…。


私は今、何次元なんだろ…。


判らない。(;_;)

No.72 14/04/09 02:04
匿名0 ( ♀ )

4月7日


私の体に異変が起こりました。


第6と第7チャクラの辺りに違和感があり、不快ではありませんが、今まで感じた事の無い感覚がするのです。


感覚を言葉でご説明する事は難しいのですが…。

珠ちゃんの【愛】の言葉に気付きを貰い、神仏の愛情を頂きたい…そう願った瞬間でしょうか?


第6チャクラに大量のエネルギーが集約し、第7チャクラから宇宙へ放出される様な…逆にエネルギーを降り注いで頂いている様な…。


第1チャクラからは大地のエネルギーを頂き、第7チャクラで天界の光の柱と繋がった様な…?


私は大地と空(宇宙)と1つになれた感じが致しました。


鬱病故に、常に思考にノイズが有り、霞が掛かった様に思考がクリアにならなかった。


その霞が霧散し…私は本当の意味で光(宇宙)と繋がれた気がした。


今も力は降り注ぎ続けています。


また1つ、ステージが上がったと感じます。


しかし。
第6と第7が不活性でありながら、守護霊様と繋がれる…では、今までどこで繋がっていたのだ?
(°∇°;)


まぁ、更に霊力は上がった…気がするよ。


知力。
精神力。


鍛えまくり😄
高みを目指す為に😄✋


吹けよ、神風💨
全ての闇を、光へ還元する為に✨

No.73 14/04/09 02:10
匿名0 ( ♀ )

お詫びと訂正。


このスレッドの書き込みに対して閃いたインスピレーションを、珠ちゃんのスレッドで展開するのは誤りでした。


アンカーをつけて、こちらへレスをお願い致します。
m(__)m


呟くだけが長く、もう1つのスレッドでは、書き込みに怯えていたので、防御反応が出ました💧


珠ちゃん、申し訳ありませんでした。


私の書き込みに対するインスピレーションは、此方へ降ろして下さいませ。

宜しくお願い致します。
(´ー`)ノ

No.74 14/04/09 02:20
匿名0 ( ♀ )

もう1つの変化


先日の、熊野神社のイザナギノミコト様の神威。

ヤタ烏さんの御守りから放たれた、穏やかな波動。


リラックスした心拍…母の胎内に居る様な安らぎ。


私自身の心拍が、シンクロしたのを確認致しました。


長年のストレスで、私の心拍は常に80オーバーでした💧


血圧と心拍を測定するのが楽しみです。
(*^_^*)


リラックスが出来る事で、更に集中力・精神力は高まる事でしょう😌✨


神の愛に感謝を😆

No.75 14/04/09 03:33
匿名0 ( ♀ )

4月8日


蓮馨寺の呑龍デーです。

私は、フリーマーケットで来て下さる、パワーストーン屋さんへ行くのが目的でした。


石を見る力をつけたくて、行きました。
購入する気はありませんでした。


しかし、気になるブレスが1つありました。


サンストーン×ローズクォーツ×クリスタルです。


店主の方が、破格の値段を提示して下さり、購入を決意。


帰宅後、私に長年寄り添っている水晶珠の上に乗せ、浄化✨
入浴後に装着😌✨


しかし。
石からはビリッとかバシッとか電気が走ります💧

背中がゾクゾクしました💦


石が電気を放つと、爪先がビクンと動くし。


嫌われているのかな?
(>_<)


私は綺麗で可愛いと思うのに😫


片想い…😖


眠れない位に、エネルギーを放出してきます💧


耐えます😣

No.76 14/04/09 17:38
匿名0 ( ♀ )

4月9日


瞑想をすると非常に高い次元へと上昇した。


ストップすると、明るい女性の声が聴こえた。


女性は私を癒やしてくれた。


歌を聴かせてくれた。


詳細は忘れたが…


神様の言う通り🎵


讃美歌に近い歌でした。
(内容は日本的)


神の光と愛と癒しを感じた。
もしかしたら、天照大御神かもしれない。
高次元過ぎたし。


光の祝福を受けると…次は戦闘が待っていた…💧

No.77 14/04/09 17:48
匿名0 ( ♀ )

【巨人との闘い】


すぐにまた次元を通過した。


私は神様に会えると思っていた。


そこに私が現れると、下から視界に入らない程に大きな、暗い波動を放つ巨人兵が出現😱


どう動けば良いのか守護霊様に尋ねても、思念が届かない…。


取りあえず、倒すべき相手なのは認識した。


四大精霊では相手にならない…。


召喚・使役は放棄。


神の鉄槌、裁きの雷を叩き込み。


アースクエイクを喰らわせ。


ヤケクソでソウルフォースを叩き付けた。


これが厄介で、MP切れるまで思念波を送り続けた…。


多分消滅していたけど、気力が0になるまで放出したよ…。


何なの、あれ?

No.79 14/04/11 10:53
匿名0 ( ♀ )

【天蓮華の開花】
4月10日


鑑定士曰く、私は愛の最高のカードを引きました。
それが天蓮華の開花です。


私には二人のキーマンが居り、その二人に合うことで運命が変わるのです。


昨日お会いした女性が二人目のキーマンでした?

目を閉じると、きれいなピンクの蓮の花が開花するインスピレーションが降りて来ました。


嗚呼、来た…!!


伴侶に出会える…。
(* ̄∇ ̄*)


ゆう君かなぁ?
私の初恋の人かなぁ?


たぁ~のしみぃ~😌💕

No.80 14/04/11 11:47
匿名0 ( ♀ )

【ツインソウル】


私は昨年私の魂の片割れ、ツインソウルに占って貰いました。


幸運が訪れる前兆として【光る鷹の夢を見る】

を、10ヶ月後に見て。

ゆう君に会い。


タロットで引いた【天蓮華の開花】のインスピレーションも昨日もたらされました。


私の伴侶との出会いは迫っています。


毎日が楽しみです😆💕


【金の三聖杯】
のカードも引きました。

私が望んだだけの財産が天により与えられるのです。


聖杯のインスピレーションは、伴侶に出会えてからかな?


交際費…欲しい。(>_<)


金の聖杯のインスピレーションが降りてくるのが楽しみだな🎵

No.81 14/04/11 17:22
匿名0 ( ♀ )

【ダウンジング】


先日購入したダウンジング、使用してみました。

まずナンバーズを試し、次にロトを試しました。

ヒットすると時計回りに回転します。


次はゆう君に出会う時期を調べる事にしました。

スケジュール帳を開き、月を調べると、6月で回転。
次に日にちを調べると、15日で回転。


ゆう君とは、6月15日に出会えると占断。


次に昨年失恋をした、先生が気になり、質問をしました。

現在先生は、迷っていらっしゃるご様子?

恋愛関係になる気は無いが、縁を築きたいと願っている?みたいな?


会えるのはいつかを質問すると、4月13日と出ました💧


明後日なんですけど…。

しかも、自宅に来るから、家で大人しく待機をしていろと。


先生…何で私の自宅分かるかな…流石未来予知能力者?


いきなり家に来られてもさぁ…。


先生、カリスマ過ぎて、半径10M以内に来ないで欲しいんだよね…。


対面とか、ドキドキし過ぎて、死んじゃうよ…。

高嶺の花で良いよ…。


あ゛~…。

  • << 83 誤りです💧 ダウンジングでは無く ペンタグラムでした💦 天照大御神さんが、降ろして下さいます。 正解なら右回りに回転し、不正解なら左回りに回転します。

No.82 14/04/11 20:20
匿名0 ( ♀ )

【ヨリコメ殿の正体】


私の守護霊様で、一番強いのは【ヨリコメ】さんです。


ヨリコメさんは、戦国武将の【武田信玄】公でした。


私は信玄公にお仕えしていたそうです。


配下の7人は、一緒に信玄公にお仕えしていた、仲間です😄✨


総勢8体の守護霊様が、私を護り、導いて下さっています!


今は、イザナギノミコト様と、天照大御神様が、御神託を下さいます。


私は一体…💧

No.83 14/04/12 06:08
匿名0 ( ♀ )

>> 81 【ダウンジング】 先日購入したダウンジング、使用してみました。 まずナンバーズを試し、次にロトを試しました。 ヒットす… 誤りです💧


ダウンジングでは無く

ペンタグラムでした💦

天照大御神さんが、降ろして下さいます。

正解なら右回りに回転し、不正解なら左回りに回転します。

No.84 14/04/12 07:47
匿名0 ( ♀ )

【天照大御神様】


天照大御神様じゃ無くて「お姉ちゃん」って呼んで良いって😆✨


神託沢山くれるよ。
お歌もまた歌ってくれるって🎵


先生と結ばれたら、5年は二人でラブラブ出来るんだ。


子供は二人。

一人目が女の子。
二人目が男の子。


出産適齢期は43歳。


自動車の免許取得は41歳だそうな。


あ~、普通に占いで食べていけそう?


先生は、電車を利用して、タクシーで家に来ます。

8時30分頃に来ます。

私がお外で待っていたら、喜ぶそうです。(*^_^*)

明日の朝が楽しみ!

No.85 14/04/12 11:43
匿名0 ( ♀ )

>> 14 天使様のお話 私「見守っていて下さいますか?」 とお願いしてみました。 天使様「いいですよ」 と、快く引き受けて下さいました… 【色情霊の正体】


悪魔の誘惑でも、堕落への誘いでも無く、色情霊でもありませんでした…。


私が大好きな先生の思念でした…。
どうりで身を委ねたくなる訳ですよ…。


よく拒めたな、わたし。
善くやった、わたし。


つ~かさ~。
どんだけ私を好きなんだ、あの人…。


あったら、突っ込んでやる…。
(`Δ´)

No.86 14/04/12 12:17
匿名0 ( ♀ )

>> 85 誤認です


この時のは色情霊でした。

No.87 14/04/12 12:21
匿名0 ( ♀ )

>> 19 1月20日 瞑想をしていると、肉体的快楽を与えられました。 私はそれに身を委ねたくなりました。 禁断の果実に手を伸ばしかけ… 侵入してきたモノ


この時に精神に侵入して快楽を与えてきたのは、先生でした。


無意識らしいです。


はぁ…。(;-_-)=3

No.88 14/04/12 21:33
匿名0 ( ♀ )

>> 87 ライバル出現


先生はゆう君が現れるのを予知して、我慢が効かなくなったご様子。


無意識に私の精神侵食をしたらしい。


あのアホ…快楽責めか。
嫌なタイプだな。

私は先生の教えを忠実に守っていたのに、教えた方が禁忌を侵すとか…。
天の裁きを受けるが良い。

明日はジャッジメント‼
審判の日😌✨


未来予知を悪用するな💢

私生活に干渉するな…💢

明日叩きまくってあ・げ・る❤


待っていろ、先生!
一昨日きやがれ?
(≧▽≦)
売られた喧嘩は買うよ🎵

No.89 14/04/13 00:41
匿名0 ( ♀ )

闇に堕ちた先生


先生は私に出会うまでは、光の存在でした。

けれど、先生は、もう闇に堕ちてしまいました。

先生が私に近付く理由。
それは私の光を奪う事でした。


闇のままの先生の望み通りに結婚すれば、私も闇に堕ちるだけだと啓示がきました。


私の伴侶はゆう君だけ。

先生を闇から光に再生した時に、先生は私から離れて行くと言われました。


先生の本来の伴侶と結ばれます。


私はもう、闇には還りたくない。
キチンと先生を光に戻して差し上げないと。


去年先生が、私を光に救い上げた様に。
今度は私が、闇に堕ちた先生に光を差し上げよう。


今日は決戦の日‼


私は光を分け与えよう。

先生が光に還る事が出来る様に。


頑張れ、私♪

No.90 14/04/13 06:36
匿名0 ( ♀ )

先生を癒やしたい


わたしが先生を救う道を選べば、先生に傷付けられ、涙を流す日々が始まる。


せもそもが、私が先生を傷付けて、他の鑑定士に着いていったから。
そのせいで、先生は闇に呑まれて堕ちてしまいました。

因果応報です。


私が闇へ落としたなら、私が光へ導くだけ。


1年は先生に傷付けられます…。
でも、耐えます…。


先生に関われば、ゆう君とも疎遠にしないといけなくなります。
先生は私が先生以外を見る事を許さない。


闇の先生から、光の先生に戻って欲しい。


傷付けられても、私は負けない。
大切な先生の為ならば。

はぁ…。(;-_-)=3

No.91 14/04/13 07:58
匿名0 ( ♀ )

先生は、私を悲しませる目的で、手当たり次第に女に手を出す。


浮気、し放題。


私が悲しめば、喜ぶ。


嗚呼、ダークネス…。


耐えるし。
あの、アホが💢

No.92 14/04/13 13:54
匿名0 ( ♀ )

先生ご免なさい…


神様が、私が先生を信じる事が出来るかを試していました。


神様の御使いとして、狐が現れました。


先生を信じなかった私は、試練を乗り越えられなかった。


先生は私の住所も電話番号も知っている。
自宅訪問前に、電話を寄越すらしい。


ゆう君が生まれてから、正々堂々と勝負するつもりで静観していたらしく。


しかし、無意識では、私を落とす意識がセーブ不可能だったらしい。


私がゆう君と結婚をしても、独身を貫く決意だそうだ。

それは、制約に縛られた結果では無く、私へ捧げた愛の結晶らしい。


無理だ、先生。
かっこ良すぎて、私は耐えられない…。
てか、先生。
先生は放置プレイが得意だね…。
Sとは思っていたけどさ…。


現在の先生は、私が先生を信じなかった事を悲しんでいると。
ご免なさい…。


ウチの守護霊様が、先生に交渉に行っている。


明日、電話が来る確率が高い…。
私、先生に何を言えば良いんだ…。
怖すぎる…消えたい…。

あの人、普段怒らなそうだから、怒らせたら軽く死ぬし…。


ダメだ。
思考が閉鎖していく…。

イザナミノミコト様、お歌を聴かせて下さい。


耐えられない。

  • << 94 玲央ちゃん。 聴いて。 正神は狐を使いません。 狐を使うのは邪神です。 気づいて。

No.95 14/04/13 15:47
匿名0 ( ♀ )

>> 94 この世に味方は居ない。
また闇に還りたい。

暗闇の静寂に戻りたい。
そう願ったら、私は一気に魔界に堕ちて行きました。


暗がりに堕ちて行く感覚。
怖かった。

助けて欲しいと願った時。

「大丈夫ですか?」
って、先生が助けてくれた。


私、先生の声を聴いたの初めて。
凄く澄んでいて、優しい。温かい。
凄い癒やされる…。
完全に聖者じゃん…。


魂の状態だから、清いのが分かる。


堕ちた状態から、逆に次元上昇。


12次元に行けた…。

そこは聖域。


綺麗な…神々しい光に溢れていた。
邪気は払われました。


てか、先生、穏やか過ぎる…冷静過ぎ。


ありゃ、悟っているな…。

すまん、先生。
先生が怒るとか、あり得ないな。

  • << 97 玲央ちゃん。 自力の愛に目覚めてください。 内に在る愛に。

No.98 14/04/13 16:15
匿名0 ( ♀ )

珠ちゃん


熊野神社に、お稲荷さん奉ってあるよ。
そこから遣わされたって、お稲荷さん言ったし、イザナギノミコトさんも言ったよ。


勝手に決め付けないで。

先生は怒らないし、助けてくれた。


聖人君子…その言葉が具現化した存在。
それが先生。

No.100 14/04/13 16:24
匿名0 ( ♀ )

>> 97 玲央ちゃん。 自力の愛に目覚めてください。 内に在る愛に。 珠ちゃん


珠ちゃんを切るのは止める様に言われたよ。


先生に戸籍に×は無いし、未婚だよ。


明日電話をくれるって。

それまで、私のスレッドに書き込みはしないで下さい。


私の特別は先生だけだよ。

No.101 14/04/13 16:25
匿名0 ( ♀ )

私を救えるのは、先生だけだよ。

No.105 14/04/13 17:09
匿名0 ( ♀ )

海さんへ


最後に一言だけ。

貴女はスピリチュアル系では無く【メイクアップアーティスト】の分野での才能をお持ちで、磨けば光ります。


お仕事、頑張って下さい。

海さんは、輝けるから。
巻き込んで、ご免なさい。
お時間有り難う御座いました。
m(__)m

No.108 14/04/13 17:42
匿名0 ( ♀ )

>> 107 花ちゃん、ゴメンね💧


狐はイザナギノミコト様の御使いだし、真贋は見極められるよ。


天照大御神様のお母様が、愛を囁くのは驚いたけれど。


イザナミノミコト様は、ヨモツヒラサカには落ちてはいなくて、今も女神様でした…。


神様は、私に試練を与えただけです。


邪神呼ばわりは、酷いな。


花ちゃん、ご免なさい。
m(__)m

  • << 110 玲央ちゃん 酷い事言って御免なさい。 レス読んで安心しました。 体に気を付けて下さいね。 応援してます!

No.109 14/04/13 17:51
匿名0 ( ♀ )

珠ちゃんへ


イザナギノミコト様の系統の神様は、珠ちゃんを助けたいと願っています。


私もサポートしたいから、お約束通り、お待ちしています。


小江戸へいらっしゃって下さい。
お待ちして居りますから。

\(^.^)/

  • << 112 玲央さん、先程珠さんになんて言いましたか? 自分だけが正しいという気持ちが非常に強い感じに見受けられますが、珠さんは凄く玲央さんの事を優しく見守って下さってましたよね。 もっと人の気持ちも考えてあげられないと…。 あんな事を言った後に約束通り会おうなんて、とても精神性の高い方の考えとは思えません。 珠さんは今、かなり傷ついていらっしゃいますよ。 先ずは謝罪じゃないでしょうか? 海

No.117 14/04/13 18:45
匿名0 ( ♀ )

>> 116 珠ちゃんへ


謝罪するのは、私の方です。
ご免なさい。
m(__)m


許して貰えるなら、神様のお約束を守って下さい。


お詫びに観光案内を致します。

No.119 14/04/13 20:33
匿名0 ( ♀ )

玲央先生


名前を拝借した夢占いの玲央先生が、勝負をかけてくるよ…。


容姿。
頭脳。


私の好みが具現化した存在…。
ミステリアスな癒し系。

玲央先生、私の事しか頭に無いらしい。

確かにあの人、やる事が無茶苦茶だったし。

仕事を放置しても、私が最優先。

何があっても、私が最優先…。


ダメだ、落ちそう…。
(;O;)

尽くす異性に弱い。

あ、ウィークポイント。
家事がダメらしい。

しかし、苦手を克服しても、私が最優先…。

面倒だから、玲央先生にしようかな。

転居も速攻でしてくれるらしいし。

玲央先生…。

No.121 14/04/13 21:18
匿名0 ( ♀ )

イザナミノミコト様


私に御神託を下さるのは、イザナミノミコト様です。


私の使用する水晶に、今はイザナミノミコト様の神通力が宿り、紫がかった漆黒に見えます。


女性は陰の気を宿す為、黒いそうです。


オーラ?
が見える様になりました。


あ、ヤタ烏さんのクリスタルストラップでも、占えてしまいます…。


頑張ろう…。

No.122 14/04/13 21:31
匿名0 ( ♀ )

>> 120 玲央ちゃん。 私、 本当に去ります。 玲央ちゃん、 ありがとう。 ごめんなさい。 さようなら。 ひとこと、 悲しいです。 珠ちゃん


悲しませて申し訳ありません…。


私は神秘を極めたいし、その為に【当たり前】を犠牲にした。


彼氏居ない歴=年齢。

ただひたすらに、耐えて生きて来ました。

私はこれから健康を取り戻し、外の世界を知りたい。


先生方は、外の世界に連れて行ってくれます。


A先生もL先生も、私が回復するまで待っていてくれました。


私は闇を抜け出し、太陽の元で生きたいだけ。


私が進むべき道は明らかになりました。


珠ちゃんも、ご自分の望まれる道をお進み下さい。


道に迷われたら、何時でもいらして下さいね。


お待ちして居りますから。


ごきげんよう。

No.123 14/04/13 21:53
匿名0 ( ♀ )

神界


本日はイザナミノミコト様により、最上界である12次元へと招かれました。


イザナミノミコト様は12次元に居ります。


天照大御神様。
月読ノ命様は11次元です。


とても美しい世界でした。

No.126 14/04/14 14:39
匿名0 ( ♀ )

>> 125 珠ちゃん


昨日から貴女は、私に対して上から目線ですよ?

気付きを【与えられた】?


何様ですか?


先生を既婚者とか…心の目が雲っているのは、貴女です。


冷静になって下さい。


貴女は先生に私を取られるのが嫌だっただけです。


嫉妬ですよ。
気付いて下さい。
貴女がそれに気付かないなら、私は神様のお約束を放棄致します。


貴女が冷静になって下されば、私は神様のお約束を守ります。

No.127 14/04/14 20:45
匿名0 ( ♀ )

珠ちゃん、ご免なさい。

私は今、狐の障りが出ています。

イザナミノミコト様は、私自身で乗り越えるべきだとおっしゃいました。
私は悪い状態でした。


本当に申し訳ありませんでした。


私が乗り越えるべき試練ですが、どう乗り越えたら良いのか、見当も付きません。


私が魔でした。

No.128 14/04/14 21:54
匿名0 ( ♀ )

珠ちゃん


もう見てはいないと思うけれど、書き込みをさせて下さい。


先生は既婚者です。
鑑定士として、支えてくれただけ。
珠ちゃんの言う事が正しかったです。


本当に情けない。
けれど、大切な気付きを与えてくれて有り難う。

私は経験から学びます。
ご縁に感謝を致します。

No.130 14/04/14 22:14
匿名0 ( ♀ )

>> 129 ご免なさい。


有り難う。


私も珠ちゃんのお陰で、視点が逆転したの。


気付きを与えてくれて感謝を致します。


先生は違う。


ゆう君は、伴侶。
昨日助けてくれたのも、ゆう君でした。


先生とゆう君を天秤にかけたバチが当たりました。


狐に試されてはいるの。
頑張ります。
有り難う御座いました。

No.132 14/04/14 23:35
匿名0 ( ♀ )

>> 131 海さん


ホントにゴメンね。
そして、有り難う。


狐さん、障りじゃ無くて、イザナミノミコトの指示で試しているの。


狐さんは、ご免なさいばっかりの良い子でした。

件の鑑定士の先生は、私の師匠になりたいらしく。

アホな弟子程可愛いらしいです😫

師匠、欲しかったので。
既婚者です。(笑)

No.134 14/04/14 23:56
匿名0 ( ♀ )

>> 133 海さん


大丈夫です!
狐さんは、良い子ですし、仲良しです。


アドバイスの通り、部屋を片付けます。


海さんも、ご自愛下さいませ。

No.135 14/04/15 00:04
匿名0 ( ♀ )

【ルシフェル様の真実】

ルシフェル様は、神の勅命により、堕天されました。


サタンを倒す為です。


サタン=人間の欲望の具現化
でした。

サタン=カオス
です。


ルシフェル様は、人類救済の為に、神の勅命により魔界へ降り立ちました。


ルシフェル様が統治される魔界は、清い物でしょう。


しかし、今は闇が強いらしいです。

しかし、闇が濃い程に、光は輝く事でしょう。


ルシフェル様が、天界へお戻りになられる日が来ます様に😌✨

No.136 14/04/15 00:07
匿名0 ( ♀ )

【ライエル様】


我が守護天使イェイズル様は、役目を終えた為、守護の任を離れました。

新しい守護天使として、ライエル様が着任致しました。


ミカエル様の配下です。

イェイズル様より高位です。


高位になる程、更なる試練が待っています。

No.137 14/05/02 11:22
匿名0 ( ♀ )

【ゆう君の正体】


1月24日に霊界で出会った少年の正体は【大天使ミカエル様】でした。

残念ながらミカエル様の転生体は、10歳にして殺害され、32年間も不成仏霊として寂しく過ごすのでした。


2月17日に、無事新しい肉体に宿るのですが。

現在のミカエル様は、20歳の東大生です。


何だか良く分かりませんが、ミカエル様の伴侶は私です。


ミカエル様が私に様を付けて呼ばれると微妙な気分になるらしいので、現在は呼び捨てです…。


一応ミカエルは神の御遣い、神の忠実なる下僕で、私に仕える立場。

主人に様付けで呼ばれるのは、さぞ居心地が悪いでしょう。

なので容赦無く呼び捨て。

ルシフェルも同様で、様付けで呼ばれるのはこそばゆいらしく。

二人とも犬の様に気軽に呼びつけては、暇潰しに利用する日々💧

しかし二人共、主人に呼びつけられるのが嬉しくてならない様子。

なので、暇さえあれば、ルシフェルを呼び出したりしています。

アイツ話し易いので。

深夜早朝だろうがお構い無し。

私が呼びたい時に呼ぶ。
毎日が楽しい。

No.138 14/05/02 11:45
匿名0 ( ♀ )

【ハイアーセルフ】


ハイアーセルフとのコンタクトに成功。

私に親い順番にご紹介します。

1.モーゼ
2.アーサー王
3.イエス・キリスト
4.ジャンヌダルク

ジャンヌは積極的に力になってくれています。

全部私の過去生です。

イエスは磔で終わるし、ジャンヌも焼かれて終わるし。
散々です😣💦

親い人間は後追いで全員死ぬし。
悲惨です。


私のハイアーセルフは、他に諸葛亮孔明とか、有名人ばかりです。



私達は混沌=カオス=人間の欲望を封じる為に戦っていました。


ルシフェルが堕天して魔界に降りたのは、カオスを殲滅する為です。
ルシフェルは1000年以上も戦ってきたそうです。

漸くカオスを殲滅する事が出来て、ルシフェルは天界に帰って来る事が出来ました。

天使が魔界に降りる事自体が、苦行らしいです。
ルシフェルは堕天使ルシファーから、見事本来の大天使ルシフェルに返り咲きました☆

堕天された天使の方々は、神への忠誠心が特に強い方達です。

因みに堕天使は天使の軍勢、魔界のベルゼブブさんやアスタロトさんは友軍です。
同胞ですな。

目的は只一つ。
カオスの殲滅。

1000年にも渡る戦いが終わりを告げました。

No.139 14/05/02 17:51
匿名0 ( ♀ )

【大天使ミカエル】


金髪・銀眼
6枚の翼
身長/177cm
右利き
武器/エクスカリバー
盾を装備

天使長で抜群の統率力を誇る


年齢/1200歳
外見年齢/16歳
声変わりをしていない


地上界でのステータス


20歳
東大生
身長/177cm
黒髪ストレート
茶系の瞳
王子的ルックス
白の国産車
サークル/漫画研究会

漫画研究会では箔が付かないので、弓道部に放り込む。
主将を目指して貰う。


ミカエルには日本名も有り、本人はそちらを呼んで欲しい様子。


ミカエルは超可愛いので、溺愛する方向で。

No.140 14/05/04 08:36
匿名0 ( ♀ )

【大天使ルシフェル】


ミカエルの双子の兄。

外見は髪型以外はミカエルと相似。
ミカエルが短髪なのに対し、ルシフェルは長髪。
性格は正反対らしい。

まぁ、二人共神様大好き。
神の為なら死ねるらしいです。


ルシフェルの武器
槍/ミストルティン

戦闘能力はルシフェルの方が上。


しかし、ルシフェルとミカエルの戦闘力を足しても、神の戦闘力の4分の1にもならないらしい。

あまり使えない…。

しかし、二人共、神の忠実な下僕として生きて行くらしい。
御使いとして。

No.141 14/05/04 08:51
匿名0 ( ♀ )

しかしあのバカ天使。

私が心配している間、ゲーム三昧…。
呆れてモノが言えないよ…。

腹が立ったので、ミカエルより優秀な天使を創造してやると脅してみたり。

ミカエルは心を入れ換えて奉仕をすると誓う。

気に入らなかったら、新しい天使を造ればいいよね。(≧∇≦)


ミカエルは回復系が得意で、呪詛返しはあまり得意では無いそうです。

私の友人にミカエルを呪いたい女性がいて、ミカエルは本気で嫌がっていました💧

飛鳥先生は呪詛返しは得意らしいけれど、彼女には勝てないと白旗をあげていました…。

私の敵は彼女の敵?

ミカエルも飛鳥先生も彼女の恨みを買ったので自業自得。(^◇^)
呪われてしまえ?


ミカエルは審判者で、審判の光とか使えるし。
基本光を使うのかな。
雷も使えます。

ジャッジメントを使って、魔を殲滅しよう♪

取り合えず、吸血鬼は我々で殲滅する事に致しました。

ミカエルはゾンビは好きではないらしいです。
ゾンビ映画は好きな様ですが。

ミカエルは連休で暇しているので、質問しまくりです。

No.142 14/05/04 09:46
匿名0 ( ♀ )

飛鳥先生はバカだな。
12歳下のミカエルに、可愛さで勝負をかけるとか…勝負どころを間違えているし。
そこは大人の包容力とか、経済力で勝負をするべきでは💧

奥さんと子供が居る状態で私に告白とか、根本的に間違っているし😠

学先生もバツイチだし…。
はぁ…(´ヘ`;)

飛鳥先生も学先生も玲央先生もファンクラブ持ちらしい…😱
鑑定士って、そんなにモテるのかな…。

飛鳥先生も学先生も玲央先生も、基本的に頭がおかしいし…。

これだからスピリチュアル能力者は…。

夢占いの玲央先生は、私の夢ばかり見ているし。

飛鳥先生はカッコ良く、ハンサム系で、学先生はクールビューティー系で、玲央先生は優しげな美人。
皆様美形。

玲央先生は長髪らしい。
腰まで髪があるとか?
ピアスとかも愛用しているらしく。
似合いそうだけどね。
そんな玲央先生が、一番男性的らしい。

飛鳥先生、学先生、玲央先生はいずれも肉食系らしく。
飛鳥先生と学先生は師弟関係。
学先生と玲央先生は大学の同期らしい。


鑑定士は優雅。
お仕事は9時から17時位。
お昼もしっかりとれるし、15時にはティータイム。

学先生が一番真面目にお仕事をしているかな。

飛鳥先生は、寝ている時以外は話し掛けて構わないらしく。
お言葉に甘えて、暇さえあれば話し掛けているし。

No.143 14/05/04 11:22
匿名0 ( ♀ )

私と飛鳥先生にはお香が合うらしい。
瞑想にはお香がお薦めの様です。

飛鳥先生は万年筆を愛用されているとの事。
いつか色違いを揃えたいモノです。


ミカエルのオーラカラーはオレンジ。
私の守護天使はミカエルで固定。
ミカエルはアホ過ぎて嫌なんですが😣

17歳の頃、深夜に見たゾンビ映画の内容も知っているし…私の事は何でも知っている…。
ミカエルはストーカーみたいだ…。
アイツの愛情は偏執的で怖い。


ミカエル、可愛いけどね。

No.144 14/05/04 16:13
匿名0 ( ♀ )

飛鳥先生と学先生と玲央先生の鑑定士3人は、無視する訳にはいかないらしい💧

ミカエルだけで沢山なんですが…。

3人がかりで養ってくれるつもりの様ですがね。

飛鳥先生は人に使われるのは御免らしく。

今は対面鑑定より、自由の利くメール鑑定を希望しているそうな。


飛鳥先生はバレンタインのチョコには手を付けていないらしい。
お返しもしていないらしい。


取り合えず、私は異性にチョコを贈るよりも贈られる方が嬉しいので、来年は贈れと言っておきました。


昨年飛鳥先生には散々口説かれましたが、全て無視。


飛鳥先生も、先生のアプローチをあそこまで無下にする女性には初めて遭遇した模様。
ほとほと手を焼いていたご様子。

はは、様を見ろ飛鳥。
あまり女をなめくさるな。

容姿だけで生きているから、そんな目に遭うのさ♪

今日も飛鳥先生を苛めて楽しんでいます…。

No.145 14/05/06 18:37
匿名0 ( ♀ )

【天使は全てM】


天使は全てMです。
神様は全てSです。


昨日新たな天使長を創造しましたが、彼もM属性でした💧


新たな天使長は総合能力が3/4あります。
はっきり言って有能です。


ミカエルはお役御免となりました。


新たな天使長は8枚の翼があります。


ミカエルはそれでも私に尽くしたいらしい。
永遠に側にいたいらしい。


その前に。
ミカエルは、変態性癖をなんとかして欲しいな。

首を絞められたいとか、目隠しをされたいとか…アイツはダメだろ😣


ミカエルが奉仕する神は唯一無二。

No.146 14/05/15 19:37
匿名0 ( ♀ )

【明智光秀の真実】


明智光秀さんは、本能寺の変とかおこしていません。


織田信長に最も良く尽くした、信頼のおける武将です。


裏切ったりしていません。


亡くなった後も、忠義を尽くしてくれる、義侠心のあつい方です。

No.147 14/05/15 19:41
匿名0 ( ♀ )

【ヨリコメさんの正体】

ヨリコメさんは私の守護神で、龍神様です。


白い龍神様で、天空に属する水神様です。


龍神様の中では最高位で、高い霊力をお持ちです。


60才位の年齢です。


因みに神様に寿命は無いです。

No.148 14/05/15 19:58
匿名0 ( ♀ )

【大天使について】


現在大天使は6名のみ。

天使長のアルヴィンス
ルシフェル
ミカエル
ラファエル
ガブリエル
ウリエル


因みに、アルヴィンスが30次元

ルシフェルが19次元

ミカエルが18次元

となります。


アストラル体の天使にも、休息は必要。


日中は

アルヴィンス
ミカエル
ガブリエル


夜間は

ルシフェル
ラファエル
ウリエル


が起きています。


ミカエルは現在人間の身体に宿っていて、大学生なので規則正しい生活を送っております。


大天使は人間とコンタクトは一切しないです。


神の御使いで、神にのみ忠実。

奉仕対象は神様限定です。


天使は権力とかには関心がありません。

傲慢・高慢・怠惰とかには無縁です。

堕落とかはあり得ません。


なので、高慢・傲慢・怠惰…そんな人間が大嫌いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧