これって本命ですか?

レス26 HIT数 6013 あ+ あ-


2014/03/10 21:37(更新日時)

2ヶ月とちょっと前にチャットで知り合った
10以上年の離れた30代男性です。
本命かどうか判定して欲しいです。

本命かなと思うところ
・毎日LINE先に起きた方から始まる
・半日以上放置すると再度LINEが来る
・最高1日3回最低でも2、3日向こうから電話
・デートは食事のみで全て奢り
・結婚の具体的な計画や話を持ち出してくる
・酔った時は結婚しようとか付きあおうと言われる
・接待や出張を変更したり会社を抜けだして会いに来てくれる
・行ける時は出張について来いと言われている、費用は全て向こう持ち
・私の友達と向こうの友達を付き合わせようとする

遊び?だと思われるところ
・軽いノリで口説いたりしてくる
・始めのうちは軽いノリで付きあおうと言われていたが、何度も断ってたら言われなくなった
・私(Sです)の性癖を知るとやってほしい(SMプレイ)とかなり言われる
・会社の近くではひと目を気にする

多少の軽いノリの口説きやエロい話は
出会い方が出会い方なので仕方無いとは
思っています。
SMプレイの方も事前に私が結婚まで挿入無し
と断言しててこれならいいよ、と自己提示したので仕方ないです。
ひと目を気にするのは本人曰く私が若すぎるからだと。春から大学生です。

どうなのでしょうか。

もし相手が本気なら私も彼が好きですから
付き合いたいですが、
付きあおうって言われなくなりました(笑)

No.2070618 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

現在は興味本位の軽い遊びのつもり。
マジなら軽いノリでもSM話なんかしますかね?(笑)

それと、本当に独身ですか?ヤリ目パターン。

  • << 11 私の大学が家から遠いため、 遅くなる日とかは家に来なよと言われています。 それに彼の家の近くで食事したこともあるので 妻子持ちなのは考えにくいです。 けど、 バツイチとかだったら分かんないですが(泣)

No.2

遊びでしょ(笑)

チャットが出会いってそんなのやってる男信用できないよ

主以外にも女居そう

  • << 12 たしかにその可能性は 否めないんですよね。。

No.3

チャットは、身分がわかりませんし。

人生で大事な結婚の話しなんて真剣にこの先を考える人なら、まだ知り合って2か月で、結婚の話しなんてしませんよ。

まして、結婚して欲しい相手にSMの話しなんてしません。たとえ、主さんからの持ちかけの話しであっても、かえってバカにしてるのか?!真剣なのに!と、怒るぐらいじゃないと、おかしい。

まず、彼女いるか、既婚者ですね。

遊びたいなら、どうぞ。

  • << 13 たぶんうーんと年下だから からかわれている感じはしますね。 でもエスエムの話は私からしたので えっちはしたくないけどこーゆうのならオーケー 的な提案のつもりで うーんなんとも。(笑)

No.4

こうゆう既婚者知ってまーす

遊ばれてるんだね

  • << 14 やっぱりそうかもしれないですね(泣)

No.5

あなたは彼をお好きなのですか?

  • << 15 私は好きですよ! 向こうが本気だったら私も 本気でぶつかりたいです(_ _;)

No.6

チャットで知り合い、本気の付き合いなんて考えられない。ましてやSMの話持ち掛けるような女性とは、引きますよ💧

  • << 16 ですよね… 私もこういう出会い方には正直引け目を感じますし むこうもなんて周りに説明しようかなー なんて言っています。 よくどういう経緯で知り合ったか言い訳を ふたりで考えたりしてます。

No.7

殺されないように気をつけてネ

三鷹みたいに

  • << 17 ほんとにそれです!! めちゃくちゃ警戒してます。 触るの禁止個室及び半個室禁止会うのは交番の前 を徹底しています。

No.8

今の関係がベスト。

  • << 18 そうなのかもしれないですね… やはりこれ以上の進展を望むべきでは ありませんかね(泣)

No.9

遊び…今がベスト
男性の中には…どれだけこいつが俺に
ハマっていくのか!って考えの人もいますよ

ハマレハ…自己満足で終わりに近づいてく

  • << 19 釣った魚にエサを与えない感じの 人かもしれませんよね。 ほんとによく考えないとなとは 思っています。

No.10

どの辺が本命かわかんない。どこも本命ぽくない。二ヶ月で結婚話されたら怖くて引く。


ラインも始めはテンション高いから返事早いのが当たり前だし。

  • << 20 そうですよね、 この関係がどれだけ長く続くか 検証してみる必要はありそうですね。

No.11

>> 1 現在は興味本位の軽い遊びのつもり。 マジなら軽いノリでもSM話なんかしますかね?(笑) それと、本当に独身ですか?ヤリ目パターン。 私の大学が家から遠いため、
遅くなる日とかは家に来なよと言われています。
それに彼の家の近くで食事したこともあるので
妻子持ちなのは考えにくいです。
けど、
バツイチとかだったら分かんないですが(泣)

No.12

>> 2 遊びでしょ(笑) チャットが出会いってそんなのやってる男信用できないよ 主以外にも女居そう

たしかにその可能性は
否めないんですよね。。

No.13

>> 3 チャットは、身分がわかりませんし。 人生で大事な結婚の話しなんて真剣にこの先を考える人なら、まだ知り合って2か月で、結婚の話しなんてし…

たぶんうーんと年下だから
からかわれている感じはしますね。

でもエスエムの話は私からしたので
えっちはしたくないけどこーゆうのならオーケー
的な提案のつもりで
うーんなんとも。(笑)

No.14

>> 4 こうゆう既婚者知ってまーす 遊ばれてるんだね

やっぱりそうかもしれないですね(泣)

No.15

>> 5 あなたは彼をお好きなのですか?

私は好きですよ!

向こうが本気だったら私も
本気でぶつかりたいです(_ _;)

  • << 21 主さんのレスの端々から、 彼を本気で好きだとは思えないです。 彼が本気なら~…とか、何故条件付き?? 女から本気でぶつかっても良いんじゃないですか? それに応えられないようなら、その程度の男。 でも、スレ本文だけ読むと、彼は既婚者に思えます。

No.16

>> 6 チャットで知り合い、本気の付き合いなんて考えられない。ましてやSMの話持ち掛けるような女性とは、引きますよ💧

ですよね…
私もこういう出会い方には正直引け目を感じますし
むこうもなんて周りに説明しようかなー
なんて言っています。
よくどういう経緯で知り合ったか言い訳を
ふたりで考えたりしてます。

No.17

>> 7 殺されないように気をつけてネ 三鷹みたいに

ほんとにそれです!!
めちゃくちゃ警戒してます。
触るの禁止個室及び半個室禁止会うのは交番の前
を徹底しています。

  • << 22 命懸けで会う理由は何よ。 例えば、まさに殺される瞬間に「あの時に会わなければ良かったな」って反省して、この世に戻れるわけ? こういう出会いで殺されちゃった人達は「まさか、自分は大丈夫だろう」って会っちゃった人達ばかりなんだよ。報道されてるのは氷山の一角。世間に知られずに海に捨てられてるとか悲しくない?

No.18

>> 8 今の関係がベスト。

そうなのかもしれないですね…

やはりこれ以上の進展を望むべきでは
ありませんかね(泣)

No.19

>> 9 遊び…今がベスト 男性の中には…どれだけこいつが俺に ハマっていくのか!って考えの人もいますよ ハマレハ…自己満足で終わりに近づい…

釣った魚にエサを与えない感じの
人かもしれませんよね。

ほんとによく考えないとなとは
思っています。

No.20

>> 10 どの辺が本命かわかんない。どこも本命ぽくない。二ヶ月で結婚話されたら怖くて引く。 ラインも始めはテンション高いから返事早いのが当たり前だ…

そうですよね、
この関係がどれだけ長く続くか
検証してみる必要はありそうですね。

No.21

>> 15 私は好きですよ! 向こうが本気だったら私も 本気でぶつかりたいです(_ _;) 主さんのレスの端々から、


彼を本気で好きだとは思えないです。


彼が本気なら~…とか、何故条件付き??


女から本気でぶつかっても良いんじゃないですか?


それに応えられないようなら、その程度の男。


でも、スレ本文だけ読むと、彼は既婚者に思えます。

  • << 23 実は元カレに裏切られたことがあって めちゃトラウマです(泣) だからホントに疑い深くなっちゃって。 彼に惹かれているのは事実です。 ここには悪いコトとか極端なことしかかいてないけど 教養あるし世界を飛び回る仕事をしている彼と 仲良くしていることで 成長できているのは確かです。 学ぶことがたくさんありました。

No.22

>> 17 ほんとにそれです!! めちゃくちゃ警戒してます。 触るの禁止個室及び半個室禁止会うのは交番の前 を徹底しています。 命懸けで会う理由は何よ。

例えば、まさに殺される瞬間に「あの時に会わなければ良かったな」って反省して、この世に戻れるわけ?

こういう出会いで殺されちゃった人達は「まさか、自分は大丈夫だろう」って会っちゃった人達ばかりなんだよ。報道されてるのは氷山の一角。世間に知られずに海に捨てられてるとか悲しくない?



  • << 24 たしかにそれがほんっとに怖いです。 だから、 いつも駅とか交番の前で←これは半ばギャグですが 待ち合わせて、 ごはんとか買い物ぐらいしかしたことないので 命がけというほどでもないですが、 密室とかにならないようにはしています。

No.23

>> 21 主さんのレスの端々から、 彼を本気で好きだとは思えないです。 彼が本気なら~…とか、何故条件付き?? 女から本…

実は元カレに裏切られたことがあって
めちゃトラウマです(泣)
だからホントに疑い深くなっちゃって。

彼に惹かれているのは事実です。
ここには悪いコトとか極端なことしかかいてないけど
教養あるし世界を飛び回る仕事をしている彼と
仲良くしていることで
成長できているのは確かです。
学ぶことがたくさんありました。

No.24

>> 22 命懸けで会う理由は何よ。 例えば、まさに殺される瞬間に「あの時に会わなければ良かったな」って反省して、この世に戻れるわけ? こう…

たしかにそれがほんっとに怖いです。
だから、
いつも駅とか交番の前で←これは半ばギャグですが
待ち合わせて、
ごはんとか買い物ぐらいしかしたことないので
命がけというほどでもないですが、
密室とかにならないようにはしています。

  • << 26 いや、そもそも会うメリットって何よ 仮に付き合ったとしても、このテの男は貴女に隠れてまた女を漁るよ。 貴女をヒッカケたようにね。 だってこんなに簡単に女が釣れたら味をしめるでしょ

No.25

遊びにしか思えません。
浮気症の軽い男の見分け方は結婚話をかなり早い段階でだしてくるか否かです。
結婚を前提に、とか結婚したらーとか会話で何気なく出してきて女性に真剣だと勘違いさせるんだよ。
わざとですよ。主を落とそうと本気になってはいますが、主さんが考えてる意味での本気ではないのは間違いないです。
付き合ってはダメですよ。

No.26

>> 24 たしかにそれがほんっとに怖いです。 だから、 いつも駅とか交番の前で←これは半ばギャグですが 待ち合わせて、 ごはんとか買い… いや、そもそも会うメリットって何よ

仮に付き合ったとしても、このテの男は貴女に隠れてまた女を漁るよ。


貴女をヒッカケたようにね。


だってこんなに簡単に女が釣れたら味をしめるでしょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧