注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

常連のお客さん

レス2 HIT数 3377 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ 0yfGv )
14/03/23 17:58(更新日時)

とくに恋愛相談というわけではないのですが

私は販売員の仕事をしていて、たくさんのお客さんを一日に接客しますが

常連のお客さまで、男性の中年くらいのお客さまで、うちの店以外にも、近所でばったり会うことがよくあります。

接客時に、いつも優しい感じの素敵な人だなと前から思ってましたが、仕事中は当然こちらも愛想よく接してますが、外で思いもかけない場所で会うと、どうすればいいかわかりません。

家の近くのコンビニで、深夜その方と私しか客がいなかったり、立ち寄ったスーパーで、仕事帰りであろうその人とすれ違ったり…

気付くと、あっ!と思いますし、おそらく向こうも顔を覚えてらっしゃるのでしょう、視線をすごく感じます。
ただ、挨拶するべきかと思いながらも、いきなりばったり会った出先で、急に何を言えばいいのかわからず、しかも私は店員側の立場ですから、余計なことをして、今後気まずくなって、うちの店に来てくれなくなったらどうしようと思うと躊躇します。


皆さんなら、普段よく利用しているお店の顔見知り程度の店員にたまたま出先で会って話しかけられたら意味不明ですか?

何も言わず無言でいる方が自然というか、ある意味礼儀でしょうか?

どうするのがいちばん適切なのかわかりません。

つまらない質問ですが、よろしければご意見お寄せください。

No.2067658 14/02/28 23:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/19 17:45
高校生さん1 ( ♂ )

何も言わず無言で大丈夫ですよ。

No.2 14/03/23 17:58
bamoi16 ( 20代 ♂ E4DLv )

お互い気づいてるなら、無視するほうが不自然でしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧