告白の返事がもらえず辛いです
去年7月に飲み会で知り合った5歳年下の女性のことで相談させて下さい。
出会って以降、月1~2回飲みに行く仲になり、彼女の感情を素直に表現するところ等に次第に惹かれていきました。
年末に私から「好きです。良ければ付き合ってほしい」と告白しました。
告白の間、彼女は嬉しそうで、割と好感触でした。
その後に仕事が控えていたので、返事はその場で聞かず、「いつでもいいので返事頂戴」と後程メールしました。
その後、メールはほぼ毎日しているのですが、告白の返事をもらえません。
昨日会ってバレンタインチョコを貰いましたが、そこでも告白の話にはなりませんでした。
その女性は優柔不断なタイプなので、返事に多少時間かかることは予想していましたが、既に2ヶ月程待っているので、正直かなり辛いです。
会った時には手を繋いだり、写真を撮る時に腕を組まれたりするので、向こうからもそこそこ好意は持たれていると思っています。
ただ、彼女の誕生日やクリスマス・バレンタイン当日には会えなかったので、「実は彼氏がいることを隠しているのでは?」と内心疑ったりしているのも事実です。
会う時はほぼ私の奢りなので「付き合う気はないがキープされている?」とも思ったりもします。
彼女は身持ちが固そうなので、そんなことないとは思いつつも、告白の返事を貰えなくて不安になり、そのような邪推をしてしまう自分が情けないです。
実は、他の女性から好意を表現されていることもあり、告白した女性のことはきっぱり諦めて、その子を幸せにしてあげた方が良いのかもとも思い始めました。
告白の返事を催促すべきでしょうか?、それとも「返事がないのが返事」と割り切って前向きに次に進むべきでしょうか?
長文で恐縮ですが、ご意見頂けると有難いです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?1レス 32HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係3レス 45HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 37HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 104HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
それは先の事を考えての行動なんです! (匿名さん1)
1レス 32HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
曖昧な関係
好意は無いと思う 何れだけ忙しくても好意ある人に対しては可能な限り連…(匿名さん3)
3レス 45HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 115HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 182HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 628HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 245HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 301HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 332HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 198HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る