注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

政治家への天罰24プラス1

レス500 HIT数 6595 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/02/17 18:04(更新日時)

春がくる

負担増の春が

輸出系、金融系の大手は丸儲けの春

予算増加で自衛隊にも春

バカベ政権には晩夏、初秋(笑)(笑)(笑)

国民全体には冬がくる

消費税増税、公共料金値上げ、ガソリンなど燃料費値上げ、年金の減額など、広く全体に負担がのしかかる

円安誘導という悪政のために全ての物価がつり上げられる

それで儲かったのは?

バラマキを受けたゼネコン?

輸出が大して増えないが経常収支が黒字化した輸出系大企業?

株価上昇で儲けた金融機関?

そしてそこからの税収を増やし、国民から増税分を巻き上げた政府か

何なんだ、この国は、いやこのバカベ政権は

賃金が上がるとバカベ政権は言う

それは物価の上昇分、消費税増税分、その他様々なバカベ政権による負担増を吸収できるものだとでも言うのか

結果として大きな負担が残るだけ

それがバカベミクスの真の姿でしょう

原発にしても今さえ良ければそれでいいのか?

先々の負担が倍増していくというのに

原発は、次々と新しく作ることで地元に金を撒き、そして新しく作ることを繰り返して肥大してきた

再稼働、すなわちその先には必ず

置き換えと言葉を変えた新規建設が待ち受けている

でなければ維持が出来ないからだ

それでも再稼働を認め、次世代への負担を増やそうというのか?

そんな輩は、知性と品性を持たない小人だ

どうしても原発は安全だから動かすと言うのならば、全財産抱えて原発サイトのそばで暮らせ

遠慮なくな

今の国会がそう決断するならば、原発推進の国会議員もまたそうしろ

安全な場所からほざいていないでな

この国は、バカベ政権で急速に悪化していってる

一時的な金などではない、バカベのエゴが日本を世界から孤立させようとしている

恐ろしいことだ、またしても第二次世界大戦前の孤立した日本に戻ろうと言うのか

欧米に背いてロシアプーチンに媚を売る

情けないなこの国は

No.2050879 14/01/17 22:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/01/24 12:34
俺様 ( KYsbj )

>> 100 意味不明な事を書きなさんな~~~~~

No.102 14/01/24 19:33
大学生4 

>> 86 大学生さん どうぞよろしく 政治家に金が付き物だった時代は去ったかと思えば、新右翼などと名乗る右寄りさんらの間ではまだ通用するよ… 🐤キーマンさん

航空会社ならとっくに…

困ったことですが本当にそうですよね。

宇宙に続く空まで預かるくらいだから純粋に人柄はよろしいのではないでしょうか。

元隊長佐藤さんの懸念、
原発事故における舞鶴駐屯地からの避難経路については田母神さんの見解はいかがでしょうね。

石原天罰お爺様もどうでしょうね。関西の原発銀座は頭にないのかな。

維新の党は連立政権になったとして、どなたが総理、または大臣を担うつもりなのでしょうか。

関西連合の首長たちが再稼働に折れました。

また同じようなことがありませんかね。

都知事選、自民の都議連で
息子たち、石原環境大臣と演説合戦。

維新党はターニングポイント絞ったらどうでしょうかね。

石破幹事長のどこかからの
500億円、地方で争奪戦、
国会でよくお聞きしましょう!

• << 104 🐤キーマンさん 息子、石原環境大臣は原発ゼロは無責任だといまだにいっております。 では、福島第一原発の管理には責任とってきたのでしょうか親子して。 明日は元首相たち、 都知事選の細川候補&小泉ライオン丸の演説、勝手連の菅直人さんからチラシもらいに行ってこようかな~ ♪ 受験シーズン、国会開幕、 みなさん、感染症対策しっかり!!!

No.103 14/01/24 19:39
大学生4 

>> 96 大和総研などの試算によると 来年度からの様々な負担増を解消するとすれば 年収500万、夫婦と子供二人の世帯では 毎年、3%… 🐤キーマンさん

消費税率が上がる前にというより、金利が上がる前にで、マンション購入を検討している方々がいるそうです。

地方の主要都市くらいしかマンションないですからね。

No.104 14/01/24 20:17
大学生4 

>> 102 🐤キーマンさん 航空会社ならとっくに… 困ったことですが本当にそうですよね。 宇宙に続く空まで預かるくらいだから純粋に人柄はよろしいの… 🐤キーマンさん

息子、石原環境大臣は原発ゼロは無責任だといまだにいっております。

では、福島第一原発の管理には責任とってきたのでしょうか親子して。

明日は元首相たち、
都知事選の細川候補&小泉ライオン丸の演説、勝手連の菅直人さんからチラシもらいに行ってこようかな~ ♪

受験シーズン、国会開幕、
みなさん、感染症対策しっかり!!!

No.105 14/01/24 23:29
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

これから先、良くなるなあ

曖昧な先行き見通し、それを煽る政府

株価、確かに上がったなあ

それで国民の生活はどうなった?

この10年で最大の負担増がすぐそこ4月に待ち構えている(笑)(笑)(笑)

今現在でも、安くなる物は何一つ無い宇上に増税やお年寄りは年金減額、医療費自己負担増などが待ち受けてる

4人に1人は高齢者のこの社会での影響がいかほどか

灯油やガソリンの値上がり、自然発生的な理由や産油国の情勢が原因ならば諦めもしよう

ところが今の値上がりは違う

政府と日銀の円安誘導が主な原因による調達コストの肥大が起きたからだ

政府日銀主導の為替介入には限界がある

均衡が崩れると一気にハイパーインフレが始まる

市場に対して説明している270兆円までの資金供給量増加に歯止めが出来なかったら

国債、円の価値は暴落する

歯止めをかけると決めたら決めたで今度は株価暴落

米FRBの抱えるジレンマを味わえ、腹黒田(笑)(笑)(笑)

ソフトランディング出来ると甘く見てるんだろうなあ(笑)(笑)(笑)

日銀の円バラマキと株高がなければ、バカベ政権なぞ何の実績もない

今日も株価一時400円を越える下げを見せた

結局ダウに引きずられているだけの日本経済、新興国、アメリカ、EUのどれか、もしくは組み合わせての不調で急落、自力での体力はないままだ

併せてバカベの足元も崩れる(笑)(笑)(笑)

今はまだ虫歯になりそうな甘い夢を見ているがいい

春以降にお楽しみが待っているぞっと(笑)(笑)(笑)

年末に1万6200円を越え、年越ししてからはジワリジワリ下げてきている

成長戦略が期待はずれなら、終わりだな

そうなっては困るがバカベ政権の嘘は早めに明らかになった方がいいね(笑)(笑)(笑)

• << 112 年金減額、医療費窓口負担増、消費税、地方税増税 は全て無能野田が決めたこと それん自民党政権の決めたごとく書く キーマンは無能野田と同じ全部嘘っぱちだな~~

No.106 14/01/25 01:59
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 105 民主党のガソリン値下げ隊って どこ行った?

No.107 14/01/25 11:02

自民党のクズ政治家がまた一人(笑)(笑)(笑)

長崎県県議会議長まで務めたクズが、無所属とは名ばかりの自民党候補の応援で

ドカンと原爆、水爆を叩きつけるように戦え

と暴言吐きやがった(怒)

80歳にもなってバカにも程があるぞ自民党のクズが

本人もまたその係累も長崎に居場所は無くなった

吹き溜まりのゴミのように誰にも省みられず、残りの人生を汚名とともに生きていけ(怒)

私の親族にも広島で被曝した者がいる

こんな自民党のクズは赦しがたい

80年生きても、自民党などに所属しているとバカのままジイサンになるのだな

一生、原爆症に苦しむ人々の前で同じことを言えるのか?

クズは自民党に所属しているからクズか(笑)(笑)(笑)

長い間、与党であった自民党に所属して政治を行おうという原初のところから間違っているんだよ(怒)

後は、風に吹かれて金集めの維新政治塾に集まったアホどものようにも(笑)(笑)(笑)

公募区長に校長に

どれだけ失敗すれば気づくんだ?橋下は(笑)(笑)(笑)

しかし、毎月毎週のバカ登場でちょっと食傷気味だなあ(笑)(笑)(笑)

• << 114 >私の親族にも広島で被曝した者がいる それはそれはお気の毒に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それでも原発再稼働(笑)(笑)(笑)(笑) 電力不足を謳いながらパチンコ屋にも電力垂れ流し(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >一生、原爆症に苦しむ人々の前で同じことを言えるのか? ゲスマンくんは電力不足の原発再稼働は安全とでも言うつもりか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の親戚を大飯原発施設内の便所掃除でもさせてろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) んで、もっぺん被爆させろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 原発再稼働させたってことはそんぐらいの覚悟必要なんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前のレスにはそう書いてあるよな?(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 115 >私の親族にも広島で被曝した者がいる それはそれはお気の毒に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) それでも原発再稼働(笑)(笑)(笑)(笑) 電力不足を謳いながらパチンコ屋にも電力垂れ流し(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) >一生、原爆症に苦しむ人々の前で同じことを言えるのか? ゲスマンくんは電力不足の原発再稼働は安全とでも言うつもりか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前の親戚を大飯原発施設内の便所掃除でもさせてろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) んで、もっぺん被爆させろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 原発再稼働させたってことはそんぐらいの覚悟必要なんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) お前のレスにはそう書いてあるよな?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.108 14/01/25 11:45

>> 107 民主党は 生活 共産 社民党と 野党でも 無責任野党に括られて

自民党に無視されたから 喚いているだけだねぇ

責任野党の 維新 みんな 結いに嫉妬しちゃって

みっともないねぇ

No.109 14/01/25 12:22

日本のバカベ政権は、ナチスの再来と宣伝されてるなあ(笑)(笑)(笑)

進化論もまともに教えられていないユダヤ系キリスト教系のアメリカ人にはまともに信じこむ者も多いだろうねえ(笑)(笑)(笑)

中国というのはむちゃくちゃな国だが、影響力は大きい

それがよその国に派遣されている大使までが、バカベ政権と日本を貶めようとするのだから鬱陶しい

様々な傍証を与えすぎるバカベ政権もドアホウなんだがね(笑)(笑)(笑)

ナチスアホウのナチスに見倣え発言やバカベの第一次世界大戦前の英独なぞらえ発言など、言う必要もない失言ばかりと

ナチスアホウが以前に参拝し、アメリカですら失望させたバカベの靖国神社参拝など

世界的に誤解を受けやすい行動などで

中国韓国の主張に他国を同意させようとしているようだ

バカにも程があると何度も書いたなあ(笑)(笑)(笑)

所詮、右寄りのイカれた連中に外交は無理のようだな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 111 >所詮、右寄りのイカれた連中に外交は無理のようだな 民主党のような トンチキサヨク政党よりは 外交は上手く行ってる 鳩ぽっぽはオバマに無視され チョン 野ブタはサミットで お話する首脳がいない 参加するだけサミット あんな民主党総理なんか 恥ずかしいから 日本から出なければ良かったんだよ
  • << 113 所詮左の反日ウンコ💩には外交は無理なようだな😁 なんなユダヤ系キリスト教ちゅうのは😚😚 ユダヤ教とキリスト教は天敵やないか☝ お前よ⤵⤵ナチス、ナチスとオウム返しのように叫んでるが‥ナチがユダを迫害した深層、ヨーロッパ2000年以上の背景を理解しとるか❓ ウンコの娘が100㌔級女子柔道で東京オリンピックを目指すなどと夢に取り付かれてるみたいやが‥もし国際親善試合でユダヤ教徒に‥貴女はキリスト教ですか❓なんて尋ねたら殺されるぞ😣下らん知識を娘に吹き込まんと基礎を教えとけ☝タワヶ者😚

No.110 14/01/25 13:14

>> 109 ナチスの再来って(笑)

そんな事言ってるのは 中国韓国だけだろうね

キーチョンのいう世界は その二ヵ国だけだもんな

No.111 14/01/25 13:30

>> 109 日本のバカベ政権は、ナチスの再来と宣伝されてるなあ(笑)(笑)(笑) 進化論もまともに教えられていないユダヤ系キリスト教系のアメリカ人… >所詮、右寄りのイカれた連中に外交は無理のようだな

民主党のような トンチキサヨク政党よりは 外交は上手く行ってる

鳩ぽっぽはオバマに無視され チョン 野ブタはサミットで お話する首脳がいない

参加するだけサミット

あんな民主党総理なんか 恥ずかしいから 日本から出なければ良かったんだよ

No.112 14/01/25 14:56

>> 105 これから先、良くなるなあ 曖昧な先行き見通し、それを煽る政府 株価、確かに上がったなあ それで国民の生活はどうなった? … 年金減額、医療費窓口負担増、消費税、地方税増税 は全て無能野田が決めたこと それん自民党政権の決めたごとく書く
キーマンは無能野田と同じ全部嘘っぱちだな~~

No.113 14/01/25 20:30
🇯トライデントII🇯 ( 30代 ♂ MAcT )

>> 109 日本のバカベ政権は、ナチスの再来と宣伝されてるなあ(笑)(笑)(笑) 進化論もまともに教えられていないユダヤ系キリスト教系のアメリカ人… 所詮左の反日ウンコ💩には外交は無理なようだな😁

なんなユダヤ系キリスト教ちゅうのは😚😚

ユダヤ教とキリスト教は天敵やないか☝

お前よ⤵⤵ナチス、ナチスとオウム返しのように叫んでるが‥ナチがユダを迫害した深層、ヨーロッパ2000年以上の背景を理解しとるか❓

ウンコの娘が100㌔級女子柔道で東京オリンピックを目指すなどと夢に取り付かれてるみたいやが‥もし国際親善試合でユダヤ教徒に‥貴女はキリスト教ですか❓なんて尋ねたら殺されるぞ😣下らん知識を娘に吹き込まんと基礎を教えとけ☝タワヶ者😚

No.114 14/01/25 21:39
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 107 自民党のクズ政治家がまた一人(笑)(笑)(笑) 長崎県県議会議長まで務めたクズが、無所属とは名ばかりの自民党候補の応援で ドカン… >私の親族にも広島で被曝した者がいる

それはそれはお気の毒に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それでも原発再稼働(笑)(笑)(笑)(笑)
電力不足を謳いながらパチンコ屋にも電力垂れ流し(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>一生、原爆症に苦しむ人々の前で同じことを言えるのか?

ゲスマンくんは電力不足の原発再稼働は安全とでも言うつもりか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の親戚を大飯原発施設内の便所掃除でもさせてろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
んで、もっぺん被爆させろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
原発再稼働させたってことはそんぐらいの覚悟必要なんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前のレスにはそう書いてあるよな?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.115 14/01/25 21:39

>> 107 自民党のクズ政治家がまた一人(笑)(笑)(笑) 長崎県県議会議長まで務めたクズが、無所属とは名ばかりの自民党候補の応援で ドカン… >私の親族にも広島で被曝した者がいる

それはそれはお気の毒に(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
それでも原発再稼働(笑)(笑)(笑)(笑)
電力不足を謳いながらパチンコ屋にも電力垂れ流し(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

>一生、原爆症に苦しむ人々の前で同じことを言えるのか?

ゲスマンくんは電力不足の原発再稼働は安全とでも言うつもりか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前の親戚を大飯原発施設内の便所掃除でもさせてろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
んで、もっぺん被爆させろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
原発再稼働させたってことはそんぐらいの覚悟必要なんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前のレスにはそう書いてあるよな?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.116 14/01/25 22:05

バカベが太鼓持ちのようにプーチンの機嫌取りに行くソチでは、厳戒態勢が敷かれている

アメリカも黒海に米軍艦艇を2隻入れて選手の安全を確保しようとしている

自爆テロを完全に防ぐ方法はない

選手に危害が及ばないようにテロリストには止めてほしいな

民族や信仰を大事に思うのなら尚更世界を敵に回すべきではない

かつての日本のように

バカな右寄り、軍人どもに手を引かれて地獄に落ちて地を這いずり回った日本国民のように

過激な奴らは煽りはしても責任は取らない

戦争を主導した奴らは切り刻まれたって文句は言えまい

それを被害者らと一緒に祀るとは、気でも違ったんじゃないのか靖国神社は?

そもそも戦犯どもは戦没者ですらない、刑死させられた戦争犯罪者でしょうが

神社に祀られるような資格はない

敵国人を殺せ、国のために戦って死ね、民間人でも捕虜とならずに自決せよ

と命じた奴ら犯罪者と

その方針に従わざるをえずに死へ追い込まれた被害者を一緒に祀ろうなどと

被害者への冒涜としか受けとりようがない

オタクの皆さんは自分達を死に追いやり、戦後無様に生き残り、犯罪者として処刑された奴らと同じ社に祀られたいのかねえ(笑)(笑)(笑)

私は真っ平ごめんだねえ

死んだあとまで、そんな混濁した社なんぞには

• << 118 >選手に危害が及ばないようにテロリストには止めてほしいな おや? 同時多発テロに関しては、被害者は死んで当然とばかりに書き込んでたのにどうしたの?(笑)(笑)(笑)(笑) どうせ選手が犠牲になれば、のこのこ赴いた選手たちの自業自得とか抜かして(笑)で締め括るんだろ? そう言えば、安部総理はどうなろうと構わない(笑)(笑)とか書いていたが、殺されても構わないと思ってるんだな? 一国の総理すら犠牲にするようなテロを推奨するなんて狂ってるね。 もしそうなったらどんな事態に陥るか想像できないよ。 ハッキリ言えることは、ゲスマンくんが実行犯の記念館を作るって事かな? ゲス丸出しで(笑)(笑)(笑)(笑) >被害者への冒涜としか受けとりようがない それを繰り返してるのがお前(笑)(笑)(笑)(笑) 自分だけが正義と勘違いしてるテロリズム的思想で、人の命を安く見るなと注意されても平気で冒涜する。 そして人の命を査定して金儲けに走るゲス。 査定屋ゲスマンくんの自虐ネタはウェークアッププラス見てるよか笑えるよ(笑)(笑)(笑)(笑) ここのスレタイもウェークアッププラス1にした方がいいんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)
  • << 122 🐤キーマンさん おかしいですよ。 戦前と戦後、靖国神社に関わる事柄は学校教育では習いません。 戦後なら、法人になったので、ある意味当然なのですが、これだけ世論が二分しているので説明はいただきたいですよね。 長らく与党であった自民党は、合祀の経緯は知っていたはずであり、総理はじめ閣僚は参拝をしてます。 そのあたりを教育現場で曖昧にしてきたのは政権の意向ともいえますよね。 麻生さんのナチス発言のように これもわからないうちに… 的に感じてしまいます。

No.117 14/01/25 23:24

朝のウェークアッププラスに出ていた佐藤政務官、笑えたなあ(笑)(笑)(笑)

集団的自衛権に公明党が反対で自称責任野党などと謳う、いがみ合うみんなと結いや

原発輸出反対なら離党も考えると駄々をコネだした痴呆老人のいる維新

などが賛成しても

佐藤の個人的意見では、集団的自衛権に踏み込めないと考えるそうだ(笑)(笑)(笑)

そりゃそうだ(笑)(笑)(笑)

公明党の助けが無ければ、試算によると自民党議員は今の3分の2に激減するらしい(笑)(笑)(笑)

それどころか敵に回すと半減するからねえ(笑)(笑)(笑)

平和の好きな創価学会はバカベに対して反発しているようだし、特に婦人部がと聞く(笑)(笑)(笑)

沖縄の名護市長選挙では、実は公明党の票がまとめられず自主投票となったために敗れたとも言われている(笑)(笑)(笑)

楽し楽しや崩壊の足音(笑)(笑)(笑)

春よ来い来い早く来い(笑)(笑)(笑)

• << 121 🐤キーマンさん こんにちは~ そちら公明自民党の婦人部は たすき掛け長刀を振り回したり兵糧の準備はおてのものと思っておりました。 「強い国」「日本を取り戻す」に賛同してなかったのでしょうかね。 さて、二度目の総理である 安倍晋三さん、引退後は美しい棚田づくりに勤しむのかな。 町おこしになりますね。

No.118 14/01/26 08:23

>> 116 バカベが太鼓持ちのようにプーチンの機嫌取りに行くソチでは、厳戒態勢が敷かれている アメリカも黒海に米軍艦艇を2隻入れて選手の安全を確保… >選手に危害が及ばないようにテロリストには止めてほしいな

おや?
同時多発テロに関しては、被害者は死んで当然とばかりに書き込んでたのにどうしたの?(笑)(笑)(笑)(笑)
どうせ選手が犠牲になれば、のこのこ赴いた選手たちの自業自得とか抜かして(笑)で締め括るんだろ?
そう言えば、安部総理はどうなろうと構わない(笑)(笑)とか書いていたが、殺されても構わないと思ってるんだな?
一国の総理すら犠牲にするようなテロを推奨するなんて狂ってるね。
もしそうなったらどんな事態に陥るか想像できないよ。
ハッキリ言えることは、ゲスマンくんが実行犯の記念館を作るって事かな?
ゲス丸出しで(笑)(笑)(笑)(笑)

>被害者への冒涜としか受けとりようがない

それを繰り返してるのがお前(笑)(笑)(笑)(笑)
自分だけが正義と勘違いしてるテロリズム的思想で、人の命を安く見るなと注意されても平気で冒涜する。
そして人の命を査定して金儲けに走るゲス。

査定屋ゲスマンくんの自虐ネタはウェークアッププラス見てるよか笑えるよ(笑)(笑)(笑)(笑)

ここのスレタイもウェークアッププラス1にした方がいいんじゃねえのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

No.119 14/01/26 08:48

いつだったかな?
スカパーでドリフの大爆笑の再放送を見てたとき、加藤茶だったかが扮する葬儀屋が目敏く家に入り込み、悲しんでるふりしながら死んだ人の寸法を測ったりしてるコントには笑えた。

あれが葬儀屋の正しい姿かどうか分からないけど、ゲスマンくんもあんな感じで飛び込み営業してるんだろうな(笑)(笑)(笑)(笑)

町を流しての営業活動。
病院や福祉施設などへの水面下での営業活動。
祖国の名誉の為のロビー活動。

ゲスマンくん働きすぎで身体壊さないでね♪

No.120 14/01/26 08:49

それでは数日後(笑)(笑)(笑)(笑)

No.121 14/01/26 11:57
大学生4 

>> 117 朝のウェークアッププラスに出ていた佐藤政務官、笑えたなあ(笑)(笑)(笑) 集団的自衛権に公明党が反対で自称責任野党などと謳う、いがみ… 🐤キーマンさん

こんにちは~

そちら公明自民党の婦人部は
たすき掛け長刀を振り回したり兵糧の準備はおてのものと思っておりました。

「強い国」「日本を取り戻す」に賛同してなかったのでしょうかね。

さて、二度目の総理である
安倍晋三さん、引退後は美しい棚田づくりに勤しむのかな。

町おこしになりますね。

No.122 14/01/26 12:10
大学生4 

>> 116 バカベが太鼓持ちのようにプーチンの機嫌取りに行くソチでは、厳戒態勢が敷かれている アメリカも黒海に米軍艦艇を2隻入れて選手の安全を確保… 🐤キーマンさん

おかしいですよ。

戦前と戦後、靖国神社に関わる事柄は学校教育では習いません。

戦後なら、法人になったので、ある意味当然なのですが、これだけ世論が二分しているので説明はいただきたいですよね。

長らく与党であった自民党は、合祀の経緯は知っていたはずであり、総理はじめ閣僚は参拝をしてます。

そのあたりを教育現場で曖昧にしてきたのは政権の意向ともいえますよね。

麻生さんのナチス発言のように
これもわからないうちに…
的に感じてしまいます。

No.124 14/01/26 15:27

今朝6時の時点でアメリカでねの為替相場は

1ドル102円台

明日から大変だなあバカベ政権と日銀(笑)(笑)(笑)

リラなど、新興国の通貨が落ち着くまで介入も躊躇われるだろう(笑)(笑)(笑)

どこで止まるかな?

株価が下がれば、他には間抜けな右寄り政策しかないからねえ(笑)(笑)(笑)

今朝の報道ステーションSundayでは、普天間の辺野古移設計画が

普天間移設の交渉から外務官僚に外された防衛官僚による意趣返しで

アメリカ政府、米軍は辺野古でなくても良かったのをごり押しして辺野古以外の選択肢を潰した

という見方を伝え、傍証を放送していたよ

アホな防衛官僚、田母神みたいな制服組と似たようなレベルの奴がいるようだ(笑)(笑)(笑)

そもそも、広大な敷地面積を持つ嘉手納統合案が潰されたところから始まっている

キャンプハンセンの陸上案などもあったそうで

新たに沖縄の海が潰される必要はなかったのだよ

鳩山元総理が、米軍の期限付き解答要求や防衛官僚の隠れた反抗に耐えられたら

それこそグアムにでも海兵隊を下がらせることが出来たのに

民主党政権下では、犬自民党の案よりも普天間以南の土地返還という譲歩を得られた

自民党政権では金を撒く以外に一切の期待はできまいなあ

犬は飼い主に逆らえないからねえ(笑)(笑)(笑)

移設も最短で9年、それが先の名護市長選挙の自民党敗北で何年延びたかなあ(笑)(笑)(笑)

その期間内には、必ずオスプレイは墜ちる

それが日本国民の頭上でないことを祈るしかない

No.125 14/01/26 16:01

>> 124 いやいや 辺野古でなければ また反日サヨクが基地周辺を買収するから

周りが海 絶好の場所

キーチョンのような サヨクが用地買収が絶対 できない

申し分ない物件

No.126 14/01/26 19:18
パトラッシュ ( IMDoj )

キーマンセーくん(笑)

春よ来い春よ来いって(笑)

春まで待てって教えてやったのは 俺だぞ(笑)

でも 残念ながら安倍政権は長期政権だ(笑)

夏にカス民主が割れなきゃいいな 開いた口がふさがらなくなっちゃうだろ(笑)

お前が自民消滅 消滅って騒いでいたころが懐かしい(笑)

カス民主消滅ってホントに有りそうだから逆に怖くて書けねーーよ(笑)

• << 128 小沢の剛腕に海江田が逆らえるでしょうか?

No.127 14/01/26 20:36
大学生4 

>> 72 パナソニックはもちろん、発電の新事業に着手した企業の全てが 菅元総理の再生可能エネルギー固定買い取り制度を手始めとする 原発ゼロ… 🐤キーマンさん

こんばんは~

本日は、公明自民党の婦人部が近寄ることができない原宿で、細川陣営がモテモテでした。

他の候補者の様子はいかがだったのでしょうね。

(笑)

安倍総理のお友だち、失言まだ続いてますね。

No.128 14/01/26 20:40

>> 126 キーマンセーくん(笑) 春よ来い春よ来いって(笑) 春まで待てって教えてやったのは 俺だぞ(笑) でも 残念ながら安倍政権は長期政… 小沢の剛腕に海江田が逆らえるでしょうか?

No.129 14/01/26 21:03

籾井さん?オタクはアホですか?

国営に近い公共メディアの代表格、NHKのトップをこれから勤めようというのに

個人的な意見をベラベラと(笑)(笑)(笑)

アホですな?

そのままやれるかな?(笑)(笑)(笑)

従軍慰安婦への発言、中国韓国への批判、公正中立を忘れてしまってはね(笑)(笑)(笑)

NHKのこれからの取材活動に少しでも悪影響が出るような個人的意見の披露は許されないねえ(笑)(笑)(笑)

よく言い訳で、よその国もやっていたとか、当時の軍の常識だったとか、オランダの飾り窓にまで言及するアホどもがいるが

まるっきりその仲間なわけだ(笑)(笑)(笑)

よその国など知るか

過去の日本人がどうであったかが問われているのだよ

女性に対しての非道な行いが日本人によって行われたかどうか

それが恥ずべき行いであったかどうか

私は恥ずかしいな

そんなアホどもが同胞であったというのは

従軍慰安婦を軍人なら誰でも利用していたとは言えない

私と同じような考えの日本軍人もいたと信じたいな

• << 133 🐤キーマンさん こんにちは~ 二度目の安倍総理の名セリフ、 「人権と人権のぶつかり合い」 これは喧嘩でなく議論はいくらでもしたらいいと思います。 お互い得るものはあるでしょう。 また、見てて楽しいところもあります。 しかし、 「愛国心と愛国心のぶつかり合い」 これはいったい何なのさです。 グローバル化を唱えておきながら唯一の愛国を強いる。 愛しているに決まっているのに。 縁、恩師のように、第二の祖国、第三の祖国なんてあるでしょう。 職業によって、様々です。 ある意味、架け橋にもなっている方々は戸惑うばかりでしょうね。
  • << 136 🐤キーマンさん 新年早々の朝まで生テレビを 今頃、じっくり見ております。 森本前防衛大臣、辻元議員の話はわかりやすいですね。 韓国は民間でなく、日本政府の謝罪の言葉を求めていると意見がありました。 民間が慰安婦募集をしていたとある一方で、一部で官・軍も加わっていたと日韓で確認済みのようですね。 何故か、アメリカ各地で慰安婦の像を設置する韓国系。 慰安婦問題は日韓の間で双方で恥ずべき問題であるにはその通りだなと私は感じます。 異国の地で慰安婦の像を誰がどのように管理していくのでしょうね。 アメリカで機密指定されていた日米で調査していた 「原爆 健康被害報告書」を アメリカのエネルギー省が公開。 長崎大学の先生が公開を求めていたそうです。 日本ではどうなっていたのでしょうね。

No.130 14/01/27 10:50

あ~らら

日経平均続落ですなあ

ちょっと笑ってられないな

他所が落ち着くまで小出しの介入は無さそうだし、1ドル100円かな目安は

今朝の朝日新聞1面には、甘利と電力村の間で行われている、パーティー券業界談合購入について

詳しく書かれていたなあ(笑)(笑)(笑)

甘利の資金管理団体、甘山会には

年に9回以上行われる政治資金パーティーで電力9社から毎回100万円、事業規模に比して分担し、法で定めるところの1社20万までの金額に抑えて支援する

電力村村民の名前が出るとまずいから伏せている(笑)(笑)(笑)

年に合計、1000万円

2006年に始まり2012年まで確実に受けとり、7000万円にはなっている

その見返りは、言わずと知れた原発再稼働だ

悪質なことに事故後東電本体から無くなると、その関連会社からに切り替わった

公共料金として払っている金が、電力業界を所管する政治家、しかもその大臣に流れている

まさにお代官と越後屋の関係だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

恥を知れ甘利、これからは甘利のことを

電力利権から7000万円を貰った甘利

と呼んであげてくださいね皆さん(笑)(笑)(笑)

それで反論が出ることはありません、なぜなら事実だから(笑)(笑)(笑)

文句があるなら、パーティー券購入者を明らかにすればいいんですから、電力利権7000万円の甘利は(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

• << 134 🐤キーマンさん 電力会社から関連会社に強いていたの? 関連会社側も応えたということなら、消費者と税負担する国民からは厳しい目で見られますね。

No.131 14/01/27 11:05

舛添先行逃げ切りのようですね

勝負を決める無党派の半数が舛添、3割弱が細川で後はチョボチョボ(笑)(笑)(笑)

これで宇都宮が動かなければ、この国はまた悪い方向に一歩を踏み出す(笑)(笑)(笑)

舛添の嘘を誰も何も思わないようですね(笑)(笑)(笑)

東京都の高齢者、待機児童対策が必要になったのは最近の話ではない(笑)(笑)(笑)

舛添が厚労大臣だった頃から問題になっていたよ(笑)(笑)(笑)

その時、何が出来たんだあのDVミイラに(笑)(笑)(笑)

No.132 14/01/27 11:39

>> 131 チョン直人が 勝手に応援するから 細川は馬群に沈んだ

いい気味だねぇ

No.133 14/01/27 11:52
大学生4 

>> 129 籾井さん?オタクはアホですか? 国営に近い公共メディアの代表格、NHKのトップをこれから勤めようというのに 個人的な意見をベラベ… 🐤キーマンさん

こんにちは~

二度目の安倍総理の名セリフ、

「人権と人権のぶつかり合い」

これは喧嘩でなく議論はいくらでもしたらいいと思います。

お互い得るものはあるでしょう。
また、見てて楽しいところもあります。

しかし、

「愛国心と愛国心のぶつかり合い」

これはいったい何なのさです。

グローバル化を唱えておきながら唯一の愛国を強いる。

愛しているに決まっているのに。

縁、恩師のように、第二の祖国、第三の祖国なんてあるでしょう。

職業によって、様々です。

ある意味、架け橋にもなっている方々は戸惑うばかりでしょうね。

• << 135 君は 朝鮮語か中国語を日本語に直訳してるのか? まるで日本語に成ってない 言語で書いたら如何? 日本語に直訳しても誰も理解出来ないからな

No.134 14/01/27 12:01
大学生4 

>> 130 あ~らら 日経平均続落ですなあ ちょっと笑ってられないな 他所が落ち着くまで小出しの介入は無さそうだし、1ドル100円かな… 🐤キーマンさん

電力会社から関連会社に強いていたの?

関連会社側も応えたということなら、消費者と税負担する国民からは厳しい目で見られますね。

No.135 14/01/27 12:06

>> 133 🐤キーマンさん こんにちは~ 二度目の安倍総理の名セリフ、 「人権と人権のぶつかり合い」 これは喧嘩でなく議論はいくらでもしたらいい… 君は 朝鮮語か中国語を日本語に直訳してるのか?
まるで日本語に成ってない
言語で書いたら如何?

日本語に直訳しても誰も理解出来ないからな

• << 139 俺殿様 違いがわかる男…(笑) しつこくイヤらしいお前さん。 バッハとモーツァルト、どっちが好き? 歌詞がないクラシックなんて聴かないでしょうね。 愛聴は軍歌ですか? 「わが祖国」知らないですか。 ショパンの心臓のこととかも。 ま、私も想像の域だけど。 でも楽曲はいいですよ。 違いを知ってても答えられない違いがわかる男。 (笑)

No.136 14/01/27 12:23
大学生4 

>> 129 籾井さん?オタクはアホですか? 国営に近い公共メディアの代表格、NHKのトップをこれから勤めようというのに 個人的な意見をベラベ… 🐤キーマンさん

新年早々の朝まで生テレビを
今頃、じっくり見ております。

森本前防衛大臣、辻元議員の話はわかりやすいですね。

韓国は民間でなく、日本政府の謝罪の言葉を求めていると意見がありました。

民間が慰安婦募集をしていたとある一方で、一部で官・軍も加わっていたと日韓で確認済みのようですね。

何故か、アメリカ各地で慰安婦の像を設置する韓国系。

慰安婦問題は日韓の間で双方で恥ずべき問題であるにはその通りだなと私は感じます。

異国の地で慰安婦の像を誰がどのように管理していくのでしょうね。

アメリカで機密指定されていた日米で調査していた
「原爆 健康被害報告書」を
アメリカのエネルギー省が公開。

長崎大学の先生が公開を求めていたそうです。

日本ではどうなっていたのでしょうね。

No.137 14/01/27 14:59

籾井さん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

さっそく謝罪か(笑)(笑)(笑)

まあそうだわなあ(笑)(笑)(笑)

オランダにまで言及して、外交問題まで起こして

それで中身の無い頭を下げて終わり?ハゲスガも問題にしないんだと(笑)(笑)(笑)

すぐに辞任だな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ハゲスガも同罪、容認した自民党も公明党も同罪(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.138 14/01/27 20:42
大学生4 

>> 137 🐤キーマンさん

このNHK会長の方、慰安婦の件だけでなくいろんなことについて安倍総理寄りの発言なさってます。

(笑)

会長なんて頭良くないとなれないものでしょうに。

濃い関係者なのでしょうかね。
(笑)

受信料、一年無料視聴か報酬ゼロで願いたいですね。

イメージダウンも甚だしい。

パワハラ、セクハラ、体罰などが横行しそう局内。

教育テレビ、放送大学まである教育機関でもあるのです。

辞めていただきましょう。

No.139 14/01/27 21:03
大学生4 

>> 135 君は 朝鮮語か中国語を日本語に直訳してるのか? まるで日本語に成ってない 言語で書いたら如何? 日本語に直訳しても誰も理解出来ない… 俺殿様

違いがわかる男…(笑)

しつこくイヤらしいお前さん。

バッハとモーツァルト、どっちが好き?

歌詞がないクラシックなんて聴かないでしょうね。

愛聴は軍歌ですか?

「わが祖国」知らないですか。

ショパンの心臓のこととかも。

ま、私も想像の域だけど。

でも楽曲はいいですよ。

違いを知ってても答えられない違いがわかる男。

(笑)

No.140 14/01/27 22:36

自民党って何と稚拙な外交しか出来ないんだろ(笑)(笑)(笑)

岸田って本当に無能な奴なんだな、総理に足を引っ張られたにしても(笑)(笑)(笑)

NHK籾井の放言を受けて、野党は当然批判する

当たり前だ、分裂が取り沙汰されてる維新やすでに割れたみんなを除いてはね(笑)(笑)(笑)

そこで自民党はというと、一部幹部議員が

先のダボス会議で日韓外交に良い兆しが見えたのに なんてぬかしてるらしい(笑)(笑)(笑)

名前を出してくれたらいいのになあ

バカベと韓国外相が握手したことを言ってるなら、よほどのバカなんだけど(笑)(笑)(笑)

• << 142 >NHK籾井の放言を受けて、野党は当然批判する メディアの会長個人の考えを 批判する野党は どこの国の為に働いているかを あぶり出す 絶好の機会ですねぇ さしずめ 民主党は日本のためには働いていないんだね

No.141 14/01/27 23:08

アメリカの量的緩和政策、まだ何も動かず

減らしていきそう、という予測だけで

中南米、アフリカ、中近東など世界中に影響が出たな

政策として金をバラマキ続けると止め時を失う

アホな腹黒田とバカベ政権には、勉強し直してもらいたいものだ(笑)(笑)(笑)

このまま推移すれば、日銀が約束した2年、今から1年先には日本も同じ運命を辿る

日銀がさらに資金流通量を増やそうとすれば、国債、円の暴落が有り得るのだよ

市場の急激な動きに対応していくのが日銀の仕事である、しかし腹黒田とバカベは煽ってしまった

ダウに引かれて自然と景気が戻る予定だったのに

2年間の煽りを約束してしまった、その先には崖でなければ、脚の抜けない泥沼緩和継続のどちらかしかない

すでに円をバラ撒いている最中で、この円高に打つ手が効果を失っている、アホでしょう?(笑)(笑)(笑)

バカベ政権と日銀腹黒田の起こした円安誘導で何が起きたか?

昨年、今年と貿易収支は大赤字(笑)(笑)(笑)

バカベ政権で22兆円が貿易で失われたよ(笑)(笑)(笑)

単純に円安で26%の価値を失った円、さらに22兆円が消えてしまったよ

買えない国、日本がどんどん加速している

それで輸出額は大して伸びておらず、輸出系企業は現地生産への移行を進めている

意味がないどころか、ヒドイ災厄を国民に与えている、バカベ政権は(笑)(笑)(笑)

株価が下がれば、化けの皮が剥がれる

真実に気づいてもらうためには痛い目にあうしかないな、傷口が浅いうちに

笑えるのは株価が1万4000円を切ったら、経団連のベア容認も吹っ飛ぶ(笑)(笑)(笑)

後退局面で人件費の増加など株主が黙ってないからな(笑)(笑)(笑)

さあ大変だなあバカベ政権、官邸の株価ボードを穴が空くほど眺めて後悔しろ(笑)(笑)(笑)

• << 149 >単純に円安で26%の価値を失った円、さらに22兆円が消えてしまったよ 本当に単純バカだねぇ キーチョンは 為替損益は それだけでも 円安効果で 輸出産業の収益改善 収益改善した企業の株価上昇で 莫大なる効果があったんだよ わかるキーチョン? 日本の株価の時価総額が 民主党政権の約二倍 何千兆円のメリットがあった事か 株価で年金の利益を出している年金機構も プラス収支になった バカなキーチョンは 目先の22兆円のほうが大事だとしてる 日経新聞代が もったいないねぇ そんなに学習できないおつむなら

No.142 14/01/28 00:25

>> 140 自民党って何と稚拙な外交しか出来ないんだろ(笑)(笑)(笑) 岸田って本当に無能な奴なんだな、総理に足を引っ張られたにしても(笑)(笑… >NHK籾井の放言を受けて、野党は当然批判する

メディアの会長個人の考えを

批判する野党は どこの国の為に働いているかを

あぶり出す 絶好の機会ですねぇ

さしずめ 民主党は日本のためには働いていないんだね

No.143 14/01/28 03:35
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 142 おもろいで

苦鼠メディアは、政権幹部からも批判の声
なんて書いてるが…

名前挙げろや政治家が言ったなら。
公人の発言ならば、名前出すのが当然だろ😁

しつこくNHK会長に、慰安婦質問しくさって、公人としてはノーコメントといってるのに、それでも食い下がり、ならあくまで個人的見解として、と断りまでして、発言させた結果がこれや。

しかも、会長としての発言に受け取ると言うから、それなら取り消すとまで言ってるにも関わらず、この始末。

要は意図的なんだよ、左巻きワ!

No.144 14/01/28 09:06

昨年師走に籾井をNHKのトップに据えると決めた経営委員会には

バカベの息がかかった有識者が4人送り込まれていたんだねえ(笑)(笑)(笑)

それであの

政府が右と言っているものを左とは言えない

という発言に繋がるわけだ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

まるで戦前の日本に逆戻りだな(笑)(笑)(笑)

政府に都合の良い放送や発刊しかしなくなったらマスコミは終わりだ(笑)(笑)(笑)

NHKが政府寄りに変質すれば見る価値はなし、読売や日経、産経など読むにも価しない

経営委員会の残りのメンバーに報道の信念と良識があるかも問われることになろう(笑)(笑)(笑)

しかしまあ、右寄りの人間とはどれだけバカが多いのか(笑)(笑)(笑)

思想は自由そして人それぞれ勝手だが、発言に問題のある奴ばかり(笑)(笑)(笑)

まあバカは早めに分かる方がいい(笑)(笑)(笑)

• << 148 🐤キーマンさん おはようございます。 やはり何もかも安倍寄りでしたか… マスコミとゴルフしたり食事したり普段から親しくしてて、先日の特定秘密保護法についてのやり取りも一般の国民を騙すパフォーマンスかなと思えてしまいます。 新聞だってお金出して購入しているわけです。 その新聞を軽減税率の対象にと要望を出してましたね。 安倍総理にしたら高齢者を騙すのは簡単なのでしょうかね。 官邸に株価ボード? (笑) 未公開株の購入や投資の案内する詐欺に騙されないように、政府から注意喚起してとお願いしてましたのに。 「未公開株」を口にすると、 心臓と血管がバクバクするのかな。 (笑) 外遊のお金回りと狙いがバレたところ、アベノミクス3本目の矢も具体的に聞えてこないまま。 「お約束します」も未だ… 嘘つきどころか、詐欺師です。 満了まで、野田政権のままでよかったですよ。 自然に上向いて、力ついてきてたものを… リスクだらけにして放置してきた公明自民党。 あと、維新の党とみんなの党もですね。 がっかり!!!

No.145 14/01/28 09:54

>> 144 そうだ そうだ
NHKなど見なきゃあ良いんだよ
キーマンに見てくれとは誰も言ってない

大体これ騒ぐ奴はNHKに金払って無い奴と統計は出てる
金払わん奴に言う資格など無いからな

読売、日経、産経も同じ金払って購読して無い奴に言う権利など無いからな

もし金払って購読してるなら止めりゃあ良いだけだんべ

No.146 14/01/28 10:05

貿易赤字について

アホでも解るよう解説すると

輸入額80兆円と仮にすると

民主党政権下の1ドル80円なら1兆ドル分の物量が輸入出来たんだなあ

ところがバカベ政権で1ドル100円では8000億ドル分の物量しか手に入らない

差額2000億ドル、円換算で20兆円分買えなかった

勿体無いねえ(笑)(笑)(笑)

それで小麦や大豆などの穀物から、海外旅行費用まで全て値上がり、国民の財布を軽くしてくれたわけだ(笑)(笑)(笑)

これがバカベミクスの真実(笑)(笑)(笑)

年間20兆円、分かりやすく消費税に換算すると?

8%分に相等する

つまり、バカベ政権と日銀腹黒田の円バラマキで

全国民は、今で13%分もの負担を強いられている上に春からは、さらに3%分の負担を背負う

これでバカベ政権を支持してるんだから愚かな国民が多いねえ(笑)(笑)(笑)

海外旅行代金10%も値上がりする、まいったなあ

燃油サーチャージも上がるだろうし、土産を買うのも量がねえ

国内旅行に変えようかな

• << 150 🐤キーマンさん アホでもわかるのありがたいです。 (笑) ゴールデンウィークに議員たち、こぞって海外へ行く気でしょうかね。 国政にどれだけ役にたっているのでしょう。 空港か路線の存続のために九州の方では職員の旅行で経費利用とありましたね。 それにしても若者かわいそう~ バブルの頃は海外旅行に世界のブランド品を購入しまくっていたのに、今や若い人ほど何でも負担増が著しい。 「若者はデフレしか知らなくてかわいそう」 この発言を国会でした公明自民党の閣僚経験ある女性議員はどうしているのでしょうかね。 年末も年末、靖国神社に参拝して、ちょっと「強い日本」になったつもりの安倍総理をまだ応援しているのかな。
  • << 151 無知だな~~キーマンは 民主党政権の無能無策で超円高 輸出で生きる日本が完全に衰退 勤労者賃金を大幅に下落 物が売れず超デフレに貶めた 民主党が国民から見捨てられ自民党政権に正当に戻れば 今春闘でベアが出る 勤労者賃金があがらなければ景気は良く成らないんだよ

No.147 14/01/28 10:49

>> 146 貿易赤字について 民主党政権の超円高のおかげで 国内の輸出産業が壊滅的被害を被り

お隣り韓国は 史上最高の貿易黒字を出した

ま 民主党政権は せっせと韓国のために働いていた訳ですなあ

まともな財界人なら もう二度と民主党政権は 懲り懲りと考えるでしょう

だから支持率も上がらない

その民主党の支持率の受け皿が 共産党な訳ですな

クズ民主党と万年野党の支持者争奪戦

見ていて 笑える

No.148 14/01/28 10:57
大学生4 

>> 144 昨年師走に籾井をNHKのトップに据えると決めた経営委員会には バカベの息がかかった有識者が4人送り込まれていたんだねえ(笑)(笑)(笑… 🐤キーマンさん

おはようございます。

やはり何もかも安倍寄りでしたか…

マスコミとゴルフしたり食事したり普段から親しくしてて、先日の特定秘密保護法についてのやり取りも一般の国民を騙すパフォーマンスかなと思えてしまいます。

新聞だってお金出して購入しているわけです。

その新聞を軽減税率の対象にと要望を出してましたね。

安倍総理にしたら高齢者を騙すのは簡単なのでしょうかね。

官邸に株価ボード?

(笑)

未公開株の購入や投資の案内する詐欺に騙されないように、政府から注意喚起してとお願いしてましたのに。

「未公開株」を口にすると、
心臓と血管がバクバクするのかな。

(笑)

外遊のお金回りと狙いがバレたところ、アベノミクス3本目の矢も具体的に聞えてこないまま。

「お約束します」も未だ…

嘘つきどころか、詐欺師です。

満了まで、野田政権のままでよかったですよ。

自然に上向いて、力ついてきてたものを…

リスクだらけにして放置してきた公明自民党。

あと、維新の党とみんなの党もですね。

がっかり!!!

No.149 14/01/28 10:58

>> 141 アメリカの量的緩和政策、まだ何も動かず 減らしていきそう、という予測だけで 中南米、アフリカ、中近東など世界中に影響が出たな … >単純に円安で26%の価値を失った円、さらに22兆円が消えてしまったよ

本当に単純バカだねぇ キーチョンは

為替損益は それだけでも 円安効果で 輸出産業の収益改善

収益改善した企業の株価上昇で 莫大なる効果があったんだよ わかるキーチョン?

日本の株価の時価総額が 民主党政権の約二倍

何千兆円のメリットがあった事か

株価で年金の利益を出している年金機構も プラス収支になった

バカなキーチョンは 目先の22兆円のほうが大事だとしてる

日経新聞代が もったいないねぇ

そんなに学習できないおつむなら

No.150 14/01/28 11:23
大学生4 

>> 146 貿易赤字について アホでも解るよう解説すると 輸入額80兆円と仮にすると 民主党政権下の1ドル80円なら1兆ドル分の物量が… 🐤キーマンさん

アホでもわかるのありがたいです。

(笑)

ゴールデンウィークに議員たち、こぞって海外へ行く気でしょうかね。

国政にどれだけ役にたっているのでしょう。

空港か路線の存続のために九州の方では職員の旅行で経費利用とありましたね。

それにしても若者かわいそう~

バブルの頃は海外旅行に世界のブランド品を購入しまくっていたのに、今や若い人ほど何でも負担増が著しい。

「若者はデフレしか知らなくてかわいそう」

この発言を国会でした公明自民党の閣僚経験ある女性議員はどうしているのでしょうかね。

年末も年末、靖国神社に参拝して、ちょっと「強い日本」になったつもりの安倍総理をまだ応援しているのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧