注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

彼氏が私を好きなのかわからない

レス2 HIT数 1361 あ+ あ-

あんちょび( 20代 ♀ av0Bv )
14/01/05 00:09(更新日時)

長文ですが、読んでいただければ幸いです。

付き合って2週間ほどの彼氏がいます。
私にとって初めての彼氏です。
付き合うまでに数回デートをし、私から告白をしました。
その時に返事を保留にされたのですが、その理由が、
1.春から関西⇔東京の遠距離になる
2.去年すごく好きな女の子がいて、想いは報われなかったしその子のことはもう恋愛感情で好きではないけど、部活の後輩として大切な存在だから。

でした。
けど、私といて楽しいし、良い子だと思うし、私のことなら好きになれると思った
ということで数日後にOKを貰いました。
私のことはまだ好きでは無いのか?と聞いたところ、100%好きとはいえないけど、好きになる自信がある と言ってくれました。
ちなみに、彼も、女性とちゃんとお付き合いしたことは無いそうで、お互いにシャイな感じです…

付き合ってまだ短いですが、恋愛っ気の無い私が今までにないくらい人を好きになりましたし、
彼も私と会う日を楽しみにしてくれてるみたいで、2人の写真を撮ってくれたり、親にも報告してくれたりして、2人の時間はカップルぽくて(付き合ってますが)楽しいのですが…

私は幸せな気持ちの裏側で、彼に好かれているのか凄い不安で不安でたまりません。
不安すぎて、夜などふとしたときに切なくなり、涙が出てきます。

もう一度彼に私に対する気持ちを聞いてみたいのですが、まだ二週間ですよね、早いですか?
彼を信じるべきですか?
付き合ってるし、素直に気持ちを伝えても良いと思いますが、恋愛経験が今までなかったので、わかりません。

タグ

No.2045696 14/01/04 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/04 23:38
恋愛の達人1 

主さんはトレンディードラマ全盛期時代の、石田純一ばりの台詞を彼から言われたら、納得するのですか❓
※古い例えでゴメンね💧
写真を一緒に撮ったり、親御さんに言ってくれているだけで十分だと思いますがね😃
女の子が失敗しがちな例…

1、「私と仕事どっちが大事❓」と言う。

2.結婚を迫る

3.ヤキモチを焼かせようとする。

私が主さんぐらいに戻れるとしたら、ピアノや書道やお料理など自分磨きを頑張るかな~。
お幸せをお祈りします😃

No.2 14/01/05 00:09
匿名さん2 

主さん(笑)
もっと肩の力抜いてください

彼氏になってくれただけで十分では?

もっともっと愛されてる証拠が欲しいのはわかりますが 今はまだ日が浅いので 頭に花がさいててフワフワした気持ちだからだと思います

1年2年と年月が経てば 落ち着いたカップルになれます

今は深呼吸して 冷静になってください
焦って 楽しい時期を台無しにしちゃダメだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧