彼氏を信じられない

レス3 HIT数 2416 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
14/01/05 20:47(更新日時)

彼氏を信じられない。

最近付き合い始めた5つ上の男性が居ます。高身長、イケメン、優しい、女心を分かってる、口が上手い、好きを私以上に伝えてくれる、遠距離ですが性行為が苦手な私を理 解してくれて少しずつでいいと待っていてくれる。そんな人です。

毎日長文のLINEを送りあったり、電話をする時は毎回3、4時間の長電話。

楽しいのですが、こんなに良い人が私を好きになってくれないと信じられない自分が居ます。

仕事付き合いでクラブや合コンに行くのですが、特別な仕事のため断れないことも知っており止める気もないのですが、そういう不特定多数の子と遊んで、私に帰ってくるような感じなのかなとか想像をしてしまいます。
女の子と飲むのは嫌、君を心配させたくないから、他の子に対しては冷たいと思われてしまう距離で居たいと思ってる。
等言ってくれますが、実際相当モテると思うし、他の子に言い寄られてしまうんじゃないかと不安です。
私も他と遊ぶ気はないし、彼も仕事の付き合いだからと分かっているのですが、俺以外とあんまり話さないで、俺のものだよね?、俺以外見るなと言われると他の子と飲みに行ってるのはあなたの方なのに…と一瞬脳裏を横切ってしまいます。

仕事を理解して、支えようという気持ちが強いのでそんなこと言いませんし、こんなに好きになれたのは初めてで今までの恋愛はなんだったんだろうなどと言ってくれる彼の発言、浮気や他と身体関係を持つことを物凄く嫌う彼の気持ちを信じていますが。

ですが、彼に出会うまで私自身、一途な恋愛なんて自分にはあり得ないと思っていたので、好きになればなるほど、この先裏切られたらと自分でストッパーをかけてしまうんです。

彼にも凄く失礼だと思いますが、裏をみてしまいそうになります。

どうしたらいいのでしょうか。

No.2045649 14/01/04 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/04 21:07
匿名さん1 

笑っちゃうくらいうさんくさい男ですねー

「いままでの恋愛はなんだったのだろう」ってどんな顔で言ったの?(笑)

口が達者で女慣れしてる男は信用できないし 主さんのスレみると 男はその典型です

「信用できない」主さんの直感は正しいです

恋愛ごっこはいいけど 体は許さないほうがいいよ

No.2 14/01/04 21:33
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
私自身、ここまで人を好きになったことがないので、電話で「初めてこんなに好きになれたなー」と話した時、
「よくそう言ってくれるよなー。今まで言ってなかったけど、それ俺も同じ気持ちなんだ。今までの恋愛ってなんだったんだろうって思うくらい本当に好きなんだ。」と、優しい声で言われました。
電話だったので顔は見れませんが、トーン的に適当に言ったようには聞こえませんでした。
口が上手いのですが、基本的に人見知りで、私と付き合う前、仲良くなるまでは愛想が良い方ではなく、それが少しこわくて、まさか付き合うと予想していなかったくらい少し苦手なタイプでした。

私の直感が正しいのでしょうか。
何が正しいか、困惑してます。

No.3 14/01/05 20:47
ちょい悪おやじ3 

なら、別れたら…

このまま居ても不安や疑い増えて、主が苦労するだけ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧