信用を失いました

レス73 HIT数 13625 あ+ あ-


2013/12/28 06:30(更新日時)

ここにしか書き込めなくて、相談させて頂きます…

先日付き合って一年の彼氏と旅行に行って参りました。
あいにくの雨でしたが、カッパも来て二人で楽しく過ごせました。
彼は短気なので、旅行中もしょっちゅう前の人が歩くの遅いだの計画に沿わなきゃ嫌だよイライライライラしていましたが、それでもイライラしてごめん、と謝ってくれ楽しい思い出ができました。

しかし、私が家につき彼が帰り道でのこと。
電話を繋いでいて、私は濡れたままのタオルを明日洗濯するつもりで一度部屋に干していたんです。
電話で彼にカッパ干した?(濡れたままなので)と聞かれたのですが、タオルを干したら満足してしまいカッパも干した気になり干した!!と言いました。
しかし、彼が家に帰りカバンを見るとカッパは二つとも彼が持っていたのです。
お前、カッパ干したって言ったよな?嘘をついたんだよな?信用なくすわ。一気に冷めたわ。

…と言われました。
毎日電話もくれていましたがその日はなく、今日会う予定でしたが会わない、とメールで連絡がありました。
謝ってももう信用できない、と。

…もう終わりなんでしょうか?

タグ

No.2040173 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ちっさいしかもくだらない信用ですね。
嘘というレベルの嘘とは思えません。
あなたも自分が悪いと本気で思っているの?

  • << 57 本当に小さいですね!彼氏さん! くだらない信用…笑

No.2

そんな男やめた方が良い。

No.3

彼氏さん器が小さいね~

彼氏と居ても楽しいですか!?
今後の事を考えるなら苦労しそうだから、連絡なくても良さそう‥


主さんも言い返したら良かったのに!

カッパとタオルを間違えただけだ💢!誰にでも間違いはあるさ💢!って‥ね。

No.4

めんどくさい男だね(°Д°)
ストレスの原因になるから別れた方が良いです。

No.5

カッパごときで、信用無くすって(--)゙


終わりにした方がいいんじゃない?
此れからいろいろな面で、苦労するよ~

No.6



そんな男早く別れた方がいいですよ!

そんな人と、結婚して子どもを2人で育てられますか?凄く大変なことになりそう。

もっといい人いっぱいいますよ。

No.7

その程度の関係なら別れた方がいい。
あとあと小さいことで揉めるのは目に見えている。

No.8

とてもとてもくだらないんだけど(/--)/
あ、カッパも干した気でいたわ~(笑)で終わる会話じゃん…
短期なうえにわけのわからん所で機嫌悪くなる男なんてウザすぎ。
まぁそういう所も含めて彼が好きならどうしようもないね。この先苦労するね。

No.9

前もスレたててました?
嘘じゃなくて勘違いなだけかと(^-^;

そんなくらいで信用問題なら付き合いきれないですよ(´Д`)モラハラ?

自分が勘違いしたらそれはそれで流すんでしょ(゜ロ゜)?

早く別れてもっとまともな男性とお付き合いした方がいいですよ(*^^*)

No.10

私の旦那も同じです。電話に出れなかっただけで怒ります。話を聞き返しただけで機嫌悪くなったり、友人に話すと「はっ?そんな事で~?」と笑われます。毎回離婚する話まで出ますが、本当に疲れます。発作だと思ってあきらめてます。普段は一緒にいて楽しいので

  • << 14 10さんの旦那さんとよく似ています…私も同じように、発作だと思うようにしていました…けど疲れちゃったんですよね。 今回のはさすがに信用を無くしたそうなので、もう終わりなのかなー…と思っています。

No.11


何れにせよ

続かないと思うよ別れるなら早い方がいいよ。


No.12


悪い事は言いません。お止めなさいそんな男。

そのうち重箱の隅をツツくように主さんのする事なす事にケチをつけるようになりますよ。


元夫を思い出したわ


( ゚д゚)、ペッ





No.13

勘違いなんか誰にでもあること。
それを嘘だの信用できないだのバカじゃないの?って思うわ。
このスレ読んだら誰だって別れなよって言うよ。
友達の彼がそんななら主さんも別れた方がいいよって言うでしょ?
彼にも良い所はあるんだろうけど主さんが精神的に疲れるだけだよ。
性格は直らないからね。
自分のためにもっとまともな人を探して下さいね。

  • << 15 なんだかそこまでズバッと言ってくださるといっそ気持ちいいです。 私も友人の彼がそんなんなら別れなよ、って言うと思います。 今日連絡があるのかはわかりませんが…自分の気持ちにも少しずつ整理をつけたいと思います…

No.14

>> 10 私の旦那も同じです。電話に出れなかっただけで怒ります。話を聞き返しただけで機嫌悪くなったり、友人に話すと「はっ?そんな事で~?」と笑われます… 10さんの旦那さんとよく似ています…私も同じように、発作だと思うようにしていました…けど疲れちゃったんですよね。

今回のはさすがに信用を無くしたそうなので、もう終わりなのかなー…と思っています。

No.15

>> 13 勘違いなんか誰にでもあること。 それを嘘だの信用できないだのバカじゃないの?って思うわ。 このスレ読んだら誰だって別れなよって言うよ。 … なんだかそこまでズバッと言ってくださるといっそ気持ちいいです。
私も友人の彼がそんなんなら別れなよ、って言うと思います。

今日連絡があるのかはわかりませんが…自分の気持ちにも少しずつ整理をつけたいと思います…

No.16

カッパ干さなかっただけでなくす信用ってなに?(-o-;)どんだけクダラナイ男よ

主さん とっとと別れて他に幸せ見つけた方がいいよ💧

No.17

彼の器が小さいとの意見が多いですね

もし逆の立場だったらどう思いますか?
なんで嘘ついたの…??と不思議に思いますよね

彼に許してほしいならば、自分がこういう返事だったら納得出来るかなという返事を考えて、それをそのまま彼に伝えてみてはいかが?


どんなに小さい嘘であっても続けば信用はなくすと思いますので今後は気をつければいいと思います

No.18

確かにそのぐらいで信用出来ないとか大袈裟だとは思うけど、カッパ持って帰ってないなら触れてもないのに、「干した気でいた」は理解しがたいよ。




No.19

そんな男と結婚したら毎日離婚届けださなきゃね

完璧なロボットじゃなきゃ恋人や妻には無理でしょうね

No.20

主さんも 一言 『タオルと カッパを勘違いして干したって言っちゃった』と でも言えば 相手は納得 したんでしょうかね😥

それにしては そんな事で 嘘をつかれた 、だから信用できないと、 一々そんな事に目くじらを立て『あ~でもないの、こうでもないの』と大袈裟に騒ぐ彼の心の狭さに唖然ですね~😵

彼という そういう人間性の方が 信用出来ない 気がします けど💦💦

No.21

そういう男性いますよね。
私の友人で旦那が短気で子供で毎日のように喧嘩してる夫婦がいますが、友人もただでさえ育児で大変なのに旦那といると疲れるといつも愚痴を言ってます。
私の元彼も短気で、勝手に怒る→謝るの繰り返しでした。その彼とは別れ、今は優しい旦那と結婚しましたがとても幸せです。
主さんの彼のような思いやりも持てない男性は将来が思いやられます。きっと結婚してもイライラをぶつけてくるし、世の中にはもっと素敵な男性がたくさんいますよ。きっといいところもあるとは思うんですが根本的な性格は直りませんので正直、付き合っているのは時間の無駄かと。

No.22

普通のカップルなら
「タオルを干したのと勘違いしてた~」
で済む話です。

他人に迷惑をかけるとか、期限内に提出する重要な書類とかなら信用に関わりますが…

カッパ…(笑)

No.23

そんな男 主から捨ててやりな‼

何様のつもりだ⁉

No.24

ウルトラちっちゃいな(笑)ってか楽しい思い出を平気でぶち壊せるやつって信じられない。信用なくしたみたいだから別れるって言えば?今まで生きてきてそんなちっさい男みたことないな。

No.25

単なる勘違い、ごめんと一言謝罪で済む話です。

お前、カッパ干したって言ったよな?嘘をついたんだよな?信用なくすわ。一気に冷めたわ。
では、別れようで良いんじゃありませんか?

No.26

些細なトラブルなんだからさ…………



カッパ干さなくてごめん……………だからキュウリイッパイ食べるから赦して・゜・(つД`)・゜・



くらいのジョークで赦して貰えない?



怒り悲しみの特効薬は笑いだよ。

  • << 36 ウマいな~そんなジョークが出てくるくらい頭の回転がはやい人間になりたい。 たまに変わってる人いるよね~私もたまにハズレ男引くよ(笑) 面倒くさい男は別れて心が広い思いやりのある人を探そうよ~結婚目指すならそういう人だ(*^o^*)

No.27

>> 26 きゅうり…(笑)

すいません、笑った!

それは置いといて、そんな小さい勘違いでそこまで怒る?

そんな人いるんですね、びっくりしました。

普段から色々煩そう。

それを上回る魅力があるなら一緒にいたら良いと思いますが…。

No.28

小さ過ぎてミクロの世界wwwww
目に見えないよwwwww

…そのまま音信不通でいい。

主さん、「普通の男性」は世の中にゴマンと居るから。そんなマイノリティなミクロ野郎と付き合わなくてもいい。時間が勿体無いよ。

人生一度きり。
その中でも「若い時間」ってホント短い。
短い貴重な時間を、もっと「普通に」主さんを大切にしてくれる男性と過ごして欲しいな。

No.29

カッパごときで…。

ギャグ漫画みたい。

クレヨンしんちゃんあたりに、そういうキャラのカップルが出てきそう。


って、彼氏に言ってやれば?


No.30

彼氏 男として 小さいなぁ(._.)

って言うか もしかしてそろそろ主を飽きていて そのことがちょうどいい理由づけにしたのかも(-_-)

そんなやつ 主から捨ててやりなさい(-_-)

No.31

その男、うぜー
別れた方がいいと思う

No.32

全てにおいてちっさい男…。
常に彼氏の機嫌を損ねないように気をつけて、心底楽しいですか?疲れませんか?
もっと“普通”に付き合える人はたくさんいるから、そのまま別れたらいいよ。
今回許してもらったとしても、また同じ事が起こるから。

No.33

カッパってwwwww
怒りの沸点低すぎ。
そんな男ほっときましょ

No.34

>> 33 おもろ〜!(≧∇≦)

No.35

ちっさ😱
やめた方がいいよそんな男💦

音信不通でヨシ!!

No.36

>> 26 些細なトラブルなんだからさ………… カッパ干さなくてごめん……………だからキュウリイッパイ食べるから赦して・゜・(つД`)・゜… ウマいな~そんなジョークが出てくるくらい頭の回転がはやい人間になりたい。
たまに変わってる人いるよね~私もたまにハズレ男引くよ(笑)
面倒くさい男は別れて心が広い思いやりのある人を探そうよ~結婚目指すならそういう人だ(*^o^*)

No.37

その彼氏うざ…  もし、結婚して子供が、出来たら予定通りに行かない事ばかりなのに、そんな奴が旦那だったらと、考えたダケで離婚がよぎるわ…

No.38

カッパごときで(笑)
そんな男は捨てましょう!

No.39

たかがカッパ干したかどうかくらいで壊れる関係って最初から無かったも同じでしょ。まー干してないものを干したって勘違いする主さんの天然ぶりに嫌気がさしたってならわからなくはないですが、嘘つき呼ばわりされるほどのことでもないですね。終わりなら終わりで良いじゃないですか。今度は別のことで、どうせ揉めますよ

No.40

皆さんと同じです!
結婚を前提のお付き合いならば、時間の無駄遣いだから別れた方が良いです(--;)

たかだか合羽干した干さないで信用なんたら…って呆れます(-o-;)

もっと寛容で頼りになる彼氏見つけましょう
(゚∇^d) グッ!!

No.41

価値観の違いは、大きいですよ。1年経過してても、好きな気持ち変わらないのかな?
音信不通と取らずに、時間置いてみるのも、大事かと。あくまでも、貴女の気持ちが、変わらないのが前提ですがね。
お互いに、よく考えて答えが出ると良いですね。

No.42

こんなに沢山の方々からレスを頂けるとは思ってもいませんでした…!!
カッパにキュウリ…!なんだか少し元気がでました(笑)

確かに将来を考えればこれ以上に大変なのは目に見えているので…離れた方がいいのかな、と考えています。
恥ずかしながら初めての彼氏だったので小さな事で動揺してしまいこちらに書き込んだのですが、皆さんのおかげで決心がつきそうです。

No.43

>> 42 24歳なら、まだまだこれからですよ。
時間も勿体無いです!

お付き合い出来るチャンスは、まだまだ沢山あります。「普通の」男性と、幸せな時間をお過ごしくださいませ。

No.44

すっっっげ、ちっせ笑
その程度にそれくらい激怒するならこの先は絶対に無理。

別れて十分幸せになれます。

すっげーつまらない

No.45

試すのも、どうかと思いますが、
嘘を、付くと解ったら、自分なら、切ります。
結婚は、信頼関係なので。
将来が考えられ無いと、
告げます。

浸すら、詫びては。

泣いて…。

No.46

うちの元旦那みたい。
無理です。
些細なことで激怒。
そんなことで?とむかつきました。

No.47

私なら手元にカッパが二着あったら「あいつは一体何を干したんだ~!?」と笑っちゃいますけどね。
怒るんじゃなくて、突っ込むか心配するけど、結局笑い話で済む事でしょうに。

仮に嘘だとしても、何故そんな嘘を言うんだか。
カッパぐらいで信用を無くすなら、大事な場面で「死んで詫びろ」って言いそうだし、そんな男と一緒より独り身の方が幸せですよ。

No.48

何?その彼氏 (・_・;
「あぁ勘違いしてた。ごめん。」
で済むレベルのことですよね。
いちいち信用無くしたなんて…
てか主さんが日頃から嘘言ってるなら
分かるかもだけど。違うなら彼氏が怒りっぽいだけだと思いますよ。

No.49

信用ならないまで言われるなら他にもあるんじゃないの同じ様なことが。

No.50

主さん、皆さんのレス読まないでの書き込みゴメンなさい。

私、女ですが、主さんの彼氏側の性質ちょっと持っています。

たいてい、そのパターンの時は、普段から信用出来ない部分が少しでもあるか、心底惚れてる相手ではない時です。

あと、元々短気だったり、気分屋みたいな性格だと、そういう発言を気分が悪い時だとしてしまいますからね・・・
そういう人って、逆にあたらず触らずで、放っておくと、また自分から近寄って来ること多いです・・・。


ただ、そこまで好きな相手では無いのなら、主さんが今後気を使い、苦労するのが目に見えてますので、別の誰かを探すことを願います☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧