雪降る夜は…

レス500 HIT数 7715 あ+ あ-

名無し
16/05/14 18:29(更新日時)

○  / ̄\ ○
    |  |
 ゚   \_/ 。
 ○  ゜
       。
。_____○__
│   |   │
│/ // | / // ○
│   b   │
│ ∧寝ヘ| *  │
│∩ ゚ー|  //│
○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ○   。

人肌恋しくなりませんか

/ ̄\ 。
   |   。
\_/
     ゚/ ̄\
 ○   |  |
   。○ \_/

よかったらおつきあいください

。 / ̄\ ○
 ○  |  |
    \_/ *
 ゚  。

13/12/28 22:49 追記
人肌(のお酒が)恋しく・・・
かな
(((ー▽ー)))うへへ♪

16/05/14 18:29 追記
星歌☆ミ
今テ雑でステハンで遊んでるよ
星歌も来ない???
一緒に色々注文しよう

No.2040059 13/12/20 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/02/23 02:43
蘭世 ( br1m1b )

ねゃん子ちゃん、寝た?
後半になるけど羽生くんまだだよ
(ρ_-)

• << 359 蘭ちゃん✨こんばんみ 昨日は寝ちった♪ (((T▽T))) 録画もなんかイマイチだったけど再放送を狙うよ 今夜から未明にかけて閉会式だね 早いなぁ・・・

No.352 14/02/23 03:13
サトシ ( 20代 ♂ tVB01b )

>> 350 サトっちゃん✨こんばんみ そうだね 仕事は厳しいことのほうが多いよね 遊びのほうは…残念そうだね でもまだ若いし、この先いいこともあるよ 先輩に良い人が多いのがせめてもの救いですけどね☺

8、9割は諦めているなり😭けれど、ここで挫けないで別の娘を探しに頑張りますよ!!もしかしたら明日にでも見つかるかもしれませんし!!

• << 358 サトっちゃん、仕事は9割9分人間関係と言ってもいいと思うよ 先輩が良い人達なんだね 良かったね 若いうちしか出来ないこともあるから色々挑戦してみてね

No.353 14/02/23 17:41
雪姉 ( t9Bx1b )

ぷ。    。_。。

_┓_
 ピュー ( ゚ー゚)
  =〔∪ ̄ ̄〕
     ̄ ̄ ̄

• << 357 雪姉!!!✨✨✨ (((*゚▽゚*))) 雪姉だ!!!✨✨✨ (((ヽ(*>▽<*)ノ))) 雪姉✨元気そうでよかった✨ (((*;艸;*))) 来てくれてありがとう✨ サトっちゃん✨ お出迎えありがとう!!! お二人のレス見たよ、このスレやってて良かった~~~ 雪姉✨ 気長に待ってるからね ゆっくりでいいからね また来てね✨✨✨ (((*;▽;*)))   つ⊂

No.354 14/02/23 18:15

>> 353 雪姉久しぶりなり〜(;_;)

No.355 14/02/23 18:56

>> 354 サトシくーーーん!\(^o^)/

久しぶりだね!(≧∇≦)

サトシくんが元気かな〜ってずっと思ってたよ!\(^o^)/

雪姉は少し精神的にダメージ受ける出来事があってミクルお休みしてたけど、またボチボチ来るね!

しばらくはねゃんこちゃんとランちゃんのスレぐらいしか来れないけど、またいつかサトシくんのスレにも遊びに行くね!

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

サトシくんお仕事頑張ってるみたいだね!
(≧∇≦)

お仕事もプライベートも充実出来るように頑張ってね!\(^o^)/

サトシくんに会えて嬉しかったよん!

またボチボチ来ま〜す(^ー^)ノ

No.356 14/02/23 22:14

>> 355 雪姉も僕の大切なミクルの友達ですから、心配でしたし、寂しかったです(;_;)

やはり何か問題を抱えておられたのですね(´・_・`)ミクルの皆さんには打ち明けにくいことですか・・・?

いつでもいらっしゃってください(^ ^)楽しみにしております!

はい。とても辛いですが、何とかやっておりますよ(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

No.357 14/02/23 23:45
寝巻きねゃん子 ( 2gZk1b )

>> 353 ぷ。    。_。。      _┓_  ピュー ( ゚ー゚)   =〔∪ ̄ ̄〕      ̄ ̄ ̄ 雪姉!!!✨✨✨
(((*゚▽゚*)))

雪姉だ!!!✨✨✨
(((ヽ(*>▽<*)ノ)))

雪姉✨元気そうでよかった✨
(((*;艸;*)))

来てくれてありがとう✨

サトっちゃん✨
お出迎えありがとう!!!
お二人のレス見たよ、このスレやってて良かった~~~

雪姉✨
気長に待ってるからね
ゆっくりでいいからね
また来てね✨✨✨
(((*;▽;*)))
  つ⊂

No.358 14/02/23 23:53

>> 352 先輩に良い人が多いのがせめてもの救いですけどね☺ 8、9割は諦めているなり😭けれど、ここで挫けないで別の娘を探しに頑張りますよ!!もし… サトっちゃん、仕事は9割9分人間関係と言ってもいいと思うよ
先輩が良い人達なんだね
良かったね

若いうちしか出来ないこともあるから色々挑戦してみてね

• << 360 そんなものですか?僕は仕事の内容の方が重要かと思っていました(O_O) わかりました(^_^)ベストを尽くします!

No.359 14/02/23 23:58

>> 351 ねゃん子ちゃん、寝た? 後半になるけど羽生くんまだだよ (ρ_-) 蘭ちゃん✨こんばんみ
昨日は寝ちった♪
(((T▽T)))
録画もなんかイマイチだったけど再放送を狙うよ

今夜から未明にかけて閉会式だね
早いなぁ・・・

No.360 14/02/24 01:44

>> 358 サトっちゃん、仕事は9割9分人間関係と言ってもいいと思うよ 先輩が良い人達なんだね 良かったね 若いうちしか出来ないこともあるから色々挑戦… そんなものですか?僕は仕事の内容の方が重要かと思っていました(O_O)

わかりました(^_^)ベストを尽くします!

No.361 14/02/25 05:42

>> 360 サトっちゃん✨おっぱいよん
あんましリキまず、ぼちぼちでいいからね
ぼちぼちで

• << 364 はい。今の仕事を続けさせてもらえる限り頑張りますよ!!

No.362 14/02/25 08:00

ねゃんこちゃん、サトシくん
おっぱいよん\(^o^)/

ねゃんこちゃん、いつも何があっても暖かく迎えてくれてありがとうm(_ _)m

ねゃんこちゃんやサトシくんやランちゃんやランちゃんの仲間にどっぷり甘えっぱなしな雪姉だけど、みんなの優しさが心地いいからまたお邪魔しにきちゃいました。

いきなりAAのみの復活にもさらりと受け止めてくれるねゃんこちゃん、大好きだお(≧∇≦)

サトシくんも雪姉をお友達としてみてくれてありがとうm(_ _)m

実は息子の高校受験ですったもんだがありました〜。

年明けからいきなり志望校を変えると言い始め、しかもめっちゃ勉強嫌いのおバカちゃんなのに、高専しか受けないとか言い始めてもう大パニック!

なんとか入れそうな公立高校受験の予定だったのに、学校の先生と共にあたふたしちゃっていや〜疲れたよん(^◇^;)

結局、高専と公立の受験日が違うからダメ元で受けさせる事にしたんだけど、そしたら今度元々志望してた公立と違う公立受ける!と言い始める始末(ーー;)

もう息子に何が起きているのか情けない事に親として理解出来なくなっちゃって、その上旦那がちょっとした病気になったりで雪姉も壊れちゃいそうだったんだ〜。

まあこの先はまたなんだかんだと続くんだけど、今はとりあえず落ちついてきたし、万が一息子が高校受験失敗してもそれはそれでまた何か道を見つけよう!と、かなり投げやりというか、開き直ってる感じなんだ〜。

ちなみに高専は当然、落ちましたけどね(^◇^;)

公立はもうすぐ発表!

まあなるようになれ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

てな訳でミクル来れなかったの〜

心配かけてごめんねm(_ _)m

ちょっと自分語りで終わっちゃたけど、またみんなで楽しくお話しさせてね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん、お仕事頑張ってね!
p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

• << 365 やっぱりそういうことでしたか・・・中学生のお子さんがいらっしゃることは知っていたので、もしかしたらと思っていたら・・・ 僕も高校受験では相当親に迷惑かけましたよ。落ちる人間はまずほとんどいないという専願入試で落ちてしまって、僕が行けそうなレベルの高校を探すのにめちゃくちゃ苦労をかけました・・・だから息子さんのことは他人事ではないです。自分語りとあなたはおっしゃいましたけど、話を聞いて不愉快にはなりませんでした。むしろどこの家でも大なり、小なり苦労を経験されているんだなぁと思いましたよ・・・ 僕は三流高校出身なのですが、息子さんの行かれる公立はやっぱりレベルが高い所ですか・・・?もっとも僕が行った高校に比べたらたいていの高校はレベル高いと思いますけど(^_^;)

No.363 14/02/25 23:54

>> 362 雪姉✨!!!
(((゚Д゚)))

こんばんみ!!!
(((*>▽<*)))

ごめん寝てたよ
(((*゚人゚*)))

雪姉✨
大変だったんだね
色々心配事が重なって・・・
そりゃあミクルに来てる場合じゃないよね
うんうん、いいよいいよ

雪姉✨私も雪姉が大好きだよ
((ヽ(*>∀<*)ノ))
てか照れまんがな♪

雪姉✨
ここに来るのは雪姉のペースでいいからね
いつでも大丈夫だよ
ゆっくり待ってるね
(((*゚ー゚*)))

• << 366 ねゃんこちゃんこんばんみ〜\(^o^)/ うんうん!ありがとう! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ マイペースで遊びに来るね!(*^_^*) ねゃんこちゃんは今日もお仕事お疲れ様 m(_ _)m 雪姉、今日ドトールでコーヒー飲んでたら隣のおじさんが急に咳き込んでついでに、放屁してくれちゃったよ〜(°_°) 知らん顔するのに必死だったよ〜(-。-;

No.364 14/02/26 00:36

>> 361 サトっちゃん✨おっぱいよん あんましリキまず、ぼちぼちでいいからね ぼちぼちで はい。今の仕事を続けさせてもらえる限り頑張りますよ!!

No.365 14/02/26 00:47

>> 362 ねゃんこちゃん、サトシくん おっぱいよん\(^o^)/ ねゃんこちゃん、いつも何があっても暖かく迎えてくれてありがとうm(_ _)m… やっぱりそういうことでしたか・・・中学生のお子さんがいらっしゃることは知っていたので、もしかしたらと思っていたら・・・

僕も高校受験では相当親に迷惑かけましたよ。落ちる人間はまずほとんどいないという専願入試で落ちてしまって、僕が行けそうなレベルの高校を探すのにめちゃくちゃ苦労をかけました・・・だから息子さんのことは他人事ではないです。自分語りとあなたはおっしゃいましたけど、話を聞いて不愉快にはなりませんでした。むしろどこの家でも大なり、小なり苦労を経験されているんだなぁと思いましたよ・・・

僕は三流高校出身なのですが、息子さんの行かれる公立はやっぱりレベルが高い所ですか・・・?もっとも僕が行った高校に比べたらたいていの高校はレベル高いと思いますけど(^_^;)

• << 367 サトシくんこんばんみ〜\(^o^)/ 雪姉ね〜 息子の事で悩んでる時、サトシくんの事思い出してた(*^^*) サトシくんがご両親に迷惑とか、そんな事じゃなくて、サトシくんは中学時代や高校時代に将来何になりたかったのかな〜とか、その為にサトシくん自身が悩んだりして辛い事もあったのかな〜ってσ(^_^;) 親が子供の為に一生懸命やる事は当たり前の事だから、サトシくんは感謝こそすれ、引け目を感じる事はないよ〜(*^_^*) 雪姉の息子は本当に勉強嫌いだから三流の高校受験だよ〜σ(^_^;) そこだって正直受からないかもしれないの。 息子は高校受験失敗したら働くって言ってるけど、今の世の中やっぱり高校ぐらいは卒業してなくちゃって思うんだよね〜。 定時制でも何でも行かせたいと思ってるけど、本人がやる気にならないとどうにもならないな〜と、親なのに情けない事言ってる雪姉でありますσ(^_^;) あのね 雪姉ね、サトシくんはよくひいちゃんや蜂女ちゃんに怒られているけど、時々サトシくんの考えに感心させられる時もあるの。 具体的に何かと言われると今は思い出せないんだけど(あはは;^_^A失礼!)、またこの先そういう時あったら言うね! でも今回のサトシくんのお返事もなんだか感激しましたよ(≧∇≦) 雪姉はやっぱりサトシくんを息子同様に見てるのかも。 息子やサトシくんもいい所、ちゃーんとあるんだよ!ってね(o^^o) 他の人から見たら雪姉は甘いのかもしれないけど、雪姉はサトシくんの意見も色々参考にさせてもらいたいし、サトシくんの経験した事も聞きたくなる時あると思う。 その時はよろしくお願いします m(_ _)m 自分語り、不快じゃなくて良かった(o^^o) サトシくんは優しい所があるんだから、その魅力をどんなにムカつく人にも向ける事が出来たら最高の男性になれると思うよ。 人ってちゃんと見てるから、サトシくんの魅力に気付いて好意をいだいてくれる人も必ずいる。 少しだけサトシくんのスレ覗いてみたけど、お仕事厳しいみたいだね。 辛いだろうけど自分の出来る精一杯をフルに発揮して頑張って!p(^_^)q 今の雪姉が言えることではないけど、何が起きてもめげずに前に進もう! 雪姉も息子とサトシくんと共に頑張るよ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.366 14/02/26 21:16

>> 363 雪姉✨!!! (((゚Д゚))) こんばんみ!!! (((*>▽<*))) ごめん寝てたよ (((*゚人゚*))) 雪姉✨… ねゃんこちゃんこんばんみ〜\(^o^)/

うんうん!ありがとう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マイペースで遊びに来るね!(*^_^*)

ねゃんこちゃんは今日もお仕事お疲れ様
m(_ _)m

雪姉、今日ドトールでコーヒー飲んでたら隣のおじさんが急に咳き込んでついでに、放屁してくれちゃったよ〜(°_°)

知らん顔するのに必死だったよ〜(-。-;

No.367 14/02/26 21:46

>> 365 やっぱりそういうことでしたか・・・中学生のお子さんがいらっしゃることは知っていたので、もしかしたらと思っていたら・・・ 僕も高校受験で… サトシくんこんばんみ〜\(^o^)/

雪姉ね〜
息子の事で悩んでる時、サトシくんの事思い出してた(*^^*)

サトシくんがご両親に迷惑とか、そんな事じゃなくて、サトシくんは中学時代や高校時代に将来何になりたかったのかな〜とか、その為にサトシくん自身が悩んだりして辛い事もあったのかな〜ってσ(^_^;)

親が子供の為に一生懸命やる事は当たり前の事だから、サトシくんは感謝こそすれ、引け目を感じる事はないよ〜(*^_^*)

雪姉の息子は本当に勉強嫌いだから三流の高校受験だよ〜σ(^_^;)

そこだって正直受からないかもしれないの。

息子は高校受験失敗したら働くって言ってるけど、今の世の中やっぱり高校ぐらいは卒業してなくちゃって思うんだよね〜。

定時制でも何でも行かせたいと思ってるけど、本人がやる気にならないとどうにもならないな〜と、親なのに情けない事言ってる雪姉でありますσ(^_^;)

あのね
雪姉ね、サトシくんはよくひいちゃんや蜂女ちゃんに怒られているけど、時々サトシくんの考えに感心させられる時もあるの。

具体的に何かと言われると今は思い出せないんだけど(あはは;^_^A失礼!)、またこの先そういう時あったら言うね!

でも今回のサトシくんのお返事もなんだか感激しましたよ(≧∇≦)

雪姉はやっぱりサトシくんを息子同様に見てるのかも。

息子やサトシくんもいい所、ちゃーんとあるんだよ!ってね(o^^o)

他の人から見たら雪姉は甘いのかもしれないけど、雪姉はサトシくんの意見も色々参考にさせてもらいたいし、サトシくんの経験した事も聞きたくなる時あると思う。

その時はよろしくお願いします
m(_ _)m

自分語り、不快じゃなくて良かった(o^^o)

サトシくんは優しい所があるんだから、その魅力をどんなにムカつく人にも向ける事が出来たら最高の男性になれると思うよ。

人ってちゃんと見てるから、サトシくんの魅力に気付いて好意をいだいてくれる人も必ずいる。

少しだけサトシくんのスレ覗いてみたけど、お仕事厳しいみたいだね。

辛いだろうけど自分の出来る精一杯をフルに発揮して頑張って!p(^_^)q

今の雪姉が言えることではないけど、何が起きてもめげずに前に進もう!

雪姉も息子とサトシくんと共に頑張るよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.368 14/02/27 01:03

>> 367 こんばんみ(^-^)

中学時代や高校時代は今以上に世界は自分を中心に回っているみたいに考えていた所がありましたし、叶えられる可能性が少ないことばかり考えていたような気がします(^_^;)ただ、理想と現実のギャップは大きかったですね・・・中三の頃なんか勉強しても、勉強しても成績が上がらなくて、行きたかった偏差値50そこそこの学校には行けなかったし、それに加えて第二次成長期のために子どもと大人の中間みたいな顔になって、子どもの頃と違い不細工になっていく自分が嫌でしたね😢高校時代はまともに鏡を見たことが一回もないんですよ。あまりに不細工だったので😢だからつまらない中高時代を過ごしてしまった気がします。後悔しているんですよ😢

そういうものでしょうか(^_^;)そうだったら良いのですが。よく言われる「できの悪い子ども程かわいい」という言葉はもう昔のことだって言われていますしね😢

はい。それは絶対駄目です。僕の母の従姉妹は高校を辞める、高校を辞めると母に喚いていたらしいですが、今は「高校は出ていてホント良かった」と言っているらしいです。それぐらい世間は中卒に対して厳しいんですよ。浪人させてでも息子さんは高校に行かせるべきです!!

ホントですか!?ひいちゃんや2さんからはそんなことを言われたことがないからびっくりです😲もしよろしければいつでもよろしいのでどういう部分に対してそう思われるのか教えてください(^-^)

僕なんかでも人の役に立つことができて良かったです☺

雪姉は僕の父より少し年下ぐらいですからね😊そう思っていただけるとありがたいです(*^_^*)

はい。僕で答えられることがあったら頑張ってお答えいたしますので、いつでも訊ねられてください!!

応援してくださってありがとうございますm(__)m

はい。正直息子さんのことはあんまり他人事ではないかもしれません・・・学校と仕事の違いはありますが、僕も今の仕事は駄目な可能性が高いですからね😠雪姉がおっしゃってくださったように優しくしてくださる方も多い職場なので、辞めたくはないのですがしかたないですよね😢事実上のクビ扱いをされてもしかたがないことをたくさんしていますし。ただ、今簡単に辞めてしまったら優しくしてくださった方々にも申し訳ないので、食い下がってみたいですね。ですから雪姉や雪姉の息子さんと一緒に頑張っていきたいです・・・!!

No.369 14/02/27 05:41

蘭ちゃん✨雪姉✨サトっちゃん✨
おっぱいよん

雪姉✨レスありがとう✨!!!

そんでごめん
夜に来れたら来るよ

ごめんね
m(_ _)m

No.370 14/02/27 07:20

>> 369 ねゃんこちゃんおっぱいよん\(^o^)/

ノンノーン(=゚ω゚)ノ

ねゃんこちゃんもマイペースで!

余裕のある時で大丈夫だお〜(^O^)

今日もお仕事頑張って!*\(^o^)/*

気を付けて行ってらっしゃーい!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

返レス不要(*^^*)

No.371 14/02/27 14:22

ねゃんこちゃーん!
サトシくーん!\(^o^)/

ヤッターットォオオオオオオ

\ ∧雪∧
   (^▽^)∩
  ⊂/  ノ
 ̄ ̄ 「 _ |~ ウ  ̄ ̄
   ∪ ヽ|  オ
   /  ∪ \
/    :  オ
  /  ∥.  オ \
  /   |:  オ \
 /    .
     |.  オ
     ||:.
     |: .
     ∥ .
     .

合格したよー!ヽ(;▽;)ノ

やったよー!
嬉しいよー!(T_T)

ご心配おかけしましたが奇跡的に合格しました。

サトシくんの言う通り、やっぱり高校ぐらいは卒業しなくちゃいけないと思ってたけど何とか願いはかないそうです。

サトシくんありがとう!
ねゃんこちゃんありがとう!

二流、三流の高校だけどとにかく無事合格出来たのが嬉しい親バカ雪姉でした(;^_^A

• << 373 良かったです(^-^)安心しました☺ 9年前に高校に受かった時、祖母と一緒に喜んだことを思い出しましたよ(*^_^*) ちなみに息子さんの高校は共学ですか?そして公立ですか?
  • << 375 ゚*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚ 雪姉✨息子さん✨ 合格✨おめれとう✨!!! ヽ(^O^)ノ ゚*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚ やったね✨!!! 息子さんも雪姉も頑張ったね お疲れさま✨✨✨ m(_ _)m 息子さん✨春からめでたく高校生✨だね✨ いいねいいね✨ 若さだね✨ 青春だね✨ DKだね✨ ヽ(*≧∇≦*)ノ 蘭ちゃん✨雪姉✨サトっちゃん✨ 来てくれてありがとう✨ なのに一括でごめんなさい 今夜もこれにて布団の中から失礼します m(_ _)m 雪姉✨知らせてくれてありがとう✨ 蘭ちゃん✨お茶ありがとう✨ サトっちゃん✨お出迎えありがとう✨ 最後にもひとつ 雪姉✨息子さん✨ バンザーーーぃ✨!!!✨✨✨ ((ヽ(*゚▽゚*)ノ)) それでは、おやすみなさい✨

No.372 14/02/27 20:51

お茶どうぞ♪

~旦
      ~旦旦
   ∧_∧~旦旦旦
  (*・∀・)ノ
キコキコ( ο┳
  ◎-J┻◎

• << 374 蘭世さんこんばんみ(^-^) お仕事はどんな感じですか?またクマちゃんは何をしているなり?

No.373 14/02/27 23:31

>> 371 ねゃんこちゃーん! サトシくーん!\(^o^)/ ヤッターットォオオオオオオ \   \ ∧雪∧    (^▽^)∩   ⊂… 良かったです(^-^)安心しました☺

9年前に高校に受かった時、祖母と一緒に喜んだことを思い出しましたよ(*^_^*)

ちなみに息子さんの高校は共学ですか?そして公立ですか?

• << 376 サトシくんこんばんみ〜\(^o^)/ サトシくんはお祖母さまと一緒に喜んだんだね(*^_^*) お祖母さまも本当に嬉しかったでしょうね。 うちもおばあちゃんが電話で泣きながら喜んでくれたよ(*^_^*) 雪姉も息子の前で嬉し泣きー!ヽ(;▽;)ノ 息子の行く高校は公立で共学だよ(*^_^*) どちらかと言うと息子は女子にあまり興味が無い子かな? ゲイじゃないよ!Σ(゚д゚lll) まだまだ子供っぽいんだよね〜(;^_^A うちの息子は将来、真面目にゲームクリエイターになりたいらしいから女子よりゲームって感じなの。 女子友達もいなくはないけど、その子もアニメ好きの女の子で話しが合う感じなんだ〜。 オタク仲間だね(;^_^A ゲームクリエイターとかなりたい人、日本だけでも五万といると思うんだよね〜 しかもあまり賢くない子だから無茶な夢だろうけど、雪姉は応援するんだ〜(*^_^*) また高校生になったら新しいやりたい事見つけるかもしれないけど、どんな夢でも応援するよ!\(^o^)/ あらら〜(;^_^A ごめんね、また自分語り しかもサトシくんの聞きたい事とは関係ない話までしてごめんなさいm(_ _)m てなわけで、息子の高校は一般的な高校です。

No.374 14/02/27 23:37

>> 372 お茶どうぞ♪        ~旦       ~旦旦    ∧_∧~旦旦旦   (*・∀・)ノ キコキコ( ο┳   ◎-… 蘭世さんこんばんみ(^-^)

お仕事はどんな感じですか?またクマちゃんは何をしているなり?

No.375 14/02/28 01:03

>> 371 ねゃんこちゃーん! サトシくーん!\(^o^)/ ヤッターットォオオオオオオ \   \ ∧雪∧    (^▽^)∩   ⊂… ゚*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚

雪姉✨息子さん✨
合格✨おめれとう✨!!!
ヽ(^O^)ノ

゚*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚

やったね✨!!!
息子さんも雪姉も頑張ったね
お疲れさま✨✨✨
m(_ _)m

息子さん✨春からめでたく高校生✨だね✨

いいねいいね✨
若さだね✨
青春だね✨
DKだね✨
ヽ(*≧∇≦*)ノ

来てくれてありがとう✨

なのに一括でごめんなさい
今夜もこれにて布団の中から失礼します
m(_ _)m

雪姉✨知らせてくれてありがとう✨
蘭ちゃん✨お茶ありがとう✨
サトっちゃん✨お出迎えありがとう✨

最後にもひとつ
雪姉✨息子さん✨
バンザーーーぃ✨!!!✨✨✨
((ヽ(*゚▽゚*)ノ))

それでは、おやすみなさい✨

• << 377 ねゃんこちゃん! 忙しくてお疲れなのにお祝いありがとう! (((o(*゚▽゚*)o))) 本当にお騒がせしましたが、無事に合格出来ました!ヽ(;▽;)ノ 本当に一安心です! みんなにお祝いしてもらって本当嬉しい! ……あっ! 今わかった! DKってなんじゃろって思ったけど、男子高校生の事ね! やだわ〜(;^_^A 年寄りって〜 で、でもJKは知ってたよ! ほんとほんと!ヽ(;▽;)ノ そう言えばねゃんこちゃんはひいちゃん同様、年齢不詳だね(≧∇≦) でも謎めいたねゃんこちゃんが好きだからずっとそのままでいてね! ではまた来ますよ〜\(^o^)/

No.376 14/02/28 18:47

>> 373 良かったです(^-^)安心しました☺ 9年前に高校に受かった時、祖母と一緒に喜んだことを思い出しましたよ(*^_^*) ちなみに… サトシくんこんばんみ〜\(^o^)/

サトシくんはお祖母さまと一緒に喜んだんだね(*^_^*)

お祖母さまも本当に嬉しかったでしょうね。

うちもおばあちゃんが電話で泣きながら喜んでくれたよ(*^_^*)

雪姉も息子の前で嬉し泣きー!ヽ(;▽;)ノ

息子の行く高校は公立で共学だよ(*^_^*)

どちらかと言うと息子は女子にあまり興味が無い子かな?

ゲイじゃないよ!Σ(゚д゚lll)

まだまだ子供っぽいんだよね〜(;^_^A

うちの息子は将来、真面目にゲームクリエイターになりたいらしいから女子よりゲームって感じなの。

女子友達もいなくはないけど、その子もアニメ好きの女の子で話しが合う感じなんだ〜。

オタク仲間だね(;^_^A

ゲームクリエイターとかなりたい人、日本だけでも五万といると思うんだよね〜

しかもあまり賢くない子だから無茶な夢だろうけど、雪姉は応援するんだ〜(*^_^*)

また高校生になったら新しいやりたい事見つけるかもしれないけど、どんな夢でも応援するよ!\(^o^)/

あらら〜(;^_^A
ごめんね、また自分語り

しかもサトシくんの聞きたい事とは関係ない話までしてごめんなさいm(_ _)m

てなわけで、息子の高校は一般的な高校です。

• << 385 こんばんみ(^_^) どこでも同じなんですね!息子さんが合格されて本当におめでとうございます(*^_^*) 羨ましいです。僕は男子校だったので(´・_・`) そうなんですか?僕はその頃は今以上に異性のことばかり考えていましたよ;^_^Aけれどそれでも異性の友達がいるなんて羨ましいですよ(^-^)僕は一人もいなかったので そんなことないです。高校や大学でちゃんと勉強したら十分可能性はあると思いますよ! 気にされないでください。僕も息子せんの夢を応援させていただきます(^◇^)

No.377 14/02/28 18:56

>> 375 ゚*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚ 雪姉✨息子さん✨ 合格✨おめれとう✨!!! ヽ(^O^)ノ ゚*:.。. .。… ねゃんこちゃん!
忙しくてお疲れなのにお祝いありがとう!
(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にお騒がせしましたが、無事に合格出来ました!ヽ(;▽;)ノ

本当に一安心です!

みんなにお祝いしてもらって本当嬉しい!

……あっ!
今わかった!
DKってなんじゃろって思ったけど、男子高校生の事ね!

やだわ〜(;^_^A
年寄りって〜

で、でもJKは知ってたよ!

ほんとほんと!ヽ(;▽;)ノ

そう言えばねゃんこちゃんはひいちゃん同様、年齢不詳だね(≧∇≦)

でも謎めいたねゃんこちゃんが好きだからずっとそのままでいてね!

ではまた来ますよ〜\(^o^)/

• << 379 ふふふ雪姉✨ ひいちゃんは婆さん???の可能性もあるんだよね なんて書いたら怒られるかな??? (((ー∀ー))) でも同級生に孫のいる人はいないよ~ 多分ね

No.378 14/03/01 02:56

>> 377 雪姉✨こんばんみ

息子さん公立の共学なんだ~✨
楽しい高校生活になるといいね✨

でも息子さん偉いね
将来の夢を持ってて何になりたいか分かってるなんて偉いよ

そんで雪姉もなんだかんだ???言いつつ息子さんの夢を応援するんだよね
お母さんに味方についてもらえたら息子さんも心強いと思うよ✨✨✨

• << 381 3月だぞー! もうすぐお雛様! お内裏様はボクだぞ!   /)     (ヽ  ||     |ハ  ||     || /|  |ヽ    / |||   V \――、/ / ||   \/ | | \/ ||    /<二二二ス ||   /-/ ・ 。・ヽ\⊂⊃   \/ = ^ =|/フ|    >、___ノ/ L|   く_) \①ノ/    /   ⌒)   (ノ ̄ ̄(ノ あらら(⌒-⌒; ) ズレまくり〜

No.379 14/03/01 03:06

>> 377 ねゃんこちゃん! 忙しくてお疲れなのにお祝いありがとう! (((o(*゚▽゚*)o))) 本当にお騒がせしましたが、無事に合格出来… ふふふ雪姉✨
ひいちゃんは婆さん???の可能性もあるんだよね

なんて書いたら怒られるかな???
(((ー∀ー)))

でも同級生に孫のいる人はいないよ~
多分ね

No.380 14/03/01 03:46

蘭ちゃんゴメン
新スレのお知らせ貼る前にレスしちゃった
m(_ _)m

No.381 14/03/01 22:46

>> 378 雪姉✨こんばんみ 息子さん公立の共学なんだ~✨ 楽しい高校生活になるといいね✨ でも息子さん偉いね 将来の夢を持ってて何になりたいか分か… 3月だぞー!
もうすぐお雛様!

お内裏様はボクだぞ!
  /)     (ヽ
 ||     |ハ
 ||     || /|
 |ヽ    / |||
  V \――、/ / ||
  \/ | | \/ ||
   /<二二二ス ||
  /-/ ・ 。・ヽ\⊂⊃
  \/ = ^ =|/フ|
   >、___ノ/ L|
  く_) \①ノ/
   /   ⌒)
  (ノ ̄ ̄(ノ

あらら(⌒-⌒; )
ズレまくり〜

No.382 14/03/02 07:13

>> 381 雪姉✨おっぱいよん

雪姉のAAはホントお茶目で可愛いね
よく見つけてくるなぁ
カーリングのストーンなんか地味に???可愛くて思わずニヤけちゃったよ
(((*^艸^*)))ニャハ~

蘭ちゃん✨
サトっちゃん✨
おっぱいよん、いつもレスありがとう

もう3月だね
早いね

唐突にごめん
ちっとばかしリアの事情でミクル控えめにするよ

リアの事情ってのは仕事関連の勉強がしたいから

せっかく雪姉が戻ってきてくれたのに楽しい雰囲気に水を差すようでゴメンね

全く来ないわけじゃなくて「たまにROMって笑って独りで息抜きしてる」て思ってくれていいよ
多分そうなるから
蘭ちゃんのスレは間違いなく見ると思うし

こうやってレスしてると意外と時間かかるよね
ROM専なら区切りつけやすいし当分の間そうさせてね
ワガママでごめんね
m(_ _)m

てか勉強って大袈裟だね(笑)
まぁ何ていうか諦めて勉強を投げ出すまで(笑)しばらくROM専になるのを許してね

ダメっぽかったら諦めて戻ってくるから、そん時は呆れて笑ってね

ここはそのままにしとくから好きに使ってね

• << 389 サトっちゃん✨ こんばんみ~からの~ ↑↑↑ No.382の下のほうを見てね おやすみなさい✨

No.383 14/03/02 07:23

蘭ちゃん✨
今朝はこのまま落ちるね

蘭ちゃんとこにもレスしたいけど諦めて戻ったときにカッチョ悪いから(笑)

蘭ちゃん✨
雪姉✨
サトっちゃん✨

ねゃん子にレスしなくていいからね
心苦しいけど当分は返レスしないことにするから

((m(_ _;)m))勝手でごめんね

• << 386 何かあったなりか・・・(´・_・`)?

No.384 14/03/02 10:01

>> 383 ねゃんこちゃんおっぱいよん!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぜーんぜん大丈夫!
謝らないで!
雪姉なんて黙ってお休みしちゃったから申し訳ないけど、ねゃんこちゃんもリアルを大事にしてもらわないと!

そりゃあ淋しいけど、ねゃんこちゃんやみんなが雪姉を待っていてくれたように、雪姉もずっとずっと待ってるよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

もちろん、気が向いたら一言だけでもレスしてね!\(^o^)/

元気にしている事がわかれば充分!

雪姉の知り合いは1、2ヶ月に一度、戻ってくる人いたよ。

でもいつも変わらず楽しく過ごしてる!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ねゃんこちゃんのリアルでの生活を応援してるから頑張ってにゃん!(=^ェ^=)

こちらでもランちゃんとこでもいつでもいつでも待ってるにゃん!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.385 14/03/02 23:50

>> 376 サトシくんこんばんみ〜\(^o^)/ サトシくんはお祖母さまと一緒に喜んだんだね(*^_^*) お祖母さまも本当に嬉しかったでし… こんばんみ(^_^)

どこでも同じなんですね!息子さんが合格されて本当におめでとうございます(*^_^*)

羨ましいです。僕は男子校だったので(´・_・`)

そうなんですか?僕はその頃は今以上に異性のことばかり考えていましたよ;^_^Aけれどそれでも異性の友達がいるなんて羨ましいですよ(^-^)僕は一人もいなかったので

そんなことないです。高校や大学でちゃんと勉強したら十分可能性はあると思いますよ!

気にされないでください。僕も息子せんの夢を応援させていただきます(^◇^)

• << 387 サトシくんおはよん\(^o^)/ 本当にありがとう!(((o(*゚▽゚*)o))) サトシくんにもお祝い言ってもらえて本当に嬉しいよ!(≧∇≦) うん、男子校なら余計に女子が気になるよね(^O^) 「男子高校生の日常」ってアニメを少し見た事あるけど、意外とリアリティあるような気がするよ(≧∇≦) わぁ!ありがとう! (((o(*゚▽゚*)o))) そうだよね! 諦めずに頑張れば叶うかもしれないね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ サトシくんの応援、すごく嬉しいよん! ヽ(;▽;)ノ そうだ! ねゃんこちゃんはしばらくお仕事関係のお勉強で忙しいからお休みするんだよ(o^^o) 時々ROMはしてくれてるよ。 お勉強がひと段落したらまた来てくれるよん!\(^o^)/ 今度はねゃんこちゃんの応援しなくちゃね!*\(^o^)/* ねゃんこちゃんファイト! *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

No.386 14/03/02 23:51

>> 383 蘭ちゃん✨ 今朝はこのまま落ちるね 蘭ちゃんとこにもレスしたいけど諦めて戻ったときにカッチョ悪いから(笑) 蘭ちゃん✨ 雪姉✨ サトっち… 何かあったなりか・・・(´・_・`)?

No.387 14/03/03 07:57

>> 385 こんばんみ(^_^) どこでも同じなんですね!息子さんが合格されて本当におめでとうございます(*^_^*) 羨ましいです。僕は男… サトシくんおはよん\(^o^)/

本当にありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

サトシくんにもお祝い言ってもらえて本当に嬉しいよ!(≧∇≦)

うん、男子校なら余計に女子が気になるよね(^O^)

「男子高校生の日常」ってアニメを少し見た事あるけど、意外とリアリティあるような気がするよ(≧∇≦)

わぁ!ありがとう!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだよね!
諦めずに頑張れば叶うかもしれないね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サトシくんの応援、すごく嬉しいよん!
ヽ(;▽;)ノ

そうだ!
ねゃんこちゃんはしばらくお仕事関係のお勉強で忙しいからお休みするんだよ(o^^o)

時々ROMはしてくれてるよ。

お勉強がひと段落したらまた来てくれるよん!\(^o^)/

今度はねゃんこちゃんの応援しなくちゃね!*\(^o^)/*

ねゃんこちゃんファイト!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

• << 394 電車の中とかで話しかけたいのに、話しかけられないもどかしさが本当に辛かったです😢大学で理解者に出会えなかったら未だにそのままだったし、雪姉達にもお会いできませんでした・・・😢 そのアニメは僕も好きですよ😊二年前にリアルで見てました!! 喜んでいただけて嬉しいです(^-^)雪姉も息子さんも頑張られてください!!僕も仕事を一生懸命やりますので・・・・!! ネコさんのレスは読ませていただきました。今からお返事させていただきます

No.388 14/03/04 00:53

>> 387 雪姉✨
こんばんみ~からのお手数かけましてすんまそん
m(_ _)m
おやすみなさい✨

No.389 14/03/04 00:57

>> 382 雪姉✨おっぱいよん 雪姉のAAはホントお茶目で可愛いね よく見つけてくるなぁ カーリングのストーンなんか地味に???可愛くて思わずニヤけち… サトっちゃん✨
こんばんみ~からの~

↑↑↑
No.382の下のほうを見てね
おやすみなさい✨

• << 395 読ませていただきました 頑張られてくださいね!!僕も仕事がかなり危ない状況になっているのですが、ネコさんも頑張られていると思うとファイトがわきますよ☺僕もベストを尽くすので、ネコさんもたくさん勉強されてください😊

No.390 14/03/04 00:59

蘭ちゃん✨
ありがとう✨

からの~
おやすみなさい✨✨✨

No.391 14/03/04 04:09

>> 390
  ┏┓  ┏┓ ┏┓
┏━┛┗━┓┃┃┏┛┗┓
┗━┓┏━□┃✨┗┓┏┛
 ┏┛✨━┓┃┃┏┛┗┓
 ┃□┏┓┃┃┃┃□┏┛
 ┗━┛┗┛┗┛┗━┛
  ┏┓     ✨
  ┃✨━┓∧蘭∧∧ね∧
  ┃┏━┛ミ。・・。ミミ。・・。ミ
 ┏┛┗━┓┏uu━━uu┓
 ┃□┏━┛┗━✨━━┛
 ┗━┛

No.392 14/03/05 23:16
なお ( ♂ 8fkij )

>> 7 きゃきゃ!!! いらっしゃいませ なおさん、初めまして寝巻きねゃん子です ご心配ありがとう 残念ながら今夜は呑んでないです切らしてて あ…
エロ神なおさんとは違うほうですわ

雪降る夜は車で寝ました

空気読めんオヤジでえらいすんませんm(_ _)m

みなさん

失礼いたしました

おやすみなさい

No.393 14/03/06 00:14

>> 392   /||ミ
 /::||__
/::::||WC|
|:::::|| ̄ ̄|
|:::::|| ガチャッ
|:::::||  |
|:::::||∧雪∧
|:::::||・ω・`)
|:::::||o o旦~
\::::||―u|
 \::||
  \||彡
いらっしゃいませ
ハイボールいかが?

• << 396 ごちそうさま(*^_^*)  (~~)  /=_/ (⌒*⌒)/-_/ (_ハ_)(~~)/ (~~)(⌒*⌒)(~) ~*⌒)(_ハ_) y _ハ_)/-_/ (ソ`/ッ   /=_/(~~)/ /~~ ~~)/-(⌒*⌒)__ *⌒)〃(_ハ_)〃〃(7 ハ_)/ ̄    ̄ ̄ ̄ /=_/  ∧🐯∧ -_/  (*・ω・`) =/____(nnノ)___ 〃〃〃〃〃〃〃〃〃(7  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 良い春を迎え酒…じゃね💦 良い春迎えてください おやすみ

No.394 14/03/06 00:48

>> 387 サトシくんおはよん\(^o^)/ 本当にありがとう!(((o(*゚▽゚*)o))) サトシくんにもお祝い言ってもらえて本当に嬉し… 電車の中とかで話しかけたいのに、話しかけられないもどかしさが本当に辛かったです😢大学で理解者に出会えなかったら未だにそのままだったし、雪姉達にもお会いできませんでした・・・😢

そのアニメは僕も好きですよ😊二年前にリアルで見てました!!

喜んでいただけて嬉しいです(^-^)雪姉も息子さんも頑張られてください!!僕も仕事を一生懸命やりますので・・・・!!

ネコさんのレスは読ませていただきました。今からお返事させていただきます

No.395 14/03/06 00:52

>> 389 サトっちゃん✨ こんばんみ~からの~ ↑↑↑ No.382の下のほうを見てね おやすみなさい✨ 読ませていただきました

頑張られてくださいね!!僕も仕事がかなり危ない状況になっているのですが、ネコさんも頑張られていると思うとファイトがわきますよ☺僕もベストを尽くすので、ネコさんもたくさん勉強されてください😊

No.396 14/03/06 23:03
なお ( 8fkij )

>> 393   /||ミ  /::||__ /::::||WC| |:::::|| ̄ ̄| |:::::|| ガチャッ |:::::||  |…

ごちそうさま(*^_^*)

(~~)  /=_/
(⌒*⌒)/-_/
(_ハ_)(~~)/
(~~)(⌒*⌒)(~)
~*⌒)(_ハ_) y
_ハ_)/-_/ (ソ`/ッ
  /=_/(~~)/ /~~
~~)/-(⌒*⌒)__
*⌒)〃(_ハ_)〃〃(7
ハ_)/ ̄    ̄ ̄ ̄
/=_/  ∧🐯∧
-_/  (*・ω・`)
=/____(nnノ)___
〃〃〃〃〃〃〃〃〃(7
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

良い春を迎え酒…じゃね💦

良い春迎えてください

おやすみ

No.397 14/03/09 20:30

雪姉、蘭世さん、ネコさんはいらっしゃいますか・・・?カゼを引いてしまって寂しいサトシなり・・・

No.398 14/03/09 20:41

>> 397 さとっちゃん、大丈夫?

No.399 14/03/09 20:48

>> 398 ありがとうございます(;_;)

蘭世さんともずっとお話したかったです(T_T)とにかく明日の郵便局の仕事は地獄で万全な状態でも厳しいので、何とか普段の状態に戻したいです

蘭世さんはお仕事にはもう慣れられましたか(^_^)?

No.400 14/03/09 20:59

>> 399 さとっちゃん、今日は早く寝て、明日の仕事に備えるんだよ?

私は仕事だいぶ慣れたよ
o(^-^)o

• << 401 お優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)mはい。明日風邪でも休むわけにはいかないので、今から寝て治しますね・・・蘭世さんとお話できて本当に良かったです(*^_^*) 安心しました(^_^)蘭世さんもお仕事で苦戦されていないかずっと不安だったんですよ。良かったですね(^○^) 蘭世さん、クマちゃんは元気なりか・・・?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧