注目の話題
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

占い受付中です。よろしければどうぞ。

レス6 HIT数 600 あ+ あ-

珈琲喫茶(コーヒーキッサ)( e5uxv )
13/12/17 18:03(更新日時)

占いしようと思います。

ただし、私は占いのプロでは全くありません!
趣味程度でやっている者です!
一応、友人に何回か占いをした事はあり、当たった事もありますが、外れた事も沢山あります。

そういった事を踏まえて、「それでも」という方がいましたら、レスをどうぞお待ちしています。

必要記入は…
●名前(HN)
●占いたい相談内容
●性別(年齢はご自由で)
●何が一番知りたいのか(占って欲しいのか)

以上の事をよろしくお願いします。

※それから、質問(占いたい事)は一つのレスに【最大で3つ】までとします!

あくまでも、趣味での占いです。心の底から真に受ける事はしないで下さい。ただ一つの、アドバイスのようなものと受けとって下さい。

珈琲喫茶より

No.2038735 13/12/17 16:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/17 17:16
まり ( ♀ GKnFv )

はじめまして。
よろしくお願いします。
夫婦仲が悪いのが原因で、子どもにも影響が出始めてしまいました。
夫婦仲が悪くなった理由は、夫の責任のなさすぎる行動や言動に苛々し、話し合いを求めましたが取り合ってくれず私もストレスがたまって…といった感じです。金銭的にストレス発散できる余裕はなく、地元ではないので親や友人にも頼れません。
離婚も考えています。主人がどう考えているのか知りたいです。何でも私のせいにされるのですが、主人も離婚を考えているのでしょうか?私に不満がたくさんあるのでしょうか?

• << 3 ちえみ様へ。主です。 まず初めに、貴方は一番最初に書き込みをした方と同一人物でよろしいでしょうか? 同じ方として占いました。 結果を言います。心を落ち着かせて見て下さい。 まずちえみ様が知りたい事、旦那様が貴方の事をどう思っているか…。 占いからは「おそらく今旦那様は、貴方とお子さん、家族を見ていない」と出ました。はっきり申し上げれば、鬱陶しいと感じているかもしれません。 旦那様は今、環境に縛られない自由を求め、気ままに生きたい。と思っているかもしれません。環境とは「仕事や家庭」も含まれます。 おそらく、今は貴方が何を言っても、旦那様は耳を貸さないでしょう。 おつらいとは思いますが、私からは「離婚または別居」を考えてみては?と言いたいです。もちろん、お子さんは貴方が育てて下さい。 非常に心苦しい結果で申し訳ありません。また何かありましたら、占います。書き込みの方、もし何かあれば、お待ちしています。 珈琲喫茶より

No.2 13/12/17 17:17
ちえみ ( ♀ WUP2v )

ちえみ ♀ 46歳

主人が私をどう思っているのか占いお願いします。

No.3 13/12/17 17:50
珈琲喫茶(コーヒーキッサ) ( e5uxv )

>> 1 はじめまして。 よろしくお願いします。 夫婦仲が悪いのが原因で、子どもにも影響が出始めてしまいました。 夫婦仲が悪くなった理由は、夫の… ちえみ様へ。主です。
まず初めに、貴方は一番最初に書き込みをした方と同一人物でよろしいでしょうか?
同じ方として占いました。

結果を言います。心を落ち着かせて見て下さい。

まずちえみ様が知りたい事、旦那様が貴方の事をどう思っているか…。
占いからは「おそらく今旦那様は、貴方とお子さん、家族を見ていない」と出ました。はっきり申し上げれば、鬱陶しいと感じているかもしれません。

旦那様は今、環境に縛られない自由を求め、気ままに生きたい。と思っているかもしれません。環境とは「仕事や家庭」も含まれます。

おそらく、今は貴方が何を言っても、旦那様は耳を貸さないでしょう。

おつらいとは思いますが、私からは「離婚または別居」を考えてみては?と言いたいです。もちろん、お子さんは貴方が育てて下さい。

非常に心苦しい結果で申し訳ありません。また何かありましたら、占います。書き込みの方、もし何かあれば、お待ちしています。

珈琲喫茶より

No.4 13/12/17 17:53
まり ( ♀ GKnFv )

すいません、1で書き込みをしたまりです。
ちえみさんとは同一人物ではありません。
私がちゃんと性別など書いていなかったのですいません。27歳、女です。結果は3に書かれているものと思っていいのでしょうか?

No.5 13/12/17 18:00
珈琲喫茶(コーヒーキッサ) ( e5uxv )

珈琲喫茶です。
大変申し訳ありません。

No.3の「ちえみ様」は、No.1「まり様」の回答となります。

私の方の勘違い大変申し訳ありませんでした。

ですが、今後この様な事がないよう、まり様もお気をつけて下さい!

あと、ちえみ様、文章に不備があります。
相談内容をお願いします。あちらの文章では占いが出来ません。
申し訳ありません。

No.6 13/12/17 18:03
かなみ ( 30代 ♀ uHkIv )

よろしくお願いいたします。

ただいま婚活中ですが、
早く彼がほしいです。
叶いますでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧