注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

SNS止めれば?

レス0 HIT数 1392 あ+ あ-

名無し
13/12/16 09:48(更新日時)

SNSでイジメとかサイバー型ストーカーとか、ライン既読無視とか、バカかって思う。本当今の若い奴等って暇で下らない人生送ってんなぁと思う。

嫌ならやらなきゃ良いだけ

つまんない事で悩むなよ。

娯楽とか利便性を求めて利用するもんに振り回されるなよ、メンタル弱いっつーか…

日本をこの電脳バカ共が担うのかと思うとマジで糞。

サイバー型ストーカー被害に遭った男性が「SNSを止める訳にいかない」と言っていた、じゃ殺されても文句言うな

つぶやいたらストーカーにコメントされて怖いって?じゃつぶやくな!全部やめちまえ!

ライン既読無視とか…はぁ?

それやらないと死ぬのか?

ラインじゃなくメールにすれば?

もっと上手く使えっ!自分の意思で使う以上は不平不満言うな。工夫して使えよ

スマホで子守りも同様。自分の意思で使う以上は子供がエロ画像見ようが視力おちようが仕方ないと受け入れろ

大半はリスクも理解した上で考慮して利用してるんだろうと思いたいが、どうもネット依存とかSNSに支配されて狭い世界で生きる若者多い

「友達500人」って(笑)

自慢かい寂しさアピールかい

しっかりしろや( ̄▽ ̄;)

タグ

No.2038221 13/12/16 09:48(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧