注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

旦那の知り合いの女性について

レス9 HIT数 7607 あ+ あ-

既婚者
15/05/19 19:44(更新日時)

30代の夫婦です。子供が2人います。
旦那は仕事とは別の青年団体に属してまして、会
議やイベントの為、家をあけることが多いです。
私も不規則な仕事をしているため不在がちで、夜
の会議とかに子供達を旦那が一緒に連れていくこともあり、私的にも助かってました。

がしかし、その団体には特定の女性もいて、旦那とはたまたま同じ年で仲良くなったのでしょうか。
気付けばその女性、うちの子供達を呼び捨てしたり、旦那とのLINEの中でハートは入れるは、Facebookに勝手にうちの子供達の写真をアップしたり。
いくら旦那とは仲良くても私は顔を知っている程度の間柄で、とっても不愉快です。
その女性は独身で既婚者の気持ちとかわからないのかもしれませんが、そんな事をされることで私は旦那にイラついてしまいます。
2人目出産直後に旦那の浮気(本気!?)がバレて家庭内は崩壊寸前になった事があり、それからは、絶対に私を裏切らないと約束した経緯もあり、いまひとつ旦那が信用できなくて不安になります。
しかも3人目臨月を迎えただでさえ不安いっぱいの中、旦那の女性関係と余計な心配ばかりで疲れました。

No.2037099 13/12/13 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 13/12/13 23:56
既婚者0 

スレ主です。
皆さん。色々なご意見ありがとうございます。
思いを旦那にぶつけていきたいと思います!
やっぱり自分なら他人のお子さんを勝手にアップしないし、仮に旦那に許可をとってあったにしても、子供達は旦那ひとりの子供じゃないので、完全に妻であり母親である私の存在は無視された気分です。
考えれば考えるほどその女性がいったい何を考えているのか理解できません。

もしかして、その女性が旦那に気があるとかも考えられるのでしょうか。

ちなみに旦那とその女性は知り合ってから2年です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧