注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

大切にしてくれる人が欲しいです

レス2 HIT数 1846 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/12/01 21:51(更新日時)

大学生なのですが、今まで彼氏がいたことがありません。この前まで好きな人がいましたが、その人が私に興味がないみたいでもうきつくて諦めました。今はその人のことはなんとも思っていません。その彼のことで相談していた男友達がいました。その人とは部活が同じなのですが、ちょっと訳があってエッチしちゃいそうになったんです。最後まではしてません。でも私にとっては初めてで、今まで異性から大切にされてなかった分、理由はどうであれ初めて女として見てもらった気がしてならないんです。それがすごくうれしくて…でも彼には大好きな彼女がいて、そんなことしていいわけがないんです。それに私とは友達で居たいとはっきり言われました。私も彼とはカップルになりたいという願望はないんですけど、意識しちゃうんです。
彼ではなくてもっと私のことを大事にしてくれる人が欲しいです。そんな人のことも私は大切にしたいと思っています。でも私の隣に誰かいることが全く想像できないですし、前
好きだった人にめっちゃアタックしたのに振り向いてもらえなかったので、もうこれ以上誰かにアタックするのは無理です。たぶん人よりずっと恋愛に依存してるのにどんどん恋愛することが怖くてなりません。

長々と取り留めのない文章、よんでもらってありがとうございました。アドバイスをよろしくお願いします。

No.2032351 13/12/01 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/01 19:03
寂しがり屋さん1 

はじめまして、アドバイスに、なるか、わからないけれど、私の、経験を、書かせて頂きます。私は、貴女のお母様より、年上かも、しれません。家庭の、事情で友達と遊ぶことすら、ありませんでした。貴女と、同じように、思春期を、迎えて、知らないうちに、意識してしまう、同級生がいました。二人で、話しを、していたら、いきなり、kissをされてしまいました。しかし、彼には、とても、可愛い彼女がいて、やはり私も、友達としてしか考えてないと言われてしまいました。それなら、何故私に、kissをしたの?なんて聞けないですよね。しばらくは、つい、意識してしまい、一人で、泣く事も、ありました。そんな時に、なんでも、話せる友達に、相談しました。この、年に、なって分かっても、仕方ないけど、その、男子は、少しだけ、私に、興味があったらしく、ついkissをしてしまったそうです。確かに、女性として、扱われると、誤解したり、意識過ぎたりもありました。ただ、貴女に、伝えたいのは、必ず貴女だけを、まっすぐに、愛してくれる男性に会えます。だから、意識を、してしまう、自分を、恋愛依存などと言わずに、もっと貴女自身を、大切にして下さい。私も、一時、自分らしくってと、悩んだ事も、ありました。でも、肩の力を抜いて、私は、私だからと、言えるようななると、楽になります。まして、大切な貴女です。周りを、気にせず、貴女だけを、大切にしてくれる、男性に会えるまで、外見だけでなく、中身も、磨いて、素敵な、女性に、なって下さい。大丈夫です。

No.2 13/12/01 21:51
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます!!
アドバイス、本当にありがたかったです。アドバイスをみて今すごくほっとしています。なんというか意識しすぎなのが変じゃないと言われたみたいで安心しました。
ほんとうに愛してくれる人って居るのかなという不安がありますが、頑張っていこうと思います!!
本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧