別れたいんだけどなぁ~
私も彼も バツイチ子持ちです。
将来 彼は 願わくば 私と再婚をしたい と 思っているようですが 私は 再婚を考えていません。
私が再婚を考えていない理由は 彼が 出来高制の仕事であるにもかかわらず まともに仕事が出来ず 楽して儲けることばかり考えるからです。
好きだったパチンコも 私が嫌がるので 封印してくれていますが いつ どこで 封印が解かれ また やらかして 地獄に堕ちることだろう…?と いつも心配です。
彼は 二世帯で暮らしており 子供達の面倒は たいてい親御さんがみています。しかし 私は 自分の身一つで 子供を育てながら 仕事も真面目にやり 家のことも きっちりやっています。
ですが 母子家庭ですので 私の仕事の帰宅が夜遅くなるので 我が子は夜出歩くようになり 不良になってしまっています。親子関係は良好ですが 私が真面目なタイプなので そういったぶつかり合いは あります。
彼の子供達は 父親が 仕事をしないから給料が少ないのだ という事実を知らないので ただ単に不景気だから仕方ない と バイトをしながら 親祖父母に感謝し とても真面目に学業に励んでいます。
私は 彼に見切りをつけたいのですが 彼は私と離れたくないようです。たぶん今は財力がないので 新しく彼女を開拓していく資金がないからだと思います。なので 私がいくら嫌味を言っても 打たれ強くなっています。はたから見ると 私のわがままに付き合ってあげているデキた彼氏 という具合です。
同じ職場で 私はこれ以上恋愛をしていくつもりがないので 彼に 他にお目当ての方が出来るまで もぅいいか と 家事育児を最優先して その余暇で会っています。
彼の子供達とは 仲良しですが 私の子供は 彼の実態を知っていますので あまり関わらせていませんし 彼も 私の子供が不良なので あまり関わっていません。
最近 何か?急に金遣いが荒いなぁと思っていましたら ヤクザの息子と彼が同級生で なんだか探偵まがいの仕事をして ちょっとまとまったお金を手に入れたのだと言いました。
決して法にふれるものではなかったようでしたが それでも地道に働けば バイト8時間を週5日働いて一ヶ月間で やっともらえるような金額を 何日間かでもらってきたようでした。
そんなお金でプレゼント貰っても私嬉しくないんですけど 私って優しくないですか?
別れて一人になりたいんだけどなぁ~…。
何故かな彼に対する妬みと、それを打ち消すため彼を見下してるように感じる。何だかんだ言いながらスパッと別れる気もないようだし、案外お似合いなのではないですか?
- << 4 そうそう。 今 まさに そんな気持ちになってしまっているのですよ。 そういうのが 自分自身でも分かって 嫌なんですよね。 何度も別れてほしい、価値観、世界観が 違う と 言っても 聞いてくれないので まぁのんびり付き合ってしまっています。 せっかく 彼が 私に と くれたプレゼントを なかなか素直に喜んでもらうことが出来ない私は 最低です。 私にくれるプレゼント代があるんだったら 親か子供達に使えよ?と 思ってしまって 素直に喜んであげられない私を 怒るんですよね。 なんだか 価値観が違いすぎて 虚しいです。
>> 1
何故かな彼に対する妬みと、それを打ち消すため彼を見下してるように感じる。何だかんだ言いながらスパッと別れる気もないようだし、案外お似合いな…
そうそう。
今 まさに そんな気持ちになってしまっているのですよ。
そういうのが 自分自身でも分かって 嫌なんですよね。
何度も別れてほしい、価値観、世界観が 違う と 言っても 聞いてくれないので まぁのんびり付き合ってしまっています。
せっかく 彼が 私に と くれたプレゼントを なかなか素直に喜んでもらうことが出来ない私は 最低です。
私にくれるプレゼント代があるんだったら 親か子供達に使えよ?と 思ってしまって 素直に喜んであげられない私を 怒るんですよね。
なんだか 価値観が違いすぎて 虚しいです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中国人の女の子について4レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
女性の問題?お店の問題?2レス 69HIT 知りたがりさん (♂)
-
恋人がいるけど2レス 50HIT おしゃべり好きさん
-
皆さんはどう感じますか?3レス 105HIT 社会人さん
-
いじめ0レス 47HIT 学生さん
-
助けてほしいです
そうですね。 まだ40代だから、正社員にもなれますよ。 頑張って。(匿名さん46)
75レス 981HIT 匿名さん -
ネイルがしんどいです
前の方々に同意 女子力低いですか?との質問ですが、女子力はそこじゃな…(匿名さん5)
5レス 138HIT 相談したいさん (30代 ♀) -
中国人の女の子について
>中国嫌いでも中共がタクトを振るえばテロリストになって猛威を振るってく…(匿名さん4)
4レス 86HIT おしゃべり好きさん -
女性の問題?お店の問題?
よくわからない(知りたがりさん0)
2レス 69HIT 知りたがりさん (♂) -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
私なんて、自分の事を 僕って言っていて、その後は俺でしたよ。 …(通りすがり)
20レス 282HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 70HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 26HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 173HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 70HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 152HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 26HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
35レス 631HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 256HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 282HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 241HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る