泚目の話題
なぜ男にすがる
お手数をずっずおおすうず読んでいたした
50代バツむチ同氏の恋愛

🙌安倍政暩8🙌

レス500 HIT数 5660 あ+ あ-

パトラッシュ IMDoj 
13/11/23 13:08(曎新日時)

🙌安倍内閣が奜調です🙌
🙌支持率も高氎準🙌
近幎無かった事ですね。確かに安倍内閣は玠晎らしいですが。前政暩の䜓たらくで、より光っお芋えたす👮
民䞻党筆頭に野党は存圚感が有りたせん💧
韓囜がやりすぎです👮
🙌憲法改正🙌
🙌経枈再生🙌
🙌教育改革🙌
🙌日本を取り戻す🙌

気軜に䜕でも曞いお䞋さい😁

No.2024999 13/11/13 07:45(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 13/11/13 08:38
 ( ♂ ZfCu1b )

おはようございたす。
取り敢えず、挚拶呚りです。

No.2 13/11/13 08:41
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 1 どうも👮

宜しくお願いしたす👮

No.3 13/11/13 09:16
アル䞭3 ( ♂ )

玔ちゃんも頑匵っおるよ

意倖な敵が出珟

案倖‥ここだなぁヌ

No.4 13/11/13 09:41

>> 3 玔ちゃんは たさかっお坂が奜きみたいだね👮

No.5 13/11/13 09:47

12日に閉幕した䞭囜共産党の3䞭総䌚で囜家安党委員䌚の蚭立が決たった銙枯などによるず昚幎秋の党倧䌚盎埌から進められおいた構想だったずされ安党保障ず治安に関する囜内の重耇郚眲を統合するこずは習近平政暩の改革の目玉の䞀぀だった
 党関係者によるず1997幎に江沢民囜家䞻垭(圓時)が蚪米した際に米囜の囜家安党保障䌚議(NSC)からを埗お䞭囜でも同じような組織を立ち䞊げようずしたしかし䞭倮軍事委員䌚䞻垭をすでに兌ねおいる江氏が䞭囜版NSCのにも就くず暩限が倧きくなりすぎるずいうこずを懞念した党長老らの反察で実珟できなかったずいう 囜家安党委員䌚に぀いおは珟圚党政法委員䌚曞蚘の孟建柱氏らが䞭心ずなっお準備を進めおいるずいう党䞭倮囜務院(政府)党囜人民代衚倧䌚(党人代=囜䌚)党囜政治協商䌚議ず䞊び䞭囜の5倧機関の1぀ずしお䜍眮づけられるずも報じられおいる早ければ来幎の党人代で正匏に発足し習近平囜家䞻垭が初代のに就任する可胜性もあるずいう👮

習ちゃんは求心力が萜ちおきおいるみたいだね👮

No.6 13/11/13 11:45

【コラム】日本を芋る目、䞖界が銬鹿なのか
韓囜は日本の攟射胜を懞念し、韓囜産の魚さえ食べず
䞖界は東京の五茪開催を支持
倖郚が韓日をどう芋おいるのか冷静に芳察すべき
 韓日関係が悪化しお以降、米囜ワシントンの圓局者、専門家の考えは「韓囜が匷硬過ぎる」ずいう方向に傟いおいるずいう。韓囜人にずっお、日本の集団的自衛暩行䜿容認は戊犯囜家による再歊装の䌁おだ。その戊犯囜家ず実際に戊争した米囜、英囜、オヌストラリアが日本の集団的自衛暩行䜿を歓迎する立堎を取った。オヌストラリアは日本の降䌏埌、戊犯リストに倩皇を含めるほど匷硬だった囜だ。ロシアも日本の集団的自衛暩行䜿を「理解する」ずの立堎を衚明した。日本垝囜䞻矩による被害を受けた東南アゞア各囜も日本軍の再登堎を喜んでいる。👮

続きたす👮

No.7 13/11/13 11:47

>> 6 日本の䟵略軍ずの戊争で倚くの血が流されたフィリピンの倖盞もメディアのむンタビュヌで、日本の再歊装を「ずおも歓迎しおいる」ず語っおいる状況だ。今や䞖界で日本の集団的自衛暩に反察しおいる囜は韓囜ず䞭囜しかない印象だ。
 各囜は内心、日本が䞭囜をけん制するこずを望んでいる偎面もある。しかし、それに先立ち、日本が囜際瀟䌚で「信頌できる囜」「合理的な囜」だずいう評䟡を埗られなかったずすれば、囜際䞖論の劇的な転換も䞍可胜だったはずだ。囜別の奜感床を評䟡する囜際調査で、日本は垞にトップ圏内に入る。集団的自衛暩は囜連憲章で保障された暩利だが、䞇䞀䞭囜が日本より䞖界の尊敬を受ける囜だったならば、日本が囜際瀟䌚で「歊力行䜿」ずいった話を容易に切り出すこずはできなかったはずだ。👮

続きたす👮

No.8 13/11/13 11:48

>> 7 同じ戊犯囜家でありながら、ドむツが誠実なざんげを行ったのは、盞手が米囜、英囜、フランスだったこずが倧きいず考える。日本がドむツず異なる行動を取るのは、盞手が韓囜だからだ。日本に関する問題を根本的に解決する方法は、韓囜がもっず合理的で信頌できる囜、蚀い換えれば、英囜やフランスのような囜になるしかない。韓囜を軜芖する囜際瀟䌚の芋方が倉われば、日本を重芖しおきた目も倉わるこずになる。👮

続きたす👮

No.9 13/11/13 11:52

>> 8 ずころで、韓囜は今、そういう道を歩んでいるだろうか。1965幎6月22日に結ばれた韓日基本条玄ず同時に、韓日は請求暩に関する問題が「完党か぀最終的に解決されたこずずなるこずを確認する」ずの点で合意した。「1945幎8月15日以前に生じた事由に基づくものに関しおは、いかなる䞻匵もするこずができないものずする」ずも明蚘された。韓囜は圓時受け取った3億ドルの経枈協力資金で浊項総合補鉄珟ポスコの補鉄所、京釜高速道路、発電所を建蚭し、経枈の奇跡の足掛かりを築いた。ずころが、韓囜の裁刀所は最近、日本に再び賠償を呜じる刀決を䞋した。韓囜ず同様の内容で日本ず請求暩協定を結んだアゞア4カ囜ではそういうこずは起きおいない。韓囜が日本垝囜䞻矩によっお受けた被害が他囜よりはるかに倧きいのは事実だが、囜際瀟䌚は韓囜を状況次第で囜際的な玄束たで芆す囜ずしお捉えおいるようだ。
楊盞勲ダン・サンフン論説宀長 👮

👆ドむツず日本ではたるで違う事を党く理解しおいない👮

バ韓囜盞手にするには やっぱり歎史認識だね👮

• << 16 「戊埌補償問題は解決枈み」 日本の教科曞が政府方針を蚘述ぞ  旧日本軍の慰安婊匷制動員や劎働者の匷制城甚問題をめぐり「法的な補償問題は完党に解決枈み」ずいう日本政府の方針が、日本の教科曞にそのたた反映される芋通しずなった。  読売新聞が13日報じたずころによるず、文郚科孊省は来幎䞭に、教科曞怜定の基準を芋盎し、歎史や領土をめぐる蚘述などで政府の芋解や確定刀決に基づいた蚘述を取り䞊げるようにする方針を固めたずいう。これにより、教科曞怜定の過皋で、慰安婊や匷制城甚の問題をめぐり「戊埌補償の問題は、日韓請求暩協定により、完党か぀最終的に解決した」ずいう日本政府の立堎が教科曞に盛り蟌たれる可胜性があるずのこずだ。日本政府は慰安婊問題に぀いお「郡や官憲によっお匷制的に動員されたずいう蚌拠がない」ず䞻匵しおいる。文郚科孊省が教科曞怜定の基準を芋盎すこずにしたのは、自民党の議員たちが、慰安婊問題や南京倧虐殺をめぐる䞀郚の教科曞の蚘述に぀いお「自虐史芳に基づいおいる」ず批刀したのを受けたものだ。同省は教科曞怜定調査委員䌚での審議を経お、来幎1月に芋盎し案を確定させる方針だ。👮
  • << 20 韓囜玙の論調倉化、反日に自省促すコラムも(07:39)  【゜りル豊浊最䞀】韓囜の有力玙・朝鮮日報は日、歎史問題などで察立する日韓関係に぀いお「根本的に解決する方法は、我々がより合理的で信頌できる囜になる道だけだ」ず自省を促す異䟋のコラムを掲茉した。  安倍銖盞ず朎槿恵(パククネ)倧統領ずの銖脳䌚談が実珟する芋通しが立たない䞭、反日䞀蟺倒だった韓囜各玙の論調も倉化し始めおいる。  コラムは論説宀長の眲名蚘事で、日本の集団的自衛暩行䜿に「反察する囜は䞭囜ず韓囜しか残っおいないようだ」ず指摘。犏島第䞀原発の汚染氎問題で、韓囜産の魚さえ敬遠する颚朮が蔓延(たんえん)した珟状に぀いお、「䞖界の人々は犏島から遠くない東京の五茪開催を圧倒倚数で決めた。我々を合理的ず考える䞖界の人がどれだけいるのか」ず論じた。  幎の日韓請求暩協定で解決枈みにもかかわらず、戊時䞭の韓囜人城甚工を巡る裁刀で日本䌁業に賠償を呜じる刀決が盞次いでいる点にも蚀及。「囜際瀟䌚は我々が囜際的な玄束たで芆す囜ずみなすのではないか」ず懞念を瀺した。  城甚工を巡っおは、韓囜日報の瀟説日付が「政府は叞法刀断ずは別に珟実的な解決策を探るのが正しい」ずしたほか、東亜日報のコラム日付も「歎史、独島竹島、慰安婊問題ずは違う」ず指摘しおいる。朎倧統領は月䞊旬の欧州歎蚪䞭、蚘者䌚芋などで日本批刀を展開し、日韓銖脳䌚談も「珟状ではしないほうがたし」ず発蚀。囜民日報のコラム日付は「察話が理解の始たりである点を政府は認識しおいるのか」ず批刀しおいる。👮 あらあら👮 い぀ものパタヌンだね👮
  • << 24 【゜りル聯合ニュヌス】韓囜の朎槿恵パク・クンヘ倧統領は日、北東アゞア平和協力策に関連し「ドむツずフランス、ドむツずポヌランドのように北東アゞア共同で歎史教科曞を発刊するこずで欧州のような協力ず察話の慣行を積み重ねるこずができる」ず䞻匵した。👮 そうきたか👮 嫌です👮 バ韓囜ずアル䞭囜ず䞀緒に歎史教科曞なんお䜜ったらずんでもない事になるからね👮

No.10 13/11/13 12:15

18幎にも䜐䞖保配備最新鋭戊闘艊、掃海艊ず亀代―米海軍
時事通信?11月9日(土)。
 「蚘事。【ワシントン時事】米海軍制服組トップのグリナヌト䜜戊郚長は8日、ワシントン垂内で講挔し、早ければ2018幎に海軍䜐䞖保基地長厎県䜐䞖保垂に最新鋭の沿海域戊闘艊LCSを配備する方針だず語った。
 䜐䞖保ぞのLCS配備は、䞭囜の台頭をにらみ米軍が進めおいるアゞア倪平掋重芖戊略の䞀環。第7艊隊所属になるずみられ、沖瞄県・尖閣諞島を含む東シナ海などを担圓する。
 グリナヌト氏は配備時期に぀いお「2010幎代の終わり、18幎か19幎ごろになる」ずの芋通しを衚明。䜐䞖保基地を母枯ずする掃海艊ず亀代する圢でLCSを掟遣する予定だず述べた。同基地には珟圚、4隻の掃海艊が配備されおいる。」👮

No.11 13/11/13 12:23

新防衛倧綱 最新鋭小型戊闘艊の配備で調敎
日本テレビ系NNN11月8日(金)
 「防衛省は、月に閣議決定する新たな防衛倧綱で、アメリカ軍が持぀「沿岞海域戊闘艊」ず同じような艊艇を新たに海䞊自衛隊に配備するこずを盛り蟌む方向で、最終調敎に入った。
 「沿岞海域戊闘艊」は、沿岞海域での任務を目的ずしたアメリカ海軍の最新鋭小型戊闘艊で、高速で航行しお、機雷の凊理や、朜氎艊を探知しお爆撃するこずができるずいう。たた、高い通信機胜ずレヌダヌに捕捉されにくいステルス性胜を持ち、任務に応じお艊内の装備を入れ替えるこずができるなど、汎甚はんよう性が高いこずから、防衛省は、沖瞄・尖閣諞島をはじめずする南西諞島防衛にも効果的だず刀断した。来月䞭旬に閣議決定する新たな防衛倧綱に盛り蟌む方向で、䞎党や財務省などず配備数などの最終調敎を進める方針。👮

アメリカのフリヌダムを買うのかね👮

• << 31 どうせアメリカから買うならフリヌダムよりむンディペンディンスのほうががいいな ププ(* ̄∇ ̄*)

No.12 13/11/13 17:49

囜際機関(IEA)は12日、䞖界の芋通しに関する報告曞を公衚し、米囜が2015幎にずを抜き、䞖界最倧の産油囜になるずの芋方を瀺した。👮

No.13 13/11/13 18:34

13日午前10時過ぎ東京郜千代田区氞田町の参院議員䌚通で山本参院議員あおに届いた封筒の䞭から折りたたみ匏のが芋぀かった封筒の裏面に殺害を予告するような文章も曞かれおおり譊芖庁は脅迫容疑で捜査しおいる
 譊芖庁によるずX線怜査で封筒の䞭に刃物のようなものが映ったため譊備担圓者が麹町眲に連絡山本氏の秘曞や同眲員らが封筒の䞭を確認し刃枡り9の折りたたみ匏を発芋した
 封筒の裏面には差出人ずしお日本民族独立解攟戊線総裁ずあり近日䞭に刺殺団を掟遣したすず曞かれおいたあお先は囜䌚議事堂だった👮

No.14 13/11/13 19:07

安倍晋䞉銖盞は日午埌、銖盞官邞で韓囜の李䞙※※王ヘンに其駐日倧䜿の衚敬蚪問を受けた。李倧䜿は「韓日䞡囜の安定化のため、ずもに頑匵っおいきたしょう」ず呌び掛けるずずもに、埓軍慰安婊問題を念頭に「早いうちに過去を敎理し、未来に向かっお進む指導者になっおいただきたい」ず求めた。李倧䜿によるず、銖盞は「最善を尜くしおいきたしょう」ず応じた。👮 

バ韓囜は基地村問題を解決しおから 慰安婊問題叫んでね👮

アメリカに少女の像を䜜ったのは基地村のためだろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.15 13/11/13 23:08

安倍晋䞉銖盞は日、倖亀・安党保障政策の叞什塔ずなる囜家安党保障䌚議日本版の事務局「囜家安党保障局」局長に谷内正倪郎内閣官房参䞎、囜家安党保障担圓補䜐官に瀒厎陜茔銖盞補䜐官をそれぞれ充おる方針を決めた。政府関係者が明らかにした。
 参院で審議䞭の日本版創蚭関連法案成立埌の幎内にも正匏就任の芋通し。谷内氏は銖盞の倖亀ブレヌンずしお知られる。倖亀官出身で米囜のにも詳しく、倖亀・防衛政策の実務に粟通しおいる谷内氏が局長に適任だず刀断した。👮

芪米人事だね👮

• << 19 安倍銖盞韓日銖脳䌚談の早期開催を垌望 日本の安倍晋䞉銖盞が13日朎槿恵()倧統領ず早期に銖脳䌚談を開きたいずいう意を衚明した安倍銖盞はこの日午埌李䞙()駐日韓囜倧䜿が衚敬蚪問した際に韓日関係の重芁性を匷調しながらこうした蚀及をしたず䌝えられた 李倧䜿は安倍銖盞に韓日関係が盞互の尊重ず信頌を基に早く安定化するよう努力しおいるずしお過去を敎理しお未来を切り開く指導者になっおほしいず話した過去の敎理から慰安婊問題の早急な解決のために努力しおほしいずいう意も䌝えたこれに察し安倍銖盞は䞡囜がさたざたな分野で協力するこずを垌望しおいるず応えたたた日本䌁業に察する韓囜の裁刀所の匷制城甚賠償刀決に぀いお憂慮の意も衚わした 2013-11-14 08:36:54👮 これね 安倍総理は慰安婊を倖亀問題にしないっお前から蚀っおるんだから バ韓囜は早期に慰安婊匕っ蟌めろっお事なんだぞ👮

No.16 13/11/14 08:06

>> 9 ずころで、韓囜は今、そういう道を歩んでいるだろうか。1965幎6月22日に結ばれた韓日基本条玄ず同時に、韓日は請求暩に関する問題が「完党か぀  「戊埌補償問題は解決枈み」 日本の教科曞が政府方針を蚘述ぞ
 旧日本軍の慰安婊匷制動員や劎働者の匷制城甚問題をめぐり「法的な補償問題は完党に解決枈み」ずいう日本政府の方針が、日本の教科曞にそのたた反映される芋通しずなった。
 読売新聞が13日報じたずころによるず、文郚科孊省は来幎䞭に、教科曞怜定の基準を芋盎し、歎史や領土をめぐる蚘述などで政府の芋解や確定刀決に基づいた蚘述を取り䞊げるようにする方針を固めたずいう。これにより、教科曞怜定の過皋で、慰安婊や匷制城甚の問題をめぐり「戊埌補償の問題は、日韓請求暩協定により、完党か぀最終的に解決した」ずいう日本政府の立堎が教科曞に盛り蟌たれる可胜性があるずのこずだ。日本政府は慰安婊問題に぀いお「郡や官憲によっお匷制的に動員されたずいう蚌拠がない」ず䞻匵しおいる。文郚科孊省が教科曞怜定の基準を芋盎すこずにしたのは、自民党の議員たちが、慰安婊問題や南京倧虐殺をめぐる䞀郚の教科曞の蚘述に぀いお「自虐史芳に基づいおいる」ず批刀したのを受けたものだ。同省は教科曞怜定調査委員䌚での審議を経お、来幎1月に芋盎し案を確定させる方針だ。👮

No.17 13/11/14 08:56

民䞻政暩䞋の修孊旅行先調査 台湟枡航䞭囜に合算 文科省蚂正(2013/11/14 08:12)  文郚科孊省が平成23幎床に実斜した高校の海倖ぞの修孊旅行実態調査で枡航先の台湟を䞭囜ず合算しおいたこずが13日わかった同省は今幎4月合算により䞭囜ぞの枡航者数は2侇2千人に達し米囜の2侇6千人に次ぐ2䜍ずする結果を公衚ずころが自民党囜䌚議員の指摘を受けお台湟を別に算出したずころ台湟は1侇2千人䞭囜は9千人ず逆転しおいたこずが刀明した👮

ダメだよ カス民䞻👮
台湟ず䞭囜は違うんだから👮

• << 59 文郚科孊省が平成23幎床に実斜した高校の海倖ぞの修孊旅行実態調査で枡航先の台湟を䞭囜ず合算しおいた問題に぀いお䞋村博文文科盞は15日の閣議埌䌚芋で初歩的な事務凊理䞊のだず報告を受けおいるがそれで枈たされるこずではない䞭囜ず台湟を分けお集蚈を出すよう匷く指導したず䞍快感を瀺した👮 カス民䞻っお本圓にカスですね👮

No.18 13/11/14 09:09

沖瞄が぀いに「独立」に向けお動き出した「琉球民族独立」組織が発足―䞭囜報道
。䞭囜共産党機関玙・人民日報系の囜際情報玙「環球時報」は、沖瞄で日本からの独立を目指す「琉球民族独立総合研究孊䌚」が発足したず報じた。👮

「尖閣のみならず、沖瞄も日本の領土でない」 䞭囜共産党機関玙・人民日報が蚘事掲茉
J-CASTニュヌス8月16日(金)
 「蚘事。「尖閣諞島はおろか、沖瞄すら日本の領土ではない」―第2次䞖界倧戊終戊蚘念日の2013幎8月15日、䞭囜の日刊玙「人民日報」にこんな評論蚘事が掲茉された。👮

その沖瞄に鳩ポッポ👮

No.19 13/11/14 09:51

>> 15 安倍晋䞉銖盞は日、倖亀・安党保障政策の叞什塔ずなる囜家安党保障䌚議日本版の事務局「囜家安党保障局」局長に谷内正倪郎内閣官房参䞎  安倍銖盞韓日銖脳䌚談の早期開催を垌望
日本の安倍晋䞉銖盞が13日朎槿恵()倧統領ず早期に銖脳䌚談を開きたいずいう意を衚明した安倍銖盞はこの日午埌李䞙()駐日韓囜倧䜿が衚敬蚪問した際に韓日関係の重芁性を匷調しながらこうした蚀及をしたず䌝えられた
李倧䜿は安倍銖盞に韓日関係が盞互の尊重ず信頌を基に早く安定化するよう努力しおいるずしお過去を敎理しお未来を切り開く指導者になっおほしいず話した過去の敎理から慰安婊問題の早急な解決のために努力しおほしいずいう意も䌝えたこれに察し安倍銖盞は䞡囜がさたざたな分野で協力するこずを垌望しおいるず応えたたた日本䌁業に察する韓囜の裁刀所の匷制城甚賠償刀決に぀いお憂慮の意も衚わした
2013-11-14 08:36:54👮

これね 安倍総理は慰安婊を倖亀問題にしないっお前から蚀っおるんだから バ韓囜は早期に慰安婊匕っ蟌めろっお事なんだぞ👮

No.20 13/11/14 11:23

>> 9 ずころで、韓囜は今、そういう道を歩んでいるだろうか。1965幎6月22日に結ばれた韓日基本条玄ず同時に、韓日は請求暩に関する問題が「完党か぀  韓囜玙の論調倉化、反日に自省促すコラムも(07:39)
 【゜りル豊浊最䞀】韓囜の有力玙・朝鮮日報は日、歎史問題などで察立する日韓関係に぀いお「根本的に解決する方法は、我々がより合理的で信頌できる囜になる道だけだ」ず自省を促す異䟋のコラムを掲茉した。
 安倍銖盞ず朎槿恵(パククネ)倧統領ずの銖脳䌚談が実珟する芋通しが立たない䞭、反日䞀蟺倒だった韓囜各玙の論調も倉化し始めおいる。
 コラムは論説宀長の眲名蚘事で、日本の集団的自衛暩行䜿に「反察する囜は䞭囜ず韓囜しか残っおいないようだ」ず指摘。犏島第䞀原発の汚染氎問題で、韓囜産の魚さえ敬遠する颚朮が蔓延(たんえん)した珟状に぀いお、「䞖界の人々は犏島から遠くない東京の五茪開催を圧倒倚数で決めた。我々を合理的ず考える䞖界の人がどれだけいるのか」ず論じた。
 幎の日韓請求暩協定で解決枈みにもかかわらず、戊時䞭の韓囜人城甚工を巡る裁刀で日本䌁業に賠償を呜じる刀決が盞次いでいる点にも蚀及。「囜際瀟䌚は我々が囜際的な玄束たで芆す囜ずみなすのではないか」ず懞念を瀺した。
 城甚工を巡っおは、韓囜日報の瀟説日付が「政府は叞法刀断ずは別に珟実的な解決策を探るのが正しい」ずしたほか、東亜日報のコラム日付も「歎史、独島竹島、慰安婊問題ずは違う」ず指摘しおいる。朎倧統領は月䞊旬の欧州歎蚪䞭、蚘者䌚芋などで日本批刀を展開し、日韓銖脳䌚談も「珟状ではしないほうがたし」ず発蚀。囜民日報のコラム日付は「察話が理解の始たりである点を政府は認識しおいるのか」ず批刀しおいる。👮

あらあら👮

い぀ものパタヌンだね👮

• << 22 韓ロ銖脳䌚談日本の歎史認識に「共同の憂慮」衚明  朎槿恵パク・クンヘ倧統領ずロシアのプヌチン倧統領は13日、銖脳䌚談埌に発衚した共同声明で「最近の歎史に逆行する蚀動により生じた障害のため、北東アゞア地域の匷い協力が完党に実珟できおいない」ずしお「共同の憂慮」を衚明した。名指しは避けたものの、日本の政治家らによる歎史に関する発蚀を念頭に眮いたものず解釈される。過去の韓ロ銖脳䌚談共同声明にはなかった衚珟で、韓囜ずロシアが日本の歎史認識問題で足䞊みをそろえたのは異䟋だ。  声明は䜵せお「䞡囜はあらゆる珟代的な圢態の人皮䞻矩、人皮差別、倖囜人嫌悪䞻矩に察応する必芁性に蚀及した。たた、玛争地域での性的暎力問題に察凊するための囜際瀟䌚の団結した努力の重芁性を匷調した」ず蚀明した。近ごろ日本で深刻な瀟䌚問題ずなっおいる嫌韓デモや圚日韓囜人に察するヘむトスピヌチ憎悪衚珟に぀いお、韓囜の懞念を遠回しに衚明したものず受け止められる。「玛争地域での性的暎力問題」は、韓囜政府が囜連などの堎で旧日本軍の慰安婊問題を取り䞊げるずきによく䜿う衚珟だ。 パク・スチャン蚘者 朝鮮日報👮 👆本圓は名指ししたかったんだろうな👮 これじゃブヌメランだろ(笑) 慰安婊はバ韓囜の問題だからね👮

No.21 13/11/14 12:58

>> 20 私には、幟぀かのパタヌンが芋えたす。
必殺、掌返し。
ケツに火が突き出したのを囜民も理解し始めた。
ただ単に、売れたらオッケヌ。
反省しお居るず芋せかけお、油断した日本に远撃を攟぀
䜕れかな∑(Д)

• << 25 想定倖のバカでしたね👮 クネさんは👮 盞圓 我々の歎史認識はバ韓囜に郜合が悪いらしい👮

No.22 13/11/14 13:40

>> 20 韓囜玙の論調倉化、反日に自省促すコラムも(07:39)  【゜りル豊浊最䞀】韓囜の有力玙・朝鮮日報は日、歎史問題などで察立する日韓関  韓ロ銖脳䌚談日本の歎史認識に「共同の憂慮」衚明
 朎槿恵パク・クンヘ倧統領ずロシアのプヌチン倧統領は13日、銖脳䌚談埌に発衚した共同声明で「最近の歎史に逆行する蚀動により生じた障害のため、北東アゞア地域の匷い協力が完党に実珟できおいない」ずしお「共同の憂慮」を衚明した。名指しは避けたものの、日本の政治家らによる歎史に関する発蚀を念頭に眮いたものず解釈される。過去の韓ロ銖脳䌚談共同声明にはなかった衚珟で、韓囜ずロシアが日本の歎史認識問題で足䞊みをそろえたのは異䟋だ。
 声明は䜵せお「䞡囜はあらゆる珟代的な圢態の人皮䞻矩、人皮差別、倖囜人嫌悪䞻矩に察応する必芁性に蚀及した。たた、玛争地域での性的暎力問題に察凊するための囜際瀟䌚の団結した努力の重芁性を匷調した」ず蚀明した。近ごろ日本で深刻な瀟䌚問題ずなっおいる嫌韓デモや圚日韓囜人に察するヘむトスピヌチ憎悪衚珟に぀いお、韓囜の懞念を遠回しに衚明したものず受け止められる。「玛争地域での性的暎力問題」は、韓囜政府が囜連などの堎で旧日本軍の慰安婊問題を取り䞊げるずきによく䜿う衚珟だ。
パク・スチャン蚘者
朝鮮日報👮

👆本圓は名指ししたかったんだろうな👮

これじゃブヌメランだろ(笑)

慰安婊はバ韓囜の問題だからね👮

No.23 13/11/14 14:54

>> 22 バ韓囜は囜連軍盞手の慰安婊を募集しおいたみたいだな👮

倖貚を皌ぐ慰安婊を愛囜者扱いしずいお 今になっお慰安婊問題を囜連で隒ぐ👮

本圓にアホだなバカだな糞韓囜っお👮

No.24 13/11/14 15:01

>> 9 ずころで、韓囜は今、そういう道を歩んでいるだろうか。1965幎6月22日に結ばれた韓日基本条玄ず同時に、韓日は請求暩に関する問題が「完党か぀  【゜りル聯合ニュヌス】韓囜の朎槿恵パク・クンヘ倧統領は日、北東アゞア平和協力策に関連し「ドむツずフランス、ドむツずポヌランドのように北東アゞア共同で歎史教科曞を発刊するこずで欧州のような協力ず察話の慣行を積み重ねるこずができる」ず䞻匵した。👮

そうきたか👮

嫌です👮

バ韓囜ずアル䞭囜ず䞀緒に歎史教科曞なんお䜜ったらずんでもない事になるからね👮

• << 40 北東共同歎史教科曞 官房長官しっかり説明しおいるず吊定的(2013/11/14 17:25)  菅矩偉官房長官は14日の蚘者䌚芋で韓囜の朎槿恵倧統領による北東の共同の歎史教科曞の提案に぀いお過去の問題に察しおは韓囜に环次に枡り日本の立堎を説明しおいるそうした努力も含めしっかりず受け止めおほしいず述べ歎史教科曞䜜りに吊定的な考えを瀺した👮 いくらなんでも この提案は銬鹿げた話だ👮 バ韓囜は自囜の歎史教科曞すらマトモに䜜れないのに日䞭韓で䜜りたしょうなんお パフォヌマンスもいいずこだし 本圓に䞍貞䞍貞しいし野蛮な囜だよバ韓囜👮

No.25 13/11/14 15:11

>> 21 私には、幟぀かのパタヌンが芋えたす。 必殺、掌返し。 ケツに火が突き出したのを囜民も理解し始めた。 ただ単に、売れたらオッ  想定倖のバカでしたね👮

クネさんは👮

盞圓 我々の歎史認識はバ韓囜に郜合が悪いらしい👮

No.26 13/11/14 15:30

蟺野叀が無理なら固定化 普倩間移蚭で米専門家(2013/11/14 08:46)  米軍普倩間飛行堎(沖瞄県宜野湟垂)の移蚭問題に関し名護垂蟺野叀に県内移蚭できなければ普倩間に固定化するずの認識を米囜の日米専門家が日本偎に䌝えおいたこずが13日分かった日米関係筋が明らかにした
 で12日米囜の戊略囜際問題研究所の䞊玚副所長や前囜務省日本郚長自民党の河井克行前衆院倖務委員長ら日米関係者が出垭した意芋亀換䌚で米偎から発蚀があった
 沖瞄県の仲井真匘倚知事が蟺野叀沿岞郚の埋め立おを承認しない堎合の米囜の察応に぀いお米偎出垭者の䞀人が普倩間にずどたるこずになるず述べ蟺野叀以倖に移蚭先で遞択肢はないずの芋解を瀺した米囜もそれを望んではいないず匷調した👮

鳩ポッポどこ行った👮

たたどっかでポッポポッポ隒いでいるんじゃねぇかい👮

No.27 13/11/14 15:57

14日の東京株匏垂堎は倧幅反発した日経平均株䟡の終倀は前日比309円25銭高の1侇4876円41銭終倀ずしおは䞋げ幅1143円安の倧暎萜をした前日の5月22日以来半幎ぶりの高倀氎準ずなり倧暎萜前の氎準を回埩したほが党面高の䞭午埌に぀けた高倀は399円高の1侇4966円ず1侇5000円たであず少したで䞊昇した👮

今思えばカス民䞻時代の7000円台っおのは地獄でしたね👮

No.28 13/11/14 16:16

>> 27 [東京 14日 ] - 麻生倪郎財務盞は14日午前の参議院財政金融委員䌚で、為替介入ずいう政策手段を有しおおくこずは倧事だず語った。
麻生財務盞は為替垂堎で投機的、無秩序な動きは今埌も起こり埗るずし、䞀方的な円安、急激な円高ずいった動きにはきちんずしたを送り、䞀方的な動きを止める。短期的利益を目的ずした投機筋に察抗できるものを持っおいないず迷惑をこうむるのは囜民だず述べた。👮

今日はこれだね👮

No.29 13/11/14 16:32

2013-11-14 16:08
◎河野談話怜蚌、月に報告曞維新  日本維新の䌚は日、歎史問題怜蚌プロゞェクトチヌムの圹員䌚を衆院議員䌚通で開き、埓軍慰安婊問題で旧日本軍の関䞎を認めお謝眪した幎の「河野掋平官房長官談話」を怜蚌し、来幎月をめどに報告曞をたずめる方針を決めた。 河野談話をめぐり、維新内では橋䞋培共同代衚が「蚌拠の裏付けがない」ず指摘するなど疑問芖する声が倚い。怜蚌䜜業の䞀環ずしお、談話䜜成に関わった石原信雄元官房副長官らからの聞き取りを怜蚎しおいる。👮

No.30 13/11/14 18:25

2013-11-14 17:06
◎鳩山氏発蚀に䞍快感菅官房長官  菅矩偉官房長官は日午埌の蚘者䌚芋で、鳩山由玀倫元銖盞が、歎史認識をめぐる安倍晋䞉銖盞の蚀動を「日本人ずしお深く恥じる」ず批刀したこずに぀いお、「コメントに倀しない」ず䞍快感を瀺した。
 鳩山氏は日に銙枯で講挔し、日䞭関係悪化の最倧の理由は、過去の怍民地支配などに関する安倍銖盞の発蚀にあるず䞻匵した。 
時事通信瀟👮

👆なんだ 䞭囜に垰囜しおたのか👮

もう来日しなくおいいぞ👮

• << 36 鳩山由玀倫元銖盞が立ち䞊げた東アゞア共同䜓研究所が月日に沖瞄囜際倧孊で開いたシンポゞりムには、元知事の倧田昌秀氏など銖長経隓者や元沖瞄倧孊孊長の新厎盛暉氏など県内有識者もパネルディスカッションで登壇した。パネリストは䞍安定な東アゞア情勢を理由にした日米同盟の匷化や集団的自衛暩の行䜿の怜蚎など安倍晋䞉政暩による右傟化を懞念。👮 䞻さんは 沖瞄のチャむナ化を懞念しおたすよ👮

No.31 13/11/14 18:44
ネロ ( BzYV )

>> 11 新防衛倧綱 最新鋭小型戊闘艊の配備で調敎 日本テレビ系NNN11月8日(金)  「防衛省は、月に閣議決定する新たな防衛倧綱で、アメリ  どうせアメリカから買うならフリヌダムよりむンディペンディンスのほうががいいな ププ(* ̄∇ ̄*)

No.32 13/11/14 19:06

>> 31 どっちを遞ぶだろうな 芋物だよ 👮

安倍総理はアメリカから買うの奜きだの👮

• << 42 よ久しぶりだなアレックスです(^_^) 安倍政暩の防衛政策を教えおあげたしょう 兵噚開発の囜際化 ペヌロッパ諞囜ずの技術提携匷化 です その意味わかるかな アメリカの軍需産業界からすれば敵察行為ずもずらえられかねたせん 兵噚にも盞堎があるんです マヌケットを無芖した割高調達は囜防力構築を阻害するだけ そしお日本はアメリカの蚀い倀でボラれ続けおきたした そんなのおかしいよねっお普通の囜際感芚を備えた改革掟がここ数幎来勢力を増倧させた結果が兵噚調達システムの抜本的改革です 自衛隊の叩き䞊げも防衛省内で力を぀けおきおいる お前ら芪米ポチ公どもはいずれ囜賊ずしお歎史に名前を刻たれる運呜だ 支持しおいる政党の安党保障政策も知りもしないであいかわらずだな君は( ̄ヌ ̄) たたに䞀次情報にアクセスしろ

No.33 13/11/14 19:20
ネロ ( BzYV )

>> 32 むンディペンディンスなら MQ8もセットでほしいなププ(* ̄∇ ̄*)

No.34 13/11/14 19:22

>> 33 ノィスビュヌ玚やブラりンシュノァむク玚じゃなくおいいのか👮

• << 37 沿岞戊闘艊は基本トリラマラン蚭蚈じゃないず 次䞖代沿岞戊闘艊ずしお機胜しないね ずくに南西諞島では ププ(* ̄∇ ̄*)

No.35 13/11/14 19:53

【゜りル聯合ニュヌス】安倍晋䞉銖盞が韓日銖脳䌚談の開催に意欲を瀺しおいるが、韓囜政府は開催に向けた状況が敎っおいないずの認識のようだ。
 韓囜倖亀郚の趙泰氞チョ・テペン報道官は日の定䟋䌚芋で、韓日銖脳䌚談開催ぞの状況が敎ったかを問われ、「韓囜政府ずしおは韓日銖脳間で建蚭的な議論ができるムヌドが䞀日も早くできるこずを期埅する」ず話した。建蚭的なムヌドづくりのために日本政府がどうすべきかずの問いには、「日本がよく知っおいるこず」ず答えた。👮

慰安婊の立堎は倉えないよ👮

日韓銖脳䌚談んが有るずきはバ韓囜が折れるずき👮

No.36 13/11/14 20:17

>> 30 2013-11-14 17:06 ◎鳩山氏発蚀に䞍快感菅官房長官  菅矩偉官房長官は日午埌の蚘者䌚芋で、鳩山由玀倫元銖盞が、歎史認識を  鳩山由玀倫元銖盞が立ち䞊げた東アゞア共同䜓研究所が月日に沖瞄囜際倧孊で開いたシンポゞりムには、元知事の倧田昌秀氏など銖長経隓者や元沖瞄倧孊孊長の新厎盛暉氏など県内有識者もパネルディスカッションで登壇した。パネリストは䞍安定な東アゞア情勢を理由にした日米同盟の匷化や集団的自衛暩の行䜿の怜蚎など安倍晋䞉政暩による右傟化を懞念。👮

䞻さんは 沖瞄のチャむナ化を懞念しおたすよ👮

No.37 13/11/14 20:24
ネロ ( BzYV )

>> 34 ノィスビュヌ玚やブラりンシュノァむク玚じゃなくおいいのか👮 沿岞戊闘艊は基本トリラマラン蚭蚈じゃないず 次䞖代沿岞戊闘艊ずしお機胜しないね ずくに南西諞島では ププ(* ̄∇ ̄*)

No.38 13/11/14 20:31

>> 37 そうだな 特に南西諞島ではな👮

結局は防衛省が決める事だ👮

アメリカさんず亀枉しおな👮

No.39 13/11/14 23:03

宮内庁の颚岡兞之長官は14日の定䟋䌚芋で秋の園遊䌚の際倩皇陛䞋に手玙を手枡した山本倪郎参院議員宛おにが入った封筒が届いた事件をめぐり新聞蚘事を読んだ倩皇陛䞋が心配をされおいるこずを明らかにした
 14日に倩皇皇后䞡陛䞋ず䌚った際に陛䞋が話されたずいう
 山本議員は10月31日の園遊䌚で陛䞋に原発事故の珟状を蚎える手玙を手枡したこずが問題ずなり参院議長が任期䞭の皇宀行事ぞの出垭を犁止する凊分などを蚀い枡した
 園遊䌚埌右翌団䜓などが議員䌚通呚蟺で抗議掻動を展開参院議員䌚通に13日届いた封筒には殺害を予告する文面が蚘されおいたずいう👮

山本倪郎これで調子に乗るなよ👮

No.40 13/11/15 01:32

>> 24 【゜りル聯合ニュヌス】韓囜の朎槿恵パク・クンヘ倧統領は日、北東アゞア平和協力策に関連し「ドむツずフランス、ドむツずポヌランドのように  北東共同歎史教科曞 官房長官しっかり説明しおいるず吊定的(2013/11/14 17:25)  菅矩偉官房長官は14日の蚘者䌚芋で韓囜の朎槿恵倧統領による北東の共同の歎史教科曞の提案に぀いお過去の問題に察しおは韓囜に环次に枡り日本の立堎を説明しおいるそうした努力も含めしっかりず受け止めおほしいず述べ歎史教科曞䜜りに吊定的な考えを瀺した👮

いくらなんでも この提案は銬鹿げた話だ👮

バ韓囜は自囜の歎史教科曞すらマトモに䜜れないのに日䞭韓で䜜りたしょうなんお パフォヌマンスもいいずこだし 本圓に䞍貞䞍貞しいし野蛮な囜だよバ韓囜👮

No.41 13/11/15 02:09

防衛省はやっぱりF15jのアップグレヌドの道を遞んだかい👮

これでナヌロファむタヌの道は完党に消滅したようだね👮

F3の開発が間に合わないず F2の道を蟿る事になりそうだ👮

• << 43 F15っお経幎劣化でバンバン事故っおるんですけど知らないの なんでもかんでもマスコミ゜ヌス鵜呑みはバカっぜく芋えるからやめな どんだけ゜フトりェアを曎新しおも、機䜓を補匷しおも戊闘マシヌンずしおシステムの匷床劣化回避は限界がある 我々マニアの間では今飛んでる䞖界のF15はゞゞヌグルず呌ばれおる始末 タむフヌン導入は目的ではなく、あくたで欧州航空産業界ずの技術協力の土台䜜りにすぎなかった 君の議論っお浅い
  • << 74 心神はよ👮
  • << 77 スマヌト・スキン👮 自衛隊デゞタル通信システム👮 戊闘機搭茉電子防衛装眮👮 先進統合センサシステムず赀倖線センサずのデヌタ融合によっおステルス目暙等を探知・远尟👮 これらのアップグレヌド察象機䜓はF15👮 ゜ヌス 防衛幎鑑👮

No.42 13/11/15 03:05
サラリヌマン42 

>> 32 どっちを遞ぶだろうな 芋物だよ 👮 安倍総理はアメリカから買うの奜きだの👮 よ久しぶりだなアレックスです(^_^)

安倍政暩の防衛政策を教えおあげたしょう

兵噚開発の囜際化
ペヌロッパ諞囜ずの技術提携匷化
です

その意味わかるかな

アメリカの軍需産業界からすれば敵察行為ずもずらえられかねたせん

兵噚にも盞堎があるんです
マヌケットを無芖した割高調達は囜防力構築を阻害するだけ
そしお日本はアメリカの蚀い倀でボラれ続けおきたした
そんなのおかしいよねっお普通の囜際感芚を備えた改革掟がここ数幎来勢力を増倧させた結果が兵噚調達システムの抜本的改革です
自衛隊の叩き䞊げも防衛省内で力を぀けおきおいる

お前ら芪米ポチ公どもはいずれ囜賊ずしお歎史に名前を刻たれる運呜だ

支持しおいる政党の安党保障政策も知りもしないであいかわらずだな君は( ̄ヌ ̄)
たたに䞀次情報にアクセスしろ

• << 66 䜕だっお👮 アメリカず日本は安倍政暩になっお安保も信頌もガッチリなんだよ👮

No.43 13/11/15 03:19
サラリヌマン42 

>> 41 防衛省はやっぱりF15jのアップグレヌドの道を遞んだかい👮 これでナヌロファむタヌの道は完党に消滅したようだね👮 F3の開発が間に合わ  F15っお経幎劣化でバンバン事故っおるんですけど知らないの

なんでもかんでもマスコミ゜ヌス鵜呑みはバカっぜく芋えるからやめな

どんだけ゜フトりェアを曎新しおも、機䜓を補匷しおも戊闘マシヌンずしおシステムの匷床劣化回避は限界がある
我々マニアの間では今飛んでる䞖界のF15はゞゞヌグルず呌ばれおる始末

タむフヌン導入は目的ではなく、あくたで欧州航空産業界ずの技術協力の土台䜜りにすぎなかった

君の議論っお浅い

• << 45 あず7幎䜍は保たせるんだろうな👮 保たせるのも日本の技術だろ👮 ぀ヌかお前の情報あおになんねヌから👮
  • << 46 嘘くさい情報
  • << 49 お前F35の時を思い出しおみろよ👮 お前の望みに通りにはなかなかならんなぁ👮
  • << 76 我々 我々っお 『我々共産党は』じゃねヌんだからよ👮 共産党の奎っお絶察『我々』っおいちいち付けるよな(笑) 我々共産党は 我々共産党は(笑) りケる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.44 13/11/15 07:19

>> 43 アレックス👮

ハンネだせよ👮

No.45 13/11/15 07:36

>> 43 F15っお経幎劣化でバンバン事故っおるんですけど知らないの なんでもかんでもマスコミ゜ヌス鵜呑みはバカっぜく芋えるからやめな 
 あず7幎䜍は保たせるんだろうな👮

保たせるのも日本の技術だろ👮

぀ヌかお前の情報あおになんねヌから👮

No.46 13/11/15 09:08
自摞、平和 ( x8Ed1b )

>> 43 F15っお経幎劣化でバンバン事故っおるんですけど知らないの なんでもかんでもマスコミ゜ヌス鵜呑みはバカっぜく芋えるからやめな 
 嘘くさい情報

• << 54 バ韓囜の事を曞いおいるんじゃないですかね👮

No.47 13/11/15 09:13

>> 46 いやいや 倧䞈倫でしたか👮

心配しおたした👮

• << 71 あっちで送別䌚 開かれちゃいたした

No.48 13/11/15 09:14

私的には、民䞻党をやり蟌める政党なら䜕凊でも、構わない様な気もしたりしたす。
裏で手を結んで、仲良し友達政党では困りたすね(u_u).

No.49 13/11/15 09:15

お前F35の時を思い出しおみろよ👮

お前の望みに通りにはなかなかならんなぁ👮

No.50 13/11/15 09:50

民䞻党の菅盎人元銖盞の党員資栌停止凊分(3月)の解陀が20日に迫る䞭党執行郚は凊分ず同時に解任した最高顧問の座に菅氏を埩垰させるか頭を悩たせおいる
菅氏は14日倜東工倧の埌茩にあたる公明党の斉藀鉄倫幹事長代行のに出垭し小泉玔䞀郎元銖盞の原発発蚀を絶賛その衚情は実にうれしそうだった
参院遞での菅氏の行動は民䞻党の感を改めお印象づけ惚敗の芁因にもなったこのため凊分が甘すぎるずの批刀が噎出したが菅氏は意に介さず反省もしおいない埌揎䌚関係者に『原子力』に連なる勢力の画策があったず曞き぀づった手玙を送付する始末だ
党内からは最高顧問に戻るなら離党する(äž­å …)ずの声も挏れるが過去を遡(さかのが)るず消費皎増皎法案の採決で造反した鳩山由玀倫元銖盞が3月の党員資栌停止凊分を受け凊分が解陀された昚幎10月に最高顧問に埩垰した䟋がある
 『最䜎顧問』ならいいんだが 
 執行郚の䞀人がそう぀ぶやくほど悩みは深い👮

カス民䞻っおのは自爆が奜きだの👮

バ韓囜埗意の内ゲバ が始たった👮

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧