注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?
40代の豊胸手術

「俺、年下の子にモテるんだよね」って言う男www

レス22 HIT数 6204 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/02/14 12:57(更新日時)

父親から愛情を受けてないファザコンの年下女性にモテて、「俺、年下の子にモテる~」って自慢してる男性…

その女、地雷ですよwww

「私、おじさんが好きなんですぅ~」なんて言ってわざわざ年上に擦り寄るような女って、たいがいが、境界性人格障害かアダルトチルドレン、もしくはその両方です。

精神医学にあてはめると、手に取るようによく解る😁

付き合い始めは刺激的でいいかもしれないけど、長く付き合うとヒステリックだったり依存的だったり、もしくは仕事ができないから経済的に依存しようとしてきたり…ロクでもない本性を現す!

同年代の男はそれを見抜いて敬遠するから、結局おじさん狙いで「年の差」という武器を使わないと男に相手にされないだけ。

で、彼女達も「釣りやすそうな相手」を選ぶから、「きちんとした年上男性」には寄り付かない。

要するに、あなた達は「きちんとしてない年上男性だからちょっと甘えれば優しくしてくれるだろう」ってナメられてるって事ですよwww

残念!!!

No.2024044 13/11/10 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/11/10 22:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 年下の女の子にもてるってあまり自慢にならないですよね、同世代、年上にも もてるなら全方面にもてる人ですが、年下にしか相手にされないのか… そうなんですよね。ちゃんとしてれば同年代にもモテるはずなんです!

年下にしても、精神的に安定した年下にモテるなら、年の差関係なく人間性でモテてるんだろうなぁ…と思いますが。

No.4 13/11/10 22:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私の義母、15歳離れたお義父さんと結婚しましたよ? 別にアダルトチルドレンとか思いませんが?子供たちもそれぞれ手に職つけて結婚もしてますが… スレ文にも書きましたが、このスレに当てはまるのは「精神的に安定してない年下女ばかりにモテる人」の事です。

年の差カップルみんながそう、とは言ってません。

その義父さんは、きちんとした年下女性と結婚されたようなので、「年が上だから」という理由でモテた訳じゃないんだと思います。

それは素晴らしい事だとは思いますが、ちょっとこのスレの趣旨とは違いますね^^;

私が言ってるのは、「おじさん好きなんですぅ~」って言わないと相手にされない女と、そんな女にいいように利用されててマトモな女にモテないおじさんの事なので、そのご夫婦はあてはまらないですね。

No.6 13/11/10 22:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 彼氏取られたりしてませんよwww 妄想はやめてくださいwww

うーん…ここでいうファザコンっていうのは、お父さん大好きというよりは、「恋愛相手に父性を求める」という自称ファザコンみたいな、ネットによく居るタイプですかね。

本来は、お父さんの事を大好きな人の事をファザコンって言うのかもしれませんが、自称ファザコンでおじさんにモテようとする子が多いんですよ。
まあ、用語の使い方は間違ってるかもしれませんけど、今は「ファザコン」という言葉がそういう使われ方をしてるんですよ。

そのご夫婦は素晴らしい方々みたいなので、このスレには当てはまらない。
それでいいじゃないですか。

義父さんや義母さんの事を悪く言われた気がしたなら、それはすみませんでした。
書き方が悪かったようで、謝ります。

No.9 13/11/10 23:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 まあ義父母の事もありますけど…ファザコンはそういう意味で使われてるとか、○○な女子が多いとか、なんか統計取った訳でもないでしょうし、精神科の… わざわざありがとうございます。

No.10 13/11/10 23:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 この主、何語っちゃってんの(笑) で?それがどうしたって?(笑) イヤなら来ないで下さいね😁

No.12 13/11/10 23:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 そういう人達居ますよね。
会った事がある人ならこの感覚解ると思いました!

でも、スレ文のような男女に会った事がない人にとっては、ピンと来ないかもしれませんね。

ちなみに、こういう所で「可哀想な人」という言い回しをする人は、本音を隠してる場合が多いですよ。

本当は、自分にとってムカつく事を書かれたからイライラして来てるのに、イライラを隠したくて「可哀想な人だと思ったからつい来てしまった」と言う人、ミクルにいっぱい居ますよね。

2番さんがそうだったのかは解りませんが…

まあ、批判覚悟で立てたスレなので想定内でしたが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧