注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには

好きな子のイビキ

レス4 HIT数 9375 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
13/11/07 09:24(更新日時)

彼女や好きな人のイビキを聞いたとして、気持ち的に萎えたりしますか?

歴代彼氏の数人から、イビキかいてたよ〜(^。^)って笑いながら言われた事あるんですが

男性的にはどんな気持ちで私に報告⁇してきてるんですかね…(T . T)

No.2022074 13/11/06 00:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/06 00:58
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

俺はいびきも愛しく感じますよ

自分の横で無防備に寝息をかいていたら、頬っぺにキスしたくなりますね。きっと皆さんもそんなじゃないかな

No.2 13/11/06 05:03
匿名 ( D8fAv )

若い頃は疲れてるんやな…で年とると器官かどこかわるいのかな…とその程度でした(笑)

No.3 13/11/06 09:08
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

程度によります。

No.4 13/11/07 09:24
匿名さん4 ( ♂ )

好きな人の前だと、いびき、おならとか気になるよね。

裸を見られるより、すっぴんを見られるより恥ずかしく思うかも、だけど、愛おしい彼女のありのままを見れて、可愛いって思う。

実際に今の彼女のそういうのを見て、可愛いと思ったし、普段から忙しく、かなり疲れてる感じだったから、『おつかれさま』って思った。

彼女が起きて、『私いびきかいてなかった?』って聞いてきたから、『まぁ…』って言ったら、彼女は『わっ、やっぱり私いびきしてたんや、いややぁ…』と顔を手で隠して顔を赤くしてた。

私はそんな彼女の恥じらう姿を見て、めっちゃ可愛いって思って、『最近かなり疲れてたみたいだし、そんなの仕方ないよ。』と言ったら、彼女は、『いやや、はしたない…』と言うので、私は『それも○○(彼女のこと)やん、そういうのも全部好きなんやけどなぁ…、気にすんなよ。』と言いました。

彼女が『嫌いにならへん?』って言うから、私は『ならへん』と応えて、彼女が『本当?』って言うから『そんなのでなんで嫌いになるん?○○は俺がいびきしたら嫌いになる?』と言うと彼女は『ならへんよ』と応えて、私が『一緒、俺も○○を嫌いにならへんよ。だから気にすんな。』と言うと、彼女は『ありがとう』と言いました。

付き合って間がなくて、まだ浅い時は可愛く恥じらったら、大抵の男は幻滅するより、余計萌えってなるんじゃないかな?

彼女の恥ずかしい姿+恥じらいを見れて、男は嬉しいって思うよ。

で、男は好きな女の子をからかう癖があるから、わざと軽く『いびきしてたで~』とか言う。

軽く言ってる分には、可愛いって思ってるか、気にすることじゃないって思ってると考えていいと思う。

もし、『お前な、いびきうるさいねん』って怒った感じだったら、マジでウザく思ってるから、そんな時は謝ったほうがいいかも。

けど、怒って言う彼氏だったら、本当に彼女が好きなのか?って疑問に思うけどね。

とにかく恥じらったら男はそれでキュンしちゃいますよ。

女の子も彼氏がいびきしてた時、『いびきしてたよ~』って軽く言う気持ちの時は、別に嫌とかってマイナスイメージの気持ちはないんじゃないかな?

それで彼氏がしまった、て感じで『えっ、マジ?、うわっ~、ごめん、うるさくて寝られへんかったんちゃう?ごめんな…』って感じで、やっちまった感出してたら、可愛いとか思うんじゃない?

男も一緒だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧