注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

男の人の可愛い

レス3 HIT数 1536 あ+ あ-

恋愛初心者
13/11/03 00:49(更新日時)

先日男の友人からメールが来てお前のことを可愛いと言っている友達がいるんだと言われました。
もちろん自分ではブスだと思っているしそんなことなかなか言われないのではじめは冗談かな?って思っていたのですが本心でいってくれていたらしく男の友人と3人でグループチャットを一回しました。
しかし彼からはその後連絡がありません。
わたしもそんな嬉しいことを言ってもらって正直舞い上がってしまいその友人にさりげなく聞いてみたところ面白い子だねって言ってたよ。チャットするの緊張するんじゃない?と言われました。

わたしは性格上人を笑わせたりするのが好きで友人が見せたものに変顔の写メがあったりします。
そこで聞きたいのですがこの場合の可愛いとはただ友達として付き合ってみたいという可愛いなのでしょうか?それとも女の子としての可愛いなのでしょうか?
わたしは少し気になるしもっと仲良くなって彼を知ってみたいなと思っています。
だからわたしから連絡してみようかな…とおもうのですが友達としか思って居ないのに毎日のように連絡がきたらうざったいだろうしどうしようと言った感じです。
いままでにないパターンなのでちょっと考えてしまっています

もちろん個人差があるのは承知です。
みなさんの意見をお聞かせください!

タグ

No.2020422 13/11/01 22:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/02 06:55
通行人1 ( 50代 ♂ )

悪くは思っていないだろうから、しつこくならない程度にコンタクトしてみれば?
そうすればわかるでしょ?
ただヤリたいだけで言うこともあるけどね。
ま、その場合も、オンナとして見られていることは確実だよね。ふふふ。

No.2 13/11/02 22:50
恋愛初心者0 

>> 1 そうですね…いまは駆け引きの時期だと思って楽しんでみようかなって思いました。

友人からはそういう人ではないと聞いてるのでそれはないと思いますがヤリ目とかだったら怖いですね〜。

ご意見ありがとうございました

No.3 13/11/03 00:49
通行人1 ( 50代 ♂ )

>> 2 駆け引き、ってコトバはイヤだな、なんか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧