注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

シミ取りレーザー

レス13 HIT数 3956 あ+ あ-

匿名( ♀ tmhAd )
13/10/29 21:55(更新日時)

美容外科のレーザーについて質問です。

頬骨辺りに小さなシミがいくつもありレーザーで取りたいと思って居ますが小さいのでも取って貰えますか?

あとニキビ後の色素沈着、凹みも3ヶ所位ありこれも取りたいです。

シミ取りは初めてですが、火傷の様になるんですよね?

化粧も出来ないですか?

No.2018775 13/10/28 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/28 17:35
みぃ ( wSIn9 )

シミとりレーザー何度かやってます😄

シミにしてもニキビ痕にしても、色が濃い方が消えやすいですよ!
1度消しても、1年後とかに同じ場所にまた出てくる場合もありましたが、2回目は安くやってくれました😁

レーザー自体は、輪ゴムで弾かれてるような痛み程度で、1週間は洗顔の後に抗生剤の軟膏をつけて小さな絆創膏をしました。
その部位以外は化粧できますよ~!

ずっと悩んでたシミだったので、やって良かったと思ってます。
また気になりだしたら、行くつもりです。

• << 6 回答ありがとうございます。 小さなシミが数多くありかさぶたになるなら結構な広範囲かな…と思います。 痛みは強く無い様で安心しました。 濃さはさほど濃く無いかもです。大体が普通のファンデーションで良く見ない限り解ら無い物と、ニキビの沈着はファンデーションでも解る位です。 薄いとやって貰え無い可能性もあるんですね。

No.2 13/10/28 17:39

>> 1 追加😄

小さくても取ってくれますが、レーザー前に普通に診察があると思うので、状態によっては『もう少し濃くなってからの方がいいよ』とか言われる可能性もあるかな。

シミが大きければ金額も高くなります。

No.3 13/10/28 17:42

>> 2 ごめんなさい😅
更に追加。

施術後はかさぶたになりますが、1週間後にはきれいに取れます✨
うまくシミが取れれば、どこにあったか わからないくらいになって、気分もアガりますよ⤴

No.4 13/10/28 18:23
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

初めまして😊 金額はどのくらいでしょうか?

• << 7 初回は5個までシミ、ホクロは無料お試しで2回目以降何個でも1万円みたいです。

No.5 13/10/28 18:27
通行人5 

ソバカス肌だとレーザは向かないかも。レーザに向くシミは、ピンポイントで濃い目のシミに効果がある。ハイドロキシンなどもシミには、効果あります。

• << 8 回答ありがとうございます。 以前シミが気になり皮膚科でハイドロキノン希望で診察受けました。 皮膚科の先生はハイドロキノンは取り扱いが難しいし、病院で作ってるローションと美容液を勧められ半年程使用しましたが張りは良く感じましたがシミにはイマイチで…。 診察ではそばかすとは言われませんでした。シミとそばかすの違いって何でしょうか? ちなみにハイドロキノンも使った事がありますが使用期間が短くすぐに止めてしまいました。

No.6 13/10/28 18:49
匿名 ( ♀ tmhAd )

>> 1 シミとりレーザー何度かやってます😄 シミにしてもニキビ痕にしても、色が濃い方が消えやすいですよ! 1度消しても、1年後とかに同じ場所… 回答ありがとうございます。

小さなシミが数多くありかさぶたになるなら結構な広範囲かな…と思います。

痛みは強く無い様で安心しました。

濃さはさほど濃く無いかもです。大体が普通のファンデーションで良く見ない限り解ら無い物と、ニキビの沈着はファンデーションでも解る位です。

薄いとやって貰え無い可能性もあるんですね。

• << 9 レス見ましたが、一万円て高いですね💦 シミの大きさ関係なくですか? シミが薄くても、こちら側の希望があれば『うまく取れない可能性もあるよ』とか前置きしながらも やってくれると思いますよ! 無料のうちに全部やってしまいたいのは分かりますが、顔中絆創膏になっちゃいそうなら少しずつ 数回に分けた方が良さそうですね💦

No.7 13/10/28 18:50

>> 4 初めまして😊 金額はどのくらいでしょうか? 初回は5個までシミ、ホクロは無料お試しで2回目以降何個でも1万円みたいです。

No.8 13/10/28 18:54

>> 5 ソバカス肌だとレーザは向かないかも。レーザに向くシミは、ピンポイントで濃い目のシミに効果がある。ハイドロキシンなどもシミには、効果あります。 回答ありがとうございます。

以前シミが気になり皮膚科でハイドロキノン希望で診察受けました。

皮膚科の先生はハイドロキノンは取り扱いが難しいし、病院で作ってるローションと美容液を勧められ半年程使用しましたが張りは良く感じましたがシミにはイマイチで…。

診察ではそばかすとは言われませんでした。シミとそばかすの違いって何でしょうか?

ちなみにハイドロキノンも使った事がありますが使用期間が短くすぐに止めてしまいました。

No.9 13/10/28 20:27

>> 6 回答ありがとうございます。 小さなシミが数多くありかさぶたになるなら結構な広範囲かな…と思います。 痛みは強く無い様で安心しました。 … レス見ましたが、一万円て高いですね💦
シミの大きさ関係なくですか?

シミが薄くても、こちら側の希望があれば『うまく取れない可能性もあるよ』とか前置きしながらも やってくれると思いますよ!

無料のうちに全部やってしまいたいのは分かりますが、顔中絆創膏になっちゃいそうなら少しずつ 数回に分けた方が良さそうですね💦

• << 11 回答ありがとうございます。 多分大きさは関係なく…だと思います。 そうですよね。初回無料で次回は取り放題1万ならラッキーと思ってましたが顔中絆創膏になるなら無理だし…。 病院側も良く考えてるなと(笑) どうしてもエステ等のサロンは化粧品を勧められるので嫌なんですよね…。

No.10 13/10/28 22:59
匿名さん10 ( ♀ )

私もファンデーションで隠れるくらいのシミを取りたくて美容系の病院いきましたが、薄いのは反応悪いからってフォトフェイシャル等のけっこう、高額なレーザーになりました。
結局、五回くらい行って取れずにやめました。ダウンタイムはほぼなくて良かったんですが。

ほくろはスイッチルビーレーザー?とかで取ったことありますが、あっさりとれました。
濃いめのシミじゃないとレーザーって反応しないみたいですね。一週間くらいはかさぶたがありましたが…
私の場合は、ほくろの位置に麻酔注射され、そっちのほうが、怖くて痛かったです。顔ですしね。

3個取って3万円くらいかかった記憶があります。

ハイドロキノンは白くはなりますが、シミの周りが更に白くなりシミは相変わらずです。途中、かぶれてそれが辛くてやめました。

• << 12 回答ありがとうございます。 やはりそうですか。お手頃価格だから…と思っても薄いとダメとか他のを…となると金銭的にも厳しいですよね。 ハイドロキノンはシミが小さいのが多く塗るのが大変で…。 つい手っ取り早いレーザーで…と思っちゃいまして。

No.11 13/10/29 14:24

>> 9 レス見ましたが、一万円て高いですね💦 シミの大きさ関係なくですか? シミが薄くても、こちら側の希望があれば『うまく取れない可能性もあ… 回答ありがとうございます。

多分大きさは関係なく…だと思います。

そうですよね。初回無料で次回は取り放題1万ならラッキーと思ってましたが顔中絆創膏になるなら無理だし…。

病院側も良く考えてるなと(笑)

どうしてもエステ等のサロンは化粧品を勧められるので嫌なんですよね…。

No.12 13/10/29 14:28

>> 10 私もファンデーションで隠れるくらいのシミを取りたくて美容系の病院いきましたが、薄いのは反応悪いからってフォトフェイシャル等のけっこう、高額な… 回答ありがとうございます。

やはりそうですか。お手頃価格だから…と思っても薄いとダメとか他のを…となると金銭的にも厳しいですよね。

ハイドロキノンはシミが小さいのが多く塗るのが大変で…。

つい手っ取り早いレーザーで…と思っちゃいまして。

No.13 13/10/29 21:55
メイクの達人13 

シミの種類によりますよ!
頬骨辺りの小さなシミだと、肝班というものではないでしょうか?
私は肝班というもので、今治療中です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する