注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

どなたかタロットで占って下さい

レス4 HIT数 677 あ+ あ-

通行人
13/10/19 13:35(更新日時)

どなたかタロットで占って下さい。

最近涼しくなってきたせいか、むしょうに人恋しい毎日です。このような私にも彼氏できますか?
彼氏ができるのはいつになるかと、そのきっかけも占って下さい。

タグ

No.2014834 13/10/18 17:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/19 12:35
社会人さん1 

♂ですが。
すぐにできません。
貴方は途方も無く高い理想をもっており、それが原因で破滅します。
失恋の後我に返り冷静になったとき年上の男性と巡りあえますが、権利や財産とは縁遠いです。

どうも、今を変えないことには恋愛に関してろくなことにはならないようです。
何か擬似恋愛をしていませんか?それを切り捨て、自分の長所を把握し伸ばすと良いようです。

No.2 13/10/19 12:59
通行人0 

>> 1 1さん本当に有難うございました。
すべておっしゃる通りですので何も否定できません。
自分では、男の人に対して、お互いに心身ともに安らいで居心地が良ければ表面的な条件など何も求めないようにしよう、などと理想を低くもつようにしているつもりでも、やっぱりついつい無意識にあれこれ理想を追い求めていたことにかわりありません。

その点と、体が弱く長いこと休職中であったので、一刻も早く社会復帰することが先決なんだと深く反省いたしました。
自分の長所を伸ばす、ですね。
あきらめずに、得意なことにどんどんトライしていきます。
実のところ、最近意中の人が結婚していたことがわかり失恋直後だったので、まさに占い通りです!
擬似恋愛ですか!まさにその通り!ここ2年あまり、男の人とせっかく知り合っても、さみしさをまぎらわせるためだけかのような話だけして満足みたいな浅いおつきあいしかできませんでした。
でも擬似恋愛しても、あとに残るのはさらにさみしい気持ちだけでした。
これではいけませんね。
擬似恋愛は時間の無駄なので卒業します。

占いの年上の男性とは、かなり年上の前からの知り合いでしょうか?
それとも新たな出会いでしょうか?

財産や権利とは結婚のことですか?
改善可能ですか?
やはり良縁に恵まれるためには努力あるのみですよね?

No.3 13/10/19 13:10
社会人さん1 

財産も権力もない(過去には会ったかも知れません)没落を象徴している男です。ただ優柔不断が優しさに見えるかも知れません。
失恋の後に来る要素だったので、もう知り合っている可能性はあります。
今の基点を変えればこの先の未来がごっそり変わります。今の貴方を助ける要素が貴方自身の能力、から生まれる信頼のようです。
運命のようなものは有りますが、未来はいくらでも変わります。頑張ってください。

No.4 13/10/19 13:35
通行人0 

>> 3 力強いアドバイス、本当に有難うございました。
またせっかくの休日にも関わらず、1さんのご厚情に深く感謝いたします。

年上の男性には、心あたりはありませんが、やはり、今は恋愛する時期ではないことを本日はっきり自覚できたので、中途半端な恋にはしるのはやめにします。また擬似恋愛になるのはめにみえてますし…。

今はただただ何も考えずに、愛だの恋だの言ってないで、ただひたすらに、体力づくりのリハビリと社会復帰にむけて精進いたします。
今できることに専念することの大切さに気づかせて頂き、本当に有難うございました。私には何もできませんが、せめて1さんの明るい未来をお祈りします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧