注目の話題
彼氏についてです。
不倫がバレました
別れた後友達になれる?

彼女が忘れられない

レス2 HIT数 819 あ+ あ-

ミカエル( asNf )
06/02/05 07:28(更新日時)

俺馬鹿でしょうか?三角関係になって分かれた彼女が忘れられないなんてね。裏切られたのにね。人間関係に疲れました。俺の存在意義が分からないです。

タグ

No.20095 06/01/29 05:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/02/05 07:25
そら ( rHFf )

男の人ってきっと多かれ少なかれそうなんでしょうね。私は逆の立場で彼氏に彼女ができて、しかも三ヶ月も二股かけられたまま気付かずに発覚した時はもうグチャグチャでした
私より彼女を選んだ筈なのに今だに三日に一度は私にメールしてきます
忘れられないとか、まだいっぱい好きだとか、自分が捨てておいてですよ!
だから男の人って前に付き合ってた女性を忘れられない生き物なんです
ましてや主さんは裏切られた方でしょ?
嫉妬とまだ彼女のこと好きって気持ちと、とられちゃった悔しさとゴチャゴチャなんですよ
新しい恋をしなきゃ!
彼女よりもっと夢中になれる相手を自分で探すことです、それでもフッと彼女を思い出すでしょう
だけど少しずつ思い出に変わっていくから。
時間が解決してくれますよ

No.2 06/02/05 07:28
そら ( rHFf )

追伸
俺の存在意識が判らないって言ってるけど大丈夫よ
新しい彼女がきっと主さんの存在を大切に考えてくれますから(^O^)
自分のためじゃなく相手のために何をすればいいかを考えると気持ちも少しは楽になれると思います

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧