機種変で、喧嘩中に音信不通にされました
おとといから彼氏と喧嘩中です
メールで言い合いになってたんですが、途中からメールがエラーで返ってきました
何度送ってもエラーで、心配になって何回か電話しても数コールくらいで切れました
メールは受信拒否で電話は着信拒否されてる?
そんな低レベルなことする人だと思えないし、もしや何かあったんじゃ…
事故、事件、携帯無くしたんじゃ…?
心配になり「何か事故でもあったの?連絡付かないから心配」と彼氏のパソコンのメールに送りました
すると「メールがエラーなのは今日機種変してメアドが変わったから、電話に出ないのは新しいスマホで使い方が分からないから」と返信がきました
何事もなく良かった、と思ったと同時に、それならそうと早く言えよ!とかなり腹が立ちました
普段でもいきなり音信不通になったら心配になるのに、
喧嘩中にそうなったら、別れるつもりなのかという心配も倍増です
機種変したから仕方ないじゃん、って態度も気に入りません
これから機種変するからメールと電話出来ない、って
事前に連絡するかパソコンに送ってくれたらいいのに
喧嘩の事も重なって、私はブチ切れ中です
どう思いますか?
機械音痴ではないと思います
むしろ私の方が機械音痴です💦
「何度も着信来てて君からだろうなと思ってたけど、使い方が分からなくて取れなかった」って言われました
意識的に無視とか、子供地味ててウンザリします
私はかなり腹立ってますが「無事なら良かった、心配したよ」って返信しました
疲れる~💦
- << 13 彼の年齢を知らないので何とも言えませんが、大人になってもおこちゃまだな~って人はいます。 正直私も…w なので「あー子供みたい」と思ったらスッと冷静になって対応してあげましょう。 主さんの対応は良い感じだと思いますよ。 落ち着いたときにでも「連絡とれなくて何かあったんじゃないかってすごく不安だった。喧嘩中で嫌だったのかもしれないけど、心配するから一言連絡ほしかったな」ってやさ~しく言ってあげてください。 まあそれで逆切れしてきたら手が付けられませんが…
>> 10
私もわざわざ気分の悪くなるメールなんて続けたくないな。
だから、最初にメールを終わらせた彼氏の気持ち、何となく分かります。
彼氏…
メールの喧嘩が嫌だから終わらせた
もう喧嘩したくなかった
それならそう言ってくれたらいいんですよ、何も言わずに音信不通とか相手の気持ち何も考えてないです
機種変して音信不通になるなら、前もってそう言ってくれたらいいだけのことです
自分の都合で音信不通とか、本当に迷惑です
- << 27 喧嘩の理由はしらないけど、喧嘩してる最中なら意地張ることぐらい普通にあると思います。 もし彼の言い分が嘘で、意図的に無視してたとしたら確かに幼稚だけど、そこまで許せないことかな?って気がします。 男性ってそんな感じの人多いですよ。喧嘩や言い合いになった時、白黒つけたがる女性のしつこさにうんざりして逃げる人。思考が違うから仕方ないところもあります。 「ガキめ💨」と思いながら適当に流す方がお互い幸せかもしれませんよ。いい意味で妥協し合わないと大変ですよ。 彼に非があるのに…気がすまない!っていうなら、まぁ、貫き通すのもいいんじゃないでしょうか。
>> 6
機械音痴ではないと思います
むしろ私の方が機械音痴です💦
「何度も着信来てて君からだろうなと思ってたけど、使い方が分からなくて取れなかった…
彼の年齢を知らないので何とも言えませんが、大人になってもおこちゃまだな~って人はいます。
正直私も…w
なので「あー子供みたい」と思ったらスッと冷静になって対応してあげましょう。
主さんの対応は良い感じだと思いますよ。
落ち着いたときにでも「連絡とれなくて何かあったんじゃないかってすごく不安だった。喧嘩中で嫌だったのかもしれないけど、心配するから一言連絡ほしかったな」ってやさ~しく言ってあげてください。
まあそれで逆切れしてきたら手が付けられませんが…
携帯からスマホに変えた時、電話の出方わかりませんでした。
アーラームも設定してみたけど最初解除出来ず!
どっちにスライドさせたらいいかわかず
その様な事ではないですか?
喧嘩の内容はわかりませんが、相当むしゃくしゃしてたとしたら
相手に変わった事報告しないかも!
喧嘩する前に
「携帯機種変するかも」とか話しはなかったのですか?
私なんて昔付き合った人に頻繁にアドレス変えられて、教えてもらえなかったよ(笑)
普段はCメールしてて、長文送りたくてEメールにさたら送信エラーがしょっちゅう
アドレス変えるのは迷惑メールが多くからと
今の様に迷惑メールの拒否設定とかちゃんとしてない時代でしたから
- << 21 私も同じです。 ガラケーからスマホに変えたばかりの時、電話のでかたがわからなかったです。 タイマー解除も同じくです。 慣れてしまえば簡単なことですが、スマホに変えたばかりのときって、出来るたけ前のガラケーと同じように設定したいし、アプリ取ったりしてスマホ触ること多くなかったですか? 設定中に電話がきたりしてもちょっと違うところ触ったりするだけで着信の画面がどこかに行っちゃうし、私も後からかけ直すこと多かったですよ。 そんなに目くじらたてずにクールダウンして下さい(笑) 悪気はないと思います。 それと男の人は女の人がだったらこう言ってくれたらいいのに…って思うことは大概気がつきません。 これも悪気はないことです。 責めるよりも心配したと言われたほうが彼も反省すると思いますよ。
>> 17
携帯からスマホに変えた時、電話の出方わかりませんでした。
アーラームも設定してみたけど最初解除出来ず!
どっちにスライドさせたら…
私も同じです。
ガラケーからスマホに変えたばかりの時、電話のでかたがわからなかったです。
タイマー解除も同じくです。
慣れてしまえば簡単なことですが、スマホに変えたばかりのときって、出来るたけ前のガラケーと同じように設定したいし、アプリ取ったりしてスマホ触ること多くなかったですか?
設定中に電話がきたりしてもちょっと違うところ触ったりするだけで着信の画面がどこかに行っちゃうし、私も後からかけ直すこと多かったですよ。
そんなに目くじらたてずにクールダウンして下さい(笑)
悪気はないと思います。
それと男の人は女の人がだったらこう言ってくれたらいいのに…って思うことは大概気がつきません。
これも悪気はないことです。
責めるよりも心配したと言われたほうが彼も反省すると思いますよ。
>> 12
メールの喧嘩が嫌だから終わらせた
もう喧嘩したくなかった
それならそう言ってくれたらいいんですよ、何も言わずに音信不通とか相手の気持ち何も…
喧嘩の理由はしらないけど、喧嘩してる最中なら意地張ることぐらい普通にあると思います。
もし彼の言い分が嘘で、意図的に無視してたとしたら確かに幼稚だけど、そこまで許せないことかな?って気がします。
男性ってそんな感じの人多いですよ。喧嘩や言い合いになった時、白黒つけたがる女性のしつこさにうんざりして逃げる人。思考が違うから仕方ないところもあります。
「ガキめ💨」と思いながら適当に流す方がお互い幸せかもしれませんよ。いい意味で妥協し合わないと大変ですよ。
彼に非があるのに…気がすまない!っていうなら、まぁ、貫き通すのもいいんじゃないでしょうか。
メールがエラーで返ってくるっていう普通ではない状態になったのに、彼はそうなることが分かってたのに、事前に言わなかったのが嫌だったんですよ
メールは送信出来てて返事が来ないだけなら、ああ怒ってるんだなぁって思いますよ
電話も普通にコールするけど出ないなら、話したくないんだなぁって思いますよ
それくらい想像は付きます
そういう場合は催促もしないし、向こうの気が済むまでほっときます
でも音信不通はさすがに心配になります、メールはエラーで電話も切れる…
着信拒否なら別れたいってことかと思うし
着信拒否じゃないなら、何かあったんじゃないかと心配になります
実際はただの機種変で、彼は本当に使い方が分からなかったみたいですが
彼女が電話をしてもメールをしても、繋がらないことは分かってる
心配してるだろうな、でも喧嘩中だから言わなくていいや←これが腹立ちます
わざと相手を心配させたり困らせたりとか、子供のすることです
喧嘩中にもう喧嘩したくない!って思ったら、着信受信拒否しますか?しないですよね
私は何も悪くないし、彼氏にも文句は言ってません
ただこんなことをこれから何度もやったら、別れると思います
- << 31 夫婦喧嘩は犬も喰わない ってか。 夫婦じゃないけど、カップルの喧嘩ってマジくだらねー。喧嘩なんてお互い様なんだよ。 何をそんなにムキになってんの? そんなに腹立つなら別れれば?
- << 33 喧嘩中だったならお互い様じゃないですか。このレスもいきなり喧嘩ごしだし、お礼も無く。主の意地っ張りなところや、素直に謝らないところが彼氏にはカチッきたのでしょうね。別に彼氏は主の者じゃないんだから、 彼氏の自由ですよね(ノ_<)
- << 37 客観的に見れば、彼も子供だけど主さんも子供って感じです。 主さんの人生ですから気のすむように…主さんの譲らない子供っぽさを寛容に受け止めてくれる大人な男性に、いつか出会えるかもしれませんしね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
曖昧な関係2レス 29HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 177HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
曖昧な関係
彼は職業的にもモテる方なのでセフレであれば、終わらせたいです。好意があ…(恋愛勉強中さん0)
2レス 29HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 627HIT 匿名さん (20代 ♀) -
男性の目力
ありがとうございます。 アイコンタクトを取りたがる感じはありました。…(恋愛好きさん0)
16レス 263HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 242HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 242HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 285HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 313HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 191HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る