注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

近所

レス4 HIT数 1776 あ+ あ-

匿名( ♀ ceUjSb )
13/10/02 20:09(更新日時)

近所の主婦達のことで毎日しんどいです。

高校受験の時、主婦一人の子供と同じ学校に受かりました。それ以降、嫌がらせをしてきます。

段々こっちもムカついて、話はしなくなりました。嫌がらせ主婦は、こっちが帰宅すると戸をわざと勢いよく閉めたり何年たってもしてきます。

いつも主婦達が集まったら私の家の話題。家の前で話すので聞こえます。イライラします。

主婦達の内、別の主婦はこっちの子供が何をしてるか聞き出します。今大学生?就活?正社員?相変わらず聞いてきて、私の親はつられて答えています。

答えるからまた噂するから言わないように言っていますが、不安です。

毎日近所には監視され、噂され、限界なので家を出たいと何回も言っていますが、駄目ばかり。親は私居ないと無理と言ったり喧嘩したら出ていけと言ったり。

何年もストレスな事に縛られている状態です。両親も喧嘩が増え、私がとめないとお互い怒鳴り、隣に迷惑です。家帰っても休めないです。

皆さんならどうしますか?

タグ

No.2008235 13/10/02 14:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/02 14:44
名無し1 

実家をでます。
このままだと精神的にキツいし、近所にベラベラ言って回るのを止めない…娘の味方にならない親はいりません。
子供の情報を親にも隠しますね

• << 3 レスありがとうございます。 出るため色々準備していきます。

No.2 13/10/02 14:56
名無し2 ( 30代 ♀ )

どんな手段使っても家出ますね

てか すでに10年くらい前から 子供と自分だけで暮らしてます

それはそれで めちゃ大変でしたが

どこに行っても何かはありますしね

でも 近所づきあいの大変さ すごいわかります

何回も ぶちぎれて

役所や 子供の学校の先生や 子供の相談ついでに 愚痴ったり

嫌なやつの 家のポストに 無名で 嫌がらせやめるように 書いた手紙を入れたこともあります(無名でも私がしたとばれていると思いますが)

嫌な奴の 親や旦那に ちくれたら ちくるとかできないですかね?

• << 4 レスありがとうございます。 どこでも何かありますが、今のところでは限界です。 スレには書いていませんが、体調不良になってストレス原因でした。 旦那とかに言っても主婦の味方になるに決まってます。 出るため色々準備していきます。

No.3 13/10/02 20:02
匿名 ( ♀ ceUjSb )

>> 1 実家をでます。 このままだと精神的にキツいし、近所にベラベラ言って回るのを止めない…娘の味方にならない親はいりません。 子供の情報を親にも隠… レスありがとうございます。
出るため色々準備していきます。

No.4 13/10/02 20:09
匿名 ( ♀ ceUjSb )

>> 2 どんな手段使っても家出ますね てか すでに10年くらい前から 子供と自分だけで暮らしてます それはそれで めちゃ大変でしたが どこに行… レスありがとうございます。

どこでも何かありますが、今のところでは限界です。

スレには書いていませんが、体調不良になってストレス原因でした。

旦那とかに言っても主婦の味方になるに決まってます。

出るため色々準備していきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧