注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装

可愛いHさん、あなたを告発する

レス32 HIT数 8045 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/09/29 23:50(更新日時)

どうしても済んだ事には出来ず、
「私への誹謗中傷を辞めなければ、名誉毀損で告白します」という内容証明を、元後輩女性個人宛てに送付しました。以下いきさつです。

私はある会社🏢で、そこそこ真面目という評価を貰い、当時の上司や同僚とも穏やかに過ごしていた。

彼女が入社、最初は感じ良い可愛い子で人気もあり好感が持てた。が、私と出身地が同じで、共通の知人から、私の過去に受けたいじめを知る。

私の事を露骨に笑い、上司や仲間に、
「ブスといじめられていた、変な人」と言いふらす。
同僚女性と、私をつついて笑ったり、露骨ないじめ

上司に相談し、注意してもらう。
「本当の事を言った、皆さんには感謝されるべき、いいじゃないか、変な人は必要ない。先輩とは認めない。ばかにされて当然。」
と猛反論。周囲のブスいじめ体質を味方につける。

不景気のせいか、マトモな上司がどんどん辞める。
ブラック企業化、私のような、付き合い下手・真面目・おとなしい、という人間に風当たりきつくなる。

ついに私に肩叩き、
「ここじゃイケメン、イケギャルで社内接客が仕事なの!! 変わった子は一番要らない、辞めろ」
「ブスは空気の無駄食い、出て行け」
と、まあ極悪。

体質にも疑問だったので退社、資格を取り、今の職種に。

その彼女も結局辞める、理由は不明。それからも私の実家にコンタクト取ろうとする。親は応じない。

私の旧住所の賃貸に行き、管理人を仲間と脅し、私の事を聞く😓💧それでもダメで、実家に元会社の経理を名乗り私の携帯📱を聞く

続きます。

No.2006063 13/09/27 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/27 00:39
大学生1 ( ♀ )

続きが気になります(--;)

No.2 13/09/27 00:43
匿名0 ( ♀ )

続き
私の📱に、まず面識ない男の元同僚から脅迫、
「おいイイい! ○○!! H(彼女)が……(個人的事情)…で困ってんや、50万くらいあるやろ?貸せ」
凄い怖い脅し声です😅

断ると、

「知らんわ‼おらああああ‼ 貸せ!お前なんかが、Hに持ってる金差し出すの当たり前や❗不細工が!
あ⁉」
「人間並みになってから一人前に言えや❗ サル以下!こっちが貸せ言うのはこっちの勝手や❗逆らうんか、しばきまわすぞ~⤴」

この、しばきまわすぞってのが得意フレーズな男でしたわ(笑)😓

警察に相談、男とHの名前を出す。

「金借りたいとお願いしただけなのに」
と双方しおらしくなる、周囲に言う、
私に対し
「あんたは物言う発言資格なし、周りは皆さんあんたを頭おかしいブスと思っている。信じてもらえるものか、ざまみろ‼」
と笑いまくる。通報への負け惜しみは明白。
信じてない事もないと思うんだが、やはり元の同僚から
「あんたが謝るべきやん、あんたよりあの男とHが会社では格上、それがルール」
と、信じがたい事を言う。謝らないし金も貸さないと名言し、携帯を替える。

通報以来、Hの代わりに脅す男は居ないが、
Hは私を頭おかしいとか、変過ぎるとか、言いまくる。
「あいつが、ある金を貸さないから酷い、そのせいでどんなに困ったか」
としつこい。
それこそ、知らんがな(笑)
あまりに酷いので、知人に連絡先を聞き、内容証明を送付しました。その時の知人も、
「困ってる大事な仲間なんやから、助けたり~や」
とこっちが悪いみたいに😅

重ねて言うけど、私は散々なバカにされ、友達でも大事でもありません。
私にどんな原因があろうと、どんなにブスに見えようと、やられてしょうがない事じゃありません。あんな理不尽は許せません。
ばかにされるような人間が悪い、格下ですか?
私はそうは思いません。
あんな糞会社とも、糞女とも縁を切って良かったです。

No.3 13/09/27 01:14
匿名3 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?

酷すぎますね。

お金貸さなくて良かったです…

メンタル大丈夫ですか?…(T_T)

• << 7 ありがとうございます。 貸さなくて良かったの一言に尽きます。 本当に、あの犯罪者には メンタル的に、けったくそ悪いの一言に尽きます😅 どうしてそんな流れの言動になるのか、全く理解出来ません。 こちらは防御するだけです。

No.4 13/09/27 02:25
名無し4 

それこそ100倍返しですね
読んでてムカついたH

そんな人が本当にいるんですね

会社にいた次期にHは
主さんにはらたったことがあったんですかね

勘違いしすぎる奴いますからね
お金貸さなくて良かったです

悪い奴はいつか必ず痛い目にあいますから!
主さん強くて素敵です

• << 8 ありがとうございます。 Hとは、深い付き合いもなく、特に争った事もありませんでした。 Hが最初に居た部署の女の先輩というのがかなりお局体質でしたが😅、彼女とはトラブルはありません。 ただ、Hはその手のお局様には即腰巾着になり、利用するようなタイプでもあります。 私はそういうタイプではないので、合わないと言えば合いません。 それだけならまだしも、自分たちが偉い気になって露骨に真面目な人間をばかにし、いい人と見ると図々しく出て、弱いと見ると搾取する、 「しょうがないじゃ、私達可愛いんだからー」 のブリブリ声で済ませるその迷惑な言動が許せません。 挙げ句、他人の金まで巻き上げる犯罪、絶対に捨て置きません。 どんなに私が「都合の悪い人間」と見られようと、 100倍返しですね。 出向上等(笑)!! …て、辞めてますけどね😅

No.5 13/09/27 06:09
匿名5 ( ♀ )

マジですか?
信じられない!人としてどうかと思いますよ!

私だったら訴えます。理不尽な事が嫌いなんで。

Hが暴言はいた時に、ボイスレコーダーに録音するとか、次の手段に出た方がいいですよ。

Hは性格悪すぎ!

• << 10 ありがとうございます。 実家と私の📱の着信履歴、警察署でのやりとりは記録に残っています。 他にも、Hの仲良しの元同僚であるKが、私の退職後にしつこい宗教勧誘と投票のお願いを繰り返した事、仏罰が下ると脅した事、 別の仲間Aがア●ウェイ(今時!?)の勧誘をして来た事、 全部記録してあります。 記録しておいて良かったと思ってます。もちろん、Hには内緒でボイスレコーダーも購入しました。 Hの繋がりはとにかく腐ったのばかり、次から次へと出て来てくれます😓 相手がちょっとおとなしいと見ると、どうしてそう従順で頭が悪いと思い込むのか…解せません。 KもAも、元職場では 『レベルが高い上ランク』だったそうだけど、何がどうハイレベルなのか、その規準が分かりません。 緑色のみかんの世界では、その緑色が美しいんでしょうね😅 ともかく、対処は万全を期したいと思います。

No.6 13/09/27 06:35
大学生1 ( ♀ )

ひどいね(--;)
百倍返ししても足りないくらいだわ。
実は私も、かなりひどいめにあって、ある人間をどうしたものかと思っているところで。。
そいつはプライドが高いから、職場に言いふらしてやろうかとか、親にばらしてやろうかとか。。
主さんお互いがんばりましょうね

• << 11 ありがとうございます。 お互い、理不尽に負けずに乗り切りましょう。 酷い目に遭った事実と証拠に向き合うのは、正直辛いです。残念な思いがこみ上げて来ます。 でも、忘れ去り葬り去り、なかった事にしてしまうのは相手の思うツボです。 私は、体裁が悪いと指差され、更に心の立ち直りが遅れる事になっても、闘う覚悟があります。 私と同じように、思い悩む人は沢山居ると思います。私のあがきっぷりに、その人達が少しでも安心され、より良い対処を考えていただければ幸いに思います。 相手のした事は、非人間扱いと恐喝です。 土下座では済まされません(笑)。塀の中へでも行って、そこでせいぜい、いじめ自慢でも、美貌自慢でも、すれば良いと思います。

No.7 13/09/27 07:22
匿名0 ( ♀ )

>> 3 主さん、大丈夫ですか? 酷すぎますね。 お金貸さなくて良かったです… メンタル大丈夫ですか?…(T_T) ありがとうございます。
貸さなくて良かったの一言に尽きます。

本当に、あの犯罪者には
メンタル的に、けったくそ悪いの一言に尽きます😅

どうしてそんな流れの言動になるのか、全く理解出来ません。
こちらは防御するだけです。

• << 17 主さん、大阪人ですか?(〃艸〃) Hさんて女性、本当に根性腐ってますね。 だから、あんなヤクザみたいな男性にしか相手にされないんですから。。 いくら可愛くても根性腐ってたら、1番不幸ですよね。 そんな大事な事に一生気付く事もない、お気の毒な女性ですよね…。

No.8 13/09/27 07:34
匿名0 ( ♀ )

>> 4 それこそ100倍返しですね 読んでてムカついたH そんな人が本当にいるんですね 会社にいた次期にHは 主さんにはらたったこと… ありがとうございます。

Hとは、深い付き合いもなく、特に争った事もありませんでした。
Hが最初に居た部署の女の先輩というのがかなりお局体質でしたが😅、彼女とはトラブルはありません。

ただ、Hはその手のお局様には即腰巾着になり、利用するようなタイプでもあります。
私はそういうタイプではないので、合わないと言えば合いません。

それだけならまだしも、自分たちが偉い気になって露骨に真面目な人間をばかにし、いい人と見ると図々しく出て、弱いと見ると搾取する、
「しょうがないじゃ、私達可愛いんだからー」
のブリブリ声で済ませるその迷惑な言動が許せません。
挙げ句、他人の金まで巻き上げる犯罪、絶対に捨て置きません。
どんなに私が「都合の悪い人間」と見られようと、
100倍返しですね。
出向上等(笑)!!

…て、辞めてますけどね😅

No.9 13/09/27 07:48
匿名9 

主さんの場合は『告発』とは言いません

『告訴』です

• << 12 それはどうもありがとうございます。 言葉間違い、失礼致しました。

No.10 13/09/27 08:31
匿名0 ( ♀ )

>> 5 マジですか? 信じられない!人としてどうかと思いますよ! 私だったら訴えます。理不尽な事が嫌いなんで。 Hが暴言はいた時に、ボイスレコー… ありがとうございます。

実家と私の📱の着信履歴、警察署でのやりとりは記録に残っています。

他にも、Hの仲良しの元同僚であるKが、私の退職後にしつこい宗教勧誘と投票のお願いを繰り返した事、仏罰が下ると脅した事、
別の仲間Aがア●ウェイ(今時!?)の勧誘をして来た事、
全部記録してあります。
記録しておいて良かったと思ってます。もちろん、Hには内緒でボイスレコーダーも購入しました。

Hの繋がりはとにかく腐ったのばかり、次から次へと出て来てくれます😓
相手がちょっとおとなしいと見ると、どうしてそう従順で頭が悪いと思い込むのか…解せません。

KもAも、元職場では
『レベルが高い上ランク』だったそうだけど、何がどうハイレベルなのか、その規準が分かりません。
緑色のみかんの世界では、その緑色が美しいんでしょうね😅

ともかく、対処は万全を期したいと思います。

No.11 13/09/27 08:44
匿名0 ( ♀ )

>> 6 ひどいね(--;) 百倍返ししても足りないくらいだわ。 実は私も、かなりひどいめにあって、ある人間をどうしたものかと思っているところで。… ありがとうございます。
お互い、理不尽に負けずに乗り切りましょう。

酷い目に遭った事実と証拠に向き合うのは、正直辛いです。残念な思いがこみ上げて来ます。
でも、忘れ去り葬り去り、なかった事にしてしまうのは相手の思うツボです。
私は、体裁が悪いと指差され、更に心の立ち直りが遅れる事になっても、闘う覚悟があります。

私と同じように、思い悩む人は沢山居ると思います。私のあがきっぷりに、その人達が少しでも安心され、より良い対処を考えていただければ幸いに思います。

相手のした事は、非人間扱いと恐喝です。
土下座では済まされません(笑)。塀の中へでも行って、そこでせいぜい、いじめ自慢でも、美貌自慢でも、すれば良いと思います。

No.12 13/09/27 09:03
匿名0 ( ♀ )

>> 9 主さんの場合は『告発』とは言いません 『告訴』です それはどうもありがとうございます。

言葉間違い、失礼致しました。

No.13 13/09/27 17:22
社会人13 

主さん、強くてスカッとする!
私もそんな風になりたい!

• << 18 ありがとうございます。 スカッと☀✨したく、頑張ります。

No.14 13/09/27 18:29
匿名 ( ♀ GSuNl )

頑張って

そんなゴミ女地獄へ落としてしまえ‼

• << 19 ありがとうございます。 本当に、本人だけでなく、次々とゴミを運んで来てくれます😅 自分の生活は自分で守るべく、ゴミ女は掃除します😄

No.15 13/09/27 19:06
こはる ( 20代 ♀ Ja3WRb )

顔関係なく下衆の極み

• << 20 ありがとうございます。 言われる通りだと思います。 私もゲスにはなりたくないものです。

No.16 13/09/27 19:41
匿名16 ( 30代 ♀ )

時間を巻き戻して録音してやりたいですね。しかし辞めてまで嫌がらせするなんてどんだけ暇人なんだか。

ぜひギャフンと言わせてほしい!!

• << 21 ありがとうございます。 嫌がらせ大好きで、それが社会のルールだと思い込んでいるような人間の気持ちは全く分かりません😅 私は、そんな不自由な生き方はしたくないです。 二度と人生に関わってこさせないよう対策します。

No.17 13/09/27 20:14
匿名3 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 貸さなくて良かったの一言に尽きます。 本当に、あの犯罪者には メンタル的に、けったくそ悪いの一言に尽きます…
主さん、大阪人ですか?(〃艸〃)

Hさんて女性、本当に根性腐ってますね。
だから、あんなヤクザみたいな男性にしか相手にされないんですから。。

いくら可愛くても根性腐ってたら、1番不幸ですよね。

そんな大事な事に一生気付く事もない、お気の毒な女性ですよね…。

• << 22 3さん再度ありがとうございます。 性格には、 会社🏢の所在地と、あの男、他の同僚女は関西ですが、 私とHは、地方の県から関西に出て来ています。 愚痴ついでに言えば、 Hは社内の元彼と破局し、その後に妻子持ちの、あの脅し男を頼るようになったようです。 親密さは想像出来ますが、詳しい事は解りません😅 Hは、入社当時は男女皆に人気がありましたが、その性格がバレるにつれ人気は降下⤵、柄悪い、いじめ体質の人間しか支持しなくなりました😅💨 もったいない、と言えばそうですね、 でも本人の本当の姿なら、しょうがないんでしょう。 せめて、こっちは迷惑掛けられないようにと思います😲

No.18 13/09/27 21:23
匿名0 ( ♀ )

>> 13 主さん、強くてスカッとする! 私もそんな風になりたい! ありがとうございます。

スカッと☀✨したく、頑張ります。

No.19 13/09/27 21:28
匿名0 ( ♀ )

>> 14 頑張って そんなゴミ女地獄へ落としてしまえ‼ ありがとうございます。

本当に、本人だけでなく、次々とゴミを運んで来てくれます😅
自分の生活は自分で守るべく、ゴミ女は掃除します😄

No.20 13/09/27 21:29
匿名0 ( ♀ )

>> 15 顔関係なく下衆の極み ありがとうございます。

言われる通りだと思います。
私もゲスにはなりたくないものです。

No.21 13/09/27 21:45
匿名0 ( ♀ )

>> 16 時間を巻き戻して録音してやりたいですね。しかし辞めてまで嫌がらせするなんてどんだけ暇人なんだか。 ぜひギャフンと言わせてほしい!! ありがとうございます。
嫌がらせ大好きで、それが社会のルールだと思い込んでいるような人間の気持ちは全く分かりません😅

私は、そんな不自由な生き方はしたくないです。

二度と人生に関わってこさせないよう対策します。

No.22 13/09/27 21:58
匿名0 ( ♀ )

>> 17 主さん、大阪人ですか?(〃艸〃) Hさんて女性、本当に根性腐ってますね。 だから、あんなヤクザみたいな男性にしか相手にされないんですから… 3さん再度ありがとうございます。

性格には、
会社🏢の所在地と、あの男、他の同僚女は関西ですが、
私とHは、地方の県から関西に出て来ています。

愚痴ついでに言えば、
Hは社内の元彼と破局し、その後に妻子持ちの、あの脅し男を頼るようになったようです。
親密さは想像出来ますが、詳しい事は解りません😅

Hは、入社当時は男女皆に人気がありましたが、その性格がバレるにつれ人気は降下⤵、柄悪い、いじめ体質の人間しか支持しなくなりました😅💨

もったいない、と言えばそうですね、
でも本人の本当の姿なら、しょうがないんでしょう。

せめて、こっちは迷惑掛けられないようにと思います😲

No.23 13/09/28 00:02
名無し23 ( 10代 ♀ )

なんで警察いかないの?

• << 26 ありがとうございます。 一度警察でやり取りしてからは、男で便乗いじめする奴は居なくなりました。 が、必要となればいつでも行きます。 Hは、普通のいじめ女と違ってどこかおかしいですから。

No.24 13/09/28 01:24
名無し24 

男「貸せ言うんはコッチの勝手や」
本当に知らんがな~ですな(笑)
「貸さないのもコッチの勝手や」って感じ。そもそもあなたの勝手を何故扶養義務の無い主さんがきく必要があるのか、そもそもそれは人に物を頼む態度なのか。
土下座してみろって感じ←影響受けすぎ

• << 27 ありがとうございます。 お子ちゃま坊やちゃんの 典型ですよ。 脅し、凄み、威嚇、強がり、 しばきまわすだの、 俺の勝手だの、 昔何人凹凹にしただの、 赤ん坊の癇癪みたいなもんです😅 大人は可愛げない分、始末に悪い。 自分の勝手なら、全部自分で責任取れって言うんですよ(笑) 警察で、ショボくれた面してモゴモゴと、 「俺…関係なぃ…💦 いや、ぁ…知らんよぉ…」 と言って、隣のHに凄い勢いで、 「もう😠💢なんでよ❗」 と叩かれてました。 だっさ‼の一言(笑)😆 女に味方して格好つけるなら、警察でも突っぱねるくらいじゃないとね。 しょうもない、お子ちゃま男と、タチの悪い女、 それが彼らです(笑)

No.25 13/09/28 02:30
名無し25 ( ♀ )

主さんお疲れ様です

Hは何がしたいんでしょうねぇ
Hは幸せじゃないんでしょうね
Hは可愛いのでしょう?同じく可愛くて自分より幸せな人に攻撃するならまだ分かりますけど主さんを陥れて何か意味があるのでしょうかね

H、あの兵庫(大阪?)の事件の犯人の女みたいになりそうで怖いですね

主さんしっかりしていて凄いです
でも精神的にしんどいですよね…

• << 28 ありがとうございます。 彼女は、せっかく可愛いのに、自分が認めない者はとことん嘲笑いいじめ抜かなければ気が済まない… という、女の中でも性格おブスなタチなんです😅 なんでか、なんて理解出来ませんね~😅 本人的には、多分元彼と結婚でもしたかった?のかも知れませんが、 男でも女でも、特にいじめ体質な人間と仲良くなって行き、終いには脅し男(妻子持ち)と仲良しでした😅 まぁああやって、一生意地悪に生きて行くんでしょう。私は一切関わりたくないです。

No.26 13/09/28 05:14
匿名0 ( ♀ )

>> 23 なんで警察いかないの? ありがとうございます。

一度警察でやり取りしてからは、男で便乗いじめする奴は居なくなりました。

が、必要となればいつでも行きます。
Hは、普通のいじめ女と違ってどこかおかしいですから。

No.27 13/09/28 10:12
匿名0 ( ♀ )

>> 24 男「貸せ言うんはコッチの勝手や」 本当に知らんがな~ですな(笑) 「貸さないのもコッチの勝手や」って感じ。そもそもあなたの勝手を何故扶養義務… ありがとうございます。

お子ちゃま坊やちゃんの
典型ですよ。
脅し、凄み、威嚇、強がり、
しばきまわすだの、
俺の勝手だの、
昔何人凹凹にしただの、

赤ん坊の癇癪みたいなもんです😅
大人は可愛げない分、始末に悪い。

自分の勝手なら、全部自分で責任取れって言うんですよ(笑)

警察で、ショボくれた面してモゴモゴと、
「俺…関係なぃ…💦 いや、ぁ…知らんよぉ…」
と言って、隣のHに凄い勢いで、

「もう😠💢なんでよ❗」
と叩かれてました。

だっさ‼の一言(笑)😆

女に味方して格好つけるなら、警察でも突っぱねるくらいじゃないとね。

しょうもない、お子ちゃま男と、タチの悪い女、
それが彼らです(笑)

No.28 13/09/28 10:19
匿名0 ( ♀ )

>> 25 主さんお疲れ様です Hは何がしたいんでしょうねぇ Hは幸せじゃないんでしょうね Hは可愛いのでしょう?同じく可愛くて自分より幸せな… ありがとうございます。

彼女は、せっかく可愛いのに、自分が認めない者はとことん嘲笑いいじめ抜かなければ気が済まない…
という、女の中でも性格おブスなタチなんです😅

なんでか、なんて理解出来ませんね~😅

本人的には、多分元彼と結婚でもしたかった?のかも知れませんが、
男でも女でも、特にいじめ体質な人間と仲良くなって行き、終いには脅し男(妻子持ち)と仲良しでした😅

まぁああやって、一生意地悪に生きて行くんでしょう。私は一切関わりたくないです。

No.29 13/09/29 12:47
あや ( ♀ AXZFl )

まわりにその状況見て助けてくれたり止めてくれる人はいなかったんですか?そんなにクズばっかり集まる事あるんですね…まともな人が一人もいないなんて珍しい!
影でやられてたとか?

• << 31 レスありがとうございます。 例の恐喝事件が、私もH達も辞めてからの話なので、関わる人間がH側の奴ばかりになってしまった感じです。 良い先輩達も居たのですが、私より早く辞めてしまってました。 その頃から、職場が一気に暗くなり残念でしたね。 最悪な人間には、関わらないに限ります。 いじめた挙げ句、困ったら真っ先にたかろうなんて卑しいにも程があるというもの。人間のすることではありません。 振り切った事こそが、正しいと思います。

No.30 13/09/29 17:22
名無し30 

完全に意味不明。

主さん、とんだ災難でしたね。
お疲れ様です。

会社辞めてまでそのように関わり持って来ようとする人が信じられません。

まだ関わり持って来ようとしてるんですか?

キチ○イのやることは理解に苦しみますね。

主さんの周りの方も何でしょうね?散々に苦しめられてる主さんに、そのような言葉を言えるようにしか物事を理解できない理解力に苦しみます。

こちらはまともなのに、気が狂いそうになるくらい意味不明。

その女も、もう何も関わってこなければ良いのですけどね。

どんな手段でも関わって来ようとするなら、証拠残してストーカーとして再度訴えましょう。

主さんに平穏な日が早く来ることを願います。

• << 32 ありがとうございます。 全くその通りです。 Hがいうには、 「大切な人には迷惑はかけられない。変な人からはいくらでも回収する。変な奴ばかりが金や仕事があっておかしい、許せない」 …そうです😲 回収、という日本語の使い方がとんちんかんなまでに間違っていますけど(笑) あなた(H)がおかしいから、金も仕事もなく、ろくな人間とも関われないんだろうが❗👊って、私は思います。 もう知人ではなく犯罪者だと認識し、何かあれば証拠に残し対応して行きます😄

No.31 13/09/29 23:43
匿名0 ( ♀ )

>> 29 まわりにその状況見て助けてくれたり止めてくれる人はいなかったんですか?そんなにクズばっかり集まる事あるんですね…まともな人が一人もいないなん… レスありがとうございます。

例の恐喝事件が、私もH達も辞めてからの話なので、関わる人間がH側の奴ばかりになってしまった感じです。
良い先輩達も居たのですが、私より早く辞めてしまってました。
その頃から、職場が一気に暗くなり残念でしたね。

最悪な人間には、関わらないに限ります。
いじめた挙げ句、困ったら真っ先にたかろうなんて卑しいにも程があるというもの。人間のすることではありません。

振り切った事こそが、正しいと思います。

No.32 13/09/29 23:50
匿名0 ( ♀ )

>> 30 完全に意味不明。 主さん、とんだ災難でしたね。 お疲れ様です。 会社辞めてまでそのように関わり持って来ようとする人が信じられません。 … ありがとうございます。

全くその通りです。
Hがいうには、
「大切な人には迷惑はかけられない。変な人からはいくらでも回収する。変な奴ばかりが金や仕事があっておかしい、許せない」

…そうです😲
回収、という日本語の使い方がとんちんかんなまでに間違っていますけど(笑)

あなた(H)がおかしいから、金も仕事もなく、ろくな人間とも関われないんだろうが❗👊って、私は思います。

もう知人ではなく犯罪者だと認識し、何かあれば証拠に残し対応して行きます😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する