セックスまでの道のり…近道は嫌だ。

レス11 HIT数 9800 あ+ あ-


2015/05/23 01:17(更新日時)

男性は、両想いと分かったら(いや分からなくとも)、取り敢えず女性とは「ヤる」「ヤりたい」ですか?

私は、片想いや、暫くはキスだけとか、「ほのぼの感」を長く楽しみたいと思っています。

セックスがゴールで、ヤッてしまったら、あとは坂道下るだけ…飽きられるだけ……のような気がして、怖いのです。

男性は、女性よりも「セックス」だと思うので。

実際、そのような経験もあり、ひどく傷付いたこともあります。「釣れた魚に餌をやらない」と言うか…セックスまでは必死なのに、一度ヤれたら、後はもう……

凄くドライになって。
私の扱いも雑で。デートなんて無くて、私の家に来て、ヤることヤッて、シャワー浴びて帰る。

こんな悲しい経験は、もう二度と嫌で。

だから、告白なんてせず、ずっと片想いのまま終わるパターンが多いです。

振られるのが怖いのもありますが、片想いを楽しみたい気持ちがあります。


なかなかヤらせない女なんて、面倒臭いだけですか?

セックスだけが全てではないように思うのですが、これは女性だけが思う特有のものですか?


タグ

No.1997625 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

男性じゃなくてごめんなさい。

簡単にやらせる女より、手の届きそうにない女の方が、よっぽどいい。

手の届きそうにない女が、意外と簡単に手に入った時は、都合のいい女になります。

例えば、あくまで男性側のイメージとして

・普段パンツスタイル
・仕事ができるOL風
・サバサバしてそう
・趣味や友達との時間を大事にしてくれそう

など思われてる女性がいたとして、付き合ってみたら

・束縛や嫉妬が激しい
・簡単にデートで毎回ヤレる
・会う時間を常に合わせてくれる
・何でもしてくれる

などなら、ヤレれば良いと思われても仕方ないですよね?

逆に、西野カナみたいな見た目の女性が、

・全く束縛もなく自由奔放
・料理はたまにしか作ってくれない
・あまり部屋に入れてくれない
・会う時間はお互いが合わせる
・会ってる時はすごく楽しそう

なら、他の男に取られないように頑張ると思いますか?

それとも、他の男にも同じようにしてると思われると思いますか?

可愛いとか不細工とかではなく、見た目は心の鏡です。

ただ一途なだけなのに軽い女と思われてしまう要素は、見た目と付き合うまでの過程に表れます。

類は友を呼ぶので、付き合う相手がどれだけいい人だと思っていても違ったのは、少なからず自分も相手をイメージや色眼鏡で見ていたから。

簡単な女になりたくないなら、こちらから餌を与えない。

女の餌は体と料理です。

男の餌はお金と労力です。

手放したくない魚には、水槽や海藻や石を用意し、ポンプもつけ、掃除もする。

水槽→会う時間確保
海藻→車
 石→デート代
ポンプ→会話
掃除→身嗜み
など

男が釣った魚に餌をあげなくなるのは、餌がなくても擬餌で生きているのを知ってしまったから。

わざわざお金をかけてまで、本物の餌をあげなくていいと思わせてしまったから。

どこにも行かない安心感が怠慢を呼び、孤独感を生む。

彼氏としてではなく、彼本人を見て、自分に自信を持ち、関係にあぐらをかかず、少しの香辛料を常備する。



あなたは過去の恋愛で学び、気づいたからこそ、今恋人関係を休んでいる。

今のあなたに相応しい人に、まだ出会ってないだけ。

妥協しなくていいんです、男女どちらとも、選ぶ権利はあります。

妥協したら、自分の価値を下げ、自分より下の人と巡り合うことになります。

じっくり向き合える人が、現れます。

  • << 4 参考になりました。 横レスすみません。

No.2

私の場合、彼(旦那)と出会って3ヶ月位はしませんでしたよ。

と言うか彼はEDだったようで、「ゴメン」って謝ってきたから「別にいいんじゃない?」って返事したら、心の中で吹っ切れたみたい。

No.3

私はいまの彼女と付き合って、3ヶ月はしなかったですね。
初エッチした後も、すごくラブラブです!
エッチする時も、抱っこやキスを長い時間してからして、終わった後も抱っこ、キスして、ありがとうって伝えます。

No.4

>> 1 男性じゃなくてごめんなさい。 簡単にやらせる女より、手の届きそうにない女の方が、よっぽどいい。 手の届きそうにない女が、意外と簡… 参考になりました。

横レスすみません。

No.5

皆様、ありがとうございます。

私が出逢った過去の男性が、普通ではないと言うことでしょうか。

1さん、ありがとうございます。
大変参考になりました。
ジックリ何度も読み返しました。

私は確かに、充電中なのかもしれません。疲れているのかもしれませんね…。

軽く見られないように、都合の良い女にならないように、自分の振る舞いも改めたいと思います。



  • << 7 返レスありがとうございます。 6さんの言うような事も、恋愛関係ではありますよね。 その場合は、釣る前に仕掛けがバレて逃げられたとか、釣り糸ごと切れたなどになりますね。 素直に自分らしくいられるのが一番ですが、時に駆け引きしなければ得られない魚(笑)もいます。 彼氏がほしいと思って動くと、案外チャラ男が釣れます。 何か趣味や目標があり、それに向かって頑張っている人は、とても輝いているので、そこを見てくれる人なら、もっと良い関係を築けます。 好きな人に合わせるのではなく、自然と合う人が現れるのを待ちましょう。 気負いせず、あなたらしく。 片想いが好きな気持ちわかります。 一から知り合っていく作業や、些細な衝突を、片想いは味わわなくていい。 理想と妄想(笑)を重ねて、自分だけの恋愛を楽しめる。 ドラマや映画の恋愛シーンにキュンとくるように。 それが心のリハビリなら、やるしかない(笑) 素敵な方に巡り逢えるよう、影ながら応援しています。

No.6

あんまり頑なだったり焦らしてると愛想を尽かされる可能性もあるので、
そこは注意。

No.7

>> 5 皆様、ありがとうございます。 私が出逢った過去の男性が、普通ではないと言うことでしょうか。 1さん、ありがとうございます。 大変参考にな… 返レスありがとうございます。

6さんの言うような事も、恋愛関係ではありますよね。

その場合は、釣る前に仕掛けがバレて逃げられたとか、釣り糸ごと切れたなどになりますね。

素直に自分らしくいられるのが一番ですが、時に駆け引きしなければ得られない魚(笑)もいます。

彼氏がほしいと思って動くと、案外チャラ男が釣れます。

何か趣味や目標があり、それに向かって頑張っている人は、とても輝いているので、そこを見てくれる人なら、もっと良い関係を築けます。

好きな人に合わせるのではなく、自然と合う人が現れるのを待ちましょう。

気負いせず、あなたらしく。

片想いが好きな気持ちわかります。

一から知り合っていく作業や、些細な衝突を、片想いは味わわなくていい。

理想と妄想(笑)を重ねて、自分だけの恋愛を楽しめる。

ドラマや映画の恋愛シーンにキュンとくるように。

それが心のリハビリなら、やるしかない(笑)

素敵な方に巡り逢えるよう、影ながら応援しています。

No.8

ほのぼの感もいいけどあまりに頑なすぎても
面倒臭い。
好きになったら一つになりなくない?
身持ちが固いのも結構だけど限度もあるよ。
好かれてないのかなとか冷めたりする。
緩いのと固いのと偏り過ぎても何かね。
どんだけお高いの?と思う。

No.9

皆様ありがとうございます。

ガードが固過ぎるつもりはありません。ただ「すぐヤれる」と思われるのが嫌なだけで…。

今の私にとって、相手の誠意や本心、性格などをよく知る前に、好きな人だからと、安易に体を重ねるのが、怖いだけだと思います。

一度ヤれたらもういいや。
避妊面倒臭い、したくない。
もし妊娠したら逃げればいい。

こう思う男性も、少なくありませんよね。
(妊娠して逃げた男性は、私の知人で2人居ました)


自分の体験や他人の体験から、相手を見抜く能力も、必要なのだと思いました。「類友」とはちょっと違いますが、似た者同士が惹かれ合うのだろうし。

No.10

>> 9 女性の価値による。
あんまりかわいくないのに、なかなかやらしてくれないのはめんどくさいです。

主さんの知ってるような男のほうが、世の中多いと思うから、自分を安売りしないこと。

No.11

人それぞれだと思います。
すぐやっちゃっても何年も付き合うこともあるし 時間かけてやってもところがどっこいもあるでしょう。

結局は相手に愛されてるかどうか。
ルックスが芸能人ばりに良かったら
とことんじらすのもいいですが
ルックスがそこそことかブスだったら
身体と料理と性格を武器にして
男を口説き落とす勢いでいたほうがいいと思います。
そんなに人生あまくありません。

男女は最後には飽きるものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧