ゴムって最後まで入らないの?

レス9 HIT数 22891 あ+ あ-

大学生さん
13/09/04 01:46(更新日時)

昨日彼氏と初めてエッチをしました。

ゴムをつけるときに何回か彼氏のが小さくなってしまったので、私がつけたんですが、ゴムって普通根元?まで入りますよね?

初めてこんなことするのでよくわからないんですが、根元まで入ると思っていたのに真ん中で止まってしまい、びっくりしました、

彼氏は31なんですが、大学生のとき以来彼女がいなかったみたいでエッチするのもそれ以来らしく、ゴムもどっちが裏か表かわからないみたいでした。

試行錯誤しながら装着させたんですが、どう頑張っても真ん中あたりでゴムが止まってしまったので、ゴムって最後まで入らないの?って聞いたら、どうだったかな、うーん、ここまでだった気がするんだけど、、、と言われたので気をつけながらエッチをしました。

終わりはゴムをつけたまま抜いて、外でゴム内に出していたんですが、みてみるとゴムが先端ギリギリで止まってたんです(>_<)

中には出てないと思うんですが、ひやっとしました...

みなさんに聞きたいんですが、ゴムって最後まで入らないものなんですか?

タグ

No.1995247 13/09/01 12:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/01 12:54
匿名さん1 ( ♀ )

裏表が逆だったんじゃないですか?

袋にも書いてあるし、いくら何でも彼がわからないってのが信じられない

もしかして初めてだったんじゃ…

No.2 13/09/01 13:27
匿名さん2 ( ♀ )

えー、よっぽど長くないかぎり根本付近まで入るよ。
半分までしか入らないって全長20センチ以上とか?(笑)
ゴムの種類によっては個包装に「裏・表」って書いてない場合あるから薄暗い部屋だとわかりにくいかも。
でもゴムの端の丸まってるところ見ればわかるとは思うけど…。
彼氏見栄張って非童貞と偽ってたんじゃないかな😥

No.3 13/09/01 14:06
匿名さん3 

長いんじゃなくて
太いんじゃない?
ピッチピチで下まで降りない人いるね

ああいう人はLサイズのゴムでも降ろしずらい

コツがあるんだけどね

No.4 13/09/01 16:51
大学生さん4 ( ♂ )

俺も太いほうでゴムすると締め付けキツく痛くて萎える…

No.5 13/09/01 18:00
匿名さん5 

自分に合ったサイズの物を知り、常備しておくのが男のマナーでしょ。

なんとも情けない男ですね。はっきり言ってセクスする資格は無いと思いますよ。

しかも1つ間違えば大切な彼女に一生涯の傷を追わせてしまうかも知れないのに、随分他人事のような扱いですね。

そのレベルの男の相手しなきゃいけないなんて、主さんもその程度なの?

セクスって大切な事なんだから、もっと頼りがいのある男性と付き合った方がいいと思いますよ。

No.6 13/09/02 02:03
匿名さん6 

俺は太くて長いですが(俗に言う巨〇)、ゴムはきついと感じることやパンパンということはあっても、途中までしか入らないということはないですね笑。ゴムだから伸びるんで笑。たぶん彼氏さんが経験が乏しくて下手なのか、わざと生の感覚を味わいたい確信犯や中だししたい性格の男はそうやって嘘をつきたがる可能性は多いと思います。どちらにせよ、性病、特に妊娠の可能性に気をつけてくださいな!

No.7 13/09/02 02:21
匿名さん7 

私の今彼は本当に大きくて、初めびっくりしたぐらいだし、大きさを友達に話すと凄くビックリされるくらいの大きさと長さだけど、普通に装着出来ますよ(^^;)笑

裏と表さえ分からないとか、半分までとか…初めてだったのかな?
恥ずかしくて言えなかったのかも。

でも、それじゃ本危ないですよ(^^;)
というより、萎えてる時は付けられないでしょ(^^;)笑
それも分からないというのは、やっぱり初めてだった感じがします笑

次からはキチンと装着出来なかったらやり直さないと、それは危険すぎですよー。

No.8 13/09/02 05:41
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

真ん中あたりでゴムが止まって最後まで入らないって、ゴムの先が余ってるのに途中で止まっちゃうんですか?
それともちゃんと先まで入るのに足りないのか、どちらでしょうか…?

もしかしてサイズが合ってないのでは?
私の彼はLサイズの使ってますが、くるくる装着して普通に入りますよ。

私と彼はお互いに初めて同士なのでサイズとか分からなくて普通のを使ってたんですが、挿入中に破れて中出し状態になってしまったことがあるんです。
すぐ彼と病院に行ってアフターピルを処方してもらいましたが、先生から「コンドームはあくまでも性病予防なので、きちんとした避妊はピルですると思って下さい。」と言われました。
それ以来低用量ピルとコンドームを併用して避妊しています。

ゴムが破れたのを経験したので、あんな薄いゴム1枚での行為は怖くて出来ませんし、ゴムのサイズもきちんと合ったものを使うようになりました。

それと、抜く時はゴムの根元を持って抜かないとゴムが中に残ったままになってしまう…ということも起こり得るので気をつけて下さいね。

脅すつもりはありませんが、起きてしまってからでは遅いんです。
ゴムは破れることだってあるし、ゴムもアフターピルも100%ではありません。

長くなってしまってごめんなさい。
本当に気をつけてほしいと思ったのでちょっと余計なことまでレスさせていただきました…(>_<)

No.9 13/09/04 01:46
ちょい悪おやじ9 

普通のより短いコンドーム売ってますよ
精子が溜まる凸部分がないのも売ってます
大人のオモチャ屋で彼氏が間違って買ったんじゃないのかな?AV 男優がよく使ってます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧