♧♧♧みんなのアラフォー癒やしの広場-⑪♧♧♧

レス500 HIT数 8059 あ+ あ-

匿名( ♂ )
13/10/14 09:12(更新日時)

男女問いません☆

30代の方(^^)

40代の方(^^)

暇な人、寂しい人、心に病を持っている人
育児で悩んでいる人、
皆で、お喋りしませんか(^_^)
気持ちが少しでも楽に慣れますよ

愚痴でも構いません(*^-^*)

[但し、中傷や荒らしはご遠慮下さい]
m(_ _)m

ご新規さんも遠慮無く来て下さいね
お待ちしてます
(*⌒▽⌒*)

No.1995098 13/09/01 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 13/10/01 20:35
匿名0 ( ♂ )

>> 300
本当に愛さん聞いて貰えますか

いゃ、今日10月1日から部長が僕の班に来て
これからは、後輩に責任者に成って貰い
僕は、あっさり責任者から降ろされましたよ
Σ( ̄□ ̄)!

部長の判断では若い人にしっかりして欲しいから会えて責任者に去れた見たいです。
僕は、それを聞いてもうお払い箱かなと思い
1日中クヨクヨしてたよ。
僕の病気も有るからの判断では無いかと思って
たりしてね(>_< )

後輩は、しっかりして大卒だし僕は高卒だから
仕方無いよね。
でも後輩は僕の所に来て責任者に成ったけど
○○さんの方が10年も先輩だから
分からない事が有れば教えて下さいね。
僕も無理を頼むけどお願いします。言って来たよ
( -.-)

でも、立場が逆転した見たいで寂しさ半分
嬉さ半分です。
がむしゃらに頑張って来ただけに気が抜けたよ
(。・・。)

長い話でごめんなさい
m(_ _)m

No.302 13/10/01 22:33
Rj ( ♂ ZfCu1b )

ご無沙汰致して居ります。
面接結果の発表は、残り一社だけに成りました。勿論、今回の内容も反省するばかりです。実際明日か明後日に結果は届くと考えます。
内容は、履歴書の原本と薄っぺらな紙切れが付いてね。
勿論、ダメと断られて引き下がるしか有りませんが、次の手も考えて居ります。
一生を棒に振るかもしれない『難病』に鍛えられた根性…。今月何回か有る試験に全力を尽します。

• << 307 Rjさん、こんばんは m(_ _)m 本当にご無沙汰してます 残る会社は一社に成りましたかぁ でも、出来るだけ遣ったんだから後は報労を 待ちましょうよ(*^_^*) それでも、駄目ならRjさんには根性が有るから 例え難病でも何回も会社を受けたらRjさんの 気持ちが伝わる会社は有る筈です。 諦め無いで頑張って下さいね。 僕は、何時も応援してますから o(^-^)o

No.303 13/10/02 04:11
匿名 ( ♀ QnRw1b )

サブさん

部長も、サブさんの様子を見ていて
精神的にも、身体にもかなり負担がかかっているのがわかり、このままじゃ倒れたりしたらって、配慮してくれたんじゃない、後輩君の出来ない所のサポート役に回って暮れって事でしょ
会社解雇された訳じゃないんだから、あんまり考え込まないでね
男は、プライド高いから、情けないと思うかもしれないけど、プライドじゃあ食べていけないんだから、仕事有るだけ有り難いと思わないとね、厳しい世の中だからね♪私も嫌な事あって、社員には、足に負担が来て痛みが出ているから、限界なんだと話してるのに、仕事ロングに去れたり、辞めると話もしたのに、全然分からないから、ドクターストップだとも言うしかないのかね

• << 306 なっちゃん、お仕事ご苦労様です m(_ _)m 足の方は大丈夫ですか 余り無理をしたら、足が潰れて歩けなくなるよ 何か、辛い事が有りそうですね 今月から新しい転職先に移る予定なのに みんなから冷たく去れて悔しいよね (>_< ) 彼氏と一緒に支えながら頑張って居るだけに なっちゃん、言わしたい人には言わして置けば 良いよ。自分はマイペースで行こうね ストレスや神経質に成ったら倒れて終うよ 僕も、今日会社帰りに部長からストレスを 貯めたら駄目ですよ。笑顔で言われたよ (^_^) 多分、僕に負担を掛けまいと後輩に責任者を 任したと思ってます

No.304 13/10/02 12:11
匿名3 

こんにちはo(^-^)o
サブさん なつさん
仕事お疲れ様です

サブさん
後輩さんにバトンタッチした件は悔しくて辛いでしょうf^_^;
でも なつさんが話てくれた通りだと私も思っていますよ

解雇された訳じゃないし 後輩さんをバックアップしていく
後輩さんもサブさんを必要としているし新たなやりがいが出来たと思って仕事に頑張って下さいね

なつさん
職場で辛そうですが大丈夫ですか(^_^;)
足の痛みは我慢したら悪化しますから💧
細く長く働いていけるようにして下さいね(^_^;)

無理しないでね

No.305 13/10/02 19:05
匿名0 ( ♂ )

>> 304
愛さん、こんばんは
m(_ _)m

僕も気持ちが吹っ切れてスッキリしたよ
実は、今日会社に居ったら責任者の後輩が
僕に、先輩これからもよろしくお願いします
何も責任者と言っても名前だけですから
これからは、力を合わせて頑張って行きましょう言われたよ。今まで通り遠慮せず命令口調で
お願いしますとね
m(_ _)mm(_ _)m

先輩が、残業出来ない分僕達がホローしますから安心して定時で帰って下さいね(^_^)
にこやかに笑え会えたよ。

後輩に任せる事にしましたよ
昨日はショックだったけどね(笑)

No.306 13/10/02 19:26
匿名0 ( ♂ )

>> 303 サブさん 部長も、サブさんの様子を見ていて 精神的にも、身体にもかなり負担がかかっているのがわかり、このままじゃ倒れたりしたらって、…
なっちゃん、お仕事ご苦労様です
m(_ _)m

足の方は大丈夫ですか
余り無理をしたら、足が潰れて歩けなくなるよ
何か、辛い事が有りそうですね
今月から新しい転職先に移る予定なのに
みんなから冷たく去れて悔しいよね
(>_< )

彼氏と一緒に支えながら頑張って居るだけに
なっちゃん、言わしたい人には言わして置けば
良いよ。自分はマイペースで行こうね
ストレスや神経質に成ったら倒れて終うよ

僕も、今日会社帰りに部長からストレスを
貯めたら駄目ですよ。笑顔で言われたよ
(^_^)
多分、僕に負担を掛けまいと後輩に責任者を
任したと思ってます

No.307 13/10/02 19:38
匿名0 ( ♂ )

>> 302 ご無沙汰致して居ります。 面接結果の発表は、残り一社だけに成りました。勿論、今回の内容も反省するばかりです。実際明日か明後日に結果は届くと…
Rjさん、こんばんは
m(_ _)m
本当にご無沙汰してます
残る会社は一社に成りましたかぁ
でも、出来るだけ遣ったんだから後は報労を
待ちましょうよ(*^_^*)

それでも、駄目ならRjさんには根性が有るから
例え難病でも何回も会社を受けたらRjさんの
気持ちが伝わる会社は有る筈です。
諦め無いで頑張って下さいね。
僕は、何時も応援してますから
o(^-^)o

• << 309 有り難う御座います。 一度NGを出した会社には、行きたくないですよ。 ま、最後の一社です。 良いかダメか分かりませんが、1週間で答えを出すといわれましたが、今日で1週間です。 気にしないで目の前にそびえる山(危険物試験合格)に向けて、後一踏ん張りです。 因みに危険物試験は、今月は6、20・27日の三回です。 最初に受けた頃は、『引っ掛け問題に泣かされました』が、今は余裕でかわします。 また、今月に受から無いなら来月から回数の多い東京で受験を検討して居ります。

No.308 13/10/02 19:44

サブさん
お疲れ様です
ほら、上司はサブさんの様子を見ていたから、分かっていたんだよ、責任者って立場も限界がきているのを感じたからだったでしょ、サブさんは、俺は必要と去れてないと思ったの、サブさんの人柄をかわれて、後輩の間に入り、サポート役に適任だと思われたんだよ、身体に負担かけて、サブさんが倒れたりしたら、過労とかで労働監督署の調査とか入り、大変な事になるんだからね

今日は、休みだから、会社に連絡して、ドクターストップだと話したよ
このままじゃ、進行が進み歩けなくなると、転職もそれで探したんだから
明日から、時間減らして、休憩を入れてもらうように、してもらったよ
サブさんも私も、どうしても他人事だから、病気の理解してもらえないよね
彼氏にも、さっき話したよ、無理させたくないと言われた

• << 310 なっちゃん、今日はドクターストップで会社を 休み僕も安心したよ。 明日からは無理をせずにゆっくり歩いて 働いてね。無理だったら休むんだよ せっかく、探した転職先に行けなくなるよ 僕の会社は今月から健康問題が挙げられて 過重労働に寄る健康障害やメンタルヘルス不調 で会社内で倒れる人が居る見たいで部長も心配 したんでしょうね。 (>_< ) ストレスから心と体を遣られてる人が居る 見たいです。 (>_< ) 妻には、メールで誤りましたよ。 ごめん責任者を降りたので給料の責任者手当金 付かなく成った給料減らして 送ったら妻は何を情けない事を言って入るの その分始末したら良いでしょ貴方が倒れたら 責任者手当ての○万円所じゃ無いのよ 怒られたよヽ(`Д´#)ノ

No.309 13/10/02 19:58

>> 307 Rjさん、こんばんは m(_ _)m 本当にご無沙汰してます 残る会社は一社に成りましたかぁ でも、出来るだけ遣ったんだから後は… 有り難う御座います。
一度NGを出した会社には、行きたくないですよ。
ま、最後の一社です。
良いかダメか分かりませんが、1週間で答えを出すといわれましたが、今日で1週間です。
気にしないで目の前にそびえる山(危険物試験合格)に向けて、後一踏ん張りです。
因みに危険物試験は、今月は6、20・27日の三回です。
最初に受けた頃は、『引っ掛け問題に泣かされました』が、今は余裕でかわします。
また、今月に受から無いなら来月から回数の多い東京で受験を検討して居ります。

• << 311 Rjさん、今は危険物取扱者試験に向けて 頑張って下さいね。 危険物や有機溶剤の試験は惑わす問題が 確かに有りますね? でも、時間を一杯使って慎重に答えを解いて 行きましょう。 Rjさんには、お年寄りの家に灯油を運ぶ役目が 有るんですから、問題に負けないで下さいね それより、台風は逸れた見たいで良かったです (^_^)ゞ

No.310 13/10/02 20:35
匿名0 ( ♂ )

>> 308 サブさん お疲れ様です ほら、上司はサブさんの様子を見ていたから、分かっていたんだよ、責任者って立場も限界がきているのを感じたからだった…
なっちゃん、今日はドクターストップで会社を
休み僕も安心したよ。
明日からは無理をせずにゆっくり歩いて
働いてね。無理だったら休むんだよ
せっかく、探した転職先に行けなくなるよ

僕の会社は今月から健康問題が挙げられて
過重労働に寄る健康障害やメンタルヘルス不調
で会社内で倒れる人が居る見たいで部長も心配
したんでしょうね。
(>_< )
ストレスから心と体を遣られてる人が居る
見たいです。
(>_< )

妻には、メールで誤りましたよ。
ごめん責任者を降りたので給料の責任者手当金
付かなく成った給料減らして
送ったら妻は何を情けない事を言って入るの
その分始末したら良いでしょ貴方が倒れたら
責任者手当ての○万円所じゃ無いのよ
怒られたよヽ(`Д´#)ノ

No.311 13/10/02 20:53
匿名0 ( ♂ )

>> 309 有り難う御座います。 一度NGを出した会社には、行きたくないですよ。 ま、最後の一社です。 良いかダメか分かりませんが、1週間で答えを…
Rjさん、今は危険物取扱者試験に向けて
頑張って下さいね。

危険物や有機溶剤の試験は惑わす問題が
確かに有りますね?
でも、時間を一杯使って慎重に答えを解いて
行きましょう。
Rjさんには、お年寄りの家に灯油を運ぶ役目が
有るんですから、問題に負けないで下さいね

それより、台風は逸れた見たいで良かったです
(^_^)ゞ

No.312 13/10/02 22:07

サブさん
今日は、主任が明日休みだから、調整してもらったの、私も、会社には、病気の理解して貰えないから、本当嫌になるよ、一様過剰労働とかマニアル有るけど形だけだから、具合悪くて休んだら、振り替えしてとか、有り得なくない、社員の主任は、自分は確り休む癖にね、本当責任とって暮れるのって言いたいよ、友達の会社は、受付も内勤も座り仕事だから、足の負担もないから大丈夫だよ、友達は足の事を知ってるから、手伝ってほしいと言ってくれたの、有りがたいよね。

No.313 13/10/03 23:21
匿名0 ( ♂ )

>> 312
なっちゃん、こんばんは
今日は、お仕事行ったの足のぐあいは大丈夫
ですか。余り無理をしないでお大事にして
下さいね
m(_ _)m

主任に理解をして貰えず辛いよね
でも、今度の会社は椅子に座って仕事するから
足に負担が掛からず良かったわぁ(^_^)
良い友達を持って良かったね。
でも、椅子に座って仕事したら腰を悪くするのでクッションを椅子に当てたら楽に成るよ
なるべく重たい物を持た無い用に交渉してね
(*^-^*)

家の妻は、今週は夜勤だけど明日旅行だから
ローテーションを変わって貰い日勤にして貰い
もう直ぐ帰って来るよ
僕も、明日は会社休みで主夫します(笑)
耳鼻科にも朝から行かなければ行けないので
忙しいわぁ
(>_< )

No.314 13/10/04 02:44

サブさん

うん、今日は、仕事してきたよ
でも、3 時間だけだよ、間に休み入れてもらえたよ、サブさんもだけど、病気は、どんなに話しても、当人にしか分からないからね、帰って来てから
ご飯食べて横になっていたよ、今ちょっと起きて、メールしてるよ

明日は、サブさんが主人して、奥さんは、楽しみにしていた旅行なんだね
奥さんが見てないと思って、お酒飲みすぎたり、身体冷やして、心臓に負担かけたりしたら、私が許さないからね
ちゃんと監視して見てるからね

彼氏は、あんまり強くないんだけど
私が傍に居ないと飲みすぎるから
心配だよ、でも毎日、メールや電話してくれるから、大好きだけどね

• << 318 なっちゃん、お仕事疲れ無い用にして下さいね (>_< ) 妻も喜んで8時から出掛けましたよ (*^-^*) 妻が居ないからってお酒は控え目にするよ 心臓に悪いからねえ 何処かで、なっちゃんが見てるか分からない からねえ 大食いだけは許してね。今日は、1人で好きな 食べ物作るから(笑) 何を作るか考え中です (^_^;) 監視カメラで、なっちゃんに見られて居るかも (笑)

No.315 13/10/04 08:26
匿名3 

おはようございますo(^-^)o

サブさん
奥様旅行気を付けて行ってらっしゃい(*^o^*)
楽しまれて下さいね(*^o^*)
サブさん
お留守番で寂しいですが奥様想いのサブさん主夫業頑張って下さいね(^_^)v

仕事も後輩さんを育てる事には変わりないしサポートしてあげて下さいね(^_^)v サブさんの会社は手当てとか有給とかしっかりしていますよね
うちの職場上司はいくら頑張っても手当ても無いダメな会社ですよ(>_<)

子供の会社は給与は低いですが(^_^;)
福利厚生がしっかりしているのが魅力ですねo(^-^)o

• << 317 愛さん、お仕事ご苦労様です m(_ _)m 朝から、妻はウキウキ笑顔で近所の奥様達と 観光バスで出掛けましたよ (^_^) 冷蔵庫の張り紙には赤ペンで火の用心と書いて 合ったわ。明日は廃品回収だからだしといて だってさぁ (^_^;) 今、耳鼻科から帰り晩御飯の米を洗いました エプロン姿でね(笑) 愛さん、仕事に手当金が付かなくても がむしゃらに働いて居る姿は僕は感心しますよ 何も、自分を非難したら駄目だよ。 僕は頑張って居る姿の人は好きですからね o(^-^)o

No.316 13/10/04 10:42

再起を掛けた就職試験は、全滅でした。
以上報告終りです。

• << 319 Rjさん、こんにちは(^_^)ゞ せっかく受けた就職会社は駄目でしたかぁ (>_< ) でも、まだRjさんには危険物取扱者の試験が 有るじゃあ無いですかぁ今はその試験に 向かって頑張って下さいね(^_^)

No.317 13/10/04 11:33
匿名0 ( ♂ )

>> 315 おはようございますo(^-^)o サブさん 奥様旅行気を付けて行ってらっしゃい(*^o^*) 楽しまれて下さいね(*^o^*) サ…
愛さん、お仕事ご苦労様です
m(_ _)m

朝から、妻はウキウキ笑顔で近所の奥様達と
観光バスで出掛けましたよ
(^_^)
冷蔵庫の張り紙には赤ペンで火の用心と書いて
合ったわ。明日は廃品回収だからだしといて
だってさぁ
(^_^;)

今、耳鼻科から帰り晩御飯の米を洗いました
エプロン姿でね(笑)

愛さん、仕事に手当金が付かなくても
がむしゃらに働いて居る姿は僕は感心しますよ
何も、自分を非難したら駄目だよ。
僕は頑張って居る姿の人は好きですからね
o(^-^)o

• << 323 こんばんはo(^-^)o サブさん 奥様旅行に行かれて寂しくないですか 奥様想いの優しいサブさんだから主夫業も楽しく出来たのではo(^-^)o 耳鼻科に行かれて良くなりましたか 今日は母の様子を見に行ってました もの忘れな会話は仕方ないと思っています 先日兄とお嫁さんが現れたとかで…お嫁さんは母には一言も挨拶も無く知らん顔だったそうです その話を聞いて開いた口が塞がりませんでした(^_^;) 引っ越し間近だそうでお嫁さんは全て兄任せ 呆れるばかりですよ

No.318 13/10/04 11:47
匿名0 ( ♂ )

>> 314 サブさん うん、今日は、仕事してきたよ でも、3 時間だけだよ、間に休み入れてもらえたよ、サブさんもだけど、病気は、どんなに話しても…
なっちゃん、お仕事疲れ無い用にして下さいね
(>_< )

妻も喜んで8時から出掛けましたよ
(*^-^*)
妻が居ないからってお酒は控え目にするよ
心臓に悪いからねえ

何処かで、なっちゃんが見てるか分からない
からねえ
大食いだけは許してね。今日は、1人で好きな
食べ物作るから(笑)
何を作るか考え中です
(^_^;)

監視カメラで、なっちゃんに見られて居るかも
(笑)

No.319 13/10/04 11:57
匿名0 ( ♂ )

>> 316 再起を掛けた就職試験は、全滅でした。 以上報告終りです。
Rjさん、こんにちは(^_^)ゞ

せっかく受けた就職会社は駄目でしたかぁ
(>_< )
でも、まだRjさんには危険物取扱者の試験が
有るじゃあ無いですかぁ今はその試験に
向かって頑張って下さいね(^_^)

No.320 13/10/04 17:44

紛失したと思って居た、コンビニエンスストアーの現金カード出てきました。
おかず買う程残高は無いです。再チャージするのもゲンが悪いかもしれません。
明日迄考えて決めようと思います(´・_・`)。

No.321 13/10/04 20:26

>> 320 決めました。
紛失したと思って、コンビニエンスストアーのビックを購入予定です。
全額を一点かけでは無く、複数に分散です。

• << 330 Rjさん、おはようございます m(_ _)m コンビニエンスストアのカードが出て来ましたか無くした思いでBIGを買うんですかぁ 当たると良いですね(o^-^) 僕は昨日休んだついでに銀行のキャッシュカードのICカードがすり減ってATMが使え無いから 変えて貰いにいったんだけど通帳の印鑑が 違って変えて貰え無かった。 妻が居たら分かるのに残念です ┏○ペコッ 給料日は何時もATMで降ろして居るので 妻が帰ったら印鑑を貰い銀行に持って行って 貰いますわぁ(^_^;) 今、犬の散歩が終わり廃品回収を外に運び ましたよ o(^-^)o

No.322 13/10/04 21:13

サブさん
主夫お疲れ様です
あれ、今頃知ったの、離れていても
透視できるし、文章で分かるんだから
奥さんが居ないと思って、無茶苦茶な事をしていたら、駄目だからね
サブさんの大食いとスイーツ好きは、唯一の楽しみだから、許してあげるよ、夕飯何食べたのかな
身体を冷やすものは駄目だよ、分かったかな、耳鼻科はどうだったの

• << 324 なっちゃん、こんばんは m(_ _)m 今、晩御飯の片付けを終わり洗濯物のアイロンを掛けて疲れたわ。 妻の思いが分かったよ (^_^;) 今日は、カレーを作った物のサバサバに成ったよ有れは水の入れ過ぎかなぁ? なっちゃんには、監視カメラでお見通しだから 何も出来ないよね(笑) 妻の代わりに怒られるわ ヽ(`Д´#)ノ 耳鼻科はやっぱり、職業柄ホコリが耳に入り 詰まるそうです(--#) 僕の耳はサラサラと違うから耳栓をしても 奥に入り安いそうですわ。 吸引機で吸い取って貰ったらスッキリしたよ (^ー^) 今、ゆっくりテレビを見てるよ(笑)

No.323 13/10/04 21:49
匿名3 

>> 317 愛さん、お仕事ご苦労様です m(_ _)m 朝から、妻はウキウキ笑顔で近所の奥様達と 観光バスで出掛けましたよ (^_^) … こんばんはo(^-^)o
サブさん
奥様旅行に行かれて寂しくないですか

奥様想いの優しいサブさんだから主夫業も楽しく出来たのではo(^-^)o

耳鼻科に行かれて良くなりましたか

今日は母の様子を見に行ってました
もの忘れな会話は仕方ないと思っています
先日兄とお嫁さんが現れたとかで…お嫁さんは母には一言も挨拶も無く知らん顔だったそうです

その話を聞いて開いた口が塞がりませんでした(^_^;)

引っ越し間近だそうでお嫁さんは全て兄任せ
呆れるばかりですよ

• << 326 愛さん、こんばんは m(_ _)m 今、やっと落ち着きました 夕方から犬の散歩に洗濯物のアイロン掛けに 終われて晩御飯のカレーの箱を見て作ったけど サバサバに成ったよ。 耳鼻科は職業柄ホコリが耳に入り安いから 仕方無いですね。言われたよ耳栓をしたら 耳クソが奥に入る体質なので出来ないよ 余り奥に入れ過ぎ無い用に注意去れたわ でも、吸引機で吸って貰ったらスッキリしたわ (*^_^*) お嫁さんがお母さんの所に来ても挨拶無し ですかぁ!? それは、1人の人間としては非常識を超えて 余りにも馬鹿げてますね。 (>_< ) 幼稚園の子供でも挨拶位するのに子供の方が 賢いよね。 一体、どんな顔でお母さんの家に来たのか僕は 一度見て見たいよ 引っ越しまでお兄さんに最後まで遣らして 自分は、自由奔放でまるでお姫様気取りですね お兄さんは、私の言う通りなら何でもして暮れると思い込んで、帰って思い遣りの無い可哀想な 女性ですね。 愛さん、余り気にしないで掘っときましょう。 また、キツい事を言って至らすいません m(_ _)mm(_ _)m 今は、お母さんの今後の事に付いて考えて 行こうね。有料老人ホームも自宅のディサービス も有るからね。 o(^-^)o

No.324 13/10/04 22:30
匿名0 ( ♂ )

>> 322 サブさん 主夫お疲れ様です あれ、今頃知ったの、離れていても 透視できるし、文章で分かるんだから 奥さんが居ないと思って、無茶苦茶な…
なっちゃん、こんばんは
m(_ _)m
今、晩御飯の片付けを終わり洗濯物のアイロンを掛けて疲れたわ。
妻の思いが分かったよ
(^_^;)

今日は、カレーを作った物のサバサバに成ったよ有れは水の入れ過ぎかなぁ?
なっちゃんには、監視カメラでお見通しだから
何も出来ないよね(笑)
妻の代わりに怒られるわ
ヽ(`Д´#)ノ

耳鼻科はやっぱり、職業柄ホコリが耳に入り
詰まるそうです(--#)
僕の耳はサラサラと違うから耳栓をしても
奥に入り安いそうですわ。
吸引機で吸い取って貰ったらスッキリしたよ
(^ー^)

今、ゆっくりテレビを見てるよ(笑)

No.325 13/10/04 22:58

サブさん
えっ、サブさんも、耳の中サラサラじゃないんだ、彼氏も湿っぽいよま家にきたら、耳掻きしてって言うから、してあげるんだけど、トラックドライバーだから、誇りとかで耳のいる口が真っ黒だよ、綿棒で拭くような感じで回りをしてあげるよ、サブさんも工場内誇りばかりだからじゃない、鼻の穴もかな。

彼氏も、私が足が悪いから、買い物とか行ってくれたり、重いもの運んだり手伝って暮れるよ、サブさんの奥さんも、有り難いと感謝してるよ、旅行にも行かせて挙げたんだから、明日帰ってきたら、抱きついて、貴方と一緒に行きたかったって、言われるんじゃない。

• << 327 なっちゃん、僕の耳の湿っぽいのは父親に 似てるんだよね (^_^;) 親子で良い所は余り似ないと言うけど本当に そうだわ。心臓の悪いのも父親と一緒だからね 夜の18時頃に妻から電話有り今露天風呂から 上がりこれから宴会に行くからガスコンロの 回りを掃除しといて、言ったら回りにいた 近所の奥様達から笑い声が電話から聞こえたよ 恥ずかしかったわ (>_< ) 後、泥棒が入るから鍵も閉めてねだって 子供扱い去れてるよ。(-o- ) また、笑い声が聞こえ賑やかそう見たいです なっちゃん、因みに鼻は黒く無いよ (^_^)/~

No.326 13/10/04 23:05
匿名0 ( ♂ )

>> 323 こんばんはo(^-^)o サブさん 奥様旅行に行かれて寂しくないですか 奥様想いの優しいサブさんだから主夫業も楽しく出来たのではo(…
愛さん、こんばんは
m(_ _)m

今、やっと落ち着きました
夕方から犬の散歩に洗濯物のアイロン掛けに
終われて晩御飯のカレーの箱を見て作ったけど
サバサバに成ったよ。

耳鼻科は職業柄ホコリが耳に入り安いから
仕方無いですね。言われたよ耳栓をしたら
耳クソが奥に入る体質なので出来ないよ
余り奥に入れ過ぎ無い用に注意去れたわ
でも、吸引機で吸って貰ったらスッキリしたわ
(*^_^*)

お嫁さんがお母さんの所に来ても挨拶無し
ですかぁ!?
それは、1人の人間としては非常識を超えて
余りにも馬鹿げてますね。
(>_< )
幼稚園の子供でも挨拶位するのに子供の方が
賢いよね。

一体、どんな顔でお母さんの家に来たのか僕は
一度見て見たいよ
引っ越しまでお兄さんに最後まで遣らして
自分は、自由奔放でまるでお姫様気取りですね
お兄さんは、私の言う通りなら何でもして暮れると思い込んで、帰って思い遣りの無い可哀想な
女性ですね。
愛さん、余り気にしないで掘っときましょう。

また、キツい事を言って至らすいません
m(_ _)mm(_ _)m

今は、お母さんの今後の事に付いて考えて
行こうね。有料老人ホームも自宅のディサービス
も有るからね。
o(^-^)o

No.327 13/10/04 23:28
匿名0 ( ♂ )

>> 325 サブさん えっ、サブさんも、耳の中サラサラじゃないんだ、彼氏も湿っぽいよま家にきたら、耳掻きしてって言うから、してあげるんだけど、トラック…
なっちゃん、僕の耳の湿っぽいのは父親に
似てるんだよね
(^_^;)

親子で良い所は余り似ないと言うけど本当に
そうだわ。心臓の悪いのも父親と一緒だからね

夜の18時頃に妻から電話有り今露天風呂から
上がりこれから宴会に行くからガスコンロの
回りを掃除しといて、言ったら回りにいた
近所の奥様達から笑い声が電話から聞こえたよ
恥ずかしかったわ
(>_< )
後、泥棒が入るから鍵も閉めてねだって
子供扱い去れてるよ。(-o- )
また、笑い声が聞こえ賑やかそう見たいです

なっちゃん、因みに鼻は黒く無いよ
(^_^)/~

No.328 13/10/04 23:29
匿名3 

サブさん

主夫業お疲れ様でしたo(^-^)o

料理得意なサブさんがカレーの水加減失敗しちゃったんですね(^_^;)
そういう時もありますよ(^_^;)

ホコリが舞っている仕事場だから耳に入り込み易いんでしょう
大事なくて安心しましたよf^_^;

サブさんの奥様やなつさんの献身的な話を聞くとお嫁さんがどれだけわがまま自由奔放に過ごしてきたか分かります

もし私がそんな振る舞い(挨拶無し)をしたらあの人は厳しく叱ると思います

叱る事が出来ない兄が情けないですね

No.329 13/10/04 23:57
匿名0 ( ♂ )

>> 328
愛さん、きっとお兄さんは優しい過ぎるんだよ
何でも、お嫁さんの言う事を聞いて至ら
かかあ天下に成るのは当たり前ですからねえ
お兄さん、大人しい人と思います

お嫁さんが言っても黙ってハイハイ返事してたら
何でも言ったらやって暮れるわ。天狗に成って
終いますからね
(>_< )

お互いに支えながら助け会うのが夫婦なのに
自分さえ良かったらよいわでは世間はそんなに
甘く無いですよ。そんな事してたら自分も逆に
誰にも助けて貰えないと思うよヽ(`Д´#)ノ

妻が聞いたらビックリするでしょ?
基本的な挨拶が出来ないとはね

僕の会社の女性社員と全く同じです(--#)

No.330 13/10/05 07:59
匿名0 ( ♂ )

>> 321 決めました。 紛失したと思って、コンビニエンスストアーのビックを購入予定です。 全額を一点かけでは無く、複数に分散です。
Rjさん、おはようございます
m(_ _)m

コンビニエンスストアのカードが出て来ましたか無くした思いでBIGを買うんですかぁ
当たると良いですね(o^-^)

僕は昨日休んだついでに銀行のキャッシュカードのICカードがすり減ってATMが使え無いから
変えて貰いにいったんだけど通帳の印鑑が
違って変えて貰え無かった。
妻が居たら分かるのに残念です
┏○ペコッ
給料日は何時もATMで降ろして居るので
妻が帰ったら印鑑を貰い銀行に持って行って
貰いますわぁ(^_^;)

今、犬の散歩が終わり廃品回収を外に運び
ましたよ
o(^-^)o

No.331 13/10/05 13:55

サブさん
奥さんは、楽しんでるようで
良かったです、仕事柄ストレスも溜まるからね、行かせて挙げて良かったね

奥様方が集まると、旦那の愚痴や家庭の事、子供の事等話になるからね、うちは、25年たっても、仲良しラブラブですよって、自慢したくて、皆がいる前で、電話してきたんじゃない

サブさん、奥さんが帰ってきたら
抱き締めて、お風呂一緒に入って
仲良しラブラブするんだろうなぁ

私も、仕事終わったら、彼氏が来るから、今片付けしているよ、彼氏の後輩が引っ越しするから、家に段ボール箱取りに来て、明日帰るって。

No.332 13/10/05 16:32
匿名0 ( ♂ )

>> 331
なっちゃん、彼氏も友達の引っ越しでダンボール取りに来て今日は彼氏とラブラブだろうなぁ
(^з^)-☆

今、妻から連絡有りもう直ぐ高速を降りるから
お土産の荷物を持つの手伝ってと連絡して来たよお風呂も入れといてね。言って電話切れたよ
今、お風呂当番してます
(^_^;)

その後は、なっちゃんのご想像に任し時ますわ
(;^_^A
これから、犬の散歩に行って来ます

No.333 13/10/05 18:02
匿名3 

こんばんはo(^-^)o
サブさん なつさん
幸せな時間を過ごしていますね(*^o^*)
私は昨夜母の事を悶々と考えていて眠りに付く事が出来ませんでした(^_^;)

今仕事帰り道ですが働いていると雑念が入らず精神的に楽ですねf^_^;

あの人の事も心配です(>_<)
でもあの人は自分で答え出すでしょうから見守っています

のん気に引っ越し準備をしている兄
サブさんがいう様に優し過ぎるのでしょう
お嫁さんをダメにしてしまったのは兄かも知れません

• << 344 愛さん、こんばんは m(_ _)m 夕方の18時に妻が帰って来て二つの手に土産物を仕分けしてたよ! 明日は親戚に配るから間違わない用にしてね! 言われ手伝ってました (^_^;) 喜んで笑顔で旅の話をしてたよ。 (*^_^*) 愛さん、お母さんの事心配だけど仕事も余り がむしゃらにしたらアカンよ。 自病が有るんだから体をセーブして頑張ろね 彼氏の事も心配だけど辛い時は彼氏が愛さんに 言うからそれまでは陰ながら応援しようね。 (*^_^*) 追伸☆ 辛い事ばっかりじゃあ無いから諦めずに行こうね 幸せは必ず訪れるから (*⌒▽⌒*)

No.334 13/10/05 19:04
名無し334 ( 30代 ♀ )

主さん皆さん
初めまして
よろしくお願いしますσ(^_^)

精神的な病気で毎日、家にいます。

親兄弟とも絶縁してます。

テレビが友達です。

話が下手なので
話が飛ぶかもしれません。

そんな時は、教えてくれれば、助かります。
<(_ _*)>

• << 340 茜さん 初めましてo(^-^)o バツイチ子持ちの愛です(*^o^*) よろしくお願い致します(^_^)v もう独りきりじゃないですよo(^-^)o 何時でもレス下さいねf^_^;

No.335 13/10/05 19:52
Rj ( 40代 ♂ ZfCu1b )

>> 334 茜(あかね)さんで宜しいですか?
初めまして、宜しくお願い申し上げます。

No.336 13/10/05 20:02

>> 335 Rjさん
初めまして

はい 茜(あかね)ですよろしくお願いします。
<(_ _*)>

No.337 13/10/05 20:26

>> 336 明日も、4時起きで眠いです。お休み為さいませ。

No.338 13/10/05 20:37

>> 337 Rjさん
朝、早いんですね。

おやすみなさい

ありがとうございますσ(^_^)

No.339 13/10/05 21:51

サブさん

奥さん、お帰りなさい
楽しめて、良かったね
きっと、近所の奥様の愚痴や悩みを聞いて挙げていたんだろうね、夫婦ラブラブの話もしたのかな、私もサブさんん家と近所なら、良い友達になっていただろうなって思うもん、今は彼氏がいるから違うけど、サブさんと疑似恋愛している時もあったからね

彼氏は、後輩君が引っ越しの荷造り早くしたいと言っているから、段ボール箱を運んでやるからと、仕事が昼に終わり、車で迎えに来てくれて、3人で遅いランチを食べて、買い物して、さっきまで一緒にいたよ、来週お泊まりするから、今日は少しだけ一緒に居てやるって言って暮れて、チュウして、車が見えなくなるまで、見送りした、私の頭の中では、西野かなの曲、じゃあねっていってから、まだ5分しかたってないのに、直ぐに逢いたくて、もう一度ぎゅっとして欲しくて、もしも二人帰る場所が同じだったら、時計に邪魔去れなくてもいい、お帰りもお休みも傍で言えたら、どんなに幸せなのにフレーズが流れていたよ、切なくて帰らないでって言っちゃいそう、でも彼氏を困らせたくないから、ぐっと我慢してるけどね

• << 345 なっちゃん、こんばんは m(_ _)m 今日は彼氏が昼過ぎに来て3人でランチしたんだ 良かったね。少しの間でも彼氏と一緒に居られるのは幸せな証拠だよ (*'▽'*) 彼氏も友達思いで良い人だわ 帰る場所はお互いに違うけれど愛情は繋がって 居るから、幸せに慣れるよ なっちゃんも傍に居て欲しい中よく我慢したね 偉いよ。彼氏もきっと同じ思で離れたく無く 我慢したと思うよ(^^) 来週は会える見たいだから我慢しょうね (*⌒▽⌒*) 僕は、妻のお土産の仕分けを手伝いながら 笑顔で旅行の話をしてる妻にのんびりさせて 挙げて良かったと思ったよ。 夜中の、2時まで奥様達とお喋りしてた見たい (^o^)(^o^) 今は、疲れて夢の中に入っているわぁ(笑)

No.340 13/10/05 22:11
匿名3 

>> 334 主さん皆さん 初めまして よろしくお願いしますσ(^_^) 精神的な病気で毎日、家にいます。 親兄弟とも絶縁してます。 … 茜さん

初めましてo(^-^)o
バツイチ子持ちの愛です(*^o^*)

よろしくお願い致します(^_^)v

もう独りきりじゃないですよo(^-^)o

何時でもレス下さいねf^_^;

No.341 13/10/05 22:32

>> 340 愛さん
初めまして(^O^)

よろしくお願いします<(_ _*)>

とっても嬉しいです

(*^▽^*)(*^▽^*)

No.342 13/10/05 22:43
匿名0 ( ♂ )

>> 341
こんばんは、初めまして主のサブです。
遅れてすいません。

茜さんでよろしいんですかぁ。
良かったら、ここは癒やしの広場ですから
遠慮無く話して下さいね(^_^)

No.343 13/10/05 22:49

>> 342 主さん
初めまして(^O^)
はい、茜です。

よろしくお願いします<(_ _*)>

優しい人達で
とっても嬉しいです

(*^▽^*)(*^▽^*)

まだ少し緊張してます
(^o^;)

• << 346 茜さん、主の自分が一番遅れて申し訳 有りませんでした m(_ _)m 色々と用事が出来まして ここは、優しい人が居ますからリラックスして お話しましょうね (^^)/~~~ これからも宜しくお願いします _(._.)_ リラックスして遠慮無く話してね 皆さん、聞いて暮れますから (@^▽^@)

No.344 13/10/05 23:01
匿名0 ( ♂ )

>> 333 こんばんはo(^-^)o サブさん なつさん 幸せな時間を過ごしていますね(*^o^*) 私は昨夜母の事を悶々と考えていて眠りに付く事…
愛さん、こんばんは
m(_ _)m

夕方の18時に妻が帰って来て二つの手に土産物を仕分けしてたよ!
明日は親戚に配るから間違わない用にしてね!
言われ手伝ってました
(^_^;)
喜んで笑顔で旅の話をしてたよ。
(*^_^*)

愛さん、お母さんの事心配だけど仕事も余り
がむしゃらにしたらアカンよ。
自病が有るんだから体をセーブして頑張ろね
彼氏の事も心配だけど辛い時は彼氏が愛さんに
言うからそれまでは陰ながら応援しようね。
(*^_^*)
追伸☆
辛い事ばっかりじゃあ無いから諦めずに行こうね
幸せは必ず訪れるから
(*⌒▽⌒*)

No.345 13/10/05 23:24
匿名0 ( ♂ )

>> 339 サブさん 奥さん、お帰りなさい 楽しめて、良かったね きっと、近所の奥様の愚痴や悩みを聞いて挙げていたんだろうね、夫婦ラブラブの話…
なっちゃん、こんばんは
m(_ _)m

今日は彼氏が昼過ぎに来て3人でランチしたんだ
良かったね。少しの間でも彼氏と一緒に居られるのは幸せな証拠だよ
(*'▽'*)
彼氏も友達思いで良い人だわ
帰る場所はお互いに違うけれど愛情は繋がって
居るから、幸せに慣れるよ
なっちゃんも傍に居て欲しい中よく我慢したね
偉いよ。彼氏もきっと同じ思で離れたく無く
我慢したと思うよ(^^)

来週は会える見たいだから我慢しょうね
(*⌒▽⌒*)

僕は、妻のお土産の仕分けを手伝いながら
笑顔で旅行の話をしてる妻にのんびりさせて
挙げて良かったと思ったよ。
夜中の、2時まで奥様達とお喋りしてた見たい
(^o^)(^o^)

今は、疲れて夢の中に入っているわぁ(笑)

No.346 13/10/05 23:35
匿名0 ( ♂ )

>> 343 主さん 初めまして(^O^) はい、茜です。 よろしくお願いします<(_ _*)> 優しい人達で とっても嬉し…
茜さん、主の自分が一番遅れて申し訳
有りませんでした
m(_ _)m

色々と用事が出来まして

ここは、優しい人が居ますからリラックスして
お話しましょうね
(^^)/~~~

これからも宜しくお願いします
_(._.)_

リラックスして遠慮無く話してね
皆さん、聞いて暮れますから
(@^▽^@)

No.347 13/10/06 00:10

サブさん

今日も、夕飯は、サブさんが作って
奥さんと仲良く食べて、旅行のお土産話をしていたんだろうね、お土産は、スイーツ系かな、後はご飯のおかずになるものかな

娘が沖縄に行きたいと言ってるから
3人で行けたら良いなぁって、二人とも転職して、生活が成り立たないと無理だけどね

• << 351 なっちゃん、おはようございます m(_ _)m 昨日は、なっちゃんの言う通りお菓子の 詰め合わせを買って来たよ。 鰻パイとホテルで出たおまんじゅうを買って 僕には鰻弁当を買って来て暮れたよ 今の弁当は紐を引っ張ったら蒸気が出て自然に 熱く成るんだよね 今度は、2人で行きたいね言われたよ (;^_^A 今、妻は友達の家に朝からお土産をチャリで 配りに回って居るよ (*^_^*) 彼氏の仕事が安定して、なっちゃんの仕事も安定したら娘さんと三人必ず沖縄旅行に行けるから それまでは、2人で支えながら頑張ろう 足の方も無理をせずに行こうね (*^^)v

No.348 13/10/06 06:59

皆さん、おはようございます。
今日は、何回目かの危険物試験になります。
今月ある次の試験でも不合格なら、勉強方法を替えます。
スクールを受講して今年度中に何とかします。

No.349 13/10/06 07:26
匿名0 ( ♂ )

>> 348
Rjさん、おはようございます
(*^^)v

今日は、危険物取扱者の試験日ですね
慌てず慎重に頑張って下さいね(^_^)
時間を一杯使って惑わされずに慎重にね

Rjさんには1人暮らしのお年寄りの家に灯油を
運ぶ役目が有りますから合格するように
祈ってますね。
(*^_^*)

No.350 13/10/06 07:50

>> 349 有り難うございます。
マグレでも構わないから、合格したら、働きながら追加勉強をします。
また、最悪で有っても諦めませんよ。
今月の下旬にも有りますし、最悪来年1〜2月頃にスクール受講します。

• << 357 Rjさん、その勢いで頑張って下さいね(^_^) マグレと言わず自信を持って試験に望んで 下さい。Rjさんは勉強家だから今までやって来た 実力を発揮して下さいね。大丈夫ですから (*⌒▽⌒*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧