注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

尻が汚い

レス8 HIT数 5994 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/09/18 20:21(更新日時)

粉瘤というんですか?

中学くらいの頃からお尻にできものが出始め、今も3ヶ月に1回くらいのペースで赤いぽっこりおできが出ます。
ついついいじってしまったり、放っておいたのに勉強で長時間座ってたらいつの間にか破裂したりして、今かなり痕が残っています。

顔や手足にはそういったお肌トラブルは殆どないのですが、お尻だけ本っ当に汚くて、温泉に行くときなんかはとても恥ずかしいです。
彼氏にもお尻だけは見せたくないのですが・・・将来的にはそういうわけにも行きません。

姉もお尻におできが出来るタイプだったのですが、そこまでひどくはなかったようで、きれいなお尻をしています。なぜ私ばっかり・・・

いつかは美容外科などで除去すると固く誓っていますが、まだ学生なので今すぐというのはちょっと難しいです。
今からでもできるおできの予防法や、汚いお尻に悩んだ経験談など、皆さんのお話を聞いてみたいです。ぜひお願いします。

No.1994104 13/08/29 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/29 18:23
匿名さん1 

私も何年か前に同じく お尻に(>_<)

赤くなって腫れてたので針で刺して汁出したら
それっきり消えて綺麗になりましたよ(^O^)

• << 5 汁が残った感じがすることが多いのですが、私もよく針で刺してみたりします。 何年か経つと治まるものなのかもしれませんね。私も少なくなってはきてるので、我慢します…

No.2 13/08/29 19:44
匿名さん2 ( ♀ )

ふんりゅうは皮膚の中に袋があるそうなので、切開して袋ごと除去しないと再発するそうです。
皮膚科か外科で切開してくれるみたいなので、一度相談に行かれては?

• << 6 袋を取らないとダメというのは聞いたことがあります。病院に頼るのは働いてからにしたいのですが、一度くらいは相談しないとなのでしょうかね… なにせ痕が多くて、再発してるんだか新しくできてるんだかよくわからないです。ああ憎たらしいっ!

No.3 13/08/29 19:46
匿名さん3 ( ♀ )

私も繰り返し出来ます。
主に鼠径部に出来ますが、体質でしょうね。
巨大化して、病院で切開することも度々あります。
あまりいじくらないほうがいいですよ。

ナッツ類やチョコ類は避けた方がいいと言われてた事があります。

• << 7 病院のお世話になった経験はあまりないのですが、皮膚科に通っている友人を見ていると大変そうです。でも、ボツボツのお尻とおさらばできるなら何とかしたいところです。 ナッツ・チョコNGは初耳です! ニキビのようなものと考えれば、たしかに良くはなさそうですね。 スレ立てのあと、絞り出せそうなおできがまた出来ていたので、いじってしまいました…すっかり快感を覚えるようになってしまいましたが、直さなくてはダメですね。

No.4 13/08/29 20:05
メイクの達人4 

座るときに痛いんだよね。
自分は赤く膨らんだときに化膿止めの軟膏を塗ることで、ひどくならないようにしているかな。
大変だね。😭

• << 8 大変なんですよね、ほんと… 軟膏も効くんですね。破裂したとき服を汚さないために絆創膏を貼ったりするんですが、次からは軟膏と組み合わせてみます。お願いひっこんで、ボツボツ!

No.5 13/09/18 20:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も何年か前に同じく お尻に(>_<) 赤くなって腫れてたので針で刺して汁出したら それっきり消えて綺麗にな… 汁が残った感じがすることが多いのですが、私もよく針で刺してみたりします。
何年か経つと治まるものなのかもしれませんね。私も少なくなってはきてるので、我慢します…

No.6 13/09/18 20:08

>> 2 ふんりゅうは皮膚の中に袋があるそうなので、切開して袋ごと除去しないと再発するそうです。 皮膚科か外科で切開してくれるみたいなので、一度相談… 袋を取らないとダメというのは聞いたことがあります。病院に頼るのは働いてからにしたいのですが、一度くらいは相談しないとなのでしょうかね…
なにせ痕が多くて、再発してるんだか新しくできてるんだかよくわからないです。ああ憎たらしいっ!

No.7 13/09/18 20:18

>> 3 私も繰り返し出来ます。 主に鼠径部に出来ますが、体質でしょうね。 巨大化して、病院で切開することも度々あります。 あまりいじくらないほうがい… 病院のお世話になった経験はあまりないのですが、皮膚科に通っている友人を見ていると大変そうです。でも、ボツボツのお尻とおさらばできるなら何とかしたいところです。
ナッツ・チョコNGは初耳です!
ニキビのようなものと考えれば、たしかに良くはなさそうですね。
スレ立てのあと、絞り出せそうなおできがまた出来ていたので、いじってしまいました…すっかり快感を覚えるようになってしまいましたが、直さなくてはダメですね。

No.8 13/09/18 20:21

>> 4 座るときに痛いんだよね。 自分は赤く膨らんだときに化膿止めの軟膏を塗ることで、ひどくならないようにしているかな。 大変だね。😭 大変なんですよね、ほんと…
軟膏も効くんですね。破裂したとき服を汚さないために絆創膏を貼ったりするんですが、次からは軟膏と組み合わせてみます。お願いひっこんで、ボツボツ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する