注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

片思いの人との日常

レス3 HIT数 1935 あ+ あ-

恋愛初心者
13/08/26 13:08(更新日時)

先週木曜日の朝の事なんですが、彼女がいきなり来て今日うちの子(犬)誕生日なんです!って言いに来るんですよ。だから「あっそうなんですか?おめでとうございます!!」っていうと手を出してくるんで笑って流したら

昼も来て、「私からの誕生日プレゼント探してるんです!」といいつつ探してるんですが、どういうのあげるのか見てると「○○さんはこれでいいですよ」と抱っこバックを言ってくるので「これに入るんですか?」と聞くと「ん~ぎりぎりですかね」とか言うんです他にもいろいろ言ってくるんですが流してたらその場は終わったんですが。。。

夕方また来て、今度は女店員さんに誕生日の事を話してから来て「朝から、○○さんに言ってるんですよ~~」それで僕は「いやいや」と笑いながら言うと「シュシュかわいそう~」とかいいつつ100円のおやつとかでもいいんですとか言い出すし女店員さんも煽りだすし。。。
それで、一応ペットショップ店長なんであげるならいいやつがいいと思い、目の前でいくつか見繕って買ってあげたんですよ。そうしたら「え~こんなにいいんですか??」とか喜んでくれたんですが。。。その後ですよ!?彼女が「え~このままですかラッピングとかしてプレゼントっぽっくしてくださいよ~」とか言い出すんです今目の前で買ったものに関して
次に、ラッピングの用紙とかかわいいのにしてくださいねとか○○さんのセンスでお願いしますね。とか言い出すんです。

それで、彼女のところにラッピングしてあげに行くと女店員さんもいてあげると「○○もやるじゃん」とかわけのわからない事を言うしなんなんでしょう??
それで、帰ったらフェイスブックに写メがアップされてるし

あと他にも僕が金曜日出かけた事をフェイスブックに載せたら、見れないはずの彼女の上司から昨日は楽しかった?とか友達とは遊んだ方がいいとか言い出すし僕の事が彼女から彼女の上司に筒抜けみたいな(*_*;
そこで彼女から、ガチャガチャのストラップをもらい、「この種類の、このストラップ欲しいんです」とかまた言いだすんで「いや~」って言うと、また彼女の上司が「○○くんなんか最近彼女の言うことに、たじたじなんじゃないかな」とか言ってくるんです。彼女は上司に何をどう話しているのか。。。

No.1992676 13/08/26 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/26 08:51
匿名さん1 

主さん、設定がサッパリ分からないです。
アナタがペットSHOP店員で、良く来る客の彼女にアナタが片思いしてて、見ず知らずの彼女の上司も出てくる。

ですかね?
そこから理解しないと話が分からない……

そもそもアナタはいくつ?
彼女はいくつ?
いつから知り合って、気持ちは伝えてあるのか。

普通に読んだらただの可愛子ぶってる大馬鹿女。

• << 3 ペットショップとその系列の動物病院の人達です。彼女が、看護師さん 上司が獣医師です ぼくは、26で彼女は25歳です 気持ちは、伝えてないですが二人で食事に行ったりはします。以前誰々も誘いましょうよ?って言うんでえーいいよ~(-_-;)というと、なんかあったんですか?と返ってくるしそこまでならいいんですが、上司に相談してしまうんです 最初は、僕に彼女が、いると思っていたらしく3週間に一回は彼女とはどうです?って聞きに来てたと、 僕の友達が結婚すると彼女かわざわざ来て「しちゃいましたねww〇〇さんは予定ないんですかー」と茶化しに来たりしたんですが

No.2 13/08/26 11:03
匿名さん2 

若干、たかられてる感が・・・

上司に筒抜け・・・

あの人に言ったら何でも買ってくれるとか言ってなけりゃいいけど・・・

何を聞きたいかは分からないけど、その子は主さんの事を恋愛対象とは思ってなさそうだよ。

そこを踏まえて買って上げるなら良いけど、気があるのかな?と思って買ってあげてると後で痛い目に合うかもよ。

お気を付けて。

No.3 13/08/26 13:08
恋愛初心者0 

>> 1 主さん、設定がサッパリ分からないです。 アナタがペットSHOP店員で、良く来る客の彼女にアナタが片思いしてて、見ず知らずの彼女の上司も出て… ペットショップとその系列の動物病院の人達です。彼女が、看護師さん 上司が獣医師です
ぼくは、26で彼女は25歳です
気持ちは、伝えてないですが二人で食事に行ったりはします。以前誰々も誘いましょうよ?って言うんでえーいいよ~(-_-;)というと、なんかあったんですか?と返ってくるしそこまでならいいんですが、上司に相談してしまうんです
最初は、僕に彼女が、いると思っていたらしく3週間に一回は彼女とはどうです?って聞きに来てたと、 僕の友達が結婚すると彼女かわざわざ来て「しちゃいましたねww〇〇さんは予定ないんですかー」と茶化しに来たりしたんですが

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧