つらい恋愛 フルならいっそバッサリフって!

レス20 HIT数 3692 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/26 13:28(更新日時)

好きな人との今後(体の関係は一回だけあり)を考えて、自分の中で冷却期間に入りました。

彼は仕事が今もの凄く忙しく、今後についての話しあいは仕事がおちついてから、といってます。

フるならとっととフって欲しいです。

好きだけど別れるかも、ってこの宙ぶらりんの期間、

私はどんな事にうちこんで、どんな考え方で毎日を過ごしたらいいと思いますか?

ちなみにきっかけは彼からのアプローチでした。

ダメかもと思ってる理由は

・なかなか会ってくれない

・私を好きなのかどうなのかあまり伝わって来ない

・メールは毎日でも私から送れば返してくれるが、彼からのメールはない

・二人きりになっても彼から体を求めて来ない

・会った時なんとなくお互いに緊張感が漂っていてぎくしゃくした感じ

・私はあなたにとってどういう存在かとメールでうったえたら、そんなに真剣になるな 俺は自由人だからあまり相手にしないほうがいい といわれた(多分重いうざいと思われた)。

ちなみに今までの恋愛はすべて受け身で、相手からばんばんきてたので楽でした。

今回とても苦しいです。
フラれたらすごくショックだけど
いっその事バッサリふってくれたらどれだけ楽か

体目的でもいいからもっと積極的にばんばんきてほしい

今の私、十分うざいと思う

彼の気持ちは…?

13/08/26 00:32 追記

【彼へ】
こんなスレたてちゃってごめんなさい

今度会った時、
お願いです。気持ちがないならはっきりフってください。

No.1992376 13/08/25 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/25 11:16
匿名さん1 

付き合ってるの?

付き合ってないの?

他に本命いるんじゃない?

No.2 13/08/25 11:26
匿名さん2 

彼のことが好きなら何とかやり過ごして待つ。他に熱中するものを持つ等。

もやもやしてマイナス思考になる→相手は重い→自爆。

どちらを選びますか?

• << 5 レスありがとうございます。 やっぱりそう思いますかー 自爆、しそうですー😢

No.3 13/08/25 12:34
恋愛の達人3 ( ♀ )

振っちゃってください♪

• << 6 レスありがとうございます。 んー(>_<) 好きなんで…💦

No.4 13/08/25 12:59
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます

彼女はいないとはいってました
ただ男女関係なく友達多いです。

つきあおう、恋愛をしようといわれました。 好きな人だったので浮かれてOKしました。

それから毎日メールがはじまりました

すべて私発信ですが、必ず返信をくれるので(受信後すぐ~遅くても5時間以内)、途切れる事はありませんでした。
ですが、とにかく気楽に会ってくれないんです。

とにかく忙しすぎるー。
さみしくてさみしくて病みました。

ちなみに初めて出会ってからは3年になります、私の職場で出会いました。

非常に奇妙かもしれませんが、私達はある時をきっかけにキスをする仲になり、半年に一度しか会う機会なかったのですが、顔を合わす度に、キスをしていました。いわゆるキス友、です。
私達のキスの相性はとにかく抜群でした。
もちろん何度か、(Hを)しよーしよーとはいわれてましたが、それはしない、で通してました。

付き合うと決めてから二人きりのチャンスをつくろうと据え膳を何度か用意し、投げ掛けてみましたが、全然のってきませんでした。
毎日メールばかり。
忙しいのか、私にそんなに会いたくないのか。

一回だけ 超きっちりとしたデートをしました 高級ホテルで一泊して。

何年もつきあってる女友達数人いるが、キスもしないし体の関係もないといってました。
彼女と別れた時の状況、愚痴を私に話してたので、今彼女はいないんじゃないかなと思っています。
本命さん、いると思いますかー?

そもそも彼にとって私はつきあっていないのでしょうか?

とにかく苦しいのではっきりさせようと思ってます。

今までのように、半年に一回だけ会って、今度からは体も…、ぐらいにしたらちょうどいいのでしょうか?

とにかく今は会えない日がつらいです。

• << 7 それは付き合ってないんじゃ、、、? レスを読んでの感想です。

No.5 13/08/25 13:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 彼のことが好きなら何とかやり過ごして待つ。他に熱中するものを持つ等。 もやもやしてマイナス思考になる→相手は重い→自爆。 どちら… レスありがとうございます。

やっぱりそう思いますかー

自爆、しそうですー😢

No.6 13/08/25 13:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 振っちゃってください♪ レスありがとうございます。

んー(>_<)
好きなんで…💦

• << 9 傷つく前に自分から離れないとね! 独りよがりみたいに見えるけど

No.7 13/08/25 13:12
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます 彼女はいないとはいってました ただ男女関係なく友達多いです。 つきあおう、恋愛をしようといわれました。 好き… それは付き合ってないんじゃ、、、?

レスを読んでの感想です。

No.8 13/08/25 13:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ですか やっぱりはっきりさせなきゃですね

一人で盛り上がってたら体に悪いですしf^_^;

• << 10 自由人だからと言うからには彼は束縛されたくないのでしょう。 主さんが好きで付き合っているのならもっと大事にしてくれるはずですよ。

No.9 13/08/25 13:44
恋愛の達人3 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 んー(>_<) 好きなんで…💦
傷つく前に自分から離れないとね!

独りよがりみたいに見えるけど

No.10 13/08/25 13:50
匿名さん2 

>> 8 ですか やっぱりはっきりさせなきゃですね 一人で盛り上がってたら体に悪いですしf^_^; 自由人だからと言うからには彼は束縛されたくないのでしょう。
主さんが好きで付き合っているのならもっと大事にしてくれるはずですよ。

No.11 13/08/25 16:01
匿名さん0 ( ♀ )

2番さん・3番さん有難うございます。

とてもつらいです💦

それが海水だとわかっていながら飲んで喉の渇きをとめたい気持ちでいっぱいです。

• << 15 ものすごく自分に酔っちゃってますね。 重症です。 主さん楽しそうだからいいんじゃないですか? 本当に辛いなら自分から断ってください。

No.12 13/08/25 21:17
匿名さん12 

彼からのアプローチで、一回やった後は、彼からのアプローチやメールがなかったり、俺は自由人だからていうのは、ヤリモクヤリステのよくあるパターンですよ!セフレとかの関係すなわち継続して女友達の体をむさぼり喰う都合の良い女を求めるのが、ヤリモクヤリステのパターンと思われがちですが、本来のパターンはこれです。男は種馬です。神様が自己の遺伝子を後世に残すために生存戦略として植え付けた本能なのかよくわかりましぇんが、数多くの女を抱きたい、種をうえたい衝動をもちがちな生き物です。一回やったから飽きたからもう体の関係にならなくてもよいというよくある典型的なヤリモクヤリステの男の心理ですね。一回で飽きる男も結構いますね。プレイボーイに多いですね。そしてそれだけしか魅力を感じてない女に対して平気でアプローチする男、ただしいい人ぶりたいのか、罪悪感があるのか、はっきりとやり飽きたからもう普通の関係でいようと言えないだけのパターンの可能性が高いですね。最初からスレ主さんのこと本当に好きだったなら一回のセックスで飽きたとしても愛情はあるので、スレ主さんの報告によるような徹底的に冷めた態度は普通とれないですよ。だから最初から好きでなかった、ただ一回やりたかったというヤリモクヤリステのパターンの可能性が高いです。

No.13 13/08/25 23:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 レス有難うございます。
やっぱりそう思いますか?
最初彼からのアプローチの時になんかそういうにおいがして、女性慣れしてるようにみえるあなたからのアプローチはとても怖いと伝えました。
が、そんな事はない、自分は決して慣れていないと、とても誠実かつ情熱的に訴えられました。
私は 甘い言葉と愛くるしいキャラに酔ってしまいました。

ネットで調べたらそういう人達をモテホスト気質と呼ぶようです。

でも、どこかで 彼を信じたい、信じてもいいのでは、と期待してる自分がいます。

容姿は決して男前とはいえないですが、ユーモアセンス抜群で、とても愛くるしいキャラです。

私は 彼に見事にしてやられたのですね。
前の彼女にはふられたといってたので、そういう事を本当にするとは思ってなかったのですが…。

No.14 13/08/26 04:45
匿名さん12 

>>13
やはりそうでしたか。女の直感はするどいんで、大抵ヤリモクヤリステはやる前に見ぬいてることが多いですよね。でも、女は、流されるし、自分が気に入ったら客観的に見えなくなる、もしくは端から見ようとしない傾向がある。ヤリモクヤリステの男が、分かりやすくチャラ男を演じるばかりなわけないでしょう。目的を遂げるためには、誠実な男を演じることは朝飯前です。なまじ、最初からチャラチャラしてて、体しか興味ないからて言う男のほうが、女を騙そうと言う気がないため、優しさを感じます。今度恋愛するときはその直感を大切にしてください。大抵あたってること多いはずです、そして分かっただけでなく、断る精神的な強さも。ヤリモクヤリステはちゃんと付き合いたい傾向にある女にとってはマイナスしかならないと思います。まあ女も遊びたいならかまいませんが。次、貴方をちゃんと愛してくれる男が現れたとき悲しむと思いますしね。頑張ってくださいね!

No.15 13/08/26 08:12
匿名さん2 

>> 11 2番さん・3番さん有難うございます。 とてもつらいです💦 それが海水だとわかっていながら飲んで喉の渇きをとめたい気持ちでいっぱいです。 ものすごく自分に酔っちゃってますね。
重症です。
主さん楽しそうだからいいんじゃないですか?
本当に辛いなら自分から断ってください。

• << 17 そうですね ありがとうございます。 とっても楽しかったし、私からすんなり離れてあげた方がいいですね。 私のただの執着かもしれませんね。

No.16 13/08/26 08:44
匿名さん16 

貴女から綺麗に去ってあげるのも大人としての配慮ですよ。

御自分で分かってるじゃないですか。
男は付き合う前にやったら終わりです。
用済みです。

好きな女にはガンガン来ますからね男は。

やっと落とせた女にこそ価値があるし大事にするんです。
簡単にやれたらお仕舞い。

最近お茶漬けばっかり、あれは(貴女)どんな料理なんだろ?一度食べてみたいな。
良し食べた。大した事は無かったな。まいっか。

です。

• << 18 久しぶりに恋愛をしたので過熱してしまいました。 今までの恋愛がすべて受け身で、いつも追いかけられ執着されてきたので、自分から好きになるのがこんなに辛いとは思ってませんでした。 でも凄くいい想い出になりました。 楽しい想い出をくれ、こんなにも好きにさせてくれたのだから感謝しなくては、ですね。 本当は自分から追いかけたかっただろうに申し訳ないことしたと思います。 でも…、 面倒くさい💦 かけひきって、いやですね。

No.17 13/08/26 10:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 ものすごく自分に酔っちゃってますね。 重症です。 主さん楽しそうだからいいんじゃないですか? 本当に辛いなら自分から断ってください。 そうですね ありがとうございます。

とっても楽しかったし、私からすんなり離れてあげた方がいいですね。

私のただの執着かもしれませんね。

No.18 13/08/26 10:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 貴女から綺麗に去ってあげるのも大人としての配慮ですよ。 御自分で分かってるじゃないですか。 男は付き合う前にやったら終わりです。 用済みで… 久しぶりに恋愛をしたので過熱してしまいました。

今までの恋愛がすべて受け身で、いつも追いかけられ執着されてきたので、自分から好きになるのがこんなに辛いとは思ってませんでした。
でも凄くいい想い出になりました。

楽しい想い出をくれ、こんなにも好きにさせてくれたのだから感謝しなくては、ですね。

本当は自分から追いかけたかっただろうに申し訳ないことしたと思います。

でも…、

面倒くさい💦
かけひきって、いやですね。

No.19 13/08/26 13:08
匿名さん12 

>>18
駆け引きとか関係ないと思います。駆け引きは対等な関係、同じ土俵にいる男と女が使うもんです。しかし、おそらくヤリモクヤリステの彼にとっては同じ土俵すなわち主さんは彼女にしたいという相手ではなく、ただ一回やってみたかっただけの存在に過ぎなかったというほうが正しいでしょう。初めからどんなことをしても付き合いという意味では脈なしパターンであり、誠実な付き合いしか望まないのであれば、選択肢はただ一つ諦めるしかなかったと思います。女だって、いくら自分がいいなと思わない男にアプローチや駆け引きしても、うざい、うっとおしいだけの場合がほとんどでしょう。女はなまじ体やセックスでつなぎ止められるから、脈なしでも望みをもちたいと思う女の錯覚ないし、心の弱さ、自己中ななりふりかまわない性質とあわさって、既婚者や彼女もちとの不倫、都合の良い女、セフレが日々大量に製造されます。男側の需要だけでなく、女の需要、供給がこのようにあわさって、このようなケースは存在するのですよ。主さんの場合は、もっとひどく都合の良い女、セフレすらなれなかった場合なんですよ。前述したよに、そういう目に合わないよにするためには、自分の都合の良いほうにことを考えるのではなく、客観的にフラットに物事を考えそういう男だと判明したらさっさと見切りをつけて次の恋愛に行くことしかないと思いますよ。まあ女も遊びたかったり、それでもかまわないと思うのならそれでもかまわないし、自分も止める権利はありませんが。

No.20 13/08/26 13:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 有難うございます。

私はもともと恋愛体質ではなかったんです。どんなにいいよられても、つきあってみても、向こうほど好きになる事ができなかった。苦しそうに病む相手はみてきた、けど好きになれないんだからしょうがなかった。

それが、本当、初めて?何年ぶり?好きだと思える人ができたんです。
そういう男だったと思えないくらい、私の中では魅力的かつ誠実に思えた人でした。

次の恋愛にいくつもりは今のところありません。
いい想い出のファイルにとじておきます。

セフレにもなれなかった、かぁー。

やられたなぁー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧