女子高生と会社員、友達以上恋人未満です
SNSで知り合った会社員の男性(25)と2ヶ月前から、週1〜2のペースで食事やイベント、県外へ日帰り旅行などに行ってます。
体の関係は2回ほどしかありません。
お互いに好きという感情もあり、何より1番2人の間で感じているのは居心地の良さだと思っています。
食の好みから趣味、価値観がピッタリ合い、発した言葉がカブることが1日何回もあり笑いが絶えなく飽きないです。
しかし、9歳離れているということもあり、付き合おうかとはなりません。
冗談で「どうせ、彼氏(彼女)じゃないし!」と言いあってます。
また、向こうがバツイチなこと、私が流産を経験したことなど、お互い今まで他に言ったことのないことも話したりしました。
お金も、ETCや食事、イベントの入場料などほとんどと言っていいほど奢ってもらっています。「高校卒業したら返してもらうけいいもん。」「卒業するまで待つけぇ!早く大きくなれ〜。」と言ったりしてきます。
まだわたしは生まれて16年しか経ってませんが、世の中にはこんなにも相性の合う人がいるものなのかと感動しました。
口だけなら何とでも言えますが、彼女でもない都合のいい女に対してこんなにもお金や時間を費やしてくれるものなのでしょうか?
感想文みたいになっていますが、これを読んで、この男性がどのように考えているのか、大人の見解を教えて頂きたいです。
- 投稿制限
- 男性レス限定
>> 9
今まで割り切りで身体だけの関係を続ける人が多かったうえ、身体の関係をもってからお付き合いしたこともあったので、大人はそんなものなのかなと思っています。
軽はずみで信頼をなくすような行為ですが、単純に好きだからという若い理由もあります。
付き合わないのは、“年齢がネック”という理由だそうです。
キープするための言い訳にもきこえますが、セフレといえるだけの回数なんでしょうか…。
レスありがとうございました。
- << 16 男性にとっては、有難い存在でしょうね。 膣ガンワクチンで騒がれてる今。 膣ガンは、不特定多数の男性との性行為で早くからの性行為で感染する これじゃ追い付かない。いくらワクチンが出ても同年代で友達でそんな人周りいる?喜ぶのは、男だけ。 25才で16才ね。 彼女は、いても男に取って別腹デザートみたいな存在でしょ。
スレ文にて「世の中こんなに相性が合う人がいたなんて感動…」➡9歳下の女の子に話を合わす事なんて、朝飯前です。
「ただの都合のいい女にこんなに、時間やお金を使ってくれるのでしょうか…」➡主さんから見たら大金を出してくれるように見えるんだろうけど向こうからしたら、はした金です。
辛い事を思い出させるようですが、過去に流産の経験があるんですよね。
向こうからしたら主さんの事は「軽く遊べる相手」
としか思われてないと思います。
だから付き合ってもないのに、身体の関係になったのでしょう(2回は関係ありませんよ)
向こうが❌1なら色々と「学習」したでしょうから、再婚するなら慎重に相手は選ぶと思いますよ。
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 157HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 206HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 161HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
男の心理0レス 160HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
チー牛だらけのパーティー10レス 301HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女
何歳になっても、親きょうだいと仲がいいのはいいことだとは思うけど、やは…(匿名さん6)
6レス 206HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。
いや電話かかってきました(恋愛好きさん0)
3レス 157HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
話しかける勇気
僕の今カノがメッセージのやり取りがあまり好きじゃなく返信が遅いタイプで…(匿名さん6)
9レス 161HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
部下の手が触れたら…
ブスかどうかは人の好みによるから、何とも言えない。 ちなみに、自…(匿名さん7)
10レス 380HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男の心理0レス 160HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 367HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 203HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 646HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 294HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 245HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 329HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 268HIT アドバイザーさん - もっと見る