注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
旦那の取扱いが分からない
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

非処女 後悔2

レス162 HIT数 6126 あ+ あ-

匿名さん
13/09/05 13:06(更新日時)

続きです。

No.1989552 13/08/18 12:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/18 12:54
匿名さん1 

また荒れる・・・

No.2 13/08/18 13:09
恋愛の達人2 

荒れたんですか。
荒れたということは主さんが男性で、フェチで神経質ということかな。
興味ないから、さいなら。

No.3 13/08/18 14:44
社会人さん3 

スレ主が違うから<<30が来るかわからないけど…
誰と間違えてるんだよ。
<<68さんと間違えてるんだろ?

それはいいから早く謝罪しろよ。

No.4 13/08/18 14:57
社会人さん3 

>> 3 ちなみに<474 だよ。

No.5 13/08/18 16:09
匿名さん0 ( ♂ )

68だ
新スレ立ててやったぜ
まあがんばれや

No.6 13/08/18 16:44
大学生さん6 

前スレの主です、、

脳とか本能とかやめません?
という人がいましたが、やめさせたいなら、処女が好ましいというのは本能ではないという根拠を示してください。こちらはきちんと自分の主張にたいして根拠をしめしてるのですから。

• << 8 これって 人間以外で処女だけを好む哺乳類はいません これだけでいいんじゃない?
  • << 54 本気で好きなら処女が好ましいよ。 でも本気で好きな人が処女じゃないと嫌っていうのはまた別です。 意味わかりますか? 自分以外の人に触れられるか、触れられてないかなら触れられてない方がいいに決まってますよね? それを主さんはずーと延々と語り、たくさんスレを立てて比べてますが。 そんなことみんな、わかってますよ。 結果的には処女童貞がいいのよ。 でも、今好きになった人がそうじゃないといやというのはまた話が別。 過去のも含めて好きなんだから。 この違いがわからないようじゃ延々と続くだけです。 非処女34567・・いくつ荒れたスレができることやら。 さよなら。

No.7 13/08/18 16:59
大学生さん6 

僕より国語力がない人いますね。

生物学上とか、そんなもので全てを説明することなんて出来ない。
人それぞれに「個性」があり「好み」がある。

処女を好むのは、個性や好みではなく、『本能』だと言っているのです。この世に、ご飯を食べない人、死ぬまで寝ない人いますか?あなたの意見は、そのような人がいると言っているのと同じです。
個性や好みと本能は別次元の話。

• << 10 ご飯食べない人いたよ。 たしか中国人の女性だったような… 間違ってたらごめんよ💦 でもさ、セックスする事も本能じゃないの? 俺はそんな学歴ないし、そんな論文や本能って事に興味なかったから解らないけど、その処女を好む事とセックスをするって本能はどちらのが優先的に選ばれるの? 別に処女を好む事に対して否定はしないよ。 でも結婚前に非処女になった人をバカにするような発言は間違ってるよ。 主の中では処女って事がものすごく重要なのは解ったよ。 そもそも本能って何?教えて貰わなくても身に付いてる事じゃないの? さっき言ったように食事したり寝たり人を好きになったり… そこに処女?それって知識として学習してない?

No.8 13/08/18 17:02
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 前スレの主です、、 脳とか本能とかやめません? という人がいましたが、やめさせたいなら、処女が好ましいというのは本能ではないという根… これって
人間以外で処女だけを好む哺乳類はいません
これだけでいいんじゃない?

No.9 13/08/18 17:08
大学生さん6 

>> 8 いや、それは、あなたの想像であって、それに言及した研究報告がないでしょ。僕が言う根拠とは、科学的な研究根拠のことです

No.10 13/08/18 17:36
社会人さん3 

>> 7 僕より国語力がない人いますね。 生物学上とか、そんなもので全てを説明することなんて出来ない。 人それぞれに「個性」があり「好み」があ… ご飯食べない人いたよ。
たしか中国人の女性だったような…

間違ってたらごめんよ💦

でもさ、セックスする事も本能じゃないの?

俺はそんな学歴ないし、そんな論文や本能って事に興味なかったから解らないけど、その処女を好む事とセックスをするって本能はどちらのが優先的に選ばれるの?

別に処女を好む事に対して否定はしないよ。
でも結婚前に非処女になった人をバカにするような発言は間違ってるよ。

主の中では処女って事がものすごく重要なのは解ったよ。

そもそも本能って何?教えて貰わなくても身に付いてる事じゃないの?

さっき言ったように食事したり寝たり人を好きになったり…

そこに処女?それって知識として学習してない?

• << 31 俺はそんな学歴ないし、そんな論文や本能って事に興味なかったから解らないけど、その処女を好む事とセックスをするって本能はどちらのが優先的に選ばれるの? うーん、どちらが優先かは、分からないです。話も文章でも、見たことも聞いたこともないです。 僕が非処女を否定するのは、先に非処女が処女がいいという意見を否定するからです。スレの質問に答えるわけでもなく、書き込みして、その内容は、処女がいいという人を非難、否定するものです。だから、僕の質問にきちんと答えてくれてる非処女の方は否定していません。処女がいいという意見自体が、非処女を非難してる、馬鹿にしてる、と言われたらどうしようもないですが。 本音を言えば、複数の男性経験がある非処女に対しては、頭ゆるいんだろうな、と思うこともありますが、相手から頭ごなしに、処女がいいという意見を否定されていないなら、そういうことを言ったり、書き込んだりしないですよ。

No.12 13/08/18 22:44
社会人さん12 ( ♂ )

科学的根拠と言っても、そういう分野に関しては、数学や化学の様にきっちり完全な証明は不可能なんじゃないかな?

こういう場で、そんなもの持ち込んでも逆に、こういうケースは違うんじゃないかなんて、重箱の隅をつつくような反論を招いて、話の主軸がぶれるだけだと思うよ。 前スレ拝見している時、そう感じました。

個人的に俺は、結婚相手に限って言えば、処女の方がより嬉しいと思った。
だが、結婚したい相手が仮に非処女だったとしても、それはそれで仕方なかったろう。それを非難したりはしない。

これはあくまで、どっちがより嬉しくいとおしいと思えるかという次元のレベルの比較の話。

その次元のレベルにおいては、(俺の感覚でだけど)相当な数の男は処女の方が嬉しいと考えると思っている。というか、非処女の方がいいと言う理由が分からない。

但し、100%なんて有り得ないだろうし、相当な数という証拠を示す術はない。

No.13 13/08/19 00:35
社会人さん3 

>> 12 言ってる事すごく解るけど、俺はその処女だとか非処女だとかに重点を置かないし気にもならない。
非処女がいい❗って言ってるんじゃないよ。

処女でもいいし、非処女でもいいって事。

出会った時の相手を好きになってるのであって非処女だとか処女だとかに悩まされた事が無い。

うまく言えないけど視点が違うんだよ。

そこをトコトンまで突き詰めれば人間最低だよ。
自分の100%理想の異性でないと後悔するって事だよ。
処女だけでなく、育った環境や趣味思考、宗教に食べ物の好き嫌い…
言い出したらキリが無いよ。

そんな考え方をすると相手の個人を否定する事になる。

No.15 13/08/19 11:17
匿名さん15 

こういうスレが荒れるのは、やっぱりみんな非処女になったことを後悔してるんだと思う。

No.16 13/08/19 12:03
通行人16 ( 10代 ♀ )

前スレ56です。
後悔してないよ。
してもどうにもならない。自分は自分だし、処女厨の人に汚い汚いと言われても別に認めてもらわなくても生きていける。
女性は婚前に経験して後悔する人もいればしない人もいる。
男性も、処女厨の人やそうでない人もいる。
ただ、解り合えないんだろうなっていうのは分かる。前スレもずっと平行線のままで落ちたし。
自分の好きにすれば良いと思うし、学説では、とか本能が、とかではなく実際に世の中にはいろんな人がいるわけだし、解り合えなくてもそういう人がいるというのさえ理解できれば争わずに済む。議論するだけムダ。

No.17 13/08/19 12:05
匿名さん17 

男同士が”処女・非処女”を熱く語る。

イイねぇ~

「なんで処女とヤるのが羨ましいのか」

http://mikle.jp/threadres/1987876/

これはどう思う?

私的にはこのスレの主も後悔してませんか?の主さんも同じ穴の狢に見えるんだけどどう?

• << 19 あなたの質問の答えになりませんが。レスします。 こちらのスレ読むとよく分かりますが、身体目的ですよね?個人的意見ですが、処女を嫌がるのは例外なくこの類の人だと思います。目的がヤること。女性を大切にする気なんか全くない男。逆に、処女を望むのは、身体目的ではなく、長く付き合うことを考え、女性を大切にしたいと考える人ですね。 前二も書きましたが、非処女と付き合ってる男で、結婚考えてる人には、『僕は』あったことないです。
  • << 23 個人的には同じだとはおもいません

No.18 13/08/19 12:14
大学生さん6 

>> 14 削除されたレス 僕は削除してないですよ。そもそも、ミクルのレスは、そのレスに対して、複数の人が削除申請しないと削除されないですよね。馬鹿はどちらか明白ですね(笑)学歴もなければ、知性も、考える力もない……。

• << 20 ならば答えてもらおうか 余計な能書きは不要だ

No.19 13/08/19 12:22
大学生さん6 

>> 17 男同士が”処女・非処女”を熱く語る。 イイねぇ~ 「なんで処女とヤるのが羨ましいのか」 http://mikle.jp/t… あなたの質問の答えになりませんが。レスします。
こちらのスレ読むとよく分かりますが、身体目的ですよね?個人的意見ですが、処女を嫌がるのは例外なくこの類の人だと思います。目的がヤること。女性を大切にする気なんか全くない男。逆に、処女を望むのは、身体目的ではなく、長く付き合うことを考え、女性を大切にしたいと考える人ですね。
前二も書きましたが、非処女と付き合ってる男で、結婚考えてる人には、『僕は』あったことないです。

• << 21 うん、くだらない男性ですよね。 でもね、私から見たら処女・非処女に分けてる時点で同じなの。 あのスレの主さんが処女をボロクソ書いてるでしょ? 処女が良いと言う人も非処女を「誰にでも股を開いた」とか下品な書き方するじゃない? 同じ。 そんな書き方じゃ本心で思ってる貞操を大事にして欲しいって事が伝わらんの。 貴方が女性を大事に思って人生で一人だけだと思うのは良いと思うよ。 けどね、否定する事はあのスレの主と同じ行為なの。 まぁ、あの主はボロクソ書きながら裏技的に?!処女擁護しようとしてるけどね。
  • << 22 じゃあなぜ、非処女が多いのでしょうね? 非処女になるにはどうしたらなれますか? 女性1人でなれますか? なれませんよね。 処女を奪う男性が必要なわけですよ。 あなたの意見だと、男性は皆処女がいいんですよね?だったらなぜ、非処女がいるのですか? 童貞は卒業したいけど結婚する気ないし、まあいいかって気持ちでいるからですか? 科学的な研究とか本能がとか前スレでも言ってらっしゃいましたが、処女・童貞・非処女・非童貞がいる時点で全てがそれに当てはまることはないと理解出来ないのでしょうか。 理屈ばかり追い求めて、1人の人間を愛するということの意味を見失っていませんか?

No.20 13/08/19 12:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 僕は削除してないですよ。そもそも、ミクルのレスは、そのレスに対して、複数の人が削除申請しないと削除されないですよね。馬鹿はどちらか明白ですね… ならば答えてもらおうか
余計な能書きは不要だ

No.21 13/08/19 12:30
匿名さん17 

>> 19 あなたの質問の答えになりませんが。レスします。 こちらのスレ読むとよく分かりますが、身体目的ですよね?個人的意見ですが、処女を嫌がるのは例…
うん、くだらない男性ですよね。

でもね、私から見たら処女・非処女に分けてる時点で同じなの。

あのスレの主さんが処女をボロクソ書いてるでしょ?

処女が良いと言う人も非処女を「誰にでも股を開いた」とか下品な書き方するじゃない?

同じ。

そんな書き方じゃ本心で思ってる貞操を大事にして欲しいって事が伝わらんの。

貴方が女性を大事に思って人生で一人だけだと思うのは良いと思うよ。

けどね、否定する事はあのスレの主と同じ行為なの。

まぁ、あの主はボロクソ書きながら裏技的に?!処女擁護しようとしてるけどね。

No.22 13/08/19 15:57
匿名さん22 

>> 19 あなたの質問の答えになりませんが。レスします。 こちらのスレ読むとよく分かりますが、身体目的ですよね?個人的意見ですが、処女を嫌がるのは例… じゃあなぜ、非処女が多いのでしょうね?

非処女になるにはどうしたらなれますか?
女性1人でなれますか?
なれませんよね。
処女を奪う男性が必要なわけですよ。

あなたの意見だと、男性は皆処女がいいんですよね?だったらなぜ、非処女がいるのですか?
童貞は卒業したいけど結婚する気ないし、まあいいかって気持ちでいるからですか?

科学的な研究とか本能がとか前スレでも言ってらっしゃいましたが、処女・童貞・非処女・非童貞がいる時点で全てがそれに当てはまることはないと理解出来ないのでしょうか。

理屈ばかり追い求めて、1人の人間を愛するということの意味を見失っていませんか?

No.23 13/08/19 17:27
大学生さん6 

>> 17 男同士が”処女・非処女”を熱く語る。 イイねぇ~ 「なんで処女とヤるのが羨ましいのか」 http://mikle.jp/t… 個人的には同じだとはおもいません

No.24 13/08/19 22:12
社会人さん3 

俺って結構スルーされてるね😄

前スレの30のアホは来ないみたいだからもういいや…

No.25 13/08/19 22:28
通行人25 

わたしは…

以前のスレの15だ。

私は婚前交渉に反対なのである。

従って、処女、童貞こそが理想であり、純潔で、病気の心配もなく、誰も傷つく必要もないのである。

現代は法律で貞節について取り締まりがない。

全くもって不謹慎な世の中だ。

呆れて物も言えないね!

こんなこと言う私を頭がおかしいと言う奴もいるが、おかしいならおかしいで、それがどうした?

私はこんな世の中は認めていない。

• << 27 前スレの474だけど、もし、もしだよ。 法律で婚前に性行為を禁止する法律をつくるよね。 で、レイプ等で処女では無くなってしまった未婚の女性はどうなるの? それこそ汚れって罵るバカがいるよ。 その女性は結婚して幸せな家庭を築く権利すら無くなっちゃうよ😢 強姦罪を死刑にしても強姦するやつは間違いなくいる。 女性に不利な法律になってしまうと思う… 平等ならいいのにね…

No.26 13/08/19 22:37

>> 25 良いと思う!
考えたり思ったりするのはあなたの好きで良いんだもん。
貴方にいい人が見つかりますように。

• << 29 ありがとう。 貴女にもいいお相手が見つかりますように。 幸せになってね。

No.27 13/08/19 22:42
社会人さん3 

>> 25 わたしは… 以前のスレの15だ。 私は婚前交渉に反対なのである。 従って、処女、童貞こそが理想であり、純潔… 前スレの474だけど、もし、もしだよ。
法律で婚前に性行為を禁止する法律をつくるよね。
で、レイプ等で処女では無くなってしまった未婚の女性はどうなるの?

それこそ汚れって罵るバカがいるよ。

その女性は結婚して幸せな家庭を築く権利すら無くなっちゃうよ😢

強姦罪を死刑にしても強姦するやつは間違いなくいる。

女性に不利な法律になってしまうと思う…

平等ならいいのにね…

No.28 13/08/19 23:45
通行人25 

>> 27 死刑にしたら強姦する人いなくならないですかね?

不可抗力で強姦されてしまった女性などについても、幸せになれるように、法律で守ってあげないといけないですよね。

でも、現代の法律では自由だから、こんなこと言っても仕方ないね。

私はできれば相手は初めての人がいいですね。

そうでなければガッカリするし、悩むでしょう。

初めてなら、何ら悩むこともないでしょう。

こんな考えが未熟なことはわかってますが、どうにもならないのです。

でも、474さんが以前のスレで信頼が大事だと言ってくれましたね。

それは心に響いています。

ありがとうございます。

でも、何か勘違いしてませんか。

• << 30 今現在死刑囚がいる。それが現実だと思うよ。 勘違い? 何についての勘違いかな?
  • << 32 すごい意見だな。 もし現実になったら、強姦されたり、離婚したりしたら、女性はある意味終わり。 そして男も交際がもつれ恨みを買って、強姦だとでっち上げられたら冤罪による死刑。 恐ろしすぎる世界だよ。 まあ、ものの例えの突飛なアイデアだとは分かってるけどね。 その貞操を遵守してほしいって気持ちは賛成だけどさ。 こればっかりは、制度で縛ることは不可能だろうな。社会的な価値観が自然発生的に変わる以外、無理でしょうね。 残念ながら。

No.29 13/08/19 23:48
通行人25 

>> 26 良いと思う! 考えたり思ったりするのはあなたの好きで良いんだもん。 貴方にいい人が見つかりますように。 ありがとう。

貴女にもいいお相手が見つかりますように。

幸せになってね。

No.30 13/08/20 00:37
社会人さん3 

>> 28 死刑にしたら強姦する人いなくならないですかね? 不可抗力で強姦されてしまった女性などについても、幸せになれるように、法律で守って… 今現在死刑囚がいる。それが現実だと思うよ。

勘違い?

何についての勘違いかな?

• << 35 すいません。あまりよくは知らないのですが、強姦くらいで死刑にはならないでしょう?殺人したならなるかもしれないですが。 法律で貞操を取り締まりは言い過ぎかもしれませんでしたが、それくらいしてほしいほど、悩んでしまうから、つい過激な方向に… でも、無理でしょう 法律で取り締まるなど諦めますよ。 勘違いというのは私はあなたがバカにしてるとは思ってませんよ 私の思考が人をバカにしてることになるのかな?ということです。経験ある人が自分の相手ならガッカリしてしまう…なんて。 自分の心の狭さが情けなくもあります。 ただ私は希望が経験してない人がいいだけで、経験ある人を決してバカにしてるわけではありません。 むしろ経験豊かなことは人生経験なども豊かなのかもしれないですね。 ですが、もし気に入った人が経験者なら、泣き泣き諦めざるを得ないかもしれません。 だって、経験者しかほとんどいなさそうですよね、男も、女も。残念です。

No.31 13/08/20 01:29
大学生さん6 

>> 10 ご飯食べない人いたよ。 たしか中国人の女性だったような… 間違ってたらごめんよ💦 でもさ、セックスする事も本能じゃないの? … 俺はそんな学歴ないし、そんな論文や本能って事に興味なかったから解らないけど、その処女を好む事とセックスをするって本能はどちらのが優先的に選ばれるの?

うーん、どちらが優先かは、分からないです。話も文章でも、見たことも聞いたこともないです。

僕が非処女を否定するのは、先に非処女が処女がいいという意見を否定するからです。スレの質問に答えるわけでもなく、書き込みして、その内容は、処女がいいという人を非難、否定するものです。だから、僕の質問にきちんと答えてくれてる非処女の方は否定していません。処女がいいという意見自体が、非処女を非難してる、馬鹿にしてる、と言われたらどうしようもないですが。
本音を言えば、複数の男性経験がある非処女に対しては、頭ゆるいんだろうな、と思うこともありますが、相手から頭ごなしに、処女がいいという意見を否定されていないなら、そういうことを言ったり、書き込んだりしないですよ。

• << 33 処女を好む事に対して否定はしないよ。 その考え方が非処女を否定しているとも思わないし… でもその本音の頭がゆるいとかの言葉がダメだし否定になるんだよ。 俺はセックスという行為こそが本能だと思ってる。 非処女 後悔って質問が限定されると最初から勘違いされやすいと思う。 俺は非処女を否定するのは全然いいと思うよ。 でも自分の嫁をバカにするような発言をするヤツは許せないんだよ💢 前にも言ったけど嫁は非処女だったし、俺も童貞じゃなかったよ。 それだけなんだよ。それが現実なんだよ。それを嫁が頭ゆるいって言われたら許せないんだよ。

No.32 13/08/20 01:47
社会人さん12 ( ♂ )

>> 28 死刑にしたら強姦する人いなくならないですかね? 不可抗力で強姦されてしまった女性などについても、幸せになれるように、法律で守って… すごい意見だな。

もし現実になったら、強姦されたり、離婚したりしたら、女性はある意味終わり。
そして男も交際がもつれ恨みを買って、強姦だとでっち上げられたら冤罪による死刑。

恐ろしすぎる世界だよ。

まあ、ものの例えの突飛なアイデアだとは分かってるけどね。

その貞操を遵守してほしいって気持ちは賛成だけどさ。
こればっかりは、制度で縛ることは不可能だろうな。社会的な価値観が自然発生的に変わる以外、無理でしょうね。
残念ながら。

• << 36 つい過激な思考になってしまいました。 それ程追い詰められる程に切実な問題だと思います。 実際無理だし、喩え話ですね、これは。 もし、モテないヤツの戯言と言われたとしても、仕方ないと思います。 ただ言えるのは、男女共経験者が多いこと。 そして、美人でもモテるとは限らず、ブスでもモテる人はいるということ。 何で経験者はそう簡単に結婚前にそういうことをするのか? 簡単にでもないかもしれませんが。

No.33 13/08/20 05:55
社会人さん3 

>> 31 俺はそんな学歴ないし、そんな論文や本能って事に興味なかったから解らないけど、その処女を好む事とセックスをするって本能はどちらのが優先的に選ば… 処女を好む事に対して否定はしないよ。
その考え方が非処女を否定しているとも思わないし…

でもその本音の頭がゆるいとかの言葉がダメだし否定になるんだよ。

俺はセックスという行為こそが本能だと思ってる。

非処女 後悔って質問が限定されると最初から勘違いされやすいと思う。

俺は非処女を否定するのは全然いいと思うよ。
でも自分の嫁をバカにするような発言をするヤツは許せないんだよ💢

前にも言ったけど嫁は非処女だったし、俺も童貞じゃなかったよ。

それだけなんだよ。それが現実なんだよ。それを嫁が頭ゆるいって言われたら許せないんだよ。

No.34 13/08/20 14:43
匿名さん34 ( ♀ )

6さんでしだっけ?科学的根拠とか言ってますが、そんなに大事なこと?
科学的根拠でしか人間の心理を示せないなんておかしくない?
科学で証明出来ない事もあるんじゃないの?
私はそういうのを鵜呑みにする頭のかたい人間にはなりたくありません。

結婚する時、処女じゃなくても、童貞じゃなくても、みんな結婚して幸せに暮らしてるじゃない。

それが一番の根拠でしょ。

6さんは自分が好きになった女性はみんな処女じゃなかったという事なんじゃない?
その事に腹をたててるだけですよね。
素敵な女性は周りもほっとかないでしょ。
それに、6さんみたいな頭かたい人間なんて好きになる訳ないじゃない。
モテない男がギャーギャー騒いでるだけ。

• << 37 >結婚する時、処女じゃなくても、童貞じゃなくても、みんな結婚して幸せに暮らしてるじゃない。 全員が必ずしもそううまくいくでしょうかね? 疑問ではあります。 人や状況にもよるかもしれないですね。 モテないヤツがギャーギャー騒いでるだけというのは的を得てる感じがしました。思わず、自分のことみたいで笑えました。

No.35 13/08/20 19:50
通行人25 

>> 30 今現在死刑囚がいる。それが現実だと思うよ。 勘違い? 何についての勘違いかな? すいません。あまりよくは知らないのですが、強姦くらいで死刑にはならないでしょう?殺人したならなるかもしれないですが。

法律で貞操を取り締まりは言い過ぎかもしれませんでしたが、それくらいしてほしいほど、悩んでしまうから、つい過激な方向に…

でも、無理でしょう
法律で取り締まるなど諦めますよ。

勘違いというのは私はあなたがバカにしてるとは思ってませんよ

私の思考が人をバカにしてることになるのかな?ということです。経験ある人が自分の相手ならガッカリしてしまう…なんて。

自分の心の狭さが情けなくもあります。

ただ私は希望が経験してない人がいいだけで、経験ある人を決してバカにしてるわけではありません。

むしろ経験豊かなことは人生経験なども豊かなのかもしれないですね。

ですが、もし気に入った人が経験者なら、泣き泣き諦めざるを得ないかもしれません。

だって、経験者しかほとんどいなさそうですよね、男も、女も。残念です。

• << 38 説明が足らなくてすいません。 強姦で死刑は無いです。 僕が言いたかったのは今現在死刑制度があり、死刑になる定義(日本では複数人殺害かな)をある程度知ってるにも関わらずその犯罪を犯す者が居るって言いたかったんです。 捕まれば死刑になる。って理解してても犯罪を犯す者が居る限り強姦を死刑にしても必ず強姦するやつは居るよ。 損得だけで罪を犯す犯罪者ばかりじゃないからね💦 それとあなたにバカにされたなんて少しも思っていませんよ😄むしろ僕の事を理解してくれてるって思ってます😄 僕は前スレで30が婚前に非処女になってるやつばバカだって言ってる事が許せないだけで誰が何を求めるかは自由ですからあなたの考え方を否定するつもりは全くありませんよ。

No.36 13/08/20 20:01
通行人25 

>> 32 すごい意見だな。 もし現実になったら、強姦されたり、離婚したりしたら、女性はある意味終わり。 そして男も交際がもつれ恨みを買って… つい過激な思考になってしまいました。

それ程追い詰められる程に切実な問題だと思います。

実際無理だし、喩え話ですね、これは。

もし、モテないヤツの戯言と言われたとしても、仕方ないと思います。

ただ言えるのは、男女共経験者が多いこと。

そして、美人でもモテるとは限らず、ブスでもモテる人はいるということ。

何で経験者はそう簡単に結婚前にそういうことをするのか?

簡単にでもないかもしれませんが。

No.37 13/08/20 20:08
通行人25 

>> 34 6さんでしだっけ?科学的根拠とか言ってますが、そんなに大事なこと? 科学的根拠でしか人間の心理を示せないなんておかしくない? 科学で証明… >結婚する時、処女じゃなくても、童貞じゃなくても、みんな結婚して幸せに暮らしてるじゃない。

全員が必ずしもそううまくいくでしょうかね?

疑問ではあります。
人や状況にもよるかもしれないですね。

モテないヤツがギャーギャー騒いでるだけというのは的を得てる感じがしました。思わず、自分のことみたいで笑えました。

• << 39 では、処女と童貞が結婚したら必ず幸せに暮らせるんですか? そんな事ないですよね。 処女や童貞で結婚した人が生涯一人のパートナーでいいのか疑問に感じたり、好奇心から浮気する事ありますよ。 他を知らないからこその好奇心です。 そして、浮気相手とのセックスの方が良かったり、刺激的に感じてしまうと溺れてしまいます。 それこそ取り返しがつきません。 だから私は処女と童貞が結婚して幸せになるというのは、必ずしもそうだとは思いません。

No.38 13/08/20 20:54
社会人さん3 

>> 35 すいません。あまりよくは知らないのですが、強姦くらいで死刑にはならないでしょう?殺人したならなるかもしれないですが。 法律で貞操… 説明が足らなくてすいません。

強姦で死刑は無いです。

僕が言いたかったのは今現在死刑制度があり、死刑になる定義(日本では複数人殺害かな)をある程度知ってるにも関わらずその犯罪を犯す者が居るって言いたかったんです。
捕まれば死刑になる。って理解してても犯罪を犯す者が居る限り強姦を死刑にしても必ず強姦するやつは居るよ。

損得だけで罪を犯す犯罪者ばかりじゃないからね💦

それとあなたにバカにされたなんて少しも思っていませんよ😄むしろ僕の事を理解してくれてるって思ってます😄

僕は前スレで30が婚前に非処女になってるやつばバカだって言ってる事が許せないだけで誰が何を求めるかは自由ですからあなたの考え方を否定するつもりは全くありませんよ。

No.39 13/08/20 21:12

>> 37 >結婚する時、処女じゃなくても、童貞じゃなくても、みんな結婚して幸せに暮らしてるじゃない。 全員が必ずしもそううまくいくでしょうか… では、処女と童貞が結婚したら必ず幸せに暮らせるんですか?

そんな事ないですよね。

処女や童貞で結婚した人が生涯一人のパートナーでいいのか疑問に感じたり、好奇心から浮気する事ありますよ。
他を知らないからこその好奇心です。
そして、浮気相手とのセックスの方が良かったり、刺激的に感じてしまうと溺れてしまいます。
それこそ取り返しがつきません。

だから私は処女と童貞が結婚して幸せになるというのは、必ずしもそうだとは思いません。

No.40 13/08/20 21:21
大学生さん6 

>> 39 身体の相性がああだ、こうだ、言ってる人って、すごく的外れで馬鹿な人って思うの僕だけですか?

• << 42 どこが、どう馬鹿なのか科学的根拠をお願いします。

No.41 13/08/20 21:25

>> 40 思わない。
セックスの時に相性が合わないから別れましょうと言われたら、あなたはどうするんですか?
あなたの大嫌いな非処女を生産することになりますが。

• << 43 本当にそうですよね。 6さんはセックスも下手だろうから、きっとフラれる(笑) 6さんは結婚する人としかセックスしないそうだから 「僕と結婚しましょう」 「イヤ、あなたセックス下手だもん」 なんて事になりそう(^O^)
  • << 45 まず、そういう身体でしか判断できない頭ゆるい女性を大切にしたいなんて思わないので、大丈夫です。

No.42 13/08/20 21:26

>> 40 身体の相性がああだ、こうだ、言ってる人って、すごく的外れで馬鹿な人って思うの僕だけですか? どこが、どう馬鹿なのか科学的根拠をお願いします。

• << 44 これは、僕個人の意見なので、科学的根拠はありませんが。頭ゆるい方ですかあなたは?普遍的に示さなければならないことは根拠が必要だと思いますが、個人的意見にはそんなものいらないと思いますが。自分の意見が正しい、と主張するなら、根拠は必要になると思いますが。

No.43 13/08/20 21:31

>> 41 思わない。 セックスの時に相性が合わないから別れましょうと言われたら、あなたはどうするんですか? あなたの大嫌いな非処女を生産することに… 本当にそうですよね。

6さんはセックスも下手だろうから、きっとフラれる(笑)

6さんは結婚する人としかセックスしないそうだから
「僕と結婚しましょう」

「イヤ、あなたセックス下手だもん」

なんて事になりそう(^O^)

No.44 13/08/20 21:36
大学生さん6 

>> 42 どこが、どう馬鹿なのか科学的根拠をお願いします。 これは、僕個人の意見なので、科学的根拠はありませんが。頭ゆるい方ですかあなたは?普遍的に示さなければならないことは根拠が必要だと思いますが、個人的意見にはそんなものいらないと思いますが。自分の意見が正しい、と主張するなら、根拠は必要になると思いますが。

• << 46 あなたこそ頭ゆるいのではないですか? 自分と違う意見の人に馬鹿だとか、よくそんなこと平気で言えますね。 私はあなたが、そんなだから攻撃的になるんです。 6さんは私生活でも、そんな人なんですか? 自分と違う意見の人を馬鹿にしたり見下したり。 そんなに自分の意見を主張したいなら本書くなり、講演を行うなどして、6さんの考えを世に知らしめたらいいじゃないですか。 リアルでは友達もいない寂しい人なんでしょ?

No.45 13/08/20 21:38
大学生さん6 

>> 41 思わない。 セックスの時に相性が合わないから別れましょうと言われたら、あなたはどうするんですか? あなたの大嫌いな非処女を生産することに… まず、そういう身体でしか判断できない頭ゆるい女性を大切にしたいなんて思わないので、大丈夫です。

• << 47 そんな事分からないでしょ。 どんなに賢い女性でも、性欲は別な人もたくさんいますよ。 性欲は本能ですから、理性が飛ぶ事だってあるかも知れない。 6さんは自分のセックスに自信ありますか? 下手くそなセックスで、一生自分だけのものにしておける自信はあるのですか?
  • << 48 例えばの話です。 あなたはどうしますか? 大丈夫です、じゃなくて。 別れた彼女を非処女は汚いと馬鹿にしてしまうの?

No.46 13/08/20 21:43

>> 44 これは、僕個人の意見なので、科学的根拠はありませんが。頭ゆるい方ですかあなたは?普遍的に示さなければならないことは根拠が必要だと思いますが、… あなたこそ頭ゆるいのではないですか?
自分と違う意見の人に馬鹿だとか、よくそんなこと平気で言えますね。
私はあなたが、そんなだから攻撃的になるんです。
6さんは私生活でも、そんな人なんですか?
自分と違う意見の人を馬鹿にしたり見下したり。
そんなに自分の意見を主張したいなら本書くなり、講演を行うなどして、6さんの考えを世に知らしめたらいいじゃないですか。
リアルでは友達もいない寂しい人なんでしょ?

• << 49 あなたが言ってること、本当に的外れなので、あなたが僕に言う攻撃的な発言は、全然腹立たないです。 本を出版すればいい?頭ゆるいですね、逆に、どうしたらそこまでゆるい頭になるのでしょうか?リアルで言ったら、頭のゆるい女性が発狂するでしょ?そんな本売れるとおもいますか?男性だって、本音では、処女が良いと思っていても、周りの目を気にしてかわないでしょう。

No.47 13/08/20 21:49

>> 45 まず、そういう身体でしか判断できない頭ゆるい女性を大切にしたいなんて思わないので、大丈夫です。 そんな事分からないでしょ。
どんなに賢い女性でも、性欲は別な人もたくさんいますよ。
性欲は本能ですから、理性が飛ぶ事だってあるかも知れない。
6さんは自分のセックスに自信ありますか?
下手くそなセックスで、一生自分だけのものにしておける自信はあるのですか?

• << 60 よく思うのですが、類は友を呼ぶというのは、本当に的を得ていると思います。つまり、頭のゆるいあなたの周りは、やっばり、頭のゆるい女性ばかりなのです。それなのに、私の周りの賢い女性は〜とか言われても困ります。

No.48 13/08/20 21:56

>> 45 まず、そういう身体でしか判断できない頭ゆるい女性を大切にしたいなんて思わないので、大丈夫です。 例えばの話です。
あなたはどうしますか?
大丈夫です、じゃなくて。

別れた彼女を非処女は汚いと馬鹿にしてしまうの?

• << 61 きっと、本音は言わないでしょうね、大抵の男がそうだと思いますが。別れるときに、非処女だから、別れたい、なんて絶対口にしないと思います。ただ、本音は非処女だから、嫌。大抵の男がそうだから、非処女は、処女かどうか気にしてる男見たことない、なんて勘違いするのでしょう。

No.49 13/08/20 21:57
大学生さん6 

>> 46 あなたこそ頭ゆるいのではないですか? 自分と違う意見の人に馬鹿だとか、よくそんなこと平気で言えますね。 私はあなたが、そんなだから攻撃的… あなたが言ってること、本当に的外れなので、あなたが僕に言う攻撃的な発言は、全然腹立たないです。

本を出版すればいい?頭ゆるいですね、逆に、どうしたらそこまでゆるい頭になるのでしょうか?リアルで言ったら、頭のゆるい女性が発狂するでしょ?そんな本売れるとおもいますか?男性だって、本音では、処女が良いと思っていても、周りの目を気にしてかわないでしょう。

• << 51 じゃあ、あなたは、みんなが買わないような事が書いてある論文を一生懸命読んで、ここで一生懸命主張してるんですね。 爆笑です(≧∀≦) 私は頭ゆるいですよ。 6さんはとーっても賢い方なんですね。 尊敬します! 男性はみんな処女がいいと思ってる? 処女だったらいいなとは思うでしょうけど、それが結婚の絶対条件になってる人はごくわずかでしょうね。 だって、処女と童貞で結婚した人、今までほとんど出会った事ないですよ。 それに、6さんは全部、女性のせいにしてますよね? 非処女を産み出した男性はなぜ責められないの? セックスしたなら責任とって結婚しなきゃダメって話でしょ。 なんで女ばかりが悪いの?

No.50 13/08/20 22:03
社会人さん3 

>> 49 本音じゃなくて本能でしょ?

そこ結構大事なトコだよ。

でも俺は本能でも求めてないって言うか、そんな本能持ち合わせてないよ😄

• << 52 これは、個人的意見なので、根拠はないのですが、処女を好むようになるまでには、あるきっかけが必要だと考えています。僕の場合で言えば、大切にしたい女性が出来たことがきっかけでした。僕もそれまでは処女かどうかなんて気にしたことありませんでしたが、この女性を大切にしたい、幸せにしたいと本気で思ったときに、その女性が処女であって欲しいと思うようになりました。他の男とヤったとこ想像すると、凄まじい嫌悪を感じるのです。知恵袋の人を例にあげれば、非処女と結婚して、最初は気にならなかったのに、結婚数年後に、妻が処女じゃないのが許せない、という人ですね。なんらかのきっかけがあったのでしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧