処女、疑問

レス14 HIT数 3952 あ+ あ-


2013/08/13 05:12(更新日時)

教えてください。

よく、ミクルでもセフレや不倫してる人の話がありますが、女性で、もしエッチして、間違って子供ができちゃった場合のこととか考えてるんでしょうか?

そういうリスクを考えると、不倫とかセフレって怖くてできなくないですか?

自分は処女で彼氏もいないんですが、Hでさえ、多少結婚してもいいと思えない限り、なんか怖くてできない気がします。

固いですか?なんか考え方ずれてますかね?わかってないんですかね?

ご意見ください。



タグ

No.1986416 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そのままでいいです✨

中絶は本当に辛いから

No.2

主さん、まともですよ。みんな処女がいいと言うのが男の本音なのですから。

No.3

そのままの考えでいたほうがいい。後の不安より目先の欲望に走るのは危ないし。主さんみたいな考えが賢くてまとも。

No.4

レスありがとうございます。

ですが、付き合ってるカップルでも、まだ結婚までは考えてない場合もあると思いますが、その場合、こどもができてしまってから、性格合わないのが分かったら、どうする感じなんでしょうか?
渋々、でき婚をする感じですか?

私はこのような事を考えると怖くて、相手の事をよく知り、結婚まで考えれない限り、できません💧

性欲があまりないからでしょうか?普通は我慢ができない感じですか?

でもこれは恐らく、すごく固い考え方なんですよね?

現に周りの人は結婚まで考えずに付き合ってエッチしてます。

経験ある方には、どんな考えを持たれてるか聞いてみたいです。




No.5

固いとは思わない
避妊が100%安全とは信じられないだけなんじゃない?
いい加減な避妊法して失敗してる連中の話が耳に入ってくるとそうなるのも無理はない

ちゃんと正しく避妊すればまず妊娠しない
妊娠した馬鹿どもは生挿入して途中でチョロと避妊めいた事して後々「どうして妊娠した」と大騒ぎしてるだけ

No.6

主さんが堅いというか周りが緩いのかと💧

No.7

主さん、女性として、この人とならと思う人にバージョンあげるでしょ‼たとえ縁がなく結婚できなくても良い思い出になりますよ❤男性も自分の嫁さんはバージョンが良いです、

No.8


わかる 怖いよね‥

No.9

硬くないと思いますよ❗

No.10

多分私は人一倍恋愛してエッチしてって経験してきた。

まぁ、軽く考えてるからって言うのもあるし、恋愛が人生の全てだと思って生きてきた。

大好きな彼氏に抱かれるのは、人生の中で最高の瞬間。

処女だった中学時代から早くエッチをする事が夢だったな!
妊娠のリスクや別れるリスクなんて考えない

今が楽しくて幸せならこの上ない喜こび
理屈なんてないよ。生物としての本能


まぁ、主さんは主さんの考えでいいと思います。

No.11

あなたの考えは間違っているとは思いません。


当然のことです。


周りの人が考えなさすぎなのです。


堅いことでも何でもないですよ。

No.12

私は不倫相手(元彼)の子どもを妊娠したことがあります。


産むわけにはいかないので処分しましたけど。


主人にバレたら大変だから墓場まで持って行きます。

No.13

>> 12 処分て、、、
まるでゴミのような扱いですね

No.14

>> 13 禿げしく同意

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧