注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

気軽にどうぞ( 〃▽〃)♪6

レス500 HIT数 10146 あ+ あ-

アヤ姉( ♀ t9Bx1b )
13/09/09 18:24(更新日時)

美千ちゃん
さんちゃん
キャサリン
寝巻きネコちゃん
ひいちゃん

待ってるよ\(^o^)/

13/08/06 20:53 追記
お祭りの季節だお〜

セイャ 、、 セイヤッ!
イヤ! 彡ミノ㌻  セイヤ!セイャ!
セイヤッ!ノ``ヽ セイヤ!セイヤ!セイヤ
ヘ ∠___\∩∧∧∧ヘ
ヘ∧艸轡轡轡艸`(∧∧゚Д)
Д゚)V仝仝仝V∠∩゚Д)ニ'
=リイ∧∧-∧∧─ゝリ=リア┘
.∩゚Д゚)゚Д゚)∠_メZつ
.ゞリ=リつ=リ)(_/

13/08/06 21:19 追記
前スレのやじ馬79さんもお待ちしておりますm(_ _)m

No.1984742 13/08/06 19:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/08/08 03:05
ひいちゃん ( 7nux1b )

あや姉、ラブリー♪

※‐ 。+"・゚*”・.‐*
  .* A P P '+。
。+ H ゙   ' Y *.
     ワーイ   ゚;。
☆      ∧∞∧.:
 ・   ヽ(・ω・ *'
  ・   ノ  、+・"
   "+  (^(⌒;=゙
    ゚*・",*・"' ※

No.52 13/08/08 03:11
アヤ姉 ( ♀ t9Bx1b )

>> 51 ひいちゃんラブリー♪♪♪

おやちみ〜

(_つ_∧_∧
―-()(`-ω-)―ヽ
\ √ニニニニニヽ\
 \\# # #\\
  \\# # #\
   \ニニニニニニ

No.53 13/08/08 03:27
お調子者53 

遅くなりました
キャサリン妃です(* ̄∇ ̄)ノ

((´∀`*))ヶラヶラ

寝巻きねゃん子ちゃん

あんがと(о´∀`о)
キャサリンは嬉しいょ・・・(;つД`)
ガサツなキャサリンだけど末永く宜しくね♥

アヤ姉~(´∇`)

寝たか

キャサリン妃様が来ましたよ(*≧∀≦*)

美千~ヽ(*´▽)ノ♪美千~ヽ(*´▽)ノ♪

500ゲッチュあんがと
美味しく頂きマスタ(* ̄∇ ̄)

美千も寝たか。
良かった良かった~ヽ(*´▽)ノ♪

では、キャサリンも寝ます。

あと、皆さまも

親(^3^)/見~★

• << 63 皆さん、こんにちは~♪ キャサリンいらっしゃ~い♪ (*´∇`) キャサリンもアヤ姉も余り眠れなかったみたいだけど大丈夫? 私は最近はキャサリンのアドバイスとアヤ姉の夜は寝て欲しいって言葉が暗示みたいになって不思議と早目に眠れるんだ(*´∇`)ありがとう キャサリン、前スレの500には驚いたぞー(≧▽≦)

No.54 13/08/08 03:32

>> 53 キャサリン待ってたお〜ヽ(;▽;)ノ

到着おめでとう!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

体調は大丈夫かに?ヽ(;▽;)ノ

またまたよろしくお願いしますねん
(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、あとは馬子ちゃんだね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

馬子ちゃん待ってますよ〜ん!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちょっと朝まで閉めておきますなり〜

No.55 13/08/08 03:52
お調子者53 

アヤ姉
遅くなってごめんな(;つД`)

(*´-`)お疲れさん

アヤ姉も無理せんと
返レスは出来る時でえぇと思うよ(^^)

ここの皆も同じ意見だと思う。

皆が無理せんで楽しめる様にしようや♪

現にキャサリン急にいなくなるし(^w^)

・・・もぅ寝る(;つД`)

No.56 13/08/08 04:10

>> 55 キャサリン妃〜ヽ(;▽;)ノ

ありがじょー!(ToT)(ToT)(ToT)

キャサリンやみんなが優しく見守ってくれるから、あやねぇもなんとかスレ主出来そうなりよ〜ヽ(;▽;)ノ

みんなの気持ちが嬉しいなり〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

ん?( ̄▽ ̄)

キャサリン居なくなる?( ̄▽ ̄)

たまにしかスレに来れない事は全然大丈夫だし、気の向くままにレスしに来てくれればそれだけで嬉しいよん!(≧∇≦)

でも突然、何の前触れも無く姿を消すのはやめてね〜ヽ(;▽;)ノ

キャサリン、その後大丈夫?

あやねぇはたまたま今日はこの時間に起きてるけど、キャサリンは毎日あまり眠れてないんじゃない?

何にも力になってあげられなくてごめんね
ヽ(;▽;)ノ

とにかく体は大事にしてよ!(⌒▽⌒)

愚痴れる事があったら何でも吐き出してね!(⌒▽⌒)

吐き出して少しでも楽になるなら何時でもどんな事でも好きなだけ吐き出してね!
(⌒▽⌒)

ではではおやちみ〜\(^o^)/

No.57 13/08/08 04:28
お調子者53 

>> 56 まだ起きてたん

つか、キャサリンもだけどね~(* ̄∇ ̄)

体調は大丈夫よ
定期的に病院に行ってて今んとこ異常なし!!!!

至って健康体です。

悩み事は・・・

彼の事と旦那の事だけど

不倫ってミクルでは批判がパネーし(^o^;)

小出し戦略で行くw

アヤ姉
返レスいらんから寝てな(о´∀`о)

また、あちた(* ̄∇ ̄)ノ

• << 61 キャサリン!!!ヽ(;▽;)ノ ふ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ごめん!あやねぇ知らなんだ!(>人<;) うんうん!(⌒▽⌒) ゆっくり話せる事だけでいいからキャサリンの思うように話してね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ほにゃほにゃ待ったね〜\(^o^)/

No.58 13/08/08 04:56
サトシ ( 20代 ♂ l2Tc1b )

アヤ姉さん、僕は今まで辛い経験ばかりしていたこともあって、あなたに生意気なことを言ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

アヤ姉さんさえよろしければ、僕のスレにも顔を出されてください

No.59 13/08/08 07:25

>> 58 サトシ君おはよう\(^o^)/

あやねぇはサトシ君の「癒して下さい」のスレからずっとROMしてるよ。

勘違いして欲しくないからハッキリ言うけど、あやねぇはサトシ君をいじめてるわけじゃないからね!(⌒▽⌒)

スレには各スレ毎にいろんな特性があるでしょ?

そんでもって、このスレの特性はみなさんしっかりした大人で礼儀正しい人ばかり。
(⌒▽⌒)

だからご挨拶はキチンとして欲しいの!
\(^o^)/

一人一人じゃなくていいよ!

「みなさん」でいいからね!

そこから「美千さん、寝巻きネコさん…」て、お話したい人を呼び掛けてあげてね!

みなさんにご挨拶する事でサトシ君も『仲間』になるんだよ!\(^o^)/

ただ一人の人にお話に来る人は『お客様』になるの!

この違い、わかるよね?(⌒▽⌒)

後、ひいちゃんと約束した事はキチンと守って下さいねm(_ _)m

では改めて…

ようこそ!サトシ君!\(^o^)/

みんなで仲良くお話しようね!(⌒▽⌒)

あやねぇは前にも言いましたが、厳しいおばちゃんなので、なんか違うぞ〜って思う時はハッキリ言わせてもらいますから、覚悟しておいてね〜(笑)

ではではまたね!\(^o^)/

• << 64 サトシくん、良かったね \(^^)/ アヤ姉、私の知らない間にも、私の知らないところで私の事を気にかけてくれてて有難うm(._.)m 全然知らなかったよ~(ToT)(ToT) それからサトシくん、41には答えようかどうか困ったけど、プライベートな事が含まれてたから迷ってたの、ごめんね でもサトシくん、アヤ姉に受け入れて貰って良かったね(^o^)
  • << 66 こんにちはアヤ姉さん(^_^) そうなんですか(^_^;)何か色々恥ずかしいことも書いていたので、複雑な気持ちです😂 すみません、今まで挨拶というものをあんまり重要だと思っていなかったもので・・・考えを改めますね 僕もそのことを頭に入れておきますので、お相手していただけるとありがたいです😊 ありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いいたします☺

No.60 13/08/08 08:23

>> 46 足の痛みはないんだね 生まれつきだったんだね 皆、色々あるんだね 胃は大丈夫? うん(@゚▽゚@)私は年中冷蔵庫の中でジ… ピンポーン!\(^o^)/

美千ちゃんおっぱいよ〜\(^o^)/

あやねぇは只今専業さんだお〜(⌒▽⌒)

こないだまで飲食店でバイトしてたけど、胃を壊して辞めちゃったのよん!
ヽ(;▽;)ノ

夏が過ぎたらまた何か仕事したいと思ってるけど、なかなか見つからないのよね〜
ヽ(;▽;)ノ

まあボチボチやっていきますね〜\(^o^)/

今日も暑いどー!( ̄Д ̄)ノ

熱中症に気をつけよう!\(^o^)/

No.61 13/08/08 08:27

>> 57 まだ起きてたん つか、キャサリンもだけどね~(* ̄∇ ̄) 体調は大丈夫よ 定期的に病院に行ってて今んとこ異常なし!!!! … キャサリン!!!ヽ(;▽;)ノ

ふ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごめん!あやねぇ知らなんだ!(>人<;)

うんうん!(⌒▽⌒)

ゆっくり話せる事だけでいいからキャサリンの思うように話してね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほにゃほにゃ待ったね〜\(^o^)/

• << 74 ラジャー(^^ゞ アヤ姉(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。) 美千~~ヽ(*´▽)ノ♪美千~ヽ(*´▽)ノ♪ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ 徐々にでも改善されたらえぇね キャサリンもたまにだけど朝方に寝る(;つД`) 寝れん時は寝れんしね・・・ キャサリンの場合だけど スカパーのエッチなん見てオナって寝る(*´-`) 参考にはならないよね キャサリンは真面目に言ってるよ!! 風呂入ってお出掛けします。

No.62 13/08/08 08:31

馬子ちゃんおっぱいよ〜\(^o^)/

こちらはこのまま制限掛けているので、最初に案内したもう一つのスレに一度来て下さいね!\(^o^)/

そしたらこちら開けますね!(≧∇≦)

今日は夕方までちと用事があるので、昼間は覗けないかもです(>人<;)

今日は夕方以降になるかもしれないけど、それまで待っててね!m(_ _)m

No.63 13/08/08 13:13
美千 ( br1m1b )

>> 53 遅くなりました キャサリン妃です(* ̄∇ ̄)ノ ((´∀`*))ヶラヶラ 寝巻きねゃん子ちゃん あんがと… 皆さん、こんにちは~♪

キャサリンいらっしゃ~い♪
(*´∇`)

キャサリンもアヤ姉も余り眠れなかったみたいだけど大丈夫?

私は最近はキャサリンのアドバイスとアヤ姉の夜は寝て欲しいって言葉が暗示みたいになって不思議と早目に眠れるんだ(*´∇`)ありがとう

キャサリン、前スレの500には驚いたぞー(≧▽≦)

No.64 13/08/08 13:21

>> 59 サトシ君おはよう\(^o^)/ あやねぇはサトシ君の「癒して下さい」のスレからずっとROMしてるよ。 勘違いして欲しくないからハ… サトシくん、良かったね
\(^^)/

アヤ姉、私の知らない間にも、私の知らないところで私の事を気にかけてくれてて有難うm(._.)m

全然知らなかったよ~(ToT)(ToT)

それからサトシくん、41には答えようかどうか困ったけど、プライベートな事が含まれてたから迷ってたの、ごめんね

でもサトシくん、アヤ姉に受け入れて貰って良かったね(^o^)

• << 67 ありがとうございます(^_^)美千さんからもそうおっしゃっていただけてとても嬉しいです☺ これからも僕のお相手をしていただきたいです☺お願いいたしますm(__)m

No.66 13/08/08 14:07

>> 59 サトシ君おはよう\(^o^)/ あやねぇはサトシ君の「癒して下さい」のスレからずっとROMしてるよ。 勘違いして欲しくないからハ… こんにちはアヤ姉さん(^_^)

そうなんですか(^_^;)何か色々恥ずかしいことも書いていたので、複雑な気持ちです😂

すみません、今まで挨拶というものをあんまり重要だと思っていなかったもので・・・考えを改めますね

僕もそのことを頭に入れておきますので、お相手していただけるとありがたいです😊

ありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いいたします☺

• << 71 はーい!サトシ君!\(^o^)/ こちらこそよろしくお願いします! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ではまだ忙しいから後でね〜\(^o^)/

No.67 13/08/08 14:13

>> 64 サトシくん、良かったね \(^^)/ アヤ姉、私の知らない間にも、私の知らないところで私の事を気にかけてくれてて有難うm(._.… ありがとうございます(^_^)美千さんからもそうおっしゃっていただけてとても嬉しいです☺

これからも僕のお相手をしていただきたいです☺お願いいたしますm(__)m

No.68 13/08/08 15:18

>> 67 こちらこそ、よろしくお願いします\(^^)/

No.69 13/08/08 17:39

皆さん、こんばんは

さっき地震警報鳴って驚いたよ
(m'□'m)

こちらは警報だけで今のところ揺れは無し

皆のところは大丈夫?💦

• << 85 ┃つ    ミ 寝巻きネコの生息地は大丈夫だったよ びっくりしたよね でも何事もなくてよかった   ________   \       \∴    \ 皆さんも  \∴    /  ̄  ̄  ̄  ̄ /∴   / お気をつけて/∴  /       /∴   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∴ 美千ちゃんありがとう よく眠れますように

No.70 13/08/08 17:45

>> 69 美千ちゃんこんにちわん!\(^o^)/

あの地震速報はニュースみたら過大評価で、実はたいした揺れではなかったらしい
ヽ(;▽;)ノ

関西方面で震度3ぐらいかな〜

いわゆる誤報みたいな感じだって!
ヽ(;▽;)ノ

でも本当にみんな大丈夫かな?

あやねぇの方はなんともなかったよ!

今まだ忙しいから後でゆっくり来るね〜
\(^o^)/

• << 73 関西方面の人、大丈夫? 三平くん、大丈夫? 震度3も地震慣れしてない私達には怖いなぁ😓 でも誤報なら良かった (*´∇`) うん(@゚▽゚@) アヤ姉、後でね~♪

No.71 13/08/08 17:50

>> 66 こんにちはアヤ姉さん(^_^) そうなんですか(^_^;)何か色々恥ずかしいことも書いていたので、複雑な気持ちです😂 すみません… はーい!サトシ君!\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではまだ忙しいから後でね〜\(^o^)/

• << 94 おはようございます(^_^) アヤ姉さんはストロンガーやスパイダーマンはリアルでご覧になられていましたか・・・? 女の子をライダーの怪人やウルトラマンの怪獣みたいに思うと、無視されたり、暴言を吐かれても「相手はデルザーなんだから気にすることはない」とショックが軽減されるのですが、このことをアヤ姉さんはどう思われます・・・?

No.72 13/08/08 17:58
お調子者53 

//
   /  /マジーー
  / ∧,_,∧____
 / ∩ ´・д )  /
// ヽ  と )/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誤報かえ((┌(。△。)┐))ワッハッハ

No.73 13/08/08 18:05

>> 70 美千ちゃんこんにちわん!\(^o^)/ あの地震速報はニュースみたら過大評価で、実はたいした揺れではなかったらしい ヽ(;▽;)ノ … 関西方面の人、大丈夫?

三平くん、大丈夫?

震度3も地震慣れしてない私達には怖いなぁ😓

でも誤報なら良かった
(*´∇`)

うん(@゚▽゚@)
アヤ姉、後でね~♪

• << 89 美千さん こんばんわ~🐱 結局震源も知らんまんま 誤報でもええけどそれに慣れたら怖いよね オオカミが出たー の話みたいにならなければええけど…😒 夜勤明けからあんまり寝てないのに目がぱっちり 習慣てのはナンギやわ 美千さん寝てたらええけど 遅くにごめんよ~⤵

No.74 13/08/08 18:14
お調子者53 

>> 61 キャサリン!!!ヽ(;▽;)ノ ふ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ごめん!あやねぇ知らなんだ!(>人<;) うんうん!(⌒▽⌒) … ラジャー(^^ゞ

アヤ姉(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)

美千~~ヽ(*´▽)ノ♪美千~ヽ(*´▽)ノ♪

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ

徐々にでも改善されたらえぇね
キャサリンもたまにだけど朝方に寝る(;つД`)

寝れん時は寝れんしね・・・

キャサリンの場合だけど
スカパーのエッチなん見てオナって寝る(*´-`)

参考にはならないよね

キャサリンは真面目に言ってるよ!!

風呂入ってお出掛けします。

• << 76 天真爛漫なキャサリ~ン♪ ヾ(=^▽^=)ノ ありがとう キャサリンも朝方まで寝られんかったり、眠れんの辛いね 私は薬の力も借りてるけど、キャサリンは飲んでないから凄いね その代わりにスカパーの力を借りるんだね、キャサリンは(/-\*) 気を付けて出掛けてね 私からもブチュ~(^3^)/

No.75 13/08/08 18:16
お調子者53 

皆さま~ヽ(*´▽)ノ♪

乙カレー

No.76 13/08/08 18:45

>> 74 ラジャー(^^ゞ アヤ姉(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。) 美千~~ヽ(*´▽)ノ♪美千~ヽ(… 天真爛漫なキャサリ~ン♪
ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとう

キャサリンも朝方まで寝られんかったり、眠れんの辛いね

私は薬の力も借りてるけど、キャサリンは飲んでないから凄いね

その代わりにスカパーの力を借りるんだね、キャサリンは(/-\*)

気を付けて出掛けてね

私からもブチュ~(^3^)/

No.77 13/08/08 20:27

みなさまこんばんみ〜\(^o^)/

今日も猛暑全開のこちらでつ〜(@_@)

みんな熱中症になってない?(@_@)

あやねぇは辛うじて生き延びてじょ!
( ̄Д ̄)ノ

今日は外出したから汗だくでつ〜(@_@)

今からシャワー浴びてきまつ〜(@_@)

キャサリン、覗いちゃダメよ〜ん
(^_−)−☆

覗いたら…

石になっちゃうよ!Σ(゚д゚lll)

アハハハハハ〜ヽ(;▽;)ノ

ではみなさままったね〜(^_−)−☆

No.78 13/08/08 20:49

>> 77 アヤ姉、こちらも猛暑日続きだよ(@_@;)

水分補給して耐えてます~💦

アヤ姉、覗きに行くよ♪
 /||ミ
/::||_____
|:::||    ∥
|:::||   ガチャッ 
|:::||   __∥
|:::||__(/⌒)
|:::||   `<∥
|:::||    `、
|:::||_    |
|:::||●ヽ ● /
|:::||人ノ__∠__
|:::|| ̄~\ ___)
|:::||   ||∥
|:::||__/ |∥
|:::||_、  / ∥
|:::|| \ \∥
|:::||  )  )|
|:::||__( \|
\::||  \_)
 \||

• << 80 いや〜ん美千ちゃ〜ん(≧∇≦) はっ!Σ(゚д゚lll) 美千ちゃん石になってないかい? ヽ(;▽;)ノ ゴーゴン(蛇女)よりもおぞましいあやねぇの裸体を見ると固まるよ! ((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル… アハハハハハ〜(≧∇≦) 美千ちゃん地方も猛暑日だったんだね! (@_@) 夏だから仕方ないけど、やっぱり暑いのは苦手だお〜(ToT) お互いなんとか夏を乗り切ろうね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.79 13/08/08 21:29
三平 ( ♂ sYmfj )

皆さん
こんばんわ~🐱

出先で速報のコール?あちこちで鳴る鳴る😲

そのわりに揺れも感じず

大事にならず良かったんやけど

阪神淡路大震災を思い出すわ😓
トラウマやね😞

今日は盆休みの掛け持ち前の休日
遊ばんとゆっくりしてま

最近睡眠不足やから帳尻合わせ、しよかな(-ω-)

• << 81 さんちゃんお疲れ〜\(^o^)/ 今日はお休みなんだね〜(≧∇≦) そうだね、夏場の睡眠不足は体にこたえるから、今日はゆっくり休んでね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ さんちゃん神戸だったけ? 阪神淡路大震災のトラウマはさぞかし辛いものだろうね。 しかしあの緊急地震速報は心臓に悪いよね (>_<) 辛い思い出もあるだろうけど、生き残った人は懸命に生きてるよね! さんちゃんも何時までも元気に暮らしてね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.80 13/08/08 21:44

>> 78 アヤ姉、こちらも猛暑日続きだよ(@_@;) 水分補給して耐えてます~💦 アヤ姉、覗きに行くよ♪  /||ミ /::|… いや〜ん美千ちゃ〜ん(≧∇≦)

はっ!Σ(゚д゚lll)

美千ちゃん石になってないかい?
ヽ(;▽;)ノ

ゴーゴン(蛇女)よりもおぞましいあやねぇの裸体を見ると固まるよ!
((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル…

アハハハハハ〜(≧∇≦)

美千ちゃん地方も猛暑日だったんだね!
(@_@)

夏だから仕方ないけど、やっぱり暑いのは苦手だお〜(ToT)

お互いなんとか夏を乗り切ろうね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.81 13/08/08 21:53

>> 79 皆さん こんばんわ~🐱 出先で速報のコール?あちこちで鳴る鳴る😲 そのわりに揺れも感じず 大事にならず良かったんやけど … さんちゃんお疲れ〜\(^o^)/

今日はお休みなんだね〜(≧∇≦)

そうだね、夏場の睡眠不足は体にこたえるから、今日はゆっくり休んでね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さんちゃん神戸だったけ?

阪神淡路大震災のトラウマはさぞかし辛いものだろうね。

しかしあの緊急地震速報は心臓に悪いよね
(>_<)

辛い思い出もあるだろうけど、生き残った人は懸命に生きてるよね!

さんちゃんも何時までも元気に暮らしてね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• << 90 あやねぇさん こんばんわ~🐱 わしは神戸の隣の市やで で、神戸市には車で5分で入る けどそこらへんはうちと同じ山と田んぼばっか😅 神戸も意外と広いんよ わし地震速報より揺れに敏感やわ 心臓がバクンてなる💦 阪神淡路よか弱かったけどこの世にこんな揺れる地震があるなんて信じられへんくらいやったよ わしな、2回ほど死ぬほどの目にあってるから生に対しての執着ないねん てか、だからこそ今を後悔せんように暮らしてる 太く短くでええねん、まじで✌ でもちび子が20なるまでは頑張るつもり✊ ありがとーね、感謝💦

No.82 13/08/08 23:08
名無し32 

ナァ~~ゴ
   ∧∧
 * (=゚◇゚=)
   (У)ノ~~

No.83 13/08/08 23:14
名無し32 

┃つ
   ミ

アヤ姉さん
美千ちゃん
三平さん
キャサリン
ひいちゃん
サトシさん
馬子さん

________
  \       \∴
   \ こ ん ば ん \∴
   /  ̄  ̄  ̄  ̄ /∴
  /  ワ ニ    /∴
 /       /∴
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∴

アヤ姉さん、姉さんの言ったこと私は耳が痛かった

大事なことだよね、反省したよ

それと私やっぱ自己中か、、、ってガックシきた

けどこれから気をつけるから

美千ちゃん、えーと、とりあえずいったんお疲れさま

美千ちゃんが主じゃなかったら私レスしてなかったと思う

今思うと可笑しいよね、かまってほしくて美千ちゃんの周りをうろうろ~うろうろ~

すごく気遣ってもらったことも知ってる

これからも、どうか気遣ってください

って違う違う、ごめん間違えた

そうじゃなくて、多分これからも甘えちゃうけど、、、ちょっとだけにするから許してね

三平さん、キャラ変えてないよ
ちょっぴり賢くなっただけ

ビシ、バシ、ドカっ
(皆に蹴られる音)

冗談だよ、、、

キャリン妃(←1人5文字まで)
嘘だよキャサリン、カツカレ~
こちらこそ末永くよろしくね

ここだけの話、三平さん、キャサリンのレス読んだ瞬間ぜーんぶ口の中のもの吹いちゃったと思う、、、

ひいちゃんはテーブル叩いてゲラってると思う

ひい、ひい、って、、、
しょうでそ?

サトシさん、馬子さん、レスも返レスも気まぐれな寝巻きネコですが末永くよろしくお願いしまつ

• << 86 寝巻きネコちゃんこんばんみ〜\(^o^)/ んんんっ?( ? _ ? ) なんで寝巻きネコちゃんが自己中??? そんな事思った事、一度も無いよん ヽ(;▽;)ノ そい言えば寝巻きネコちゃんの初登場はなかなかインパクトあったね!(≧∇≦) でもその後は優しいお手紙や可愛いAAでスレを盛り上げてくれてるから、あやねぇは寝巻きネコちゃんも大切な仲間とおも〜てますよ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ なんだか誤解するようなレスしちゃったみたいでごめんなさいm(_ _)m 寝巻きネコちゃんは今のままでいて欲しい (⌒▽⌒) ご挨拶の件は寝巻きネコちゃんはいつも丁寧にしてくれてるし、何も寝巻きネコちゃんが反省するような事はないんだけどな〜 ヽ(;▽;)ノ あやねぇもアホちんだからなんか誤解を生んじゃうでつ〜ヽ(;▽;)ノ 許してニャン!(=^ェ^=) ↑↑↑ 本当に反省してんのか?ヽ(;▽;)ノ してます!してます! とにかく寝巻きネコちゃんは今迄と変わらずにお話しに来てね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寝巻きネコちゃんおやちみ〜(⌒▽⌒)
  • << 93 寝巻きネコちゃん登場のインパクトは本当に強かったよね(≧▽≦) アヤ姉との掛け合いも面白かったし(≧▽≦) 寝巻きネコちゃん、優しい言葉をありがとう ナァ〰〰ゴォっていつも可愛い登場で癒されるよ♪ こちらこそ末長く宜しくお願いします ではでは私も、もう一度寝ます 皆さん、おやすみなさい✨
  • << 95 おはようございます(^_^) 返レスはいつでも大丈夫なので、気にされないでください☺ 「寝巻きネコ」って可愛いお名前ですね😊
  • << 101 ねまきねこさん こんちわ~🐱 昨夜返レスしながら寝てもた(-人-) ねまきねこさん、吉本すきなん? キャラ変えたんじゃなく本来のキャラが出てきたんやね🆗 気にしぃかな わしそうやけど最近は甘えて地(じ)でいってんねん 遠慮せんと開放したらええんちゃう? わしはまだねまきねこさんの引き出しからいっぱい出てくると見てるんやけど😅

No.84 13/08/08 23:20
名無し32 

┃つ
   ミ

それでは皆さま

________
  \       \∴
   \ お先に   \∴
  / おやすみな /∴
 /   サ イ   /∴

∧∧
   * (=゚◇゚=)
     (У)ノ~~

No.85 13/08/08 23:32
名無し32 

>> 69 皆さん、こんばんは さっき地震警報鳴って驚いたよ (m'□'m) こちらは警報だけで今のところ揺れは無し … ┃つ
   ミ

寝巻きネコの生息地は大丈夫だったよ

びっくりしたよね
でも何事もなくてよかった

________
  \       \∴
   \ 皆さんも  \∴
  / お気をつけて/∴
 /       /∴

美千ちゃんありがとう
よく眠れますように

No.86 13/08/08 23:35

>> 83 ┃つ    ミ アヤ姉さん 美千ちゃん 三平さん キャサリン ひいちゃん サトシさん 馬子さん   ________   \      … 寝巻きネコちゃんこんばんみ〜\(^o^)/

んんんっ?( ? _ ? )

なんで寝巻きネコちゃんが自己中???

そんな事思った事、一度も無いよん
ヽ(;▽;)ノ

そい言えば寝巻きネコちゃんの初登場はなかなかインパクトあったね!(≧∇≦)

でもその後は優しいお手紙や可愛いAAでスレを盛り上げてくれてるから、あやねぇは寝巻きネコちゃんも大切な仲間とおも〜てますよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだか誤解するようなレスしちゃったみたいでごめんなさいm(_ _)m

寝巻きネコちゃんは今のままでいて欲しい
(⌒▽⌒)

ご挨拶の件は寝巻きネコちゃんはいつも丁寧にしてくれてるし、何も寝巻きネコちゃんが反省するような事はないんだけどな〜
ヽ(;▽;)ノ

あやねぇもアホちんだからなんか誤解を生んじゃうでつ〜ヽ(;▽;)ノ

許してニャン!(=^ェ^=)

↑↑↑
本当に反省してんのか?ヽ(;▽;)ノ

してます!してます!

とにかく寝巻きネコちゃんは今迄と変わらずにお話しに来てね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寝巻きネコちゃんおやちみ〜(⌒▽⌒)

No.87 13/08/08 23:45
名無し32 

>> 86 アヤ姉さん、こんばんみ
私よく反省するけど、こうみえて忘れるのも早いよん
てへペローん
石になったら困るから?目つむって寝まつ~
ありがとう!おやすみなさぁい

• << 96 ワハハハハハ〜\(^o^)/ ちゃんと目をつぶって寝ましたか〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日も暑いからお仕事の行き帰り大変だけど気をつけていってらっしゃい! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 寝巻きネコちゃん、こちらこそありがとね (^з^)-☆

No.88 13/08/09 00:00

みなさま今日も一日お疲れさまでした〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あやねぇもそろそろ寝ますね〜(⌒▽⌒)

それからこのスレは今回あやねぇがスレ主だけど、元々はひいちゃんのスレで、それを美千ちゃんが引き継いできた、なかなか珍しいスレです(⌒▽⌒)

あやねぇ個人としては誰がスレ主でもここのお仲間は自由に好きなように使って欲しいとおも〜てます〜(⌒▽⌒)

これは美千ちゃんも前スレで言っていた事なので、あやねぇも全く同じ気持ちです
(⌒▽⌒)

今回、新たにサトシ君を迎え、サトシ君にも自由に使って欲しいとおも〜てます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご挨拶の件に関してはあやねぇがいろんなスレに参加してみて、お勉強してきた事なので強制する訳ではないけど、自然とみなさまがしている事だから、サトシ君にも雑談スレはこんな感じだって事を知って欲しくて言ってみただけです(⌒▽⌒)

だからみなさまは今迄通りでこのスレでお話して下さいねm(_ _)m

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ではではみなさまおやちみなさ〜い
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

• << 92 アヤ姉、了解です (*^^*ゞ アヤ姉は綺麗なお姉さんのイメージだから石にはならなかったよぉ   キラキラ | ✨  ✨ |  ✨ ✨ |_   _ |~、)__(/~) ✨ キラキラ |´   `< ✨ + _ ✨ |      `、.__(/~) |   _   |   < ✨ |● /●ヽ● |     `、 |、_、人ノ_ノ' _   | (ヽ_  ヽ● /●ヽ● | |`ー  .ノ(ヽ、人ノ_ノ' |  /  `ー   ) ✨ うん(@゚▽゚@) お互いに夏には弱いけど何とか、この猛暑を乗りきろうね アヤ姉、おやすみなさい レス見る頃はおはようかな? (*´∇`)

No.89 13/08/09 00:27

>> 73 関西方面の人、大丈夫? 三平くん、大丈夫? 震度3も地震慣れしてない私達には怖いなぁ😓 でも誤報なら良かった (*´∇`… 美千さん
こんばんわ~🐱

結局震源も知らんまんま
誤報でもええけどそれに慣れたら怖いよね
オオカミが出たー
の話みたいにならなければええけど…😒

夜勤明けからあんまり寝てないのに目がぱっちり
習慣てのはナンギやわ

美千さん寝てたらええけど

遅くにごめんよ~⤵

• << 91 暑くて喉が渇いて目が覚めた(≧▽≦) 結局、奈良県だけ震度3?だったらしいけど、慣れないこちらではまだめちゃ警戒してるよ 私が言うのもあれだけど、生に執着無いとか寂しい事言わんで (ノ_・,) 寂しい気持ちになった美千でありました ちび子ちゃんのお孫さんも見たくない?p(^^)q 神様は3回は命を助けてくれるそうだよ 三平くん、いつもの習慣で寝られないのも難儀だね(・・;) もう寝られたかな?

No.90 13/08/09 00:43

>> 81 さんちゃんお疲れ〜\(^o^)/ 今日はお休みなんだね〜(≧∇≦) そうだね、夏場の睡眠不足は体にこたえるから、今日はゆっくり休… あやねぇさん
こんばんわ~🐱

わしは神戸の隣の市やで
で、神戸市には車で5分で入る
けどそこらへんはうちと同じ山と田んぼばっか😅
神戸も意外と広いんよ

わし地震速報より揺れに敏感やわ
心臓がバクンてなる💦
阪神淡路よか弱かったけどこの世にこんな揺れる地震があるなんて信じられへんくらいやったよ

わしな、2回ほど死ぬほどの目にあってるから生に対しての執着ないねん
てか、だからこそ今を後悔せんように暮らしてる

太く短くでええねん、まじで✌

でもちび子が20なるまでは頑張るつもり✊

ありがとーね、感謝💦

• << 97 さんちゃんおぱよーっ!\(^o^)/ 昨日はゆっくり休めたかな?(⌒▽⌒) 疲れもあるけどこの暑さ…(@_@) 今日もお仕事までゆっくり休んでね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 太く短く…( ̄▽ ̄) うん、わかる気もする(⌒▽⌒) でも今はさんちゃんにも大切な家族がいるから、家族はきっと何時迄も元気でいて欲しいと思うよ! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あやねぇも独り身なら長生きはあまりしたくないな〜ヽ(;▽;)ノ でもまだまだ生きるよん!\(^o^)/ 一般的に考えて、人生折り返したばかりだし、何時まで寿命あるかわかんないけど、折り返しするまでは後悔の多い人生だったから、これからはもうちょっと器用に楽しく生きていきたいな〜\(^o^)/ お互い息子が成人するまでは大変だけど、成人して独り立ちしたら、お互いに自分の人生を楽しんで生きていきたいね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ とりあえず今は頑張りますか! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ では今日も熱中症対策しっかりで元気にね! ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ

No.91 13/08/09 01:04

>> 89 美千さん こんばんわ~🐱 結局震源も知らんまんま 誤報でもええけどそれに慣れたら怖いよね オオカミが出たー の話みたいにならな… 暑くて喉が渇いて目が覚めた(≧▽≦)

結局、奈良県だけ震度3?だったらしいけど、慣れないこちらではまだめちゃ警戒してるよ

私が言うのもあれだけど、生に執着無いとか寂しい事言わんで
(ノ_・,)

寂しい気持ちになった美千でありました

ちび子ちゃんのお孫さんも見たくない?p(^^)q

神様は3回は命を助けてくれるそうだよ

三平くん、いつもの習慣で寝られないのも難儀だね(・・;)

もう寝られたかな?

• << 102 美千さん こんちわ~🐱 1時すぎにはポテっと寝てもたみたい😓 生に執着ないってのは粗末にするんじゃなく、死んだと思うなら出来ることの幅はいっぱいあるし有効に使えると考えてるんよ 残してもらった命ってね ちび子の子ども(孫)か~ 考えてたらキリがないかな、欲張りは良くない、うん(;^_^A

No.92 13/08/09 01:16

>> 88 みなさま今日も一日お疲れさまでした〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ あやねぇもそろそろ寝ますね〜(⌒▽⌒) それからこのスレは今回あやね… アヤ姉、了解です
(*^^*ゞ

アヤ姉は綺麗なお姉さんのイメージだから石にはならなかったよぉ
  キラキラ
| ✨  ✨
|  ✨ ✨
|_   _
|~、)__(/~) ✨ キラキラ
|´   `< ✨ + _ ✨
|      `、.__(/~)
|   _   |   < ✨
|● /●ヽ● |     `、
|、_、人ノ_ノ' _   |
(ヽ_  ヽ● /●ヽ● |
|`ー  .ノ(ヽ、人ノ_ノ'
|  /  `ー   ) ✨

うん(@゚▽゚@)
お互いに夏には弱いけど何とか、この猛暑を乗りきろうね

アヤ姉、おやすみなさい

レス見る頃はおはようかな?
(*´∇`)

• << 98 美千ちゃんおぱーいよー!\(^o^)/ あやねぇが綺麗なおねいさん?! ((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル… 美千ちゃん大変!!!Σ(゚д゚lll) 美千ちゃんの視力が悪くなってるよ! ヽ(;▽;)ノ アハハハハハ〜(≧∇≦) あやねぇはどこにでもいそうな年相応の立派なおばちゃんでつ! ( ̄+ー ̄)キラーン! 美千ちゃんはスゴく可愛らしいイメージだよん! (((o(*゚▽゚*)o))) あーっ!ごめんね! あやねぇ今日もちと忙しくて!ヽ(;▽;)ノ これから出掛けてくるね!\(^o^)/ お友達のボランティアのお手伝いに行ってるんだ!(⌒▽⌒) バタバタでごめんね!ヽ(;▽;)ノ まったね〜\(^o^)/

No.93 13/08/09 01:27

>> 83 ┃つ    ミ アヤ姉さん 美千ちゃん 三平さん キャサリン ひいちゃん サトシさん 馬子さん   ________   \      … 寝巻きネコちゃん登場のインパクトは本当に強かったよね(≧▽≦)

アヤ姉との掛け合いも面白かったし(≧▽≦)

寝巻きネコちゃん、優しい言葉をありがとう

ナァ〰〰ゴォっていつも可愛い登場で癒されるよ♪

こちらこそ末長く宜しくお願いします

ではでは私も、もう一度寝ます

皆さん、おやすみなさい✨

No.94 13/08/09 04:07

>> 71 はーい!サトシ君!\(^o^)/ こちらこそよろしくお願いします! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ではまだ忙しいから後でね〜\(^o^)… おはようございます(^_^)

アヤ姉さんはストロンガーやスパイダーマンはリアルでご覧になられていましたか・・・?

女の子をライダーの怪人やウルトラマンの怪獣みたいに思うと、無視されたり、暴言を吐かれても「相手はデルザーなんだから気にすることはない」とショックが軽減されるのですが、このことをアヤ姉さんはどう思われます・・・?

• << 99 サトシ君おぱよー!\(^o^)/ ごめんね!これからお出かけだから、帰ったらゆっくりレスするね〜\(^o^)/ 今日も暑いから外出する時は熱中症に気をつけてね! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ じゃまたね〜(⌒▽⌒)

No.95 13/08/09 04:09

>> 83 ┃つ    ミ アヤ姉さん 美千ちゃん 三平さん キャサリン ひいちゃん サトシさん 馬子さん   ________   \      … おはようございます(^_^)

返レスはいつでも大丈夫なので、気にされないでください☺

「寝巻きネコ」って可愛いお名前ですね😊

No.96 13/08/09 08:36

>> 87 アヤ姉さん、こんばんみ 私よく反省するけど、こうみえて忘れるのも早いよん てへペローん 石になったら困るから?目つむって寝まつ~ ありがとう… ワハハハハハ〜\(^o^)/

ちゃんと目をつぶって寝ましたか〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も暑いからお仕事の行き帰り大変だけど気をつけていってらっしゃい!

寝巻きネコちゃん、こちらこそありがとね
(^з^)-☆

No.97 13/08/09 08:48

>> 90 あやねぇさん こんばんわ~🐱 わしは神戸の隣の市やで で、神戸市には車で5分で入る けどそこらへんはうちと同じ山と田んぼばっか😅… さんちゃんおぱよーっ!\(^o^)/

昨日はゆっくり休めたかな?(⌒▽⌒)

疲れもあるけどこの暑さ…(@_@)

今日もお仕事までゆっくり休んでね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

太く短く…( ̄▽ ̄)

うん、わかる気もする(⌒▽⌒)

でも今はさんちゃんにも大切な家族がいるから、家族はきっと何時迄も元気でいて欲しいと思うよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あやねぇも独り身なら長生きはあまりしたくないな〜ヽ(;▽;)ノ

でもまだまだ生きるよん!\(^o^)/

一般的に考えて、人生折り返したばかりだし、何時まで寿命あるかわかんないけど、折り返しするまでは後悔の多い人生だったから、これからはもうちょっと器用に楽しく生きていきたいな〜\(^o^)/

お互い息子が成人するまでは大変だけど、成人して独り立ちしたら、お互いに自分の人生を楽しんで生きていきたいね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とりあえず今は頑張りますか!

では今日も熱中症対策しっかりで元気にね!
( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ

No.98 13/08/09 08:55

>> 92 アヤ姉、了解です (*^^*ゞ アヤ姉は綺麗なお姉さんのイメージだから石にはならなかったよぉ   キラキラ | ✨  ✨ … 美千ちゃんおぱーいよー!\(^o^)/

あやねぇが綺麗なおねいさん?!
((((;゚Д゚)))))))ガクブルガクブル…

美千ちゃん大変!!!Σ(゚д゚lll)

美千ちゃんの視力が悪くなってるよ!
ヽ(;▽;)ノ

アハハハハハ〜(≧∇≦)

あやねぇはどこにでもいそうな年相応の立派なおばちゃんでつ!
( ̄+ー ̄)キラーン!

美千ちゃんはスゴく可愛らしいイメージだよん!
(((o(*゚▽゚*)o)))

あーっ!ごめんね!
あやねぇ今日もちと忙しくて!ヽ(;▽;)ノ

これから出掛けてくるね!\(^o^)/

お友達のボランティアのお手伝いに行ってるんだ!(⌒▽⌒)

バタバタでごめんね!ヽ(;▽;)ノ

まったね〜\(^o^)/

No.99 13/08/09 08:57

>> 94 おはようございます(^_^) アヤ姉さんはストロンガーやスパイダーマンはリアルでご覧になられていましたか・・・? 女の子をライダ… サトシ君おぱよー!\(^o^)/

ごめんね!これからお出かけだから、帰ったらゆっくりレスするね〜\(^o^)/

今日も暑いから外出する時は熱中症に気をつけてね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

じゃまたね〜(⌒▽⌒)

No.100 13/08/09 13:58

皆さん
こんちわ~🐱

ほんま朝から暑いな~💦

今日は夜中から厨房で皿洗い+調理💦
暑くてハードやけど仕事仲間おもろいし苦にならん
頑張りまっさ~⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧